

ムーンチャージ



ムサシママのPCが
ついにストライキ。(?汗


コメントやメールのお返事は
もう少しお時間くださいね。(ゴメンナサイ






本日19日は
中秋の名月+満月


次に中秋の名月が満月なのは
2021年らしい。


昨夜は
公園散歩をしながら
金星と土星の大接近と
十五夜前夜のコラボにうっとりんこ☆
天体観測好きなパパも
興奮気味だった。(笑


今夜は水平線からの
満月を拝みながら
フルムーンパワーの恩恵を受け
エネルギーチャージちう♪








エルとゼットが
仲よく餅つきをしながら
ムサシにエールを送ってくれてるよ♪(アリガト








今年は
ムサシの誕生日にスーパームーン
ママの誕生日に中秋の名月
お月さまパワーが
絶大なるムサシ家だね。(謝





今年もお月見を
ずっと楽しみにしていたので
めちゃめちゃ嬉しかった♪
パパ、いつもありがとー!






Category: モブログ

七夕さま 2013



今日は七夕さま☆彡


織姫さまと彦星さま
一年に一度の逢瀬を
楽しめるかな?


満天の星空に期待大♪


~♪五色のたんざく
わたしが書いた
お星さまキラキラ
空から見てる♪~


空から見ててね。


願いごとを短冊に託して、、、


#Picute


あのコもこのコもムサシも
病気に負けるな!
みんな ふっかーっつ★彡☆彡



Category: モブログ
»
