

らしさ健在!

ムサシくんの勤務地、ここはドレミの丘公園♪(ドレミ・カンパニー本社)

2009.03.21 お友達だー!




菜の花も、春の訪れを喜んでいるかのように、咲き誇っています (*^~^*)
(作付けされなかったのか、今年は疎らな菜の花さんです)

2009.03.21 お日様に向かって




それではムサシくん!
モデルさんよろしくね~♪

2009.03.21 ギャラもないのに?

「はぁっ?!ギャラも持ってきてないのに?」 のムサシくん。
ホントに表情豊かでわかりやすいコね (●´艸`)ヾ
それよりお髭がボーボーじゃない?!
近いうちトリミング決定よ (o^^o)フフッ♪



お仕事もサボらないでよ~もうすぐ 恐怖の 人事異動なんだから(爆
ムサシくんは犬種に関係なく、幼いコがだぁ~い好き ♡^▽^♡
時々、生後9ヶ月の(もう10ヶ月になったかな)
ラブラドールのラッキーくんが出勤してきます♪

ある日のラッキーくんとムサシくんです。

2009.02.14 ラッキーく~ん
2009.02.14 まってまって~
2009.02.14 幼いコLOVEね
2009.02.14 嬉しいね

見るからに嬉しそうでしょ (笑´w`)




こちらはまた別の日のラッキーくんとムサシくん♪
目が回ってしまいそうなムービーですが、楽しそうです ヾ(@^(∞)^@)ノ
年齢的にも身体的にも遥かに劣勢のムサシくんですが、
そこは 年の功?!
近回りや待ち伏せのズル(?)で何とか挽回しているようです ( *´艸`)






久しぶりにティトくんも出勤して弾けてるね~♪
ムサシくんとお顔がよく似ているんですよ (●^U^●)





幼児フェチ(?) のムサシくん、
これほど執着していても、1歳を過ぎた頃から全く関心を示さないこともしばしばで(汗
できれば、ずーっと仲よしの姿を見ていたいパパママですが、
これもムサシくんの個性、らしさ健在ね v(*´∪`*)v

因みにドレミの社員、ラッキーくんは他にも、
15歳のラッキーくん、1歳2ヶ月のラッキーくん、
そして、つい先日初めてお目にかかった8ヶ月の(チワワちゃん)ラッキーくん、
ラッキーくんがいっぱいだね ♬ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♬



そろそろ日没ね☆彡

2009.03.21 今日も一日ありがとう

って、これからひと仕事もふた仕事も展開される若武者たち (*^□^*)
ムサシくんは・・・?
はい♪保護者廻り~の あまあまタイム です♡♡ ( ̄∇ ̄;) アハアハアハ
皆さん、いつも可愛がってくださりありがとうございます♪



ピーク de デビュー?

東京では昨日、桜の開花宣言があり、いよいよお花見シーズン到来です @^▽^@
そして本日、東京マラソンでしたね♪
白い帽子に、白いTシャツに黄色いランニングを重ね着、オレンジの短パンの
「ポキパパはどこどこ?ポキパパがんばれ~!!」
TVの画面にしがみついて声援を送りましたが、
残念ながらポキパパの姿を捉えることはできませんでした (´・ω・`;)
そりゃそうよね~3万5千人だもの。
それにしても、7.5倍という高倍率の参加権を、3年連続当選ってスゴイわ~!
強運の持ち主ですね (v^ー゚v)
ポキパパさん、完走おめでとうございます!!
♪オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
強風の中、途中から雨も降り始め、お疲れさまでした。
体調を崩さないようにしてくださいね。
目標の4時間切り、達成できたかしら?(´_,`@)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

只今、杉花粉のピークを少し過ぎた頃ですかね?
例年だと、ママの方が辛いのですが、
今年はパパの方が辛そうなムサシ家。
そして・・・ついに・・・?我が家の息子も デビュー でしょうか (。´-ω・)ン??





















2009.03.19 ???

2009.03.19 何だろね?

完璧じゃん! Ψ( ̄∀ ̄)Ψウキョキョキョ
(このスタイルで銀行には入ると怪しまれそうだけど/笑)
う~ん、、、何のデビュー?と言われても、、、
少なくともジャニ○ズでは無さそうね アハッ♪(^∇^*)*^∇^) アハッ♪



ムサシくんってば、目目はしょぼしょぼだし。

2009.03.19 しょぼしょぼ



今にも鼻水垂れそうだし。

2009.03.19 垂れるぅ~



紛れもなく花粉症かと?

2009.03.19 不本意ですね
2009.03.19 きゃはっ♪




あっ!いいこと発見!!
栓の緩いムサシくん、こうするとほらっ!
よだれ受け になるぅ~!!!グーd(≧∀≦)bグー

2009.03.19 よだれ受け?


2009.03.19 うふふ

ムサシくん?察しがよろしいようで ((●≧艸≦)




2009.03.19 う、う、うん

は、はい。。。かしこまりました (; ̄ー ̄A アセアセ


Category: 日常

春みぃーつけた♪

『暑さ寒さも彼岸まで』・・・とはよく言われたもので、昔の人はスゴイですね~。
ここ数日で一気に陽射しが柔らかくなりました。
不思議とふわっとやさしい感覚に包まれます ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン
春ですね~春がやってきたようです♪
とはいっても三寒四温、暖かい日と寒い日を繰り返すのでしょう。
『あたたかい日 さむい日』
ムサシママの大好きな歌のひとつ、やさしいメロディも大好き♡♡

♬ せのびをしたら ひざしのにおい    
   もうすぐはるかもしれないな         
   きたかぜふいて みみまでいたい       
   まだまだふゆかもしれないな        
   ひなたぼっこの うれしいひ       
   てぶくろなくして かなしいひ        
   いったりきたりくりかえす           
   あたたかいひ さむいひ ♬


卒業シーズン真っ只中、
あたらしい門出を迎えた皆さん、ご卒園・ご卒業おめでとうございます (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
慣れ親しんだ恩師や友人・学び舎との別れは寂しいものもありますが、
これまでの経験と育んできたものを根っこと糧にしながら、
寄り道だって紆余曲折だっていいじゃない?!
それこそが真の自分を、生きる力を、培うのだと思います。
夢と希望を抱き、自分らしさを忘れずに、自信をもって一歩一歩あゆんでいきましょう!
時には立ち止まったり、後退してもいいよね。
そんな時は、懐かしい人や場を頼りにふっと立ち寄り、触れ、
自分らしさを取り戻せたら、またそこから踏み出せばいいものね。
君たちの人生はまだまだこれから!
いつまでもどこからでも、エールを送ります (o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クリンちゃんママが、お彼岸の中日だからと、
お手製のおはぎを差し入れしてくださいました♪
クリンちゃんママの作られるおはぎは、上品な甘みでめっちゃ美味しく、
ムサシ家大好物なんです ♡^▽^♡
いつもご馳走さまです m(_ _)m
おはぎといえば、、、祖母の作ってくれるおはぎの味が忘れられないムサシママ、
おはぎを目にする度に、ふっとあの頃の情景を懐かしむのです。


春といえば色々あるでしょうが・・・
ムサシ家も少し前からふきのとうや菜の花など、早春の食材を取り入れ、
季節の始まりを感じています。
あっ!つくしも採りに行かなくちゃーε=(/*~▽)/
 

待ってました!とばかりコレもね☆↓

2009.03.09 瀬戸内の春

今年もゲットしましたぁ~(v^ー゚v) イカナゴのくぎ煮。
瀬戸内に春を告げるイ・カ・ナ・ゴ。
なっちゃ?そちらは 『♪いかなごGo!Go!♪』 が響きわたっているかしら?O(≧∇≦)O
もうひとつ!瀬戸内の春といえば、、、鰆。
嗚呼、ピチピチの鰆が食べたいなぁ。。。
ぶらたん姉さん?送ってきてくれないかしら?(。-∀-)ニヒッ



そして春みーつけた d(o^v^o)b
音量を上げていただくか、耳をすませてくださいね♪




鳥のさえずりからも春の訪れを感じます (*´ー`*)
ホーホケキョ♪のうぐいすさん、どんどん上手になっていくのよね~。
パパとムサシくん、ある日の朝散歩中のことでした。
気持ちのよい朝だったので、いつもよりロングコースを歩いたようです。


2009.03.15 ポニーちゃんが看板馬

9日(だったかな・・・?)
めざま○テレビの 『きょうのわんこ』 に、黒い大型犬が登場したのですが、
ご覧になった方いらっしゃるかしら?
同居馬も一緒に出演したんですよ☆
この辺りではちょっと有名な(?)ポニーちゃん
パパの 「あのポニーだぁ!!」 で、画面に目をやると、
ホントだー!!しかもドレミの丘(ムサシくんの勤務地)手前じゃーん!!
前夜(8日)お散歩帰りに、ちょうどそのポニーちゃんと会ったばかりだったんですよ♪
優雅にお散歩するポニーちゃんに、ビビリなムサシくんは「ワンワン」するのです(滝汗




こちらは荒幡富士です。

2009.03.15 荒幡富士


ムサシくんはココに登るのが大好き♡
んでもって、一気に駆け上りたいムサシくん、
あまりの勢いについていけないムサシパパ(汗
途中で何度か 「マテ」 をかけるのですが、
「おとうさんまたですか?待ってらんないよ~」 なのか大あくびですね?(o^^o)ふふっ♪






頂上に辿り着くと、ホンモノ富士がこんなに美しく見えるんですよ y(^ヮ^)y

2009.03.15 ホンモノ富士

お天気さえ良ければ、眺めもサイコーです +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ここは、ムサシママ未知ゾーンかも?
パパとオトコ同士の散歩は、毎朝の日課です (*・∀-)☆

2009.03.15 未体験ゾーン?


また春をみつけながら、てくてくしようね♪
(o^∀^)o ゚+。:.゚♫ゎくゎく♫゚.:。+゚ o(^∀^o)


Category: 散歩

安上がり?

14日はホワイトデイでしたね☆
とはいっても、我が家の場合、なーんにも期待していませんでした(笑


15日(日)
事務仕事がたまり、夜中からPCの前で働いていたパパ、
ムサシくんの朝散歩から帰ると、キッチンに立ち、何やらいそいそと =З=З=З
気持ちよく晴れ渡ったので、ママは掃除に洗濯にバタバタと =З=З=З
ムサシくんはパパから離れず、まさに釘付け状態 (´w`*)



パパが仕事に出る前に作ってくれたのは、お得意の(?)アップルパイです♪

2009.03.15 どうかな・・・?

少しだけ残っていたパイ生地をゴソゴソ探してたね?
「コレ、バレンタインのお返しだよ。
おこづかい残ってないから、コレでいい?」
って ヾ(;´▽`A``
おこづかい残しておけよっ!(爆
安上がり心のこもった(?)一日遅れのホワイトデイでした♡

2009.03.15 待ち遠しいね




でもね、何ともパパらしくて、思わずニマニマだったムサシママです (*∩ω∩)
パパの作ってくれるアップルパイは、
決して形は良くないけれど、めっちゃ美味しいんですよ~♪
(ひろみさん、レシピありがとーです♥)

2009.03.15 出来上がり




毎朝、私たちと一緒にりんごを食べるムサシくん、大好物なのよね~♪
なので、ムサシくんにもね。
ムサシくん用は、シナモン&お砂糖抜き!
りんごの甘みのみだそうです (*・∀-)☆
それでは、、、

2009.03.15 んまいよ~

2009.03.15 相変わらず食いしん坊




ほくほく顔のムサシくん、
待ちきれなくて、ベロチロにもなっちゃうね (●^U^●)

2009.03.15 ベロも出ちゃうね




別の名を ヨダレ垂れ蔵 のムサシくん、
おかげでランチョンマットも、こんなんなっとります(爆

2009.03.15 べちょべちょ




白目むいて、んまいね~ヽ( ´¬`)ノ

2009.03.15 すんごいお顔になっとります
2009.03.15 こらこら!

これこれ!調子に乗りすぎですよ (;´艸`)
そのパッションのほんの一部でも、何か違うことに向けられないものかねぇ?
(ストーキングを除く/爆)


パパ?疲れてるのにね? (研修旅行以来、まだ一日も休んでないね)
その気持ちがサイコーに嬉しいのです (ノ〃^▽^〃)ノ
パパいつもいつもありがとう ♡。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。♡


Category: 日常

初受賞&ドレミ新聞

研修旅行を終えてから、我が家のおさぼり可愛い息子と一緒に、
予想だにしなかった受賞するという光栄に浴すことになりました♪
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


その名は 『かっこよかったで賞』

2009.03.12 賞状




ムサシくん?ギャラなしで頑張ったもんねぇ⌒(o^▽^o)ノ

2009.03.12 テレテレだよ


どのような形でも認められる事は嬉しいですね~♪
余談ですが、基本的なコマンドもハードルやお手伝い等も、
パパママとムサシくん間のコミュニケーションや遊びの一環として
共生する上で重要な関係づくりの一手段として、
そして自信をつけるために取り組んでいます。
なので、パパママ以外の人から認められる機会が滅多に無いのも事実。
なのに受賞しちゃったよ~ありがとう♡ ギザヾ(●´▽`●)/ウレシス

初の賞状、額を探して大切に飾っておこうね♪(〃^∇^)エヘッ




そしてこちらは我が社の ドレミ新聞 第2号①面↓

2009.03.12 ドレミ新聞第二号1面

編集・発行、全て一手に引き受けてくださっているのはあーちゃんママです♪
いつも楽しい新聞をありがとー★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
スンゴイね~ドレミに対する 愛情 と新聞に対する 情熱 を感じます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アイディア満載!!
編集・構成も素晴らしい!!
画像選択だって時間のかかる作業だと思われます。
なのに、半日ほどで文章構成から印刷までこなしてしまうあーちゃんママって
何でもできちゃう上に仕事が早い!!
我がコの画像整理でさえできないムサシママには無理な話~脱帽です。
『天は二物を与えず』 と言われますが、あーちゃんママは三物も四物も与えらていますよ?
神様は不公平ね~σ( ̄∇ ̄;)

ママさん?謙遜されて、あーちゃんには 『やっぱり。だったで賞』 って?!
あーちゃんは身を挺して、決死の面持ちで地雷探索してくれたよ?
ドッグウォークにはポテンシャルも感じられたよ?
『よく働いたで賞』 & 『あたちもできるで賞』 を是非!!(人´∀`*)



②面には、皆さんに寄せて頂いた余りあるお言葉特集が組まれていて、
感極まるものがありました~(゜-Å)
こちらこそありがとう♡♡

2009.03.12 ドレミ新聞第二号2面

よぉ~く見てみてください♪ 隅々まで楽しめるんですよ♪
『冬のソナタ』 ならぬ 冬のドレミ って。
『アカデミー賞』 ならぬ ドレミー賞 って。
どこかでロードショー って。
もう始まってるじゃな~い? どこで観られるの~???(爆


テレビドレミ開局記念特別企画
とんたは見た! 放送日決定次第近日発表!』 って。
まだかなまだかな♪(●´艸`)




因みに ドレミ新聞 第1号①面がこちら↓

2009.03.12 ドレミ新聞第一号1面

↑広告も、、、味○素かと思いきや、 あたしのもとAINOMOTO だったり (^m^ )



②面↓

2009.03.12 ドレミ新聞第一号2面

↑『VAIO』 もよ~く見ると、何か違うでしょ?
ナンチャッテ探しみたいで楽しい♪
今月のスローガンも笑える~~ヾ(≧∇≦)ゞ
北風の吹きぬけるドレミの丘は極寒なのに、
幹部のみんなは暗くなっても帰ろうとしないんだもんね?
むしろ暗くなってからスイッチ入るのよ?
保護者には耐えられない寒さだっていうのにね (⌒_⌒;


昨秋、ドレミ・カンパニーが創立されてから、
12月はクリスマス会
1月は定例会
2月は研修旅行
今月はお花見かな・・・?
社外活動やイベント盛りだくさんの一年になりそうです (*´ー`*)


月刊は大変だから季刊でも充分♪と思いながらも、
ムサシ家を始め、実は皆さんめっちゃ期待しているのです (*∩ω∩)
ネタがある時に、
決して無理のないペースで、
そしてみんなで協力しながら、続けられるといいな♥
あーちゃんママ~これからもよろしくぅ~です (*^(エ)^*)


研修旅行@二日目

研修旅行から早くも一ヶ月が経ち、ようやく完結編を迎えました (おそっ!!/滝汗


研修二日目
雲ひとつ無い晴天
澄んだ空気と景色に心洗われる~~ う~んキモチイイ!深呼吸~!!
\(○^ω^○)/


2009.02.12 雲ひとつない晴天なり


雪が降らなければ、勤務地変更も考慮していたのですが、
少し積もったので、やはりノーリードにできることを優先し、
一日目と同じスノーパークのドッグランに決定!
みんなの強い願いが通じ、雪を降らせてくれたのでしょうねぇ~d(´▽`)b


2009.02.12 二日目も晴天なり

昨日は無かった待望の雪が駐車場にも♪
誰かさん?到着するなりコレですよ ヾ(≧∇≦)ゞ

2009.02.12 これこれこれだよ~
2009.02.12 ムサシくんうれしいね~




メル部長も嬉しそう~ヾ(@^▽^@)ノ

2009.02.12 メルちゃんうれしいね~




クリンちゃんもノゴノゴすりすり~o(*^▽^*)o

2009.02.12 のごのごクリンちゃん




セドくんもこの笑顔 o(*⌒―⌒*)o

2009.02.12 スマイルセドくん




クリンちゃんセドくんハッスルハッスル ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

2009.02.12 クリンちゃんセドくんもたのしいね




今日も朝から一緒で嬉しいね~メル部長あかね部長の仲よしコンビ ((*´∀`))ウキャキャ

2009.02.12 今日も一緒でうれしいね




二日間、ろくに仕事らしい仕事もしないままいつムサシくんの仕事ぶりが見られるのかと思ったら、
ついにやってくれましたよ♪
しかも ノーギャラ で (v^ー゚v)ヤッタネ

2009.02.12 やったね!

やるときはやるオトコ?ムサシくん♪
期待を裏切らないでくれてありがとう (人´∀`*)
いつもはギャラで何とか~のムサシくん、
この時は用意していなかったので、まさかやると思わなかったパパママ。
短いアンヨでよく頑張りました p(*^-^*)q
みんなにいっぱい拍手もらって得意気だったね☆


そんな様子を見ていてかどうか、クリンちゃんも初チャレンジにして大成功!!
クリンちゃんってば、余裕じゃん v(⌒o⌒)v

2009.02.12 できたよ!




あかね部長はお得意のドッグウォークを披露してくれたね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009.02.12 あーちゃんカッコイイ
(なのに・・・あーちゃんママ? 『やっぱり。だったで賞』 って?ヾ(^o^; ))



とんた部長は、そんなみんなを見守ってくれてたのね (*´ー`*)

2009.02.12 見守ってくれてる?




ぽかぽか陽気に誘われて、、、可愛いおふたりさん~ほのぼの (〃▽〃)

2009.02.12 思わずうとうと




あまりの暖かさに、積もった雪も解け始め、
せっかくここまで来たのだから、もう少し雪のある所で遊んで帰ろう!と
牧場にご案内しました。
ココはムサシくんが検証したり、いつも雪遊びをする大好きな場所で、
雪も多めです♪

2009.02.12 先導するムサシくん
2009.02.12 先ずはお仕事から~の働き者




中でもメル部長の ハイパー ぶりに、
ママさんも 「こんなに喜ぶメル見たことなぁ~い」 と声も弾みます♪
ムサシパパが雪球を投げると、ぴょんぴょこジャレる姿が何とも可愛かったなぁ ♡^▽^♡





2009.02.12 とんちゃんを誘うメルちゃん




正に、♬いーぬは喜び庭駆け回り~♫でした。
みんなめっちゃ愉しかったね☆ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.02.12 たのしいね~
2009.02.12 メル部長雄叫び?
2009.02.12 あーちゃんも本気モードに?




丘の上へ移動し、こちらからの眺めもまた格別です☆

2009.02.12 空気も眺めもサイコー




ムサシくん?またもやお仕事サボってる? ( *´艸`)クスッ
ここではいつも爆走するムサシくん、
ひとっ走りの姿(酔ってしまいそうなムービーですが/汗)をご覧くださいね♪






こうしてひと遊びし、(もっと遊んでいたいくらいだったね)
約束の時間が近付いてきましたので、ランチ会場へ向かいました♪
休業返上で臨時貸切営業してくださったのは、
ムサシ家いきつけ 『DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』
店長のSさん、美味しいお料理を提供してくださったスタッフさん、
本当にありがとうございました m(_ _)m

少し(?)かなり(?)遅めのランチと、( 『今日は特別~♪』 幹部たちもね(*・∀-)☆)
セール中のお買い物を堪能し、
ランで、いつもの時間(夕方勤務)にもうひと仕事をして、帰路につきました。

2009.02.12 夕べのお勤め



途中、横川SAで名物 『峠の釜飯』 やお土産等購入し、
高坂SAのドッグランで〆のひと仕事をし、ここで 終礼
この度、愉しく無事に終えられたことへの感謝と、
皆さんの更なるご健勝とドレミ・カンパニー益々の発展を祈って。。。

最後のご挨拶&一本締めで解散となりました。
ドレミ・カンパニーは安泰だね y(^ヮ^)y

幹部たちは言うまでもなくルンルンランラン~あまあまウマウマ~♪
そして、保護者の皆さんの笑い声がこだまする二日間でしたね⌒(o^▽^o)ノ 
どんな時もわんこの喜ぶ姿が、そのまんま私たち保護者の喜びであり、
いつもいつもパワーと幸せと安らぎと愛情をもたらせてくれる、かけがえのない存在♡
一夜を共にし、友情や仲間意識を深めた今回の研修旅行、
いつまでも色褪せない思い出として心に刻まれました (u‿ฺu✿ฺ)


皆さん♪沢山のわくわくをありがと~~~!!!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:

2009.02.12 ドレミ・カンパニーは安泰だね

だらだらの記事に、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました♪


Category: おでかけ

研修旅行@ペンション

ブログ更新も滞ったまま3月に突入しちゃいました(汗
時節柄でしょうが、原稿やご相談の依頼が舞い込んできまして、
ちょいとバタバタしております。
覗きに来てくださっている皆さん、ゴメンなさい。

桃の節句も終わり、
(女のコの居らっしゃるお家ではお祝いでしたね☆ オイワイ∩(^-^)゚・:*【祝】*:・゚川^‐^川ヒナマツリ)
桜の開花予想も発表され、いよいよ春ですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さて、やっと研修旅行記のつづきです。
この度お世話になりましたお宿は、以前から利用してみたいと思っていた、
コギちゃん、M・シュナウザーちゃん、M・ダックスちゃんが看板犬のペンション花闊歩さん。
d(^ v●)b ワクワク (●v ^)b ルンルン

2009.02.11 花闊歩さんヨロシクです




「雪が降ってきましたね~今夜は雪の予報ですよ」 と
笑顔で迎えてくださったオーナーさんご夫妻 (*^-^*)

2009.02.11 コギタペストリー




スノーパークを出る頃から降り始めた雪。
窓の外はしんしんと降っています 。゚*゚。゚。雪ダョ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚*゚。゚。
このままドカドカ降っちゃって~~~!!

2009.02.11 しんしんと

2009.02.11 清潔感溢れる館内




チェックインを済ませ、夕食までまったり過ごします♪
あーちゃん、大好きなクリンちゃんママにあまあまで、
今にもとろけそうなお顔、嬉しいね (〃゚∇゚〃)

2009.02.11 あーちゃんあまあま




ムサシくんも大好きなパパさんママさん達にお得意のご挨拶廻りをしながら、
いっぱいいっぱい可愛がっていただきました♡
こちらは、とんちゃんママとクリンちゃんママにあまあま中のムサシくん、
既にとろけちゃってるでしょ?(*^~^*)ゝデレデレ
こんな姿を見られるのも、お泊りならではの楽しみの一つです (*∩ω∩)

2009.02.11 あまあまムサシくん




ペンション内のリビングでわいわい過ごしたり、ペンション周辺をお散歩したり、
お風呂に入って疲れを取ったり。。。
そしてお待ちかねのディナータイムです O(≧∇≦)O

オーナーシェフの創られるイタリアン創作フルコ-ス☆
お料理にも定評のある花闊歩さんですので、
皆さん、食事もまた楽しみの一つだったのです♪



【本日のメニュー】

2009.02.11 本日のメニュー
2009.02.11 うまうまディナー



ムサシパパが乾杯の音頭を取らせていただき、「いただきまぁ~す」
それはもう言うまでもなく、絶品揃いの激うま料理に舌鼓を打ちました ヽ( ´¬`)ノジュルル
♡あああぁぁぁ しあわせぇぇぇ♡
主婦にとって、上げ膳据え膳のこの上なく気の抜ける嬉しい一夜★彡
皆さん、アルコールも進みましたね?(。-∀-)ニヒッ



銀ちゃんも上手にフォークとスプーンを使って、いっぱい食べたね (v^ー゚v)オリコウサン

2009.02.11 銀ちゃんおいしいね




その頃幹部たちは?
あーちゃん・とんちゃん・セドくん、テーブル下でぐっすりです (●UωU).zZZ
あーちゃんはこの小さなベッドに上手に収まるのね~d(・∀<)カンシンカンシン
コレさえあれば、どこでも落ち着いて寝られるね☆彡

2009.02.11 食事中はぐっすり




食いしん坊チーム(?)クリンちゃんとムサシくんは・・・?

2009.02.11 ありません

ザンネンなお知らせですが、アリマセン!(*≧m≦*)ププッ
(ムサシくんは既に済ませてるし/汗)




レストラン内のバーカウンターもオシャレ☆

2009.02.11 バーもオシャレ




お喋りも弾む中、いただく食事はサイコーに美味しく愉しい
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
その余韻を残しつつ、食後は一室に集合し、
おとなのお楽しみ♡宴の始まりです♬
お風呂がまだのファミリーは順にバスタイム |__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

日頃はなかなか話せないような話題が飛び交うのも、お泊りならでは?!
そんな保護者たちを横目に、みんなは夢心地 (ー3ー).。oO
そりゃそうよね~朝から一日お仕事だったもんね。

2009.02.11 みんなグッスリ

何時頃だったのでしょう?(完全に日付は変わっていましたね/笑)
「宴もたけなわですが、翌日もありますから・・・」 と尽きない話で盛り上がった宴会もお開きに。
幹部&保護者達は一夜を共にし、有意義な時を過ごしたのでありました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

明日は雪遊びできるかな~。(-ω-人)





12日朝
いい感じに雪も少し積もってるじゃなぁ~い 。゚*゚。゚。(*´∀`)ノ。゚*゚。゚。

2009.02.12 キーンと冷えた朝


わんこの声で 覚めたムサシママ・。・。・。(゜゜; ハッ!!
夢の中にもみんなが出てきてくれた??
ん?夢じゃない??
あれ?もうみんな遊んでるの??
(はい♪みんなペンションのランで遊んでいましたよ ...(((;´ω`)

2009.02.11 ペンションのランで


ん?パパとムサシくんは?
あひゃひゃ~既にお散歩に出かけていました (。→∀←。)
σ( ̄∇ ̄;) ムサシママ?
それではパパに任せてと、、、身支度と部屋の片付けや荷物整理しちゃいました。




朝ご飯は、和洋お好きな方を!の心配りが温かいですね~♪
パパは和食 (クッ!やられた?)
ママは洋食をチョイス、和食にしようかと思ったのですが、何となくね?(´w`*)
パパは3杯おかわりして、朝からお腹いっぱいいただきました ヾ( ´(00)`)ノ ゴチソウサマ

2009.02.12 朝ごはん




この日、午後からお仕事が入ったクリンちゃんパパをみんなでお見送り。
前夜の宴会も最後までお付き合いいただき、
お忙しい思いをしながらも一緒に一泊してくださって、
そのお気持ちがとっても嬉しかったですぅ マジウレ━━(*´∀`*b)━━シイ!!!
集合写真を撮ってから、みんなで
「気をつけてね~~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~ 」

2009.02.12 翌朝の集合写真
(撮影隊/あーちゃんママ・セドくんママ・ムサシママ)



花闊歩さんの庭先で、こんな可愛い コギだるま を発見!!
セドくんと比較してもわかるように、デッカイでしょ?
幼いお子さんも手伝いながら、オーナーさんご一家で作られたそうです♪
尻尾ありコギちゃんは、カーディガンのひづめちゃん?だづなちゃん?
昨夜、食後に会わせてくださった可愛いコギ、ひづめちゃん ♡^▽^♡
ムサシくんと少し遊んでくれたんですよ♪
また会えるといいな ヾ(◎´∀`)ノ

2009.02.12 コギだるまとセドくん


アットホームなペンションって、ほっとできて落ち着きますねぇ。
オーナーさんご夫妻が、雰囲気を醸し出しているのでしょうねぇ。
オーベルジュのような素敵なお宿 ♡(*´ー`*)♡
また是非!リピーターとして戻って来たいと思います♪ 
大変お世話になりまして、本当にありがとうございました 人´∀`).☆.。.:*スペシャルサンクス
(先日はチョコちゃん捜索にも迅速且つご親切な対応、嬉しかったですぅ~
ありがとうございました m(_ _)m)



ムサシくん?さらさら雪が嬉しいね~ヾ(@^▽^@)ノ
今日も一日、はりきって参りましょう♪

2009.02.12 嬉しいね~


次回は二日目のお仕事ぶりです。
もう少しだけお付き合いくださいね (*・∀-)☆


Category: おでかけ
