

バレンタインは愉快な仲間たちと♪

バンクーバーオリンピック盛り上がっていますね O(≧∇≦)O
男子フィギュア、橋大輔選手やってくれました♪
祈るような思いで、食い入るようにTVの前にかじりついたママ。
必ずやってくれると信じながらも、直視できないほどハラハラドキドキの4分30秒。
(前オリンピック荒川静香さんの時もそうでした)

贔屓目かもしれないけれど、全エントリーの中で、
一番表情豊か、演技力表現力もピカイチ、
そして一番楽しそう&躍動感あふれるカッコイイ滑りは、
誰よりも輝いていましたよね?

中でも華麗なステップは、誰にも負けない 世界ナンバーワン!! でしょ?
実際、構成点?演技点?は、金&銀メダリストより高得点の世界一。

残念ながら、4回転こそ失敗に終わったものの、
挑んだ勇気も含め、その美しさに惚れ惚れ。
見ているこちらが笑顔になれるような表情が大好き♡
何度も何度でも観ていたい、そんな魅力と感動をありがとう ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

久しぶりに鳥肌の立つような、気持ちが高ぶるような勇姿は、
同郷倉敷の誇り、ニッポンの誇り。

あの悪夢のような大怪我・・・
もしかすると選手生命を絶たれてしまうほど致命的な怪我を克服し、
あの舞台に立てるのが不思議なほど奇跡的なことなのに、
日本フィギュア男子初のメダリスト誕生に、ただただ おめでとう の感涙。

滅多に見せないあの涙に、、、
並大抵の日々ではなかったであろう。。。
自然とこみ上げてくるモノが、全てを物語っているようで、こちらも貰い泣き ・゜・(PД`q。)・゜・

どのような想いで計り知れない努力を積み重ねてきたのだろう?
一度は心折れながらも、決して諦めることなく、
これまでの過酷なプロセスを想像しただけで感無量。
直ぐに弱音を吐いてしまう自分が恥ずかしくなっちゃいました(汗

幼い頃からの夢を、自身の力で掴み取った橋選手に身震いまでも。
諦めないって大切ね★

選曲も 素晴らしかった!!
『橋大輔』 を最大限に魅了できるナイスな楽曲が印象的 (人*´∀`)ウットリ

ずっと応援してきたけれど、マジ惚れのムサシママ(笑
誰もが期待した橋選手に日本中が沸き、大興奮でしょ?
元気と勇気と感動をもらったね♪

織田選手と小塚選手も揃って入賞ってスゴイよ!!
まだまだこれから期待できる逸材に今後も楽しみ~と、大盛り上がりのムサシ家。
パパとふたりで祝杯をあげました♪ オメデトー ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  
女子も続け!だね ε=ε=(ノ^0^)ノガンバ

あれ? 熱くなっちゃった?(笑
だってめちゃめちゃ素敵なんだもーん (/∇\*)。o○♡


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


さて、本題です。
今年のバレンタインDayは、コギさんフレンドに囲まれたハッピーDayでした♡
今回もポキママさんのお誘いで、先ずは、秋留台公園でひと遊びのコギさんたち。

ポッキーちゃんお誘いありがとね (∀・`*)テンキュ
前日スノーシューデビューだったポッキーちゃん? 疲れは残ってないかな?

2010.02.14 ポッキーちゃん




アーサーくんこんにちは♪
今日もいっぱいお喋りしてね~ヽ(@^ー^@ノ

2010.02.14 アーサーくん




妹のエルザちゃんこんにちは♪
今日は遠慮なくパシャパシャ撮らせてもらったわ ヾ(★‘∀‘★)ノ

2010.02.14 エルザちゃん




ニッカニカのアーエル兄妹♡

2010.02.14 ニッカニカ兄妹




アルくんこんにちは♪

2010.02.14 アルくん




いつも女子にモテモテのアルくんね (◎^U^◎)
どうしたらモテる男になれるのかしら?(笑

2010.02.14 もてもてアルくん




まろんちゃんこんにちは♪
柔道の寝技、健在ね ヽ(*・∀・*)ノ

2010.02.14 まろんちゃん




ソラくんお久しぶり♪
まろんちゃんとはご近所さん、公園仲間ね (*´∀`)σ

2010.02.14 ソラくん




ルビーちゃんもお久しぶり♪

2010.02.14 ルビーちゃん




エルザちゃんとルビーちゃんは同胎姉妹
おかあさんのお腹の中で一緒に過ごしたこと、
大きくなっても何となくわかるのかしら・・・? どうなんだろ? (*∩ω∩)

2010.02.14 同胎姉妹




アーサーくんとルビーちゃんも親戚さん

2010.02.14 アーくんとルビーちゃん


現在わかっている限りでは、
ムサシくんも、アーサーくん・アルくん・エルザちゃん・ポッキーちゃん・まろんちゃん・ルビーちゃんと
遠い親戚さんで繋がっているのです ´ゝ∀・)-☆




あれれ? ムサシくんはどこ・・・?
はい♪ 相変わらずマイペースに、パトロールのお仕事です (*≧m≦*)プププ

2010.02.14 マイペース




今回もルビーちゃんが 「あそびましょっ♪」 と誘ってくれました。
ルビーちゃん? ムサシくんのお嫁さんになってくれないかしら?(笑

2010.02.14 誘ってくれるルビーちゃん




しばらく遊んだ後は、久しぶりのモハベさんで、ちょっぴり遅めのランチです。

2010.02.14 モハベさん




ランチから合流された、秋田にお住まいのリロちゃんはじめまして~♪
只今、ママさんのご実家へ帰省中でございます。
穏やかで可愛いリロちゃん、ムサシくんと同級生ね (人●´ω`●)ヨロチク

2010.02.14 はじめまして~




エルザ姫、おかさんに抱っこされて、
「あたち姫なんだから~」 かな? ((@^ェ^@))

2010.02.14 おかさんにあまあま




アルくんもママさんに抱っこされて安心ね。

2010.02.14 ママにあまあま




ママさんが中座されると、途端に弱気(?笑)になっちゃう甘えん坊アルくんなのです (。ノε`。)ンププ
「ママ?早く帰ってきて♥」

2010.02.14 早く帰ってきて




ココにはわんこメニューが無いとわかっているので、
みんなお利口さんでネムネムです (。´-ω-`。).zZ

エルちゃん・まろんちゃん

2010.02.14 エルちゃんまろんちゃんネムネム




ソラくん・リロちゃんも

2010.02.14 ソラくんリロちゃんネムネム




エルちゃん・リロちゃん・ムサシくん~3コギ仲よく♡

2010.02.14 まったり




そんな中、非情にも (?/笑) 保護者たちはウマウマです。

パパはカスタムバーガー
【トッピング】 目玉焼き/ベーコン/サワークリーム

2010.02.14 カスタムバーガー

ここのバーガーね、こだわりを持っているだけあり、具材もパンも絶品です ヽ(*’∀’*)/




ママはふぁふぁオムライスをデミグラスソースで。

2010.02.14 ふぁふぁオムライス

こちらもめちゃ旨~(ノ≧∀≦)ノ




手づくりスイーツも美味~もちろん!迷わずいただきましたよ。

パパはガトーショコラバニラ添え
(これでバレンタイン済ませちゃおう/爆)

2010.02.14 ガトーショコラ




ママはショートケーキ

2010.02.14 ショートケーキ




ここでムサシくんが狙いにきました。
「おとうさん?ちょこっとクリームなめなめさせて」

2010.02.14 がん見

「おこぼれチョーダイ」 のタイミングがよくわかっています (●ゝ艸・)フ゜ッ




アーサーくんも、おっきしましたよ。
「ぼくにもあるデシ?」

2010.02.14 ぼくのは?




このお目目が、ムサシくんと全く同じで笑っちゃったね (◎>∀<◎)

2010.02.14 同じ目目




ムサシパパの股間で、こんな可愛いお顔で待つアーサーくん (笑´w`)カワイスギルカラ
「ぼくにもちょこっとくださいデシ」

2010.02.14 ボクにもくださいな




その後も、リロままさんにあまあまだったり♡

2010.02.14 リロままさんにあまあま




アーエルママさんにあまあまだったり♡

2010.02.14 うっとり幸せ

ナデナデされ隊ムサシくん? 至福の時ね~ありがとうございます ♥(。´▽`。)♥




こうして和やかに愉し旨しのひと時は、あっという間に過ぎてゆくのでした (*∩ω∩)

2010.02.14 和やかに




お会計を済ませる時に、ママさんの足元からようやく出てきたポッキーちゃん
グッスリだったね~お利口さんね~(v^-^v)
また遊んでね♪

2010.02.14 ぐっすりだったポッキーちゃん


ポキママさん? この度も大変お世話になりました m(_ _)m
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました (人∀`●)サンキュッ
またの機会を楽しみにしていますね~♫♬


Category: オフ会

ラン初め 2010

お正月休みのレポが始まったばかりですが(笑)
ムサシ家にとって、2010年ラン初めを挟みますね♪


16日(土)
fuuwaさんショップのお客様がゼブラに集まるというので、
ムサシくんも参加させて頂きました (o≧▽゚)o
コギ(9頭)だけでなく、Mダックスちゃん(4頭)・Jラッセルちゃん(1頭)・パピヨンちゃん(1頭)たち、
可愛いお友達総勢15頭

パパの都合で到着したのが、ちょうどランチタイム♪
タイミング良くランチもご一緒させていただき、
午後の部スタートです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010.01.16 午後の部スタート




ニューカマーも温かく迎え入れてくれる、
フランクでフレンドリーなお友達に安心した様子のムサシくん?
やる? やっちゃうの? ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
喜びの舞いだから、私たちも嬉しいのですが、
せっかく作ってくださったfuuwaさんのお洋服が(汗

2010.01.16 しば犬のできあがり

脚にやさしい天然芝は嬉しいけれど、今の時期はね~(苦笑
芝犬くん?




fuuwaさん家のわさびちゃん(ワチャ)
いつ見ても美形ね~性格も含め大好きよん ヽ(愛´∀`愛)ノ

2010.01.16 ワチャ




わさびちゃんの妹、花美ちゃん
もうすぐ3さいね♪ おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
人見知りの花美ちゃんだそうですが、ムサシパパにはあまあま~♡パパはウホウホ~♡
ムサシくんに何度もチュッとしてくれて、、、
何故か シルエット にドキドキしちゃうムサシママ (*/∇\*)キャー

2010.01.16 花美ちゃんとラブ




fuuwaさんショップのお手伝いをされている、
koco-crownさん(でいいのかな?)家の華ちゃん

2010.01.16 華ちゃん




華ちゃんの妹、若さ&笑顔漲るスマートふたばちゃん

2010.01.16 ふたばちゃん




花美ちゃんとふたばちゃん。
ちょくちょく一緒に遊んでるのでしょうね~♪
まるで姉妹のように仲よしさん (●´∪`)人(´∪`○)

2010.01.16 花美ちゃんとふたばちゃん

2010.01.16 姉妹のようなふたり




「二度めまして~♪」 は、ムサシくんと 親戚さん だと判明したリュラちゃん
やっぱり女のコは、ほんわかやさしいお顔立ちね♥
どうしてこんなに可愛いのでしょ ♡^▽^♡
芸当まで見せてくれて!
「あご」 から 「アイーン」、、、更には 「マンダム」 へと進化を遂げてね~(爆
今から披露を楽しみにしてるよ♪

2010.01.16 リュラちゃん




リュラちゃんお色直し後、、、
ムサシくん? もしかしてリュラちゃんだとわからなくなっちゃった? (*≧m≦*)プププ

2010.01.16 お色直し後の確認?

リュラパパさん・ママさん、
ムサシパパ・ママよりう~んと年下かと思っていたら、
予想外にも同世代 o(*^▽^*)oアハッ
年齢カミングアウトする事になるとはね?(笑




よくfuuwaさんショップのトップページを飾るユイちゃんブランシュちゃん
んも~めっちゃキュートな女のコ♡

2010.01.16 ユイちゃんとブランシュちゃん




8ヶ月の無邪気なココアくん

2010.01.16 ココアくん




皆さんもよくご存知のとおり、パピフェチ ムサシくんですからね(笑
ココアくん? いっぱい遊んでくれてありがとね ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2010.01.16 ココアくんとムサシくん①

2010.01.16 ココアくんとムサシくん②

2010.01.16 レンズの威力?

(こんな風に奥行きが出るんですね?レンズの威力?)




仲よし♂トリオ♪

2010.01.16 仲よしトリオ


ミロンくんだぁー!!!
久しぶりの再会に、保護者共々大喜びです ゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
ミロンくんといえば、ミロンくんのランデビューの日が 「初めまして♪」
もうその時のテンションと云ったら、、、ね?ミー母さん?(笑
その後も機会ある毎に遊んでもらっているのですが、
最近ちょっとご無沙汰でした。

過去を振り返ってみると、この日は5回め♪
先ず、大きくなっていたのにビックリ!(☆▽☆)!
そりゃそうよね~ムサシママの中では、いつまでも小さいままのミロンくんでした (⌒_⌒;

身体は大きくなっても、あの頃のまんまのミロンくんが可愛らしくてホッ♪ 
パパ曰く 「傷だらけの天使の 水○豊みたい 」 って 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
(皆さん傷だらけの天使ご存知かしら?
ムサシママもわからないのですが(爆))

水○豊さんが 「アニキぃ~~~っ!」 と慕う姿と
ミロンくんの 「ムー兄ぃ~~~っ!」 がシンクロするようです(爆

2010.01.16 水谷豊ばりの(?)ミロンくん




ムサシくん入場を、入口で鼻先出して待っていてくれたミロンくん
シャコタン体勢を更に低くし、どんだけ腰が低いのか(爆

2010.01.16 腰の低いミロンくん




耳ペタで右往左往のミロンくん (*´pq`)クスッ

2010.01.16 耳ぺたミロンくん




ムサシくん?
顔が崩れるほど(笑)スリスリ~スキスキされるなんて~嬉しいね (。ノε`。)ンププ

2010.01.16 崩れる(?)ムサシ




やっぱり忘れてないのね♡
ムサシパパ・ママも、このシーン再び に大感激&大爆笑 ヾ((○*´∀`*))ノ゙

2010.01.16 立場逆転?

ん?・・・あの頃の逆襲? (笑´w`)
ムサシくんの御株を奪われるようなあごのっけ? 形勢逆転ね?(爆




幼い頃のミロンくんと、コバンザメ? 金魚のふん?のような(笑)ムサシくん↓
(2008年4月)






こちらも兄弟のようなミロンくんとココアくん
意気投合し、午前の部でもエンドレスだったようね (●^U^●)

2010.01.16 ミロンくんとココアくん

(あーん(涙) 光が少なすぎるから? それとも逆光だから?
よくわからないし、設定が難しいけれど、カメラってオモシロイかも? ρ(′▽`o)ノ゙ オベンキョーオベンキョー)


こちらもね?(汗
暗くてよく見えないのですが・・・
ダックスちゃんたち、めるちゃんもなちゃんかな? (違っていたらゴメンなさい)
fuuwaさんのお洋服がとってもよくお似合いでプリチーだったなぁ (ノ=´∀`=)ノ

2010.01.16 ダックスちゃん




最後に集合写真です。
ミロンくん・ココアくんが退場された後だったのが残念ですが。。。
ムサシくんは唯一の♂
紛れもなく ハーレム よ?
てれてれムサシくん? 気分は如何?(笑) 

2010.01.16 集合写真

2010.01.16 ハーレムは如何?




みんな感心するほどお利口さんなの~。
あれ? わんsのみ集合写真って、こんなにラクだったっけ?と思うほど v(o^▽^o)v

2010.01.16 みんなお利口さん

このモデルっぷりにはあっぱれよ ヾ(@^(∞)^@)ノ
みんな撮られ慣れしてるのね~お見事!!
さすがワチャ! 営業スマイル だもの~(笑




あまりにお利口さんで可愛いので、暫くこのままにしておくと(笑
はいはい? どこぞの殿? わんわん親父に ヘンシーン! トォー!!(/o^∀^o)/
そろそろ限界のようです (;´艸`)

2010.01.16 限界?




おまけに落ち着きなくなり、移動ですか? ヾ(;´▽`A``

2010.01.16 移動?




そんな中、ただただ耐え続ける(?)ふたば姫 (v^ー゚v)

2010.01.16 耐える姫




そして、ブランシュちゃんは三つ指ついて(?)立ち姿までお上品なのでした (◎>∀<◎)スバラシイ

2010.01.16 お上品



お腹がよじれるほど笑いっぱなし&癒されっぱなしの穏やかな数時間♪
笑い皺が増える一方のママだけど(汗
嗚呼~愉しかった!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お誘いくださったfuuwaさん、手づくりグッズのお土産まで~ウレチイ(人∀`●)アリガト
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪


ムサシくんにとってもサイコーの一日だったことでしょう♡
この柔らかな笑顔が、物語っていますね? (*^(エ)^*)テヘッ

2010.01.16 うれしいね

また一緒に遊んでくださいね~(人*´∀`)


Category: オフ会
»
