

ハッピーてんこ盛り

タイトル通り、内容もてんこ盛りで超ロングです(毎度のこと?汗
お時間のある方はお付き合いくださいね♪


2009.09.19 いいお天気


10日は結婚記念日。
19日はママの誕生日。
ということで、シルバーウイーク初日(19日)
心のふるさと軽井沢へ行ってきました。
(我が家にとって軽井沢は日帰り圏内/笑)

世の中シルバーウイークということもあり、
大渋滞を懸念し、前夜から軽井沢入りしたムサシ家。
あいや~皆さん考えていることは同じらしく(?)
夜中だというのに、途中のSA・PAは満車に近い混雑ぶり。
18日夜から既にシルバーウイークは始まっていたのですね。
ドッグランのある湯川ふるさと公園でお得意の車中泊★彡


19日朝、予定通りの時間に起床。
ぬぼ~っと朝の身支度しながら公園に目をやると、
ベンチに腰掛けているご夫妻の足下に可愛いワンちゃん発見!
少し距離のあるところからでしたが、
ママ 「あのコ似てるんだよね~」
パパ 「誰に?」
ママ 「あーちゃんのお友達に」
パパ 「そうなの?」
ママ 「うん、似てるんだけど・・・ママさんの雰囲気も似てるんだけど・・・まさかね~」
パパ 「(苦笑)」

着替えの終わっていたパパが、早速ムサシくんを連れて朝散歩♪
そそくさ気になるそのワンちゃんにご挨拶♡
ちゃっかりお名前を確認したようで・・・驚いた表情と弾ける笑顔 ヾ(@^▽^@)ノ
ママに目くばせし、うんうん と大きく頷くパパ♪

キャーーーーーやっぱり?!
ママって凄くねっ?!d(≧∀≦)b
あかねちゃんのところから時々こっそり(笑)オジャマしていた可愛いビーチくん御一家に
こんなところでお会いできるなんて♡
めっちゃサプライズ *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
あまりの嬉しさに車のドアも開けっ放しで駆け寄りましたよ=3=3=3
気付いたら着替えもまだ、初対面なのにノーメイクに起き抜けのボサ頭で、
見るに耐えない失礼な姿 (/∇\*)ハズカチイ



こちらがビーチくん

2009.09.19 可愛いビーチくん




先ずはご挨拶のムサシくん

2009.09.19 はじめまして




状況がよくわからないご様子のビーチくん(笑

2009.09.19 だれ??




それでもお構いなしのムサシくん

2009.09.19 ごもっとも(笑




お腹が空いていた(?)ビーチくん

2009.09.19 うふふ♪そのようだね




ゴロンチョしてくれて、いっぱいナデナデさせてもらいました♡

2009.09.19 ごろんちょビーチくん

ビーチくんありがとね~(人*´∀`)
今後は堂々と(笑)ブログへ伺います。
キャンプ楽しんできてね~♪とお別れしました。



こいつぁ~朝から縁起がいいな~ とテンションマックスのムサシ家♪
幸先の良いスタートにわくわくです o(´∇`*o)(o*´∇`)o



この後、なんちゃってキャンプで朝食タイム☆

2009.09.19 なんちゃってキャンプ




そして向かうは、7月に星のやさんに新しくオープンしたハルニレテラス
100本近い春楡(ハルニレ)の木が立ち並んでいるそうです。
我が家は星野グループのファンですからね~去年からオープンを楽しみにしていました♪
一度はチェックしておかないとっ ヽ(●´3`)ノ゛

2009.09.19 ハルニレテラス




あらっ?高田○次さんがこんな所に?(爆
(あーちゃんパパ曰く、似てるって!)

2009.09.19 高田純次さんも?

閑静豊か、お上品なショップが集まり、さすが星野リゾート。
湯川沿いの遊歩道をわんこと散策も楽しめそうなスポットです☆
今度またゆっくり来ようね⌒(o^▽^o)ノ




さーて!今日は予定がビッシリなのよ~次へと急ごうね!
とやって来たのは、コスモス目当てのスカイパーク
スキーシーズンオフの今は、ゲレンデがドッグランに♪
なのでめっちゃ広大で、わんこ達も嬉しそう \(○^ω^○)/

2009.09.19 広大なドッグラン




爽やかな空気の中、フリスビーエリアで
ムサシくんも珍しく飛んでいます!爆走でっす! ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.09.19 爆走




お友達とも仲よくできて♪

2009.09.19 お友達とも




コギのはなちゃん&くるみちゃん姉妹にも会えました (●♡∀♡))
可愛いでしょ~美人さんですね~くるみちゃんはフラッフィーです。

2009.09.19 はなちゃんくるみちゃん




くるみちゃんに誘われてその気になった(?)ムサシくん

2009.09.19 その気になった(?)ムサシくん?
2009.09.19 その気になった(?)ムサシくん?




はなちゃんは人の方がお好きなようで、とても人懐っこく、
ムサシパパ・ママにもいっぱい甘えてくれました♡
(なので、殆ど画像がなくてゴメンなさい)

2009.09.19 人が大好きはなちゃん




最後はやっぱり?!ママさんにあまあまムサシくんでしたよ (*≧m≦*)ププッ

2009.09.19 最後はあまあま




小腹が空いたのでテラスで軽食を♪
くれくれビーム発射中のムサシくんです(汗

2009.09.19 くれくれムサシくん




お腹も落ち着いたところで、リフトに乗ってコスモス見に行こうね♪

2009.09.19 リフト?
2009.09.19 リフト?

パパに抱っこされて、嬉しそうでしょ? o(*^▽^*)o




リフトを降りると一面、だぁ~いすきな コスモス畑が広がっています。
標高1400メートル、清々しい空気に触れ、深呼吸 ヾ(@^(∞)^@)ノ
浅間山が雲のお帽子被っちゃったのがちょっぴり残念だったけれど。。。

2009.09.19 コスモス畑
2009.09.19 コスモス?
2009.09.19 コスモス?
2009.09.19 コスモス?




毎度の(笑)ムサシを捜せ!です♪

2009.09.19 ムサシを捜せ!




ムサシくんもお名前札のようにニッコニコね (●^U^●)

2009.09.19 たのしいね~
2009.09.19 うれしいね~




大満足のスカイパークを後にして・・・
ちょうどこの日、軽井沢入りの予定と情報を得ていたポッキーちゃんに会えるかな♡
ポッキー家は旧軽井沢に向かっているとのこと。

ムサシ家は挙式した教会に立ち寄り、その後旧軽に向かったので、
ポッキーちゃんが待っていてくれました♪ありがと~♡
チャーチストリート内のデプトで笑顔の再会~ポッキーちゃんいつ見ても可愛いね ♡^▽^♡
(宇宙犬ポッキーちゃんになっちゃってゴメンね、、、修正が上手くできなかったの/汗)

2009.09.19 ポッキーちゃん




アウトレット店からこちらに移動になったSさんに会いたくてもなかなか来れなくて・・・
やっと会えました (v^-^v)
休憩時間だったのに、わざわざショップまで戻って来てくださいました m(_ _)mスミマセン
ムサシくんをいつもいつも可愛がってくださり、
ブログも覗いてくださり、ありがとうございます (*人´-ω-)Thank You!!

2009.09.19 ずっと会いたかったSさんにあまあま




銀座通りをポッキー嬢とおデートなんて、嬉しいね~♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥
旧軽銀座というだけで、ちょっといいとこのお坊ちゃまみたい?(爆

2009.09.19 軽井沢おデート中




途中、10さいのキレイなコーギーちゃんに(お名前はノアちゃんだったかな)
会いました♡
10さいには見えないほど若々しいお顔立ちですね♪
まだまだずっと元気で居ようね (*´ー`*)

2009.09.19 10さいのコーギーちゃん




ポッキー家もムサシ家もアウトレット内のキャンプ用品ショップへ移動 =3=3=3
その後スタバで珈琲タイム~暫し歓談♪
(何故かここのスタバに必ず入って行くムサシくん (*´pq`)クスッ)

ポッキーちゃん?そういえば今日一度も声を聞いてないわ~
顎のっけして(笑)静かに待っていられるし、本当にお利口さんね (v^ー゚v)

2009.09.19 お利口さんポッキーちゃん

是非一緒にキャンプしましょう!と約束をして、
ここでポッキー家とお別れしました。
ポキパパ・ポキママ・ポッキーちゃん、お付き合い頂きありがとうございました (人∀`●)Thanks!!
お蔭さまで私たちもムサシくんもスペシャルな愉しい一日を過ごすことができました♡♡




ムサシ家は〆が温泉予定だったので・・・ケーキもない誕生日?
いえいえ、デプトでスイーツタイムとなりました。

2009.09.19 スイーツタイム




パパが 「ムサシ!一緒に歌うぞ」 とBIRTHDAYソングを歌ってくれましたが・・・
ムサシくんは??(猛爆

そんなことより




そんなことより一刻も早く食べたいようです (⌒_⌒;

2009.09.19 一刻も早く食べたいムサシくん




おまけにパパのも狙っています。
ハイエナ度どんだけ~ヾ(;´Д`●)ノ

パパのも狙う狙う




燃えるようなあかね空も祝福してくれているようです♪
明日もいいお天気ね。

2009.09.19 素敵な一日になったね


サプライズから始まり、新しい出会いと嬉しい再会♡
やさしいポッキーちゃんとおデートまで ♥(。→∀←。)♥
幸せ盛り沢山のイチニチをありがとうございました :゚。+HAPPY━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━HAPPY+。゚:


Category: おでかけ

エンドレス

只今換毛期のムサシくん。
早くも冬支度が始まりました。
この時期は、一日何度かブラッシングをするのですが、
アンダーコートがごっそり~の エンドレスです ヾ(;´Д`●)ノ
よくまぁ抜けますね?
特に毛深いムサシくん、もう暫く抜け毛と戯れるとしますか (。ノε`。)ンププ
皆さんのお家のワンちゃんはどうですか?


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆


ムサシくんは、お向かいのみゅーちゃんが大大大スキ ヽ(愛´∀`愛)ノ
できる事なら、毎日毎日会いたいと思っているらしく(笑)
みゅーちゃん家の玄関が開くと、(驚くほど見事に察知します)
部屋の中に居ても外に出たいとアピってソワソワうろうろ。。。
ベランダに出してやると、みゅーちゃん家の方に向かって
「あっそぼー♪」 のワンワンワンワンうるさい(汗
ムサシくんのワンワンが聞こえると、びーのちゃんみゅーちゃんが
「ムサシくんだぁー♪あそびまちょ♪」 の
ワンワンきゅんきゅんが始まるようです。 キュ━(*´U`*)━ン

珍しくワンワンしないで、玄関の方に向かい佇んでいるとき
「みゅーちゃんあそぼー♪って誘ってみな」 と唆すと(笑)
すぐさまワンワンお喋りしています (ご近所迷惑?滝汗


ある休日の朝もそう。
開いている玄関の方に向かい、ベランダからあまりの賑やかさに(笑)
みゅーちゃんびーのちゃんが出て来てくれました ヾ(;´▽`A``
それはまるで もう何年も 会えなかった恋人同士のように♡♡
熱く抱擁?互いをクンクン、全身で喜びを表現するように戯れ、大騒ぎです (◎>∀<◎)ウレチイ

2009.09.06 みゅーちゃん大好きなムサシくん
2009.09.06 みゅーちゃんも嬉しそう




びーのちゃんはそんなふたりをいつも傍観しながら呆れ顔? ( ̄∇ ̄;)アハアハ

2009.09.06 呆れる(?)びーのちゃん




たまたまお散歩で通り掛かったとんたくんも来てくれたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
とんちゃんおっはよー♪

2009.09.06 とんたくん登場




遅れること数分後、銀ちゃんもパパさんと登場!
銀ちゃんおっはよー♪

2009.09.06 銀ちゃん登場




とんちゃんも1,2度会った(よね?)みゅーちゃんですが、
みゅーちゃんのことがスキスキみたいで、
また会えたね~よかったね (ノ=´∀`=)ノLOVE♥

2009.09.06 とんちゃんもみゅーちゃんスキスキ
2009.09.06 両手に花?




ここまでは良かったのです、、、ここまでは(笑
とんちゃんは日頃からダックスちゃん大好きなのですが、
びーのちゃんに一喝された途端、一気に テンションダウン ☆ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
帰りたいモードに突入しちゃいました(汗

2009.09.06 帰りたいモードのとんちゃん




ムサシくん、一応兄貴として(?)慰めに行きます。 ゲンキダセヨ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ

2009.09.06 励ますムサシ兄ちゃん




とんちゃんはガチガチの硬派、別の名(菅原)文太さん?(高倉)健さん?
気立ての良いやさしいワンコなのです d(´▽`)b

2009.09.06 可愛いとんちゃん



2009.09.06 チョーかわいい

ねっ?わかり易くて可愛いとんちゃんでしょ? カーワーイーイー(σ^▽^)σ
最近甘え方を覚えたとんちゃん、私たちにもアマアマしてくれて
チョーうれしい♡ワ━ヽ(喜´Д`喜)ノ━ィ!!!!




とんちゃんの弟、銀ちゃんはみゅーちゃん・びーのちゃん・ムサシくんをいいコいいコしてくれたり、
出勤前のムサシパパとキャッチボールです♪

2009.09.06 キャッチボール




一方こちらは、周りがどうあれ、お構いなしでふたりだけの世界が繰り広げられているようです(笑
水も飲まず、とにかく エンドレス です ♥シア━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━ワセ♥

2009.09.06 ふたりだけの世界①
2009.09.06 ふたりだけの世界②




ナイスアベック(ふるっ!笑)カップルでしょ? ゜*。Love(○。´Å)人(Å`。●)Love。*゜

2009.09.06 ナイスカップル




極めつけの一枚がこちら 。::*゚(萌´3`萌)/゚*;;。

2009.09.06 極めつけの一枚




とんちゃんも少しずつびーのちゃんに認められ(笑)
距離もぐーんと縮まったようです♡
もう大丈夫そうね~よかったね ★-(ゝ∀・`

2009.09.06 びーのちゃんとの距離も縮まったとんちゃん




銀ちゃん、マイカー でお帰りです (笑´w`)

2009.09.06 銀ちゃんのマイカー


朝から楽しかった~ヾ(●´▽`●)/
とんちゃん銀ちゃん、またいつでも来てね♪
一緒に遊ぼうね♪

みゅーちゃんびーのちゃん、ムサシくんが 24時間 スタンバっているので(笑)
これからもヨロシクね ヾ(@^(∞)^@)ノ


Category: 日常

ガリガリ君

ガリガリ君(アイスバー)のCMソングを聴くと、
昔から何故か反応してしまう(踊り出している)ムサシママです ヽ(*゚∀゚)ノアヒャ



ずっと気になっていたのですが、
普段から何かをガリガリカジカジして遊ぶことが
皆無になってきたムサシくんの歯石は ビッシリ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
たま~に思い出したように、唯一カジカジしていたヒヅメも
最近では全く無関心で放置状態 ε- (-●_-`o) ハフ-ン…


歯ブラシを与えるとこんな事こんな事になっちゃうし il||li_○/ ̄|_ ナンテコッタ
歯みがきしてやろうとしても、断固拒否 (涙
(誰に似たのか、スンゴイ頑固者です)
かといって、全身麻酔で除去手術も ココココワイ!! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

皆さんオススメの牛膝軟骨は・・・
軟骨系のおやつで以前大変な思いをさせてしまったので、
残念ながら選択肢にはなかったのですが。。。


それでも再度トライしてみようかと揺らぐほど ヒドイ 状態だったので、
(特に奥歯は元の歯が全く見えないほどで)
(以前、お友達に頂いた時はちょこっと危なかったものの難を逃れていたこともありで)
思いきって注文してみました。
って、いつも完売なので、ゲットするのも一苦労ですね(汗

2009.09.01 牛膝軟骨


「ムサシくんのだからね~誰も取らないから安心してガリガリしていいよ」 と渡すと、
直ぐに咥えて、大事そうに 隠し歩きます (*´pq`)クスッ
ベッドの下・洗面所・いつも横になっているソファーの後ろ・ピアノの下など。
「食べないなら持って来て」 と言うと、
一応持ってくるものの、直ぐに咥え去り、また隠します (笑´w`)
(もったいぶってばかりで、なぜ齧らないのかしら・・・?)


そんなことを二日ほど繰り返した後、いきなりスイッチが入り、
ガリガリカジカジ、、、、、、、飽きもせず軽く1時間半は続きます♪
我が家のガリガリ君です↓



短いテテで上手におさえ

2009.09.01 テテでおさえ



たまにやさしくペロンペロン

2009.09.01 ぺろぺろ



今にもアゴが外れそうなほど一心不乱に

2009.09.01 顎がはずれそう



ふとママに気付くと・・・

2009.09.01 殺気を感じたの?

要らないよ(笑


この軟骨もそうですが、我が家は何でも ムリすれば 飲み込める大きさになると、
勿体なくても新しいモノと取り替えます。
(私たちの動きに敏感に反応し、取り上げられると思うのか、
慌てて飲み込もうとした経験があるため/滝汗)

そして2つほど齧り終えた頃には、
見事に表面を覆いつくしてあった歯石も殆ど剥がれ、
元の白い歯が 「コンニチハ」 しているではありませんか ヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶり~の白い歯にカンゲキ♡ (大げさ?笑


これでも随分キレイになったんですよ☆
ビフォーも撮っておけばよかったな。
あと一息だね y(^ヮ^)y

2009.09.01 綺麗になったね




薄汚れていた全身もシャンプーしてもらってキモチイイね ★-(ゝ∀・`

2009.09.04 シャンプー後


ムサシくん、ごめんね。
歯みがき習慣をつけなかったからね。
これからは少しずつでも口の中に対する抵抗を和らげるよう、
そして歯垢・歯石予防に努めるよう、パパママもガンバルからね ε=ε=(ノ^0^)ノ Fight!!


Category: 日常

ムサシ部長出張@試食会&プレOPEN

3日(木) 【試食会】
みゅーちゃんママ(みゅーちゃん・びーのちゃんの飼い主さん)から連絡があり、
「クライフ店長のお店のメニューをちょこっと試食してみていただけませんか?」と ´ゝ∀・)-☆
もっちろん!お断りする理由も見当たらず、二つ返事で向かいました♪
福利厚生・文化担当ムサシ部長、ドレミを代表して 出張任務 遂行です ε=ε=(ノ^0^)ノ


到着するやいなや、クライフ店長の手厚い歓迎を受けるムサシ部長。
やっぱりタジタジです d(o^v^o)b

2009.09.03 ムサシ兄ちゃ~ん①
2009.09.03 ムサシ兄ちゃ~ん②




今月末のOPENに向け、着々と準備が進んでいるクライフ店長のお店は、
こんな感じのお洒落なカフェ&スイーツのお店。
ムサシ市の隣接市にあり、我が家から車で30分くらいのところに位置します。
今のところ、テラス席のみわんこOKだそうです (v^ー゚v)

2009.09.03 外観




店内はこんな感じ。
オーナーさんをはじめ、同系列2店舗の若いスタッフさん達が
タイル貼りから壁塗りからソファーの革張りから、、、すべて手づくりの内装。
カウンターの白いタイルは、みゅーちゃんママの手で施されたそうです Σ(゚∀´スゴクネ?
クライフ店長写真入りの手書きメニューや食し方も温もりが伝わってきてス・テ・キ♡
皆さん素晴らしい!!

2009.09.03 店内




今回、試食させて頂いたのがこちら↓
2種類のガレット(仏ブルターニュ地方の郷土料理だそうです)とチョコタルト♪
どれも美味しかったぁ~ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ

2009.09.03 試食品





クライフ店長がモデル撮影のお仕事です。
が、、、一向に進まない(笑)お仕事ぶりに業を煮やし(?笑)
ムサシ部長が代理です ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!!

2009.09.03 がんばれー




2009.09.03 カッコイイ




ご覧のとおりのクライフ店長なので(笑)
(まだ6ヶ月のパピーちゃんだものね~♡^▽^♡)
ムサシ部長、カメラマンに目線を送り、まだまだガンバッテいます☆

2009.09.03 おすまし顔?




可愛いツーショットも撮れました ♡~(^▽^(^▽^*)~♡

2009.09.03 かわいいツーショット


*:--▶▪◀--:*:--*:--▶▪◀--:*:--*:--▶▪◀--:*:--*:--▶▪◀--:*:--*:--▶▪◀--:*:--*:--▶▪◀--:*


6日(日) 【プレオープン】
前夜、みゅーちゃんママから連絡あり、
「明日のプレオープンに、もし良かったらお友達と一緒に来て頂けませんか?」と。
シミュレーションをしたいけれど、
身内だけだとスタッフの為にもならないので、是非お願いしたいとの事。
ただ人数制限ありだったので、ドレミ幹部全員をお誘いするわけにいかず、
今回はあーちゃん家・メルちゃん家と一緒に行ってきました♪

この日のクライフ店長は、お客様には変わらず丁寧且つ熱烈な歓迎ぶり \(⌒∀⌒*)/
その後はテーブル下で大人しく寝ています zzzZZZ・・
生後6ヶ月にして、早くも看板犬の 素質大 だわ y(^ヮ^)y

2009.09.06 お利口なくライフ店長




今回ご馳走になったランチがこちら↓
パスタやガレット・・・デザートセットでスイーツもいただいたのに、
気付いた時には後の祭り(笑
どれもみなウマウマでしたぁ ヾ(●´▽`●)ノ

2009.09.06 ランチ

2009.09.06 食事風景

あーちゃんメルちゃんクライフ店長、お利口さんね~(*´ω`*)カンシンカンシン
ムサシくんは・・・毎度のこと、おヨダの滝(汗
ちょっと栓を締めてくださいな ε-(;-ω-`A)


オーナーさん、みゅーちゃんママ、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。
ごちそうさまでした (*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
OPENに向け6ヶ月もの間、
納得のゆくまでひとつひとつ手づくりされたり、チョイスされたり、、、
情熱と夢がもうすぐ実現ですね♡
あと一息!頑張ってくださいね★Fight!!(o^-^)尸~''



最後にクライフ店長からご挨拶です +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

2009.09.03 クライフ店長からご挨拶


スタッフさんもわんこと共生していることもあってか、わんこに優しく、
朗らかで柔らかな応対がとても感じよく、
ここは別世界? みたいなゆったりと流れる
時間と雰囲気に思わず長居してしまいました♡(*´ー`*)♡
今後はわんこメニューも煮詰め、私たちの声を形にしてくださるそうです。
わん連れにはサイコーに嬉しいね~
ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆

直ぐ近くに公園もあり、大勢のわんことご挨拶♡
あーちゃん・メルちゃん・ムサシくん、
嬉しさの余り、駆け回ったり喜びの舞いでした♪ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ!!!

周りには、個性的でオッサレな雑貨やさん他も多く軒を連ね、
わん連れでちょこっと遊びに行くにも環境の良いところです♪
グランドOPENしたら、みんなで押しかけるからね~⌒(o^▽^o)ノ


Category: おでかけ

夏の終局に

もう9月。
短かった夏も終わりですね~。
ムサシ地方は、昼間でも半袖では肌寒い日もあるほど、すっかり秋めいてきました。

先月30日(日)は、ムサシくんも一緒に徒歩で選挙投票に行ってきました。
ムサシくんも人でいえば41歳くらい。
(残念なことに選挙権は無いけれど/笑)
パパと交代で投票を!と思っていたら、雨がポツポツ落ちてきて、
しかも会場の外には長蛇の列(汗
二人揃って並び、パパがムサシくんを抱っこして
ダメ元で入場してみたら、、、なんと!OKでした (v^-^v)
ムサシくんも無事に投票を済ませました(?)とさ♪
パパ曰く 「これまでで一番 重い 選挙だった・・・」って(爆

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・


さて、今夏最後のお楽しみは・・・
8月29日(土) デイキャンプです♪
我が家は毎度のこと、前夜まで参加できるかどうかハッキリせず、
気を揉ませてしまいました(汗

向かった先は広大なキャンプ場 『ウェルキャンプ西丹沢』

あかねちゃん家のちょっと遅めの夏休みキャンプに
みんなでドカドカ乱入で~す (o≧▽゚)o
ドレミメンバーのセドくん家、とんたくん・銀ちゃん家、メルくん
ドレミのマスコット、竜くん・心優ちゃん
(クリンちゃん、次回は必ず一緒にね)
ビーグルちゃんのお友達心結ちゃん家、レオンくん・カムイくん
あかねちゃんパパのお友達ご夫妻も~♪
総勢、大人16名/子ども4名/わんこ8頭の大世帯です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今回は途中で撮影断念・・・あまり画像が残っていません。
なぜなら、メルくんママとノマノマし過ぎたから(爆
嬉し過ぎてテンション上がっちゃいましたよ~!
(のん兵衛さんなら分かって頂けますよね?(*^~^*)ゝ
このキャンプ場、ケイタイ全社見事に 圏外 になります (今どきですよ?笑)
不思議と気が大きくなるというか、、、ミョーな解放感に包まれるというか、、、
思いきって カメラも 圏外にしてしまった(?)ムサシママ ヾ(≧∇≦)ゞ
たまにはイイよね~と何度も自分に言い聞かせながら(笑
これでも一応ブロガーの端くれ、失格ですね (´-ω-`;)ゞ



到着するなり、大好きなカムイくんと遊んでもらいました♡

2009.08.29 嬉しい再会




鶴ヶ島で「はじめまして~♪」の時は、終始カムイくんのストーカー(滝汗
困惑気味なカムイくんに申し訳ない気持ちでいっぱいだったので、
今回も・・・もしかして・・・
その予想はズバリ的中だったのですが(苦笑
カムイくんの様子が今回はちょこっと違いました。
対等に絡み合う姿にホッと胸を撫で下ろし、とても嬉しかったのです (*ノ∀`*)ノ

2009.08.29 意気投合?①
2009.08.29 意気投合?②




みゆうちゃ~ん♪ ドレミ以来だね?会いたかったわ~♡

2009.08.29 みゆうちゃんと

みゆうちゃんに会うのはもう4回めかな?
「みゆうちゃん♡」の呼びかけに、初めて「なぁ~に?」と寄って来てくれて
ナデナデできたわ~ううううれしい (◎>∀<◎)




ムサシくんも嬉しいね~愉しいイチニチになりそうね☆

2009.08.29 うれしいね~




あかねちゃん♪誘ってくれてありがとねー♡
昨日1泊して、少々お疲れ気味かしら・・・?

2009.08.29 おつかれあーちゃん?


2009.08.29 体力温存中

そっかそっか~これからいっぱい遊ぶんだもんね~(●^U^●)




ここのキャンプ場は川沿いにサイトが区画されてあるので、
直ぐに川へ降りていけます。
とーっても澄んだ冷たい水でした☆

2009.08.29 サイト沿いの川




興奮したムサシくん、少しクールダウンしましょうね♪

2009.08.29 もういいの?

確かに長くは浸かっていられないほどだったね★




そうこうしているうちに、メルちゃん(♂)セドくんも到着です。
大渋滞の中、お疲れさま~♪

2009.08.29 メルちゃん到着

2009.08.29 お出迎えのとんちゃん

2009.08.29 あーちゃんも待ってたね

あーちゃんもとんちゃんも、メルちゃんセドくんが来て嬉しいね ((@^ェ^@))




メルちゃんセドくんも、先ずは川で疲れを癒しましょー♪

2009.08.29 メルちゃんセドくんも川遊び

って、セドくんは川が初めてだそうで、、、こわくなかったかな?




大人たちは、楽しみにしていたウマウマノマノマのスタート (/o^∀^o)/
皆さん持ち寄った食材を、
とんちゃん家とあーちゃん家とレオンくんカムイくん家がヤキヤキしてくれたり、
あーちゃんパパさん(お料理のプロです)特製のこんなモノ↓が出てきたり、
とんちゃん家からも美味しい手料理が続々と \(⌒∀⌒*)/
(ほんの一部しか画像が残っていなくて申し訳ない m(・ω・m)ゴメンチャイ)

2009.08.29 あーちゃんパパ特製

みゆうちゃんパパさんご実家のお米もめっちゃ美味しくて、
あーちゃんパパさんが炊いてくださったのですが、
おかず要らずの白飯を厚かましくもオカワリしちゃいました (●ノ∀`)゚o。アヒャ




ムサシ家は、昼食の形態が今ひとつ理解できていなかったようで、、、(滝汗
何か気の利いた食材を用意できれば良かったのですが。。。
毎度のたこ焼きです。
今回は達ての希望で、竜くんがお手伝いしてくれました (o´∀`o) 
竜くん、ありがとねー♡
ムサシパパに弟子入り希望だとか・・・?(笑´w`)
今度は銀ちゃんも一緒に、たこ焼き屋さんやろうね♪

2009.08.29 弟子入り?

↑竜くん決して嫌がっている訳ではありません。
サイコーにイイお顔だそうです(笑


わんこ達にササミやスープも用意してくだって、みんな大喜びだったね~♪
セドママさん、ムサシくんのお口にもせっせとササミを運んでくださり
ありがとうございました ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!




お腹も落ち着き、気持ちもよくなったところで(笑)
お待ちかね~ドッグランで遊びました♪
8わんこ わらわら~~~(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)

2009.08.29 わらわら①

あーちゃんメルちゃんのお決まりの遊びが始まったり、
とんちゃんも嬉しそうだったり、
ムサシくん最後尾でも頑張って走っていたり、
みんな弾けて愉しそう♪ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.08.29 わらわら②




ムサシくんはやっぱりカムイくんLOVE♡のようです ( *´艸`)クスッ

2009.08.29 カムイくんLOVE

カムイくんは 「みゆうちゃ~ん♥」

ムサシくんが 「カムイく~ん♥」

レオンくんが 「ムサシく~ん♥」?いや 「カムイくん~ん♥」 でしょうね(笑
あれっ?みゆうちゃんは誰に向かって走っていたのかしら? (。→∀←。)キャハ



みんな仲よしだね~♡(。´▽`。)♡
ムサシくんが 「あーちゃ~ん♥」 と浮気(?)してみたら・・・
カムイくんが 「あれっ?ムサシくん?なんで?」 みたい? (*≧m≦*)ププッ

2009.08.29 みんな仲よし





ドレミの夕涼み組仲間、メルちゃんセドくんも、
ムサシパパを追いかけて走ったね~コッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♪

2009.08.29 たのしいね~




あーちゃんとツーショット☆

2009.08.29 あーちゃんと




レオンくんとツーショット☆

2009.08.29 レオンくんと

前回レオンくんは、弟のカムイくんにロックオンムサシくんから
カムイくんを守ろうと右往左往していたのですが(笑
今回は、ムサシくんのこともクンクンしてくれたり、ちょこっと遊んでくれたりで、
もしかしてムサシくんのこと認めてくれたのかしら?
距離が一気に縮んだ気がしてとーっても嬉しかったぁ ((嬉´∀`嬉))




レオンくん+カムイくん+ムサシくん=レオカムサ3兄弟?!(爆

2009.08.29 3兄弟?




この後、予定外の夕飯までご馳走になり、
(あーちゃんパパのあんかけ焼きそばやフルーツケーキも、
とんちゃんママの和え物やウィンナーもどき(笑)も激ウマ☆
う゛ぅぅっ画像が無いのがザンネン/涙)
色々な話題で盛り上がり笑いっぱなし~(((≧∀≦**)))
レオカム家のご好意で、おニューのキャンカー内を拝見させていただき、
21時頃キャンプ場をあとにしました。

2009.08.29 みんなありがとう


お蔭さまで、夏の締めくくりに、愉し嬉し旨しの一日を過ごすことができました♪
わん連れアウトドア☆さいこー!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
皆さん♡
大変お世話になりました。
ご馳走さまでした。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~(*^(エ)^*)


Category: アウトドア
