

新ブランド?



やっとやっとの
★ The season arrival of Musashi ★


御蔭様でムサシ家元気に
お山へ~キャンプへ~公園へ~と
秋の自然の中
アウトドアライフ満喫してま~す♪


そしてパパのDIYも勢い付いてま~す♪



こちらは待望の(笑)新作☆
キャンプ等、アウトドア用テーブル
(折りたたみ収納)

20121014 テーブル①

とあるSHOPで 『素敵だな~』 と目に留まったものが
定価○万円!(ギョエッ


ならば!
似たような素材使って希望サイズで作っちゃえー!!
って、もち、パパがね?(笑






ついでにオリジナルロゴも作っちゃえー!!
パパママ共同作業でね♥(カナリコダワッタ





そして、、、





この度、、、





ついに、、、





やっと、、、





待ち望んだ、、、





なんちゃって新ブランド
立ち上げました~♪

(ナンチャッテナノニヒッパリスギ~~笑

20121014 ロゴ①

wild mucci

Let's enjoy outdoor life with a dog since 2003



いつ見ても
かなり笑える
可笑しなムサシMUCCIの由来コチラから♪(ミテネ~~





こちらは荷物置き用テーブル

20121014 テーブル②

荷物置きにはモッタイナイとの声も?!(笑


この色も好きだな~


焼印のロゴが見えにくいけれど
さりげなく入っているのがまたオッサレ~♪

20121014 ロゴ②







新スタイルのキャンピングライフが始まったー!(嬉

憧れの=お座敷でないロースタイル
コレが思った以上に快適カイテキ♪(ブームナノナットク~~

20121014 新スタイル



んで、この先はチマチマと、
自己満足の(笑)オリジナル雑貨(?)が出来上がるみたい~(タノシミ♪

パパ?ありがとね♥



ご相談・ご用命は 『634工房 MUCCI』 までお気軽にどーぞ♪(シツコイ?笑



Category: ものづくり

パパのDIY



やっと少し秋の気配を感じられるようになり
体感的にもほっとできる気温になってきた♪


【秋】と云えばいろいろあるけれど、、、


ムサシ家の【秋】はズバリ!!

お山の【秋】
キャンプの【秋】
アウトドアの【秋】

そーしーてー!

間違いなく食いしん坊の【秋】
だろうな♪


美味しいモノが溢れるものね~
そして何を食しても旨いんだな~コレがっ♪
(ダイエット強化月間なのにどーしよー・・苦笑




syuku1.gif




今月はじめのキャンプレポの前にひとつ♪



予てから DIY 好きなパパの作品が
またひとつ誕生した☆


2012年作 ラック

20120910 ラック


キッチンカウンターの上で使えるようにオーダーしたら
ママの採寸ミスでちょいと大き過ぎた。(汗


常に目一杯のばした状態で広々使用しているカウンター
(二段階仕様にしてもらってある)
その下にすっぽり収まるので
このラックはそこで仕事してもらうことに♪(パパアリガト


狭い我が家なので
ぴったりサイズの家具たちは
省スペースで快適空間♪


それにパパが作ってくれる温もりもね~♥





こちらが2005年作のキッチンカウンター

20050425 キッチンカウンター

ちょっとした傷やシミ、
暮らしに馴染んでゆく色の変化も
味わい深くてスキ♪





同じく2005年作 家電ラック食器収納棚

20050425 家電ラック食器収納棚

ママの使い勝手の良いようにママ設計&テイストの
めっちゃお気に入り♥





2006年作 ムサシ用スロープ

20061223 スロープ

使わない日は一日もない~日々愛用中。





2007年作 ムサシ用ワードローブ

20070315 ワードローブ


この他2点ほどお好みサイズで製作し
お嫁に出ています。(笑


2010年にはわんこ用トイレ(収納スペース付き)も
婿入りしています。(ツカエテルカナ??・・苦笑





2008年作 現在はパパ用PCデスク

20081012 PCデスク



この他にもTVラック
電話・FAX・プリンタ・ママ用PCの並ぶワークスペースのシンプルデスクも
パパの手から生まれた物でとても機能的!


所詮、素人のつくるモノだけれど
我が家的には充分じゅーぶん!


そして只今、
新たに取り掛かっているモノがあり、
そのうちアウトドアで活躍してくれるでしょう♪


パパはいつも仕事の合間のちょこちょこ時間を活用し
事務所裏の工房で作業。
なので、完成までママが見る機会はほぼ無い。


いつ、どんな、
パパの新作が生み出されるのか
今からわくわく楽しみよん♥(ホントニキヨーネ


ご相談・ご用命は 『634工房 MUCCI』 までお気軽にどーぞ♪(笑





まさかまさかの ぼくの出番ナシ?

20120921 ちょっとちょっと

あ、ごめんごめん。(笑



【本日のムサシ】

ムサシは今日も食いしん坊の元気です。(謝
(オマケニイイオトコ~~♥



Category: ものづくり
