

【祝】優勝

12日(日) ソフトボールの大会がありました♪
多忙のあまり、試合にも練習にも参加できないパパは、
もはや籍を置くだけの身でありまして、、、
この日は大事な大会なのに、どうしても人が足りないので何とかならないだろうかと懇願され、
仕事をやり繰りしたようです。
昨秋の大会にも仕事の合間に駆けつけたのですが、あれから半年以上、
ボールにすら触れていないのです(汗

毎週のように、練習だ!試合だ!と勇んで出かけていた頃を懐かしく思いながらも、
やはり不安が過ります。
また、、、あの時のように、、、怪我(→手術)でもされたらと、、、( ・3・;)ヒヤヒヤ
パパ?張りきり過ぎないでよ? (気持ちはわかるけど)
結果も大事だけど、身体の方がもっと大事!
楽しみながらもう若くないんだから決して無理なくね。

ムサシくん?パパの看守応援に行こうか!ということで、
狭山湖グラウンドです。



桜はもう終息でしたが、木々の若葉が一気に萌え出ています (*´ー`*)

2009.04.12 桜は終わりだけど




先ずはパパに一目会ってからお散歩ね♪

2009.04.12 先ずはお散歩ね




しっかり応援しようね ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

2009.04.12 応援だよ




ぬおおおおおっっっ!!!!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
コレ、何だかお分かりでしょうか?
お弁当を狙う誰かさんのおヨダがぁー!!

2009.04.12 ぬおおおおっ!

2009.04.12 えへへ♪

2009.04.12 ぼくじゃないよ

他に誰の仕業だと云うのかしら?
周りには誰も居ませんよ?
パパが言ってたよ。
「ムサシ、こっち見てないで、ママの方ばかり見てたでしょ?」 って (;´艸`)




ドスコイ尻健在のパパ (笑´∀`)ヶラヶラ
スイッチヒッターのパパ。

2009.04.12 パパ

2009.04.12 う、うん




グラウンドからパパの声が聞こえる度に、耳がぴくぴく動き、
落ち着きなくなるムサシくん (ノ∇≦*)キャハッ

2009.04.12 そわそわ




今回は市の協会の大会でしたが、ななななんと!
初の! 悲願の!! 優勝で~す!!!
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

パパに優勝旗が授与されました (肩書きは部長のパパ、役得だね?)

2009.04.12 優勝旗授与


地区の大会でも市の大会でも何度か優勝しているチームですが、
市の協会の王者は初めてのこと ヾ(*~∀~*)ゞ

市の協会のチームは、一部(8チーム)と二部(27チーム?)に分かれていて、
(因みに協会に入っていないチームはもっと沢山あるそうです)
パパのチームは只今一部に所属していますが、時々一部二部入れ替え戦がありますので、
一部残留だけでも大変なことらしいのです。
パパのファインプレーを観ることもできました ヽ(〃'▽'〃)ノ パパカッコイイ


おとうさんのチーム優勝したよ~スゴイね~よく頑張ったね~☆

2009.04.12 そうかもね

なぜそうなるのかしら?ムサシくんってば食べてばかりなのに
う、うん、、、そうかもね♪




おとうさん、チームの皆さん、優勝おめでとう!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 

2009.04.12 おめでとう

2009.04.12 ちゃっかり者

おいおい!結局ソレかよっ?(滝汗


Category: お祝い

エルザちゃんと遊ぼう会♪

アーサーくん家が、素敵なご縁から妹 (エルザちゃん) をお迎えされました。
ということで、エルザちゃんと遊ぼう会が企画され、
18日(土) お仲間の皆さんが 『DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島』 に集まりましたよ♪
午後の仕事を翌日にまわしてくれたパパのお蔭で、ムサシ家も参加です。
待望のご対面で ドッキドキ ワクワクd(^ v●)bd(●v ^)bルンルン


「はーい♪エルザです♪」
(先月3歳になったエルちゃん)
キャーーーーーーかわゆい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2009.04.18 エルザちゃんはじめまして




照れ屋のムサシくん?
可愛すぎて目が合わせられません(笑  テレテレ(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ

「うううっ☆眩しすぎるゼっ☆」

2009.04.18 ぼくテレちゃいます




うんうん♪ムサシくんの気持ちわかるよ~こんなにラブリーなんだもの ♡:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚♡
見て見て~ほんわか柔らかいこのエルザちゃんの表情を~
んもーたまらんねぇ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

2009.04.18 そりゃそうよね
2009.04.18 こんなに可愛いんだもの

ブログで拝見していたエルちゃんが、
ムサシくんのふっと見せるやさしい表情や、お家に居る時の安心しきった表情に、
ドキっとするほど似ているときがあったのですが、
遠縁ながらも親戚さんだったようです~嬉しいな @^▽^@




エルちゃんもムサシくんをクンクンしてくれて、
クンクンさせてもらっても、チャッキーされなくて・・・(*^~^*)ゝホッ
でもランで見ちゃいましたよ~!
こんなにやさしいお顔のエルちゃんの、 まさかまさかの チャッキー顔 (笑´w`)
ママさんから 「時々ブラックエル姫に豹変するの~」 と聞いていましたから、
偶然にも見ることができラッキーでした (v^ー゚v)

2009.04.18 エルザちゃんと♪




可愛いお友達をクンクン~エルちゃんと シンクロ だぁー!!

2009.04.18 シンクロも




「うららちゃん♪こんにちは♪」

2009.04.18 うららちゃんこんにちは




「ポッキーちゃん♪会いたかったよ♪」

2009.04.18 ポッキーちゃんこんにちは




ベリーちゃ~ん♪お久しぶり~♪
ブルーベリーの時以来ね ((嬉´∀`嬉))
見れば見るほど目元がアルくんにソックリさんで、(アルくんとお母さんが同じ)
DNAってスゴイですね。
親戚さんたちに大勢会えて刺激的だったかな?

2009.04.18 お久しぶりのベリーちゃん




やさしくも頼もしいお兄ちゃんになったアーサーくん

2009.04.18 アーサーくん




カフェちゃんモカちゃん親子♪

2009.04.18 カフェちゃんモカちゃん母子
2009.04.18 モカちゃん

モカちゃん御自慢の尻尾がフレームアウトでゴメンなさい(汗




まろんちゃん
今回も、ムサシくんも顔負けの寝技を惜しみなく披露してくれたね O(≧∇≦)O

2009.04.18 まろんちゃん




コギちゃんはみんな激しくも愉しそうに、全身で表現して遊びます♪
ハリーくんも元気いっぱい!
アスリート ポッキーちゃんもパワー全開! d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイ

2009.04.18 コギちゃんの遊び方①
2009.04.18 コギちゃんの遊び方②




ムサシくんは? もしかしてコギでないのかもしれません(笑
本日一番はボルゾイちゃん♪
スラリと伸びた四股、スリムビューティはきっと憧れ? 羨望の眼差し です (ノ≧∇≦)ノ
ゆ~ったり歩くボルゾイちゃんに、ちょこまかちょこまかくっ付いて行きます。
ムサシくんの表情とコンパスの違いにご注目くださいね o(〃'▽'〃)o

2009.04.18 憧れ?

2009.04.18 視線の先には

2009.04.18 ボルゾイちゃんありがとね




他にもお友達がいっぱいで嬉しいね ヾ(o´∀`o)ノ

2009.04.18 お友達がいっぱい
2009.04.18 うれしいね



「えへっ♪ぼくたのしかったよ」

2009.04.18 たのしかったよ




周りでどんだけワイワイしていても全く動じないエルちゃん。
ムサシくん同様、どこまでもマイペースさん、妙に親近感が湧くわ~(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
アルくん、ママに抱っこされて可愛い目線をくれたねーありがと♡
聞いちゃったよ~アルくんの初恋のお相手はエルちゃんかも・・・?って (*/∇\*) キャー

2009.04.18 アルくんとエルちゃん
2009.04.18 動じないエルちゃん

おすましエルちゃん 「ギャラリーがちょっと賑やかだけど・・・あたし?あたし撮ってる?」
・・・かしら?(笑




思いきり遊んだ後は、お腹空いたね~焼肉パーティーです♪
お疲れのみんなはまったりタイム。

2009.04.18 店内でのモカちゃん
2009.04.18 店内でのアルくんまろんちゃん

お料理が運ばれましたら、話は別です (●ゝ艸・)フ゜ッ
食いしん坊のコギっちは、みんなガッツリいただきますよ!



わん連れOKの焼肉屋 『楽』 さん。
アーサーくん家が利用されていたのを羨ましく拝見していたのです♪
だって~こんなウマウマなユッケ丼の他、わんメニューが豊富なんですもの☆
わん’sにとってもこの上なく至福の時でしょ?
ムサシくんも大満足~o(>▽▽<)o

2009.04.18 念願の生ユッケ丼




さすがまろん姐さん。
丼物の正しい(?)食べ方ですよ d(´∀`)イイ!!
「こうでなくっちゃ!食べた気がしないのよ」 (猛爆

2009.04.18 さすがまろん姐さん




エルちゃんもユッケ丼デビューだね~美味しかったね (●^U^●)

2009.04.18 あたしも大満足


久しぶりお会いできた皆さんとワイワイ~ナデナデ~ウマウマ~ノマノマ~o(*^▽^*)o
楽しいひと時を過ごすことができました♪
同犬種であっても、性質がそれぞれで、その個性がおもしろく愛おしいわ~と改めて感じたり、、、
だってみんなみんな本当に可愛いんだもの ♡^▽^♡
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたしま~す (人*´∀`)


Category: オフ会

絶好調!

話が前後しますが、3月28日(土)のこと。
パパが1ヶ月半ぶりにお休みとなりました。

【前夜の会話】
パパ  「明日休みになったんだけど、どこ行きたい?」
ママ   「ドレミ!」
ムサシ 「おとうさんおかあさんと一緒ならどこでもいいよ♪」

ママ   「パパはどこか行きたい所あるの?」
パパ  「ドレミもいいけど、今度いつ休みが取れるかわからないから、
     久しぶりにゆっくり温泉に浸かりたいな~。」

そりゃそうよね~この日まで1ヶ月半も休みもなく一生懸命働いていたんだもの。
では温泉にレッツラGOだね ε=(/*~▽)/


3月28日といえば、土日祝限定、高速道ETC割引 スタートの日。
関東関西圏一部を除き、どこまで走っても1000円?!
本当かしら?確かめたいね~(●’▽’)
桜の前にどうしても見ておきたい早春の使者を、この目で確かめたいし☆
ならば、行き先決定!!
我が家の庭~八ヶ岳方面です♪

渋滞覚悟で向かった中央道も、拍子抜けのスイスイ走行 =З=З=З
あれれ?普段の週末と変わらないじゃん?
みんな様子見かしらね?

八王子インターから往復で高速代6000円(だったかな?)するところが、僅か2000円。
ガゾリン代が充分出ますね~(v^ー゚v)

かねてから是非行ってみたい地方がありまして、、、
高速道割引期間の間に、あそことあそことあそこに行けるといいね~♪と、
話しながらのウキウキドライブとなりました。
問題はただ一つ、パパのお休みですが・・・
高速割引のお蔭で、少し遠方まで足を延ばしやすくなりましたね ヽ(喜´∀`)ノ
でも、GWとか盆正月とか、これまでにも益して渋滞しちゃうのかなぁ。。。


さーて!
渋滞なしのお蔭で、途中美味しいパン屋さんに立ち寄っても予定より早めの到着。
八ヶ岳倶楽部で腹ごしらえ~ランチタイムです♪

2009.03.28 やっぱりうまうま

今回は新メニュー、春のハーブティーをいただいてみました。
フルーツティーも絶品ですが、こちらもハーブのカホリ漂うスペシャルティーでした☆




ムサシくん用メニューが無いのを知っているので、
ただただじっと耐えるのです。
が、、、ヨダレ大王のマフラーはこんなんなっとります(爆

2009.03.28 べっちょべちょ




ムサシくんもお待ちかね~の散策ね ヾ(●´▽`●)/
木々の間からこぼれるキラキラした春の日差しに足取りも軽くなる季節ですが、
この時期の八ヶ岳はまだ気温も低く、訪れる人も少ないようです。

2009.03.28 青空に映える白樺

2009.03.28 早く行こう




毎年、福寿草やカタクリを見ないと何か忘れ物をしている気分のムサシママ、
どうしても早春の使者を見たくなるんですね。
カタクリには少し早いだろうな~と思いつつ、探してみると、、、
発見発見!!

2009.03.28 発見!

まだ蕾ですが、ぎゅーっと命が詰まっているように感じます。

2009.03.28 やったー!



福寿草はこんなに可愛らしい姿を見せてくれました (´ω`*)
ビタミンカラーの福寿草は、あったかい気持ちと元気の源を与えてくれるから好き♡

2009.03.28 福寿草

2009.03.28 早春の使者

どちらも雪の下で寒い季節をじっと耐え抜いた草花、
待ってましたとばかり、あちらこちらで春を告げていますね。
今にも動き出しそう♪何だかとっても嬉しそうに見えるんですけど? ┌|o^▽^o|┘



何かしら?土の中から新しい命がもぞもぞと♪
ワクワクしちゃうんだな~コレが ヽ(●´3`)ノ゛

2009.03.28 何の芽かな



これは何かの巣?抜け殻?

2009.03.28 何の巣?



柳生パパは日本野鳥の会会長さん。
林のそこここの巣箱に、たくさんの野鳥がやってきて、
やっと訪れた春を喜び合うように戯れていたり、お腹を満たしています。
体長わずか十センチほどの野鳥たちのさえずりはピュアなソプラノ音♬
澄んだ空気を突き抜け響いてきます (*´ー`)

2009.03.28 嬉しい春だね

小さな発見が心躍らせる早春の散策
これだけでもう大満足 ヾ((○*´∀`*))ノ゙




お次はムサシくんも一緒に充たされないとね~♪
空が澄んでいて気持ちいいので、思わず八ヶ岳が綺麗に見えるところまで移動。

2009.03.28 素晴らしい眺め




ムサシくんも絶好調ではしゃぐはしゃぐ♪ ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.03.28 わ~い♪
2009.03.28 ひゃっほ~い♪




ホリホリも絶好調 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡

2009.03.28 ホリホリも絶好調




美しい八ヶ岳と、きっちゃないムサシくん(爆

2009.03.28 ぎゃはは




あまりに嬉しそうなので、農業実践大学校に移動して

2009.03.28 こちらからも素晴らしい眺め




プライベートラン?

2009.03.28 プライベートラン




おとう~さ~ん♪♪-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

2009.03.28 おとうさ~ん♪




おとうさんとよーいドン☆

2009.03.28 おとうさんとヨーイドン

2009.03.28 負けないよ

2009.03.28 走りも絶好調



パパ苦撮はブレブレだけど、躍動感いっぱいで Σd(´∀`)イイ!!

2009.03.28 パパ苦撮

2009.03.28 ブレブレは残念だけど・・・イイ!!



パパ?あれれ??
気持ちに身体がついて行かず、おっとっとっとっと~だったパパ。
自分が写って大爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2009.03.28 パパ?あれれ?

ムサシくん 「おとうさん?ぼくに勝とうなんて、10年早いんだよ」 と
言ったとか言わないとか(笑



パパのこんな姿 を見てからというもの、スピードを緩めて並走するように
加減するムサシくん。
おまけにパパの方をチラ見しながら走るのです (笑´w`)
パパ大好きっコだもんね~ムサシくんなりに気遣ってるのね?

2009.03.28 懲りないおとうさんだね

2009.03.28 やさしいコね

ああ走ったね~笑ったね~オモロイ親子ね ((●≧艸≦)



可愛いお友達との出会いもありました♡
チワワとチンのミックス犬、チチちゃんです。
まだ4ヶ月のチチちゃんは、ムサシくんが正面から向かうとヒョエ~と逃げるのですが、
ムサシくんが後ろ向きになると、興味津々で近付いてきます♪
ちっちゃいね~動きがパピだしね~何ともキュートなチチちゃんです (*´∪`*)

2009.03.28 ひょえ~かな



大丈夫だよ~ムサシくんをクンクンしてね~♪

2009.03.28 クンクンしてね



暫く一緒に居ると、チチちゃんも馴れてくれたようで、
まだ引き気味ではあるものの、ヒョエ~が見られなくなりました。
♥チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♥

2009.03.28 チチちゃんかわいいね



ムサシくん嬉しいね~ シェイク♫ ゛6((((≧▽≦))))9"♫シェイク

2009.03.28 ゴロスリも絶好調



久しぶりのお出かけ楽しかったね ヾ(@^(∞)^@)ノ

2009.03.28 たのしかったね


Category: おでかけ

お花見@ドレミ・カンパニー編

もう1週間以上前のことですが、
4日(土)ドレミ・カンパニーのお花見会がありました♪
お天気にヤキモキさせられましたが、
お蔭さまで、うららかな春の陽気の中、
社員・保護者共に楽しむことができました 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


【参加者】
●あかねちゃん・クリンちゃん・セドくん・ティトくん・とんたくん・ムサシくん・メルくん (わんこ7頭)
●銀ちゃん・りゅうくん・みゆちゃん (ドレミのマスコット3名)
●保護者9名


2009.04.04 荒幡富士 浅間神社の桜


場所は、、、地元をこよなく愛するみんなのリクエストにより、
ドレミの丘(みんなの勤務地)に程近い、荒幡富士のある浅間神社。
お花見決定してから、何度も開花状況を調査してくれた すぐやる課とんた部長、
ありがとう~お疲れさまでした (∀・`*)テンキュ♥ 

皆さんが場所取りをしてくだり、(ご協力ありがとー♪) 特等席を確保  (v^ー゚v)
地元のお花見も乙なものですねぇ ヽ(∩。∩゛ヽ)



お待たせいたしましたぁ~いよいよ宴の始まりで~す♫♬
愉し旨しは言うまでもありません (/o^∀^o)/

みんなのお弁当↓

2009.04.04 みんなのお弁当

おいなりさんは、クリンママさんからの差し入れで~これがまた絶品です☆
皆さんのお弁当をちょこちょこ御相伴~んまんま~ごちそうさまでした o(>▽▽<)o



こちらはムサシくんのお弁当↓

2009.04.04 ムサシくんのもね




宴もたけなわ~ヾ(●´∀`●)ノ

2009.04.04 特等席でお花見会

2009.04.04 楽しいね




花よりダンゴのこの方も (笑´w`)

2009.04.04 花より団子




みんなは?
クリンちゃんセドくん、「わたしを、ぼくを、お忘れじゃーあぁりませんか?」 かな (●´艸`)

2009.04.04 気になるね




「とんちゃんどこ?」 と、存在すら感じさせないほど落ち着き払ったとんたくん。
ムサシくんもちょっと見習ってくださいな (⌒_⌒;

2009.04.04 お利口さん




仲よしあかねちゃんメルくんは、春のカホリに酔ってるのかな♪

2009.04.04 春のカホリ?




お利口さんで待っていたり、ちょこっと御零れちょーだいしたり、
エアうまうまだったり(笑)、サラダバーを堪能したり。。。(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2009.04.04 クリンちゃんもうまうま
2009.04.04 セドくんもうまうま?




お腹を満たしたムサシくんは、ようやく落ち着き、パパに寄り添いまったり~です♡

2009.04.04 お腹が満たされると




ドレミ・カンパニー間では、誰にでも安心して甘えられる幹部たち。
あーちゃん、クリンママにあまあま~♡

2009.04.04 あーちゃんあまあま




ムサシくん、とんたママにあまあま~♡
ついにおちちゃいました?♥(。´▽`。)♥

2009.04.04 ムサシくんおちる




とんたくんのこのアマエタちゃんに胸♡キュ━(*´U`*)━ン♡

2009.04.04 かわいい~




セドくんも嬉しいね @^▽^@

2009.04.04 うれしいね




宴が一段落すると、野鳥の森を散策したり、荒幡富士に登ったり、こんな姿も♪
(次期幹部候補ティトくんとムサシくん)

2009.04.04 ティトくんとムサシくん



みんなで記念にワン集合写真ね♪
「○○○こっちだよ!」 「○○ちゃーん!」・・・我がコを呼ぶ声が飛び交うものだから(笑)
わんこもソワソワ~なになに?~状態で ヾ(;´▽`A``
あのコが入れば、このコが入らず。
このコが入れば、そのコが入らず。
またそれも可笑しくてね (≧y≦*)
何とかみんな納まったモノがこちらです☆

2009.04.04 集合写真



そろそろ出勤の時間ね~♪
お花見会の後、通常勤務のみんなは、浅間神社を後にしてドレミの丘へ向かいます。

ところが!!
ドレミ一番の(?)働き者あかねちゃんまでもが、
「あたち 接待疲れで通常勤務パスでちゅ」 かな・・・? (。→∀←。)キャハ
クリンちゃんもいつものパワーが残っていない様子?

2009.04.04 通常勤務もまったり




セドくんは物思いにふけながら、見返りイケメン d(o^v^o)b

2009.04.04 見返りイケメン




ティトくんにいたっては、、、究極の職務放棄? 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

2009.04.04 ティトくんも




ムサシくんも同じく???
保護者が4にん?? 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハ!!
あのぉ~すっかり立場を間違えちゃーいませんか??

2009.04.04 保護者が4にん?

とんたくん・メルくんは?菜の花畑の方でまったり? (∩∀`*) 
という訳で、タイムカードだけ捺して(ちゃっかりね/笑)早退したのでありました。


皆さん、ドレミ・カンパニーらしいお花見会をありがとうございました。
ドレミ・カンパニーの集いは、場所はどこでも良くて♪
みんなの元気なお顔が揃えばただそれだけで愉しくハッピー×2 ((嬉´∀`嬉))
今回、お仕事で参加できなかったパパさん達も、
次回のイベントでは是非とも一緒にワイワイウマウマしましょうね ♬(●>∀<●)♬


そうそう!ムサシ家にとって恐怖の 人事異動 ですが・・・
4月1日付で発表されました。
いつもこんな感じでオサボリ常習犯にもかかわらず、
福利厚生・文化担当部長現況のまま留まることができました (*^~^*)ゝホッ
今回の異動者はクリンちゃん♪
監査役から人事部部長に 大大大抜擢!!
クリン姐さんはドレミのおまとめ役ですから、願ってもいない適任者。
それぞれの個性を重んじ、ドレミ・カンパニーの秩序を保ちながら、
内部統制をはかってくれるようです。
ガチで 期待大ですよ~ (*^(エ)^*)エヘッ


お花見@朝散歩編

お花見日和が続いているムサシ家地方。
桜さんたちはみんなに注目され、嬉しそうにほころんでいます (*^-^*)
入園・入学シーズンに、桜も満開でお祝いですね♪

グランパ~~~桜が見頃よ~~そっちからも見える??
お祭り騒ぎの好きだったグランパのことだから、きっと毎日酒盛りしてるんだろうね L(´▽`L )



さて、早朝散歩で航空公園に行った時のお話です。
(はい!ムサシママも早起きして同行ですよ~(;≧∇≦) =3)
柔らかい朝陽を浴びて、キラキラの桜です☆

2009.04.07 朝陽を浴びて

2009.04.07 朝の方が




ひとつひとつの花はこんなに小さく可憐なのに、
これだけ集まるとやさしさの中にも力強さを感じます。
至近距離で見るのと、少し離れたところから見るのと、趣きも違って見えますね (*´ー`)

2009.04.07 一つの花は

2009.04.07 こんなに小さく

2009.04.07 可愛らしい




桜のトンネルもこの時期ならでは!
生命力を感じます。

2009.04.07 桜トンネル




桜色と新緑の春色コラボも美麗 ヽ(*’∀’*)/
季節の廻りを感じる光景です。

2009.04.07 ナイスコラボ




園内をぐる~っとてくてくした後は、ムサシくんとお遊びタイム♪

2009.04.07 ぼくも遊んだよ~




ムサシくんキャッチできるかな?



惜しかったねぇ。



もうイッチョ!



ナイスキャッチ☆やったね!




まだまだ持って来てよ~♪

2009.04.07 身体の一部になってるし

身体の一部にしちゃってるし (笑´w`)




2009.04.07 みみみ右手がぁ

右手突っ込んでるし (●ノ∀`●)σ




今度は何やらかしてくれちゃうのかしら?

2009.04.07 ムサシ星?

って、木星?土星?ムサシ星? (●´艸`)ブハッ




ディスクを換えてみると・・・前見えてるの?

2009.04.07 前見えてる?


どこ咥えてるの??

2009.04.07 きゃはは

ホントに可笑しなコね~笑いが絶えないよ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。




今年も桜船に乗って飛んだよ~♪

2009.04.07 今年も飛んだよ~




ぼくの鼻はどう?

2009.04.07 ぼくの鼻はどう?

どう?って言われてもね~
艶ヨシ! 開き良好! 形、、、団子っ鼻?! ヾ(@^(∞)^@)ノ




うそうそ!桜に負けないくらい美しい(?)ことよ (●^U^●)

2009.04.07 えへっ☆




えへっ♪テレるなぁ。

2009.04.07 テレるなぁ




まだ花びらもあまりはらはらしていなかったので、落花もなく、
のっけはまた今度かな~と諦めムードで歩いていると、
運良く見つけたので、恒例の桜のっけね d(≧∀≦)b

2009.04.07 桜のっけ

2009.04.07 うふふ♪

確かにビミョーっちゃビミョーだけど、それなりに可愛いよ (●^▽^)

2009.04.07 かわいいよ


桜の花って、わが国ではダントツで注目度ナンバー1でしょうね♪
どこの桜もどこで見ても、うっとり~です♡
名所と言われる桜の花は勿論でしょうが、
通勤中や買い物中に目にする桜の花も、
人通りの少ない散歩コースにひっそりと咲く桜の花も、みんなみんな綺麗よ~d(o^v^o)b
大勢の人に見てもらえない桜こそ、なぜか、う~んと愛でたくなっちゃうのです。
毎年私たちの目も心までも潤してくれてありがとう (*´∪`*) サンキュ♥

航空公園近くの東川沿いには、3キロにも及ぶ桜並木。
夜にはライトアップされ、また表情も違い情緒たっぷり~春爛漫~♪
花吹雪も絶景なので、今度は夜散歩でてくてくお花見しようね*゜✽。+*✽ (´ω`*)桜*。.:キレイ:.゜ダネ*


Category: 散歩

モッフモフやぞ!だけど・・・

ムサシく~ん♪
久しぶりのトリミングで綺麗になったところ撮りたいから、
ちょっとモデルさんお願いね~♪
って、その気満々? 斜に構えてモデル立ちじゃーん (●^皿^●)

2009.04.02 モデル立ち?




おおおっ!純白マフラーに仕上げてもらったね~ヾ((○*´∀`*))ノ゙

2009.04.02 ビューティフル




最近ね、顎のすぐ下辺りのマフラーにクセが出るようになっちゃって、
少々ウネるんだけど、歳の貫禄の象徴かしら・・・?

2009.04.02 くせ毛?

うふっ♪テテがパーで可愛いね ゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)゚.:。+゚




伸び放題だったお髭もオヤジ眉もスッキリ☆
おまけにマフラーはカッチカチやぞモッフモフやぞ!!(((≧∀≦**)))

2009.04.02 お髭もスッキリ


今回もまた可愛いバンダナ巻いてもらっちゃって~♪
ん?ムサシくんの苦手なモーモーさんでしたか (●´艸`)

これほど真っ白にしてもらっても、ドレミ勤務でゴロスリノゴノゴ~だものね。
芝生の上ならまだイイのですが、
「そこではやーめーてー!!」 というような所で、
決まってゴロスリノゴノゴ~のムサシくん、何日もつかな~。。。
って、3日目にして既に薄汚れてるのよ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


Category: 日常

【祝】3周年☆ありがとう

今日から4月。
新年度のスタートですね!
皆さんも気持ち新たにされていることと思います♪


ぶらたん姉さんに思い切り背中を押され(笑)
見切り発車の当ブログも、4月1日、お蔭さまで 3周年 を迎えました。 
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)


『石の上にも3年』?
3年経っても拙いままですが(滝汗
我ながらビックリじゃあー!
まさか3年も続くとは思わんかったあ!!
これまで何度挫折しそうになった事やら。。。(笑
それでも何とか続けてこられたのは、
皆さんからの温かいコメントや、「楽しみにしてるよ♪」の励ましあってのこと♡
ブログを通じて大勢のお友達ができ、ブログの外にも飛び出した嬉しい出会いなど、
これまでのお付き合いに心から感謝申し上げます。
(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○


2009.04.01 いつもありがと♪


『ムサシの部屋』は、基本的にムサシママが下書きをし、ムサシパパがチェックし、
修正や補足など、一応整えてからエントリーしています。(これでもね(⌒_⌒;)
なので、私たちの勝手な価値観・人生観・共生観で成り立っています。
これからもムサシくんの生きた証し、ムサシ家の大切な記録として、
自分たちの言葉で、自分たちらしい表現で、マイペースに

綴っていけるといいなと思っています。
始めた頃から変わっていないスタイルの一つに、
皆さんとのコミュニケーションの場として、を一番大切に考えています。
なので、遅くなりましてもコメントのお返事は必ずさせて頂いておりますので、
これまで同様覗いてくださると幸いです♪



チョー食いしん坊

2009.04.01 食いしん坊



めっちゃ甘えん坊

2009.04.01 甘えん坊



ぼっけぇービビリなムサシくんですが

2009.04.01 テコでも動かない


2009.04.01 よろしくね



私たちは皆さんのブログがだぁ~い好き ヽ(♡´∀`)ノ
勝手にオジャマし、お付き合いいただいておりますが、
お友達ブログ廻りをしていますと、時間を忘れてのめり込むほどの楽しさ (σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
大爆笑や微笑ましいこと、勉強になることや刺激的なことや新発見、、、潤いと情報の宝庫ですね☆
時にはどこから飛んで来たのかわからなくなるほど迷路に迷い込むことも(爆
上手く時間を使えない我が家は、小ネタも溜まる一方です(笑
カメ更新・カメレス・読み逃げの不義理も大目に見ていただきまして、
今後ともどうぞ変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


2009.04.01 ぼちぼちね♪


Category: ご挨拶
