

ぜんざい事件



花粉きてますキテマス~(汗
今週に入ってから
先ず目にきて
昨日あたりから鼻にも。(涙


そして一番厄介なのは
め・ま・い・・・
朝、
恐る恐る目を開く時の恐怖感といったら、、、(大涙


今年は少なめと聞いたので
油断していたけれど
暫くの間
不快&不安&憂鬱な毎日だぁ。。。



line01.gif



1月末のお話です。


1週間前に
シャンポーしてもらったばかりの
毛むくじゃらな息子。


今日はシャンポーの予定なんぞ無かったハズなのに
こんな姿に。。。





なんで?

20140130 なんで??





なんで?って
それはムサシが一番よく
わかってるんじゃ?


だって、あなた、
ぜんざいカブったでしょー?!(猛爆





ぼくが悪いっけ?

20140130 ぼくが悪いっけ?

・・・???・・・
他に誰が悪いっていうの???



くれくれアピールのひとつだけれど
ムサシママのお椀を持つ手を
下から思いきり頭突きしたものだから
お椀からこぼれ出たモノが
ムサシの頭と首辺りにベッチョリと!(焦


焦ったのはパパママだけ。
本犬一向にお構いなしで
くれくれアピール止まりません。(苦笑
ヤケドするほど熱くなくて
マジよかったよ~。(ホッ





モーレツ反省中?!(ソーデモナイカ

20140130 反省中

もしかしてエスパームサシ?!(笑



【教訓】 : お椀は手に持たず、テーブルに置いて食べること!(爆



Category: できごと

初取材~【祝】採用

気付いたら師走に突入していますね(汗
今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションが復活し、何だか嬉しい♡
昔、毎年のようにパパとデートしたっけ?! (〃ノ∇ノ)ナツカシイナ
流行語大賞が発表されたり、
年末恒例(?)歌謡祭が放映されたり、
クリスマスバージョンのCMやクリスマスナンバーが流れるようになったり♪
なのに、何故実感がわかないんだろ? σ(∧_∧;)タンナルゲンジツトウヒ??

わくわくする事も沢山あるけれど、
大掃除や年賀状やクリスマスや新年を迎える準備や、、、何かと気忙しい月間です。
未だな~んにも手をつけていないムサシ家(滝汗
せめて年賀状くらい買いに走らなくちゃ! ヾ(;´▽`A``
そして、いい加減重い腰をあげて、少しずつ大掃除ガンバルぞぉ~!!ォゥ!!p(´Д`*)q


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜


さて、楽しかったコギMEETの翌日16日午前。
ムサシくん、初取材を受けました♪
準備ができるまでの間、人工芝LOVE? (;´艸`)
これから始まることが予測できないのも当然ですが(笑

2009.11.16 人工芝LOVE?


なんでもムサシ家がお世話になっているディーラーさんが、
『わんこにもやさしいディーラー』 に名乗りをあげたようでして、
(その後、県内全店が同様になったようですが)
担当の営業マンさんから、突然取材のご依頼がありました。
(最近、新車購入した訳でも、予定もありません/笑)
HPに掲載されるとのこと♪
ムサシ家にスポットが当たり、実に光栄ですぅ~良い記念になりますしネ ★-(ゝ∀・`
余談ですが、、、こちらを訪れるお客様、
最近は子ども連れより、わんこ連れ のお客様の方が多いんですって ヽ(*’∀’*)/


ふと冷静になってみると・・・
ん?ムサシくんに務まるかしら・・・?(汗
まっ!これまでのページを拝見してみると、
複数のわんこが採用されているディーラーさんもあるようだし、
我がコが使えなくても、何とかなるのでは?な~んて気楽に臨んだわけですが。。。

いざ行ってみると、、、「○○さん家のわんちゃんだけなんですよ」
ひょえええぇぇぇーーーーーっっっ!!! ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジッスカ?!ダイジョブ??
そそそそんなぁ~。。。

2009.11.16 確かに・・・不安



わんこOKスペースでニセ商談中や、
ショールームの展示車を見て廻っている様子や、
具体的な説明を受けているフリや、
実際、シートマットやキャリーを試している風の場面や、
ムサシくんオンリーの写真や家族の記念写真や、、、
約2時間にわたるものでした。



ムサシくん? なるべくお手間を取らせないように、しっかりね (o^-^)尸~''Fight!!

2009.11.16 ガンバレ~




うふふ♪ 無愛想ではあるものの、一応カメラ目線は向けているようです (笑´w`)
N○konのすんごいカメラ、こんな間近で実物を見たのは初めてでした~!!

2009.11.16 がんばってるね




こんなことも!

2009.11.16 きゃははは

ぎゃはははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
確かに・・・だって小型犬用だもの(爆




こちら側で、HPの担当者さんとお手伝いのスタッフさん(若くて可愛いお姉さん)
計3名の方が、まるで幼い子どもをあやすかのように、
必死でムサシくんの視線を集めてくれています ( *´艸`)クスッ

2009.11.16 上出来!上出来!

なぜに上から目線なんだ?(笑





まだまだ続くよ~♪

2009.11.16 おつかれさま

おつかれさま⌒(o^▽^o)ノ


約2時間の取材が無事に終了です。
プロのカメラマンさんに撮影して頂くことなど滅多にないチャンスですし、
この時のデータを全てくださるとの事なので、とても嬉しく有難く思います ♡(人*´∀`)


『今週のわんこ』 で登場しているムサシくんは、、、
うふっ♪事の次第がわからず戸惑い、キンチョー気味?
それでも辛うじて 作り笑い(?)です (。→∀←。)キャハ
(間もなく次のわんこと差し替えかな?)


Category: できごと
»
