

お友達との再会にほっこり~♪

皆さんのブログではそろそろお正月ネタも終わりでしょうが、うちはこれからです ゚。(*^▽^*)ゞ
どうぞお付き合いくださいね♪


年明け4日、ムサシ家にとって大切な大切なお友達一家、なっちゃさん・むうくん・えんくんに会いました (*^-^*)
神戸からわざわざ岡山まで~♪
えんくんは岡山にあるこちらからお迎えされたので、お里帰りができて、育ての親・店長さんにいっぱい可愛がってもらっていましたよ (//∇//)


ムサシパパにいきなり抱かれ、少々戸惑い気味(?)のむうくん (〃ノ∇ノ)

2008.01.04 むうくん☆ムサシパパの膝の上

フレンドリーむうくんが大型犬にガブされて以来、ちょっと臆病になった時期があったけれど、今では 「そんなこともあったね~」 と笑い飛ばせるほどメンタル面での後遺症もないようで、カフェ内の超大型犬にも上手にご挨拶できてたね (○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
さすがむうくん♪


ムサシママの妹、ぶらたん姉さんとはなっちゃさんがお迎えされるまで何度も会っているし、最近も月一ペースで会っているせいか、ぶらたん姉さんに抱かれても余裕の(?)えんくん (★‘∀‘★)ノ

2008.01.04 えんくん☆ぶらたん姉さんの膝の上

えんくんはまだ生後10ヶ月なのに、チワワちゃんの中でも毛吹きがめっちゃ立派なんですよ~!
尻尾もお兄ちゃんのむうくんに負けず劣らずフッサフサの噴水状態♪
ホント大きくなったね~ 「可愛い」 から 「カッコイイ」 に変わってきたね~(*^ー゚)b


お正月なので、ムサシくん以外みんな和装 (*∪∀∪*)
いいなぁ♪小さい子は何を着ても可愛くて☆
ぶらたん姉さん家のぶらたんsもネ!

2008.01.04 ひなちゃんも和装

ひなちゃんは洋服が苦手で、着るといつも猫背になっちゃうのよね (*≧m≦*)プププ



2008.01.04 あっくんも和装

うんうん、あっくんでさえキリリと見えるよ~ヾ(;´▽`A``



2008.01.04 さーちゃんも和装

かっ飛びさーちゃんもご覧のとおり、おしとやかに見えるもの~♪
衣装の力はスゴイ?!ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



2008.01.04 むうくんも和装

むうくんカッコイイよ!よっ☆日本男児!!



2008.01.04 えんくんも和装♪カミングアウト中

あはは~えんくん?なっちゃがそれは 「ナイショだよ」 って言ってたような・・・??ヾ(≧∇≦)ゞ
いいのよいいのよ~元気で居てくれさえすればね♪


みんなめっちゃ可愛いでしょ~(♡▽♡)
どこに行っても注目度ナンバー1よ d(* ̄∇ ̄)=====b


お正月ということで、ワンにはお雑煮、ヒトには甘酒のサービスが振る舞われました ヾ(*・∀・)/

2008.01.04 わんこへのサービス☆



去年のお正月にもココでお雑煮をご馳走になったね♪

2008.01.04 この目がたまらない


2008.01.04 仲よくお雑煮うまうま中♪




私たちも美味しいランチをいただいたハズなのに。。。
久しぶりの再会に心ざわめき舞い上がり、わんこも嬉しそうにワイワイと・・・写真を撮り損ねたと気付いた時には、追加したスイーツがやって来ていました Σ(゜ロ゜ノ)ノ
仲よく4人でワケワケして頂きました~もちろんウマウマでしたよ~♪

2008.01.04 抹茶あずきワッフル

2008.01.04 チョコバナナワッフル




私たちが楽しく歓談中、ムサシくんはといえば、カフェスペース隣のSHOPスペースに誰かがやって来る度に、家政婦は見た!状態 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
今に始まったことではなく、ココに来るといつもそう♪
この時この時もそうだったね ((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!
次回から白い割ぽう着持参でオジャマする?
これから 『悦子』 と呼ぼうかしら? ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

2008.01.04 市原○子さん?




カフェ姉さんに甘えるムサシくん ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
カフェ姉さんのお家にもコギちゃんが居るので、ツボをよくご存知なのかしら?
再三催促していましたよ。
新年初日とあってお忙しいのに、ありがとうございました♪

2008.01.04 催促上手のムサシくん




お次はなっちゃさんにね (o≧▽゚)o
「去年はムサシくんも辛かったね~我慢もしたね~よくガンバッタね~」 といっぱいいっぱいナデナデしてくれました♪

2008.01.04 なっちゃ優しいんだよ~


2008.01.04 密かになっちゃに恋心

「おとうさんもヒトだったら、なっちゃにプロポーズしちゃうかも?!」   byムサシパパ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
パパはやっぱりワンだったの?????
っていうか・・・ママはワンと結婚したって云うこと?!?!
((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆ ワラウシカナイやん



2008.01.04 ヤキモチを妬くむうくん


2008.01.04 なっちゃのお膝争い?

むうくんえんくん、ムサシくんがなっちゃを独り占めしちゃってゴメンね~(。・人・`。))



この後、フレブルちゃん親子がご来店☆
一目見た時から(?)なぜかムサシパパに夢中のプリンちゃん♪
ムサシくんには目もくれず、パパの顔をひっきりなしにベロベロ舐めまわすのでありました (●´艸`)

2008.01.04 なぜかパパに夢中になったプリンちゃん




2008.01.04 なっちゃありがとう♪


今回もまた会えて嬉しかったわ~何ともほっこりするのよね~♪
いつも遠方まで足を運んでくれて、なっちゃさん・むうくん・えんくんありがとう ★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
ムサシ家にとってなっちゃさん達に会うのは、帰省イベントに定着しましたよ~
久しぶりに神戸に行きたいので、今度は是非とも参上いたします ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ランで一緒に遊んでくださいね♪♪ (ラン&カフェ見つけておいてね~(人´∀`*))


2008.01.04 ルー○柴か?!




クリスマスパーティー第二段♪

♪♪ク~リスマスが今年もやってくる~かなしかった出来事を消し去るように~♪♪
最近、つい口ずさんでいます ♪(*´○`)o¶~~♪


22日(土)は東京のJeJeカフェさんで、コギちゃんフレンドとクリスマスナイトパーティー☆でした♪

2007.12.22 JeJeカフェさん

午後からあいにくの雨となり、そして渋滞・・・
早めに出発したのにな~皆さん、お待たせしてしまい、ゴメンなさいでした m(_ _)m


ご一緒してくださったお友達は・・・
毎度お馴染みアーサーくん
ママさんお手製の黒いマントでアーサー王に大変身☆

2007.12.22 王様のアーサーくん

貫禄あり~でカッコイイ!!

お店にあった帽子もほらっ☆お似合いね (*^ー゚)b

2007.12.22 さすがかぶり隊!のアーサーくん


お次はトナカイさん☆何でもこなすアーサーくん、さすが被り隊?!

2007.12.22 トナカイアーサーくん



イケメン☆アルくんですよ~!
アーサーくんからマントを借りて、プリンス・アルくん♪

2007.12.22 プリンス☆アルくん

ムサシくんはアルくん大好き大好きで・・・アルくんを抱っこしていたママさんに猛烈アタック☆
アルくんフェロモンの漂うママさんにヘコヘコ~を繰り返すムサシくん (((汗´c`)))アナガアッタラハイリタイ

トナカイアルくんもこの通り!イケメンはやっぱり何でもこなすわね~(//∇//)

2007.12.22 トナカイアルくん



看板犬、お利口さんJeJeくんもご覧のとおりイケてるでしょ~♪

2007.12.22 トナカイJeJeくん



それに比べ、ムサシトナカイは?? (*ノω<*) アチャー
せっかく王様マントを拝借して、トナカイでキメたかったのに・・・
でもね、大活躍のトナカイキラキラカチューシャでしたよ♪ひろみさん (*^ー゚)v

2007.12.22 トナカイムサシくん



つい先日、3歳のお誕生日を迎えたまろんちゃん
トナカイのお洋服が、まるで天使のようにやさしい雰囲気でしたよ (*^-^*)

2007.12.22 天使のようなまろんちゃん


勝手知ったるまろんちゃんは、まるでスタッフのように気配りしながら、カフェ内を動いておりました。
「おとさん?パパさん?ビールのオカワリはどうですか?」 かな ヾ(;´▽`A``

2007.12.22 気配り上手なまろんちゃん



メイプルちゃん
お手手負傷で心配したけれど、回復に向かっているようで安心したわ~
参加できて良かったね (o^∇^o)

2007.12.22 お手手が治ったメイプルちゃん


メイプルちゃんのアンヨ長っっっ!!!
ムサシくんの2倍はあるわね (●´艸`)

2007.12.22 メイプルちゃん☆アンヨ長~い!



まろんちゃんとメイプルちゃん♪
うふふ♪ 「まろん姐さん、お疲れさまです」 かな・・・?

2007.12.22 まろんちゃんとメイプルちゃん



ポッキーちゃん
アスリートポッキーちゃんはおネムだったのかな~ウールのパーカーがとってもお洒落☆
可愛いウィンクありがとう (o≧▽゚)o

2007.12.22 ポッキーちゃん☆ウィンクありがとう


パパさんに抱っこされて甘甘~嬉しいね♪
サンタ帽もキュートよん ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2007.12.22 サンタ帽がキュートなポッキーちゃん



そして 「はじめまして~」 のお友達、生後10ヶ月のすだちちゃんです♪

2007.12.22 お色直し後のすだちちゃん

ななななんと!!最近、久しぶりに親戚さん探しをしていたら、すだちちゃんと親戚さんだと判明したところだったので、お会いできて本当に嬉しかったわ~\(○^ω^○)/
すだちちゃんの曾お爺ちゃんと、ムサシくんのお爺ちゃんが同じなんですよね。
しかも、ムサシくんは可愛いすだちちゃんに一目惚れ (♡▽♡)
すだちちゃんもムサシくんのことを嫌がらず上手に遊んでくれまして、また新しい出会いに感謝です♪

2007.12.22 すだちちゃん☆ぼく好み♪

2007.12.22 すだちちゃんも積極的



今回はお料理を撮り損ね~唯一撮れたのが、デザートのワッフル☆美味しかったです♪

2007.12.22 うまうまデザート



ピーチピーチ娘、桃尻トリオで~す ヾ(≧∇≦)ゞ

2007.12.22 桃尻トリオ



ビンゴをしたり、プレゼント交換をしたり、ビデオ上映会があったり。。。
今年一緒に過ごした楽しかった日々を改めてビデオ観賞しながら、笑いあり笑いあり笑いありのめっちゃ愉快な会となりました ヾ(@^▽^@)ノ

ビンゴで優勝はメイ兄ちゃん☆ステキな賞品ゲットおめでとう!!

2007.12.22 メイ兄ちゃんおめでとう!


メイ兄ちゃんは、毎回ムサシくんをいっぱいナデナデして可愛がってくれるのよね。
ムサシくんも喜んでるでしょ?メイ兄ちゃん、いつもありがとね (*・∀-)☆Thanks!!

2007.12.22 メイ兄ちゃんありがとう♪



ママも2位賞品ゲット!!
賞品がかかるとなぜか強い(?)ムサシ家 (。-∀-)ニヒッ

2007.12.22 ビンゴ2位賞品☆



皆さんから頂いたプレゼントです♪ありがとうございます♪

2007.12.22 asakoさんから♪ 2007.12.22 アーサーくん家と交換したプレゼント
2007.12.22 アーサーくん家と交換したプレゼント☆こんなにいっぱい♪ 2007.12.22 アルくんママさんから♪



来年もまた健康で楽しく過ごしましょう♪と、最後は一本締めと集合写真です☆
(ポッキーパパさんとアーくんママさんが撮影隊の為、不在ですが)

2007.12.22 集合写真♪



本当に嬉し楽しハッピーなクリスマス会をありがとうございました。
企画&準備をしてくださったasakoさん・まろんオーナーさん、お世話になりました。
皆さんありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています~♪
来年も楽しき良き思い出が増えていくことを願っています (●´人`●)


別れを惜しむ(?)すだちちゃんとムサシくん♪
また会えるとイイね (人´∀`)

2007.12.22 別れを惜しむお二人さん




今日は、これからクリスマス礼拝に行って来ます (クリスチャンでもないのにヾ(´▽`*;)ゝ"
皆さんも、どうぞハッピークリスマスを♪

Merry X'mas *<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

2007.12.24 メリークリスマス☆2007




コメントのお返事が遅れています。ゴメンなさい (。・人・`。)) ソーリィ

»
