

たんばらラベンダーパーク 2015



今年も行ってきましたー!!
たんばらラベンダーパーク♪


パパの都合で
平日は初めてだったけど
予想を超える人出だった。
連日猛暑日だったから
みんな少しでも涼しいところを求めてるのね♪





毎度~のリフト犬。

20150804 たんばら5~リフト犬-1





しばし空中さんぽを楽しみ
降り立った足下からふんわり~
大好きな色と香りに包まれた♥

20150804 たんばら39~ラベンダー

20150804 たんばら11~ラベンダー

20150804 たんばら8~ラベンダー

20150804 たんばら13~ラベンダー

20150804 たんばら12~ラベンダー

20150804 たんばら16~ラベンダー

20150804 たんばら44~ラベンダー





みんなにっこり~いいお顔
ステキ時間過ごしてるぅ~♪

20150804 たんばら17~ラベンダー





ムサシも癒されてるかな~?

20150804 たんばら25~ラベンダー畑のむさっしー

20150804 たんばら28-1~ラベンダー畑のむさっしー

20150804 たんばら30-1~ラベンダー畑のむさっしー





朝からお弁当持参で入場しました!
もち、ムサシのおにぎりさんもね♥

木陰でのんびり~
爽やかな風を感じながら食べるお弁当は格別だった♪

20150804 たんばら40~お弁当

20150804 たんばら41~涼しい~





そよそよ~お昼寝したり
スプリンクラーを浴びてみたり

20150804 たんばら37~スプリンクラーで





小川でちゃぷちゃぷしたりで

20150804 たんばら36~清流で


気付いたら夕方4時!
6時間以上も愉しんじゃった♪





お決まりのラベンダーソフトも美味しかったね☆

20150804 たんばら52~ラベンダーソフト





高原の風に乗ったラべンダーの香りと
IZANAGIさんのシンセサイザーの音色と
ウキウキにこやかなムサシの表情に
癒されまくった一日となりました♪





下りはルンルン歩いて~
たんばらのひまわりさん
こんにちは♪

20150804 たんばら38~ひまわり





ムサシも
ひまわりさんのように元気になるよ。(願

20150804 たんばら54~ひまわり





最後は密かなお楽しみ=恒例の記念写真♥

20150804 たんばら~記念写真



むさっしー♥
今年もバッチリよくできました。(笑



Category: おでかけ

コメント

とっても素敵な写真ばっかり( 〃▽〃)!
なんかムサシママさんの撮る写真、去年くらいから一段と変わったような気がする♪♪♪
ラベンダーをバックに移ってるカップル♪
なんか遠~い昔を思いだすわ~(笑)出来れば戻りたい!(笑)

家族写真もいいね♪ムサシ君ちゃんとカメラ目線だし(笑)

ムサシママも若いし、スタイル良い!!
羨ましい、ねねおばちゃんです(;_;)
ちなみに私は、あれっ前に話したっけ?
やばい、記憶と視力が失われて行く。。。
ワンワン年です☆

2015/08/15 (Sat) 01:07 | ねねママ #- | URL | 編集
No title

ムサシママ更新早すぎて嬉しい悲鳴です
素敵な写真に文章で読んでいて思わず涙腺が壊れます
ムサシ家は相変わらず素敵な家族でパパさんのどっしりした愛情にママさんのきめ細やかな愛情そして要請ムサッシ~のまったりした愛情に包まれて全てが良い方向に回っていますね~
今回のブログの写真もママさんまた腕上げた?
全部が素敵です♪
我が家はこの夏は休みが短かったのとリュラ姉が夏風邪でダウンしていたので結局は家でゴロゴロで終わりました(涙)

2015/08/16 (Sun) 17:38 | リュラパパ #SNSZ3Mro | URL | 編集
No title

ムサシママさん、お久しぶりです。キキ家です♪

ムサシくん、12歳のお誕生日おめでとう!!(とても遅ればせながらっっ)
一度しかお会いした事のないムサシくんだけど、
勝手にブログで拝見しているのと(エヘ)、かわいいお顔とお尻^^、
たまらない存在感、柔らか~い雰囲気。。
リュラちゃんちから伺ってた通りの ステキなムサシくん、
そしてムサシ家の持つ空気に、すっかりイチコロのワタクシです。
ムサシくんの12歳が シアワセでキラキラ輝く1年でありますように☆☆

たんばらのお写真もステキ!
ワタシも以前一度キキと行った事があるのですが、
ココで誤飲騒ぎ(汗)を起こして、ワタワタした思い出として記憶されてしまってました。。
が!ムサシママさんの写真を見て、このラベンダー見たい!も一度行きたい!と思いました♪
パンフレットにして欲しいくらいi-189

ぜひまたいつか、ムサシ家の皆様にお会い出来ます様に☆
その日を楽しみにしています♪

2015/08/19 (Wed) 00:11 | miu #- | URL | 編集
No title

ブログが復活している!!!
よかった!
ムサシクンの笑顔も素敵な写真もいっぱいだ~~~!
なんか感激しました!

2015/08/23 (Sun) 10:23 | もび #jYbOzkUY | URL | 編集
ブログ放置でごめんなさい。。。

e-68ねねママさん

今ごろのお返事で失礼します。ごめんなさい。

そんなふうに言ってもらって、とても嬉しい反面、恐縮です。
一度のお出かけで数千枚撮ったとしても、満足のゆくものが一枚も無い時もあるほど、ボツ写真量産ですが(苦笑)楽しんでいます♪

カップルのお写真、遠い昔を思い出すでしょ~あんな頃もあったな~若いっていいな~ってね♥(笑
正にそんな気持ちでファインダー覗いてました。

記念の家族写真は毎年お買い上げ~です♪
ねねママさん、またまたぁ~なんにも出てこないよ!(笑
私はすっかりオバちゃんだけど、ねねママはお若いんだから~羨ましいワン♪


e-68リュラパパさん

今ごろのお返事で失礼します。ごめんなさい。

写真の整理が追い付かないのと、毎日やりたい事で全く時間が足りなくて、、、トホホ
我が家は溢れんばかりの愛情深いリュラちゃん家にいつも感心していますよ。
ムサシのためにと必死に走り続けて丸5年になりますが、安心させてくれるようになりました~親孝行な息子です。(笑

写真のウデは上がりませんが、愉しさは増す一方♪
パパの夏休みはお得意の いきあたりばったりくるま旅でした。
3000枚以上の写真がカメラに収まっていたけれど、一枚として納得のいく物は無かったです。(汗
いつもそんな感じで愚作ばかりなのに、ホントありがとうございます。



e-68Miuさん

今ごろのお返事で失礼します。ごめんなさい。

お久しぶりです~♪
ムサシに温かいお祝いメッセをありがとうございます。
実は私もキキちゃんのブログ、こっそり覗いちゃってますの~(笑
キキちゃんママの目線や構図、コミカルな文章とキキちゃんの表情に、クスっとさせてもらっていますよ♪
キキちゃんママのお人柄が感じられるような、個性あふれるブログが大好きです♥
コメントも残せずゴメンなさいね。

たんばらで誤飲騒ぎ?!それはタイヘンでしたね。
良き思い出として残っていないのは残念ですが、私の写真でそのように思ってもらえたことはめちゃ嬉しいです。
不運や不吉なことがあったりすると、遠のいてしまうのわかりますぅ。
ゲンカツギの大好きな(笑)我が家だと、そんな時はやはり縁遠くなってしまいそうです。

またリュラちゃん家にお世話になって(お世話になりっぱなしの我が家)ゆっくりとお目にかかれる機を楽しみにしていますね♪



e-68もびさん

今ごろのお返事で失礼します。ごめんなさい。

やっとやっとで復活しましたが、一瞬にて息切れしちゃいました。(苦笑
カメラを向ければ向けるほど、撮りたい瞬間やイメージが少しずつハッキリしてきましたよ♪
これからもムサシとの生活の中で、フォトライフも楽しみながら、不定期更新(笑)がんばりまーす!

2015/12/19 (Sat) 16:56 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

ムサシ君、明けましておめでとう(^-^)
ムサシ君にとって、良い年でありますように‼

今年も宜しくです(^^)v♪♪♪

2016/01/01 (Fri) 15:35 | ねねママ #- | URL | 編集
No title

コメントありがとうございます♪

v-380ねねママさん

今ごろのお返事でごめんなさい。
今年の冬は気温の変動が大き過ぎて何だか違和感ありありですが、ねねちゃんもねねママもお元気ですか?
今年もはや2ヶ月が過ぎ去ろうとしている事にビックリですが、我が家はみな、元気にしていますよ~♪
またそのうちひょっこり登場していたら(笑)ヨロシクです♥

2016/02/24 (Wed) 18:07 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

