スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12さいの機に



ご無沙汰しているうちに




6月23日
ムサシは12さいになりました。

20150629 祝バルーン1























先ずは
恒例のパピパピムサシから~♡
12年前はこんなんだったー(笑

20130623 ぱぴぱぴムサシ1

20130623 ぱぴぱぴムサシ2

20130623 ぱぴぱぴムサシ3





そしてコチラが
12さいホヤホヤむさっしー♡

こう見えて
なにげに
美魔男
目指しています!(笑

20150614 オコゼの紫陽花5





5年前に
「あと1年」



悪夢のような宣告から
はや5年が経とうとしています。


20150422 巾着田~かわいいお花






こうして
命あること
そばに居てくれること
お世話させてもらえることが夢のよう♡
『感謝』 しかありません。


20150416 ハナミズキ





ムサシパパの
「ムサシはダイジョブだ!!
俺が治してやるっ!!」

めでたいほど(笑)前向きなひと言を信じ
ひたすら頑張ってきてよかった♪

ここを訪れてくれる皆さんには
あの時からずっと支えていただき
無事12さいを迎えることができたこと
ほんとーーーーーーーによかった。(感涙
ありがとうございます♡


皆さんから頂いたお祝いメッセやプレゼントに
ビックリしたり(笑)
カンゲキしたり(笑)
じんわりしたり。(嬉涙
ムサシにココロ寄せて頂き嬉しかったぁ~♪♪
改めましてこの場でも、、、ありがとうございました。


20150406 実践1





あの宣告があったからこそ
今日まで必死に守り続けた。
してやれること全て施し続けた。

パパがよく言うひとこと
「ムサシは一病息災でよかったかも」

ほんと
そう思わせてくれるムサシが愛おしくてたまらない♡
ムサシが踏ん張ってくれるお蔭。


私たちはまだまだ ムサシとラブラブしたい♡
ムサシはまだまだ たんまりウマウマしたい♡
相思相愛でしょ?(笑

ならば!
今こそが!
そのとき!


トッピングから始めた手づくり食も
かれこれ10年目に突入しています。
シニアライフをより豊かで穏やかにするために
ムサシにしてやれそうなこと
また見つけました。


20150412 クリスマスローズ





奥が深くて愉しくて
これまで以上に難関だけど
底知れぬ探究心を掻き立てられる
もはや どっぷり~興趣が尽きない♪


シニアのカラダが喜ぶこと
新しい視点からのアプローチ☆楽しんでます♪


20150506 ハーブ園3





パパも私も
ムサシのためにしてやれる事がうれしいっ!!
人生も犬生も
現状で満足すること知らず(笑)
ステップアップに喜びを感じています♪


何は無くとも
このまま
毎日
穏やかに笑って暮らせることが一番!!


ムサシ12さいの機に
新たなる挑戦のスタートです♪


『継続はチカラなり』


ここからまた
ガンバローー!!


20150624 12さい誕生日旅行花野辺の里~あじさいムサシ11


愛息子の
この笑顔を守るために♡



スポンサーサイト
Category: お祝い

トレードマークとロゴマークとイメージカラー






ムサシの誕生日に
毎年掲載していた
パピこ時代の
垂れ耳ムサシ載せるの忘れてた。(汗

ムービーも作ってない。

ま、いいっか~またそのうちね。(笑





お友達の手づくり
お名前札とハーネス
とっても素敵なの~~~♪



ムサシの似顔絵お名前札

20140628 トレードマーク


ぽわんぽわんスマイルも
ちょっと残念な(笑)ブレーズも
トレードマーク=ふっさふさマフラーも
ムサシ以外の何者でもないね?
クリソツ~~!!


パパもマジマジ
「すっげ~~ムサシまんまじゃん?」 (カワイスギル♥





おまけに
オリジナルブランド=『wild mucci』 の
ロゴマーク乗っけだ~~!!(嬉

20121014 ロゴ①

20140628 ロゴマーク


くうぅぅ~~~っ、にくい演出~~~♪ (笑

ムサシパパママ大興奮!!





こちらはお上品?セレブっぽい?ハマトラっぽい?(笑
イニシャル『M』のお名前札
こぴっとおすましさん用にしようっと♥

20140628 M


けっちゃんママ~名入りのSOSも嬉しかったよぉ♪
いつもありがとう♥







こちらは
ムサシのイメージカラーで作ってくれた
ビヨ○キス風(?笑)ハーネス
アウトドアのシーンに映えるようにって♪

ツボだよ!ツボ!!

20140628 オリジナルハーネス





『MUSASHI』 の刻印入りだよ~~!!(スッゲーカッケー

20140628 刻印入り





ムサシパパ&ママにも。
たくさんの想いを紡ぎながら作ってくれた逸品=ヒップポーチ
ムサシパパママ歓喜の舞♪

20140628 おそろいポーチ


ママ用は腰につけてもいいし
手持ちもできるようにって
持ち手もつけてくれた2WAY仕様!(スゴスギル!!
センスがキラリ☆
パパママムサシ
家族おソロで使うの楽しみぃ~~♪


あーちゃんママ~たくさんの想いうれしかったよぉ~♪
いつもいつもありがとう♥



ものづくりが出来る人ってスゴイね!(ソンケイ~~
ムサシママは不器用で
なーんにも出来ないから
魔法の手に見えちゃうよ☆
ムサシママも生まれ変わったら
魔法の手手ほしいな。(笑



Category: お祝い
»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。