

はっぴーHalloween♪2014



今日から11月、、、今年もあと2ヶ月か~。
ちょっとご無沙汰しました。


お山に~キャンプに~お山に~と
ムサシもスマイル全開で
元気にアウトドアライフを楽しんでいます♪



昨日はハロウィンでしたね♪


ハロウィンだからと特別なことはないし
ムサシのカボチャごはんもふだん通りなのに
盛り付けだけハロウィン仕様♪(笑

20141031 ハロウィンごはん






ケーキはあまりの可愛らしさに
たまにはいいっか~と衝動買い♪(笑

20141031 衝動買い






我が家のくいしん坊モンスターくん♡

「Trick or Treat♪」 (▼∀▼)†
と言われてもなんにも出てこないけれど(笑)、
淀みのない澄んだ瞳にカンパイだよ★

20141031 Trick or Treat


Category: イベント

さんまパーチーはサプライズ付き



今日から10月
今年もあと3ヶ月なんですね~。


予約開始3日目に予約し
発売初日にゲットできた(驚)おニューのスマホ
どちらも並ぶことなくすんなりと~
さすが田舎地方って?!(笑


それにしても大きくなったねぇ。
と思ったけれど
意外にも大きさは直ぐに慣れた♪

20140919 iPhpne1

20140919 iPhpne2


老眼夫婦には嬉しい大画面!(コレ ジュ-ヨ-/苦笑
操作も何とか~複雑でなくてよかった。
カメラ画像もキレイでちょーカンゲキ!!!
でも、いろいろと、よくわからない事も。。。
iPhone の先輩方、どうぞヨロシクで~す♪(ペコリ




ss-l2.gif




9月21日
秋晴れの日曜日

20140921 秋晴れ





ムサシ家に親戚大集合して
さんまパーチーが行われた♪
今回は大人小人あわせて17人
ムサシも数に入れてもらって(笑)総勢18名


朝から設営カンペキで
みんなの登場を待つムサシパパと前乗りしていたKくん

20140921 さんまパーチー/設営完了





みんなが集まったところで
先ずはムサシ’s ファームにて
ちびっこ達がお芋ホリホリ~♪

20140921 いもほり1

20140921 いもほり2

20140921 いもほり3

Hくん、ガンバ!
3さいにして腰入ってます。(笑





ムサシもおてつだい♪

20140921 いもほり ムサシも手伝い

あぃや~~お利口~(笑
くうぅ~~かわいいっ♥(萌





芋ほりの後は
本日のメインイベント☆秋刀魚ヤキヤキ
まるまると脂の乗った秋刀魚は
やっぱ炭焼きでしょ?

20140921 さんまパーチー/さんま焼き





サザエやホタテのサイドメニューもね★

20140921 さんまパーチー/サザエ&ホタテ





豚汁も焼き栗も焼き芋も、、、

秋の味覚を大満喫!!

マジ旨~みんなで食べると旨さ倍増♪♪

20140921 さんまパーチー/豚汁&焼き栗





贅沢にも
ムサシも一尾用意してもらって
みんなに可愛がってもらって
チョーごきげんくん♪(ヨカッタネ

20140921 さんまパーチー/ごきげんくん1





まさかまさかの
サプライズまで用意してくれていて♪

この日の2日前はムサシママの誕生日
8月の終わりにムサシパパの誕生日
私たち、おとめ座夫婦なの。(笑

ケーキとお花とアウトドアグッズまで!!
涙ちょちょ切れそうなほど嬉しかった♪

20140921 サプライズ/ケーキ1

このケーキ
只今ムサシママ一押し
隣市にあるケーキ屋さんの♪






どれもナイスなセレクトで

マジうれしーーーーー!!!!!

どうしてそんなに優しいの?!(カンゲキ

20140921 サプライズ/アウトドアグッズ





身内のみんなありがとー♪
引っ越してきて不安なことや
こぴっと頑張り時もあったけれど
結束力の強いみんなに助けてもらいながら
何とかやっていけてる。
これからも末永くよろしくね。

20140921 サプライズ/お花


またみんなであそぼーねー♥



Category: イベント
»
