

走り初め 2015



2015年の走り初めも
ムサシの大大大好きな 『安比奈』 でしたー!



どこまでも
青空の広がった公園は
開放感でいっぱい!

走りたくなる気持ちわかるわかるっ♪

20150111 安比奈1





パパと並んでわーいわーい♪

20150111 走り初め1

20150111 走り初め2

20150111 走り初め3

20150111 走り初め4





突進してくる勢いのムサシ~フレームアウトだよ。(笑
たまらんなぁ♥

20150111 走り初め5





脇目もふらない「おかぁさーん」 にズッキューン♥

20150111 走り初め6

20150111 走り初め7

20150111 走り初め13

20150111 走り初め8





こももちゃんのウワサをしながら歩いていると
マジでこももちゃん登場!!(嬉
今年もかわいいんだからぁ~~♥(萌


短いアンヨをフル回転させ
目にも留まらぬ速さでボールを追いかける姿に
親近感わくわく~♥(笑

20150111 こももちゃん2





ここでたまに会うだけだけど
ムサシに少し馴れてくれたみたいで
オチリを嗅いでくれるようになったり
この距離で一緒におやつも食べられるようになった♪(嬉

20150111 ツーショット1

20150111 ツーショット2





めっちゃ笑ってる♪
うれしかったね~♪♪
今年もうれしいコト、いっぱいしよーね♥

20150111 走り初め10



Category: 公園

うれし たのし あいな



ブログはお久しぶりです。
キンモクセイが香る大好きな季節となりました♥
お蔭様でムサシも私たちも元気にしています。

去年は秋がチョー短かったぶん、
今年は秋が早くて嬉しいな~のムサシ家♪
お散歩も気持ちのよい気候で
相変わらずよく歩くムサシです。



今月はじめ頃
まだ暑さが残る日の夕飯
急にカレーが食べたくなって作った 『むーちゃんカレー』
昔からパパがそう呼ぶ、ムサシママ特製カレー。

20140905 むーちゃんカレー





ムサシもこの夜は
ルーの代わりにウコンでカレーライスね。

ポテトサラダにプルーンのヨーグルト添えも♪
よく味わって召し上がれ~♥って
バキュームムサシには無理な話。(苦笑

20140905 ムサシのむーちゃんカレー





ss-l2.gif





9月のある休日。
夕んぽは雨上がりの公園さんぽ♪
2週連続の安比奈(あいな)だった。


いきなりの舞い♪

20140907-1 いきなりの舞い





この時のコスモスは
満開はまだ先かな~って感じだった。

20140907-9 満開までもう少し1





キバナコスモスが咲き誇っていたよ。

20140907-2 モデル1





パパとの よーいドン
今でもムサシが加減して
パパに合わせるように走っている♪(パパ ヒッシ/笑

20140907-9 かけっこ3





それにしても
楽しそうに走るね♪(嬉

20140907-7 ランララン3

20140907-6 ランララン2

20140907-5 ランララン1

20140907-9 ランララン5

20140907-8 ランララン4





カメさんとカモさん発見♪

20140907-9 カメさん

20140907-9 カモさん1





雨が上がって間もなかったせいか
ほぼ、プライベート状態。

20140907-9 プライペート安比奈





まだ芝が濡れているので
喜びの舞いをする度に びっちょなムサシ
頭も濡れてきちゃったよ~(笑

20140907-9 一向に進まない

20140907-9 ビッチョ





今月いっぱいはまだ多忙な日々、
なかなか遠出はできないけれど
ムサシを見てれば
そんなことはお構いなし?!
パパママのそばに居るだけで
ぼく幸せだよ~とお顔に書いてある♥(萌

20140907-9 ぐふっ1

20140907-9 楽しかったね1

20140907-9 ぐふっ2







そして秋分の日。
早めに仕事から帰ってきたパパと
夕んぽは大好きな安比奈へ♪


ビーグルちゃんのお友達=みゆうちゃん・ゆめちゃんにバッタリんこ♡(嬉
ムサシに 「みゆうちゃんとゆめちゃんだよ」 と伝えると
喜びの ばひゅーん!!!

20140923 安比奈1





みんな歓迎(?)してくれて~♪
カイくんとリクくんにも会えたね♡(喜

20140923 安比奈2

20140923 安比奈3





ゆめちゃんとツーショットも~♡

20140923 安比奈4


お蔭で何倍も楽しい夕んぽになったよ~ありがと♥





ムサシの 『わーいわーい』 も健在です♪(嬉

20140923 安比奈5

20140923 安比奈6


また来ようね♪


Category: 公園
»
