

逸ノ城むさし



ムサシのこと
ご心配いただきありがとうございます。
コメント・メール・祈り、、、
どれもみなジーーーーーン。。。(感涙
完全復活まであと少しと信じ
がんばりまっす!!


滅多に更新のない当ブログに
今でも大勢の方が立ち寄ってくださっていることを目の当たりにし
感謝の気持ちでいっぱいです。
「ムサシくん、どうしてるかな~」 と
その気持ちが嬉しいっ♪


思えば、多くの出会いはここが原点でもあり、
ここ有っての 『今』 があるわけで、、、
いつも変わらずにいてくれてありがとー♥
心のヒダに触れるお付き合いをありがとー♥


愛息子の大切な記録
お友達を見習ってガンバローっと!(励




line17.gifline17.gif





ムサシの定番=『喜びの舞』 を見たFB友達が
『土俵から落ちた力士』 みたいだと!(笑


そのお友達が先日、
こんなの作ってくれました♪(爆
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


確かに!
こりゃそっくりだー!!(笑
ってか、
もはや、
『土俵から落ちた力士』 にしか見えなくなってきた。(爆


20141109 逸ノ城むさし




と云うことで
皆さんの支援が後押ししてくれて(?)
大安吉日☆
我がコギ界から
めでたく関取の誕生です!(祝

関脇 『逸ノ城むさし』 (爆

(四股名、『むさし丸』と迷ったんだけど/ヒソヒソ・笑)


いつの日か横綱土俵入りを目指し精進の日々、
頻りに四股を踏んではドスコって参りますので
ご声援のほど、
よろシコお願いしま~す♪(笑



Category: 雑記

イケイケGOGO!



本日(15日)のムサシ市


台風の影響で
大雨警報
浸水警戒土砂災害注意報
数世帯に避難勧告

おまけに
竜巻注意情報まで


そんな中
パパは日にち指定の仕事で八王子へ
八王子も土砂災害警戒情報が出てるし
無事に帰宅まで心配だったわ。(汗


大型台風18号
どうか被害を齎すことなく
静かに通り過ぎてくださいな。(願




line19.gif




今のところ
カートを必要としないムサシが
カートに乗るのは
ホームセンターでのみ。


2さいの頃
カートから飛び降りたことがあってから
リードは必ず離さないようにして乗る。


カートが動いている時は
決まって箱乗り
イケイケGOGOが
ムサシ’sスタイル♪

20130914 イケイケGOGO1

20130914 イケイケGOGO2





本心はね、
自分の脚で歩きたいムサシ。
実は
飛び降りるタイミングを
今か今かと見計らっているので
油断も隙もあったもんじゃない。(苦笑

20130914 イケイケGOGO3

20130914 イケイケGOGO4

20130914 イケイケGOGO5





「えーと、、、
ボクの好みはね~♪」


訊いてませんけどね。(笑

20130914 ぼくの好みは





「んんん?」 と笑顔で振り返る人や
「ヒトかと思った!」
笑顔で驚く人や
すれ違う人の反応も楽しめたりする♪(笑

20130914 振り返させる魅力





パパが買い物中は
お利口さんに伏せて待っている。


キョロキョロしながら
「おとうさん どこ?」

20130914 おとうさんどこ?





「ナニ買ってきたの?」

20130914 ナニ買ってきたの?





「おとうさんおかあさんと一緒なら
ボク どこでも楽しいよ♪」


20130914 ナニ探しにきたの?


だよね♥


そうそう、
ここのペットショップに
前回も今回も
かわいい♀コギちゃんがいてね♡
(誕生日がムサシと4日違い)


予定など更更ないけれど(笑)、
そのプリチーなパピコギちゃんの前で
「妹ほしくない?」
ムサシに何度訊いても
敢えて目を合わさないようにして
知らんぷりする。
(わかりやすっ!プププ)


まるで
「ぼくは ひとりっ子がいいの!」
と言わんばかりに。(笑
うんうん、ムサシはそーだよね?
そんなのわかってるよん♥



Category: 雑記
»
