

ドレミでハロウィン♪

29日木曜日。
ドレミ・カンパニーのマスコット=銀ちゃん・竜くん・心優(みゆ)ちゃんが、
「ハロウィンするから、もし良かったら付き合ってね~」 ということで、
ドレミのハロウィンです♪ Trick or treat !! (▼∀▼)† ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!


仮装で登場のマスコットの面々 (/∇\*)。o○♡
昨日(30日)3歳のお誕生日を迎えた竜くん。
どこかスペーシー感漂う魔法使いさん?!@^▽^@カワカッコイイ

2009.10.29 可愛い悪魔




銀ちゃんはママさんお手製のお面とマント、とっても素敵ね~♡
お互い見合わせ、照れたり笑ったり、仲よしさん ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ

2009.10.29 銀ちゃんと竜くん仮装




今月1歳になった心優(みゆ)ちゃんも (。→∀←。)カワイスギル♡

2009.10.29 みゆちゃんも仮装




銀ちゃんがお色直しして、肉食獣 VS 肉食獣 (笑
めっちゃラブリーヽ(萌´∀`萌)ノ

2009.10.29 肉食 VS 肉食

こうして見ると、銀ちゃん本当にお兄ちゃんになったね v(o^▽^o)v




不思議そうに見つめるメル部長、実は変装が怖かったようです ( ̄∇ ̄;)アハアハ

2009.10.29 不思議そうに見つめるメル部長




福利厚生・文化部長のムサシくんとあっては、率先してね?
去年と同じですが、不服そうでしょ? (*≧m≦*)プッ

2009.10.29 不服そうね?




魔男の御供犬?(笑

2009.10.29 御供犬?




社員も続々と出勤してきて ヾ(@^▽^@)ノ
ティトくん?お久しぶりね~元気だった?

2009.10.29 お久しぶりのティトくん




ドレミのハイパー代表(笑)=レオくん・プリンちゃん

2009.10.29 レオくんプリンちゃん




二度目まして~♪の、もこちゃん・むうくん

2009.10.29 もこちゃん むうくん

もこちゃん・むうくんが出勤してからというもの、
社内の空気が 一変 しました ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ムサシくん、この日はお仕事も頑張りましたよ~!
ムサシくんだけでなく、メル部長もセド部長も O(≧▽≦)O
いつもと違う姿に、保護者たちは 嬉しい悲鳴♪♪
みんな、むうくん目当てです (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
(あのぉ~ザンネンなお知らせですが、むうくんは男のコですよ?)


動画が撮れなかったのが悔やまれますが、
まるで 無差別級レース を見ているようでした(笑
小型・中型・大型犬。
むうくんが走る度にドドドドドぉぉぉ~~~っと音を立てるように、
みんなで追走し、とーっても楽しそう ヾ(@^(∞)^@)ノ
しかもエンドレスです♪
あれほど大勢の中に、ムサシくんも交じっているなんてビックリしたわ(驚
むうくんはメンズを魅了する特別なフェロモンでも出てるのかしら? ( *´艸`)クスッ
よく走ったね~今夜は爆睡ね☆彡
セドくんも大満足~♥ のこの笑顔 (*^(エ)^*)エヘヘ

2009.10.29 セドくん大満足

「もこちゃん・むうくん、是非ちょくちょく出社してください♪」 と、
みんなで懇願しながら別れを惜しみました (。ノε`。)ンププ




そんな様子をひとり静かに傍観していた硬派なとんた部長

2009.10.29 オトナなとんちゃん




この日も笑いの絶えない賑やかなドレミの丘♬
みんなのお蔭だよ~ありがとね ♡(*∩ω∩)

ドレミの日暮れ




そして一年ぶりに尾崎紀○彦さん登場です!
もみ上げがどう見ても尾崎さんでしょ?(爆
あれ?お若い方はご存知ない?
そんな方はこちらでどうぞ♪ (笑´w`)
(fukuさん?バックダンサーは確かスクールメイツでしたよね?/猛爆)

2009.10.31 尾崎紀世彦さん?




Trick or treat !

2009.10.31 Trick or treat !!

って、その滝ヨダレが既に嫌がらせみたいじゃない? (*^~^*)ゝ



おデートキャン

17、18日のこと。
3ヶ月ぶりにパパの2連休が取れました~~ワァィ♪*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

先月軽井沢おデートが実現し、「次はキャンプかな?」 がマジで実現できたのです。
はい♪ おデートキャン です (●´艸`)ムフフ♡
それというのも、ママさんが早急に予約してくれて、
「来れたら来てくださいね」 と声を掛けてくださったお蔭~。(*´>艸<`*)。ヤサチイ
しかも、先月あかねちゃん家とのお泊りキャンプできなかった 『キャンプファーム いなかの風』
もちろん!ノーリードにできるペットサイトです♪
おデートのお相手は、笑顔のキュートなポッキーちゃん (/∇\*)。o○♡カワイスギル

2009.10.17~18 ポッキーちゃんかっわいい


テント設営後、本降りになり、どしゃ降りになり。。。
(晴れ男ムサシくんのパワーは何処へ?)
あれ?天気予報では小雨程度だったのに、、、
しかも夕方には上がる予報だったのに、、、
(なので、一日目の写真は殆どありません(汗)
ポッキーちゃん家が余分にテント持って来てくれたので助かったぁ O(≧∇≦)O
ありがとうございました。


設営後、ムサシくんは指定席でお・や・す・みzzz

2009.10.17~18 おやすみ




マイペースなムサシ家のため、夕飯もお待たせしちゃいましたが(汗
本日のメニューは
●DO料理定番ローストチキン(外はカリカリ中はジューシー)
●プチBBQ(脂身ぷるんぷるんのホルモン・サイ○クのベーコン・野菜など)
●せんべい汁(東北地方のB級グルメ?身体の芯からぽっかぽか)

この東北名物煎餅汁がめっちゃ美味しかった~!ごちそうさまですぅ~!
うちもチャレンジしてみよーっと p(´∀`*)q

2009.10.17~18 うんまいね~楽しいね~

滅多に口に入らない(笑)高級ビアはポッキー家からの差し入れ~ごちそうさまです v(o^▽^o)v



わんこご飯も、同じような食材を使ってね。
いつもより貧祖だけどゴメンね(汗
茹で汁をスープ代わりにたっぷりかけて召し上がれ~♪
ポッキーちゃん全部食べてくれて嬉しかったよん ((嬉´∀`嬉))
ハロウィン月間なので、簡単カボチャのおやつも作ってみました。
(ぶらたん姉さん?何か違う?何が違う?(笑

2009.10.17~18 わん用




ポッキーちゃん美味しかったかな?
ムサシくんはママさんにナデナデあまあま中です (*^(エ)^*)テヘッ

2009.10.17~18 おいしかった?



食事が終わる頃には雨も上がり、もしかして星見える?!と期待大 (ノ≧∇≦)ノ
皆さんもご存知かと思いますが、ムサシパパは天体観測好き♡
この日も、オリオン座流星群を楽しみにしていました ♥(。→v←。)♥
流れ星見えましたよ~!!
だって真っ暗の中、頭上には満点の星空が広がっていましたからね★彡☆彡

が、、、夜中2時頃、トイレに目を覚ませたパパ曰く
「一面霧で覆われていたから、あの数時間だけだったのかも?」
きっと神様からのご褒美だったのね (*´ー`*)



昔から、初秋から晩秋まで、秋キャンプが一番好きなムサシ家。
なので、短いながらも正にベストシーズン♪
焚き火にあたりながら、ホットワイン片手に星空を見上げるのが、
ムサシ家流キャンプの醍醐味 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2009.10.17~18 焚き火トーク

この日も願い叶いましたが、、、
デザートの焼きリンゴが失敗に終わり、いつかリベンジです(苦笑
失敗作にもかかわらず、パパさんママさん無理して食べてくだり大変恐縮でした(滝汗




翌朝。
目覚めた頃はまだ霧の中でしたが、みるみる雲が流れ、
中央アルプスも姿を見せてくれました♪
素晴らしい眺めに~森呼吸~深呼吸 ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

2009.10.17~18 素晴らしい眺め




朝食はパパが張り切ってパン職人?

2009.10.17~18 失敗作

って、またまた失敗作 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
パパ?得意なのにね?どうしたの?
実は、気温が低い上に火力が弱すぎた為、発酵が充分でなかったようです。
なので、スコーンみたいな食感の なんちゃってパン (爆
ママはムサシ家特製オムレツ。
ポッキー家がウインナーとスープを用意してくださり、
パーコレーターで珈琲を沸かし、
わんこ用に、また同じ食材を使ったごはんを用意し(画像ないけど)
清々しい朝に、みんなでワイワイウマ (笑´w`)
パパさんママさん、またまた失敗作を無理して食べてくださり大変恐縮でした(滝滝汗
ママさんが焼いて来てくださった、わんこ用パンも美味しくいただきましたよ♪




ポッキー基地とムサシ基地

2009.10.17~18 基地



パパさん?ムサシ家の想いに相応しいブツを(あやしい?笑)わざわざ持参くださり、
親切丁寧な講習会まで開いてくださり、
実際手に触れ、使用させてくださり、とても参考になりました。
数々のアドバイスもありがとうございます。
これからも、わからんちんのムサシ家をよろしくお願いします (。→∀←。)♡



昨日はおデートもままならなかったものね。
今日は思いきりラブラブしちゃってね~♡♡
って、ムサシくんったらノリが悪いのよ(汗
先ずは甲羅干しですか (*^~^*)ゝ

2009.10.17~18 甲羅干し




やっと始動開始?

2009.10.17~18 遊ぶ気になった?




スイッチの入ったムサシくん、本日も爆走なり ε=ε=ε=(●’▽’)ノ
低空飛行犬? いえ、シャコタンですね(爆

2009.10.17~18 本日も爆走なり




コマンドにより、パパママ間を走ります。

2009.10.17~18 おとうさんに向かって
2009.10.17~18 おかあさんに向かって
2009.10.17~18 上から目線




そんな様子を見ていたポッキーちゃんもスイッチオン♪

2009.10.17~18 ポッキーちゃんもスイッチオン
2009.10.17~18 あそびましょ




ポッキーちゃんは美尻を高く跳ね上げ、
誰かさんと違い軽やかな走りっぷりなんですよ~!
プリチーな桃尻でしょ? キュ━(*´U`*)━ン

2009.10.17~18 ぴょんこぴょん




ポッキーちゃんがムサシくんのディスクでパパさんと遊び始めました♪

2009.10.17~18 ディスクあそび




ムサシくんも得意だけど、ポッキーちゃんもね?
土星?コギ星? ポッキー星だぁ~ (*∩ω∩)カワイイ

2009.10.17~18 ポッキー星




くんくんおデート中のおふたりさん チュッ☆((,,,^з^,,(〃 ̄ω ̄〃ゞ テレテレ☆

2009.10.17~18 くんくんおデート




ポッキーちゃん?いっぱい誘ってくれてありがとね⌒(o^▽^o)ノ 

2009.10.17~18 ポッキーちゃんありがとね




ここのキャンプ場は棚田になっているのですが、
ペットサイトの直ぐ下がドッグラン、その一段下もドッグランになっています。
ムサシくんってば、独りで探検に出かけちゃいました~(汗
慌ててパパが後追いしましたが ヾ(;´▽`A``

2009.10.17~18 どこまでもマイペース
2009.10.17~18 えへっ



愉しい時間はあっという間。
キャンプ場を後にしたその後も、まだお楽しみが続きます♪
この時期、信州といえば新蕎麦でしょ?
ということで、こちら方面に詳しいポッキー家が美味しいお蕎麦屋さんに
案内してくだいました。

ところが!!
何やらこの日は 『行者そば祭り』 だということで、お店は閉店?
ならば、その会場までレッツラGO!!

石臼でそば粉を挽き、手打ちです。
これぞ職人ですな d(´▽`)b

2009.10.17~18 そば職人




会場外の川辺で、色付く紅葉を目にしながら、美味しくいただきました ヽ( ´¬`)ノ ビミデゴザイマス~

2009.10.17~18 信州の新蕎麦
2009.10.17~18 色付く木葉


この後、別れを惜しみつつポッキー家とお別れし、
ママさんオススメの 『みはらしファーム』 へ立ち寄り、
ムサシくんはソフトクリームを平らげちょこっと賞味し、
評判の高い牛乳・のむヨーグルト・梨を購入して帰りました。


今回特記したいことは、「おはよー♪」 で大好きなお友達が傍に居て、
新しいイチニチ が始まる幸せを感じたスペシャルキャンプ 。:*:・(*´ω`pq゛
失敗もあったけれど(笑
次へのリベンジが決意できたり約束できたり(爆
雨もあったけれど(汗
翌日の快晴が何倍も嬉しかったり、オリオン座流星群のご褒美付き(嬉
やっぱり ワン連れアウトドア☆サイコー!!
HAPPYヾ((○*´∀`*))ノ゙HAPPY


ポッキーちゃん?ムサシくん相手じゃ物足りないだろうけど(笑
懲りずにまた一緒にキャンプしようね♡
パパさんママさん大変お世話になりました。
沢山のお土産までありがとうございました。
次は電源サイトでお目にかかりましょうね(爆
ザンネンなパパの悔しさを晴らすべく(笑)リベンジキャンにお付き合いくださいませ
゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚


Category: キャンプ

待ちに待った!

暫くPCから離れた生活をしていました(汗
皆さんお元気ですか?
変わらず覗いてくださった皆さん、アリガ(´ω`●)トッ♪


ムサシ地方は、冷房も暖房も必要のない、一年で最も過ごし易い季節です。
ムサシくんも元気じるしの毎日です ニコ(●´∀`●)ニコ
夜は寒いくらいの日も。
ムサシくんと一緒に寝られる季節に、、、
そう! 待ちに待った シーズン到来です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

自らベッドに上がり、川の字のムサシ家。
(暑いと感じる時期は、絶対に上がってきません)
パパママを寝かせつけたら(笑)
ベッドからおりたり、足下や枕元の方に移動したりを繰り返しながら
一夜が明けていきます★彡
来春までは、また一緒に寝られるね~o(*⌒―⌒*)oウレチイ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


こちらも 待ちに待った お話。
先月26日(土)のことですが、
我が 『ドレミ・カンパニー』 に、可愛い可愛い新入社員がやってきました \(○^ω^○)/
心結(みゆう)ちゃんの妹、
只今4ヶ月、4キロ少しの結愛(ゆめ)ちゃんです。
お散歩デビューを果たしたゆめちゃんのドレミ初出勤♪


物怖じしないで、ご挨拶上手なゆめちゃん。

2009.09.26 ご挨拶廻りのゆめちゃん①




ムサシくんもゆめちゃんにメロメロ?

2009.09.26 ゆめちゃん可愛いね~




セド部長、メル部長にも 「よろちく~♡」

2009.09.26 幹部にご挨拶




W攻めにテンパるムサシくん。
オトナの余裕を見せてもらいたいものだわ~(*´∀`)アハハン

2009.09.26 ダブル攻めにギョギョ?

2009.09.26 なぜビビる?




あかねちゃん、みゆうちゃんとすっかり仲よしさんね♡

2009.09.26 なかよしこよし




無邪気代表 (?笑) のプリンちゃんもやって来ました♪

2009.09.26 給湯室での(?)会話




プリンちゃんも新顔ゆめちゃんに先輩面?(笑

2009.09.26 後輩ができて嬉しいプリンちゃん

プリンちゃん?お目目落っこちそうだよ (。→∀←。)カワイスギル



みゆうちゃんもプリンちゃんに興味津々。

2009.09.26 姉妹攻め?




みゆうちゃんと意気投合♪

2009.09.26 意気投合




ゆめちゃん応戦かな?

2009.09.26 応戦?




そんな頃、ムサシくんは?
お久しぶりのそらくんと♪
そらくん大きくなったね~ヽ(*’∀’*)/

2009.09.26 久しぶりのそらくんと




みゆうちゃんは息つく間もなく、プリンちゃんとめっちゃ楽しそう♪
ハイパー女王 VS ロックオン女王 (笑) 軍配はどちらに?(爆
自主残業お疲れさま y(^ヮ^)y

2009.09.26 残業も




ゆめちゃん、『初』 がいっぱいだったかな?
先輩たちの色々を模倣しながら大きくなっていくね ´ゝ∀・)-☆

2009.09.26 初がいっぱい




代わる代わるみんなに抱っこされ、人懐こいコになりそうな予感。

2009.09.26 また来てね

みゆうちゃん・ゆめちゃん、またいつでも出勤してね♡
みんな待ってるよぉ~(人*´∀`)
って、11日(日)にも来てくれました♪楽しかったね~♪
これからも一緒に勤務できるの楽しみにしてるね o(*^▽^*)o



★今週末は、おデートのムサシくん。
どんなおデートになるのかわくわくウキウキするね ♡(●≧v≦)(≧0≦●)♡
来週になったら、ゆっくり皆さんのところへオジャマしますね~♪


またおじゃま虫

今日から10月。(はやっ!汗
ということは・・・今年もあと3ヶ月なんですね~。


我が家はまだシルバーウイークのお話ですが ヾ(;´▽`A``
最終日23日。
ずっと前からあかねちゃん家にキャンプのお誘いを受けていたムサシ家ですが、
24日にどうしても外せない仕事が入ったため、泣く泣く断念 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・
「だったらデイキャンプでおいでよ♬」 と嬉しいお言葉を頂戴したので、
毎度ながら、おじゃま虫のムサシ家です (ノ≧∀≦)ノ


途中勝沼に立ち寄り、朝一番でぶどう狩りを楽しみました♪
この時期毎年必ず訪ねるぶどう王国=勝沼は、
見渡す限りぶどう畑ですね。
実りの秋~たわわなぶどう達です。

無料試食を頂いている私たちの足下でお利口さんのムサシくん。
相変わらず食いしん坊ですが、
ぶどうはワンコに良くないとわかっているかのようです (´w`*)

2009.09.23 勝沼でぶどう狩り




さぁ!急いで行かなくちゃーと車を走らせていると、、、
このシルバーウイークを利用して熊本まで遊びに行き、
こちらに戻る途中のとんちゃんママからメールが舞い込んできました♪
これから諏訪湖SAで休憩だと。
あらっ?ムサシくんもその辺りで一度休憩したいと思っていたのよ?
もしかしてすれ違うかも?と、反対車線に注視しながら走行 =3=3=3
もしや?まだ諏訪湖に居る??
で、ママさんにメールしてみると、まだゆっくりしているとの事。
とんちゃん家は熊本からお帰りですよ?
1000キロ以上の長い道のり、ほんの少しの休憩タイムにシンクロ?
嬉しさと、何だか不思議な感覚でわくわくドキドキ ´ゝ∀・)-☆

2009.09.23 諏訪湖SA




諏訪湖SAは上下線のSAが、こんなふうに位置しているから
遠くからでもお互いを確認できる訳で。
どこどこ?と捜していると、大きく手を振ってくれている人がいて♪
きゃーーーーーっ!!
とんちゃんも銀ちゃんも元気そうでよかったぁ ヽ(*’∀’*)/

2009.09.23 とんちゃん一家



遠くからではあるけれど、一週間ぶりに感激の対面を済ませ(笑)
駒ヶ根ICまでもう少しです。
長坂IC辺りから長野方面は、一面黄金色に染まり、
稲刈りが始まっているところもありました。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
・・・好きなことわざの一つ・・・人生の教訓にしなくちゃ!y(^ヮ^)y

2009.09.23 黄金色に染まった田んぼ




あーちゃんママから 「ソースかつ丼が名物なんだって!」 と聞いていたので、
(そういえば、帰省の往復中、駒ヶ根付近のSAで食べるカツ丼は美味しかったな)
インター降りたら【明治亭】さんで昼食の予定でいました。
が、、、ちょうどお昼時だったので長蛇の列 ヾ(;´Д`●)ノ
もう一軒、通り道沿いの【いな垣】さんに予定変更。
ところが、ここも数組待っています (p・Д・;)
時間に余裕がなかったので、【道の駅いいじま】まで行き、
ここのテラス席でようやくありつけました。
ムサシくんも一緒に居られるので、逆によかったね♡ 
【ガロ】さんや【志をじ】さんもジャンボかつ丼として上位にランクされているので、
次のお楽しみだね♪

2009.09.23 駒ヶ根名物ソースかつ丼

今、話題の(?)B級グルメ10位以内にランキングされているようです。
(富士宮焼きそばやシロコロホルモンもB級(ご当地)グルメの火付け役として
人気の高いメニューですよね☆)
めっちゃ美味しかったですぅ~v(o^▽^o)v



さーて!あと数キロね。
遅くなっちゃったけど、あかねちゃんメルくん待っててね~♪
で、到着したのは、『キャンプファーム いなかの風』
大切に考えること、守り続けたいことなど、コンセプトが素晴らしい!

2009.09.23 あまがえる

2009.09.23 キャンプファーム いなかの風

あかねちゃんメルくんが大歓迎してくれました (/o^∀^o)/
(あーちゃん、誰だ?と思ったでしょ?
メルくん?ママかと思っちゃった?)

広々のペットサイトがいいね~d(・∀<)
あーちゃんパパママは既に夕飯の用意をしてくださっていました。
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ない (´_`illi)




落ち着いたところの3にんさん (o´∀`o)

2009.09.23 みんな可愛いね

ペットサイトはノーリードで過ごせることが、わんこにとっても私たちにとっても
とても魅力的 (v^-^v)
リードがロープやテーブル脚などにグルグル巻きにならないので安心快適です(笑
ただ、、、今回初めて気付いたのですが、、、
ムサシくんの場合、キャンプ場で近くを通り過ぎる人や、
ご近所サイトの人に吠えることなど全くなく大人しくできます。
(だから連れて行けるのですが)
ノーリードとなると、テリトリーに侵入される?と強気になるのか(笑)
人が近付いて来るとワンワンうるさいムサシくんでした(滝汗




なぜか「抱っこ~」と甘えるムサシくん (*≧m≦*)ププッ

2009.09.23 あまあまムサシくん




キャンプ慣れしているあーちゃんはマイペースに (*´pq`)クスッ

2009.09.23 何か発見?

2009.09.23 キャンプ慣れしているあーちゃん




キャンプデビューのメルくん、大親友のあーちゃんと一緒で楽しそうですが、
お家の人と一緒でないので、ちょっぴり不安げな様子も。
誰かサイトから出て行くと、忠犬メル公? o(〃'▽'〃)oアハッ

2009.09.23 忠犬メル公?




ムサシパパも火熾しのお手伝い ρ(′▽`o)ノ゙

2009.09.23 不安そうなあーちゃん




そうこうしている間にも、パパさんママさんが夕飯の準備を進めてくださり、
そろそろウマウマタイムです♪
わんこにもササミごはんを用意してくださいました カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

2009.09.23 待ちきれない(?)あーちゃん




あーちゃんパパの3分青空クッキングぅ~d(^□^)
さすがプロ!の演出もニクイほど素敵!!
ちびパンのジュジュジュ~♬聴覚からも食欲をそそられちゃいます♪






おとさん飯ファンの方、ごめんなさい(笑
いっただきまぁ~~す ヽ( ´¬`)ノ

2009.09.23 おとさん飯

2009.09.23 んまいね~


おとさんテイスト
んまぁ~~~いっ!!  しあわせ~~~っ!!
外ごはんサイコー!!!
この他にお肉ヤキヤキまで~ご馳走さまでした (人∀`●)




動けないほど(笑)お腹がいっぱいの後は、
キャンプの醍醐味 ☆彡 焚き火トークです♪
マシュマロを炙りながらね (o≧▽゚)o

2009.09.23 キャンプの醍醐味


ちょうどこの夜、地区の花火大会が開催され、(よりによって何故この日?汗
2時間ほど花火を堪能しましたよ (*^~^*)ゝ
もうね、いつ終わるのかと思うほど、花火でもお腹いっぱいになりました(爆
しかも 近っ!!デカっ!!

人生初体験もありました。
花火が上がる度に、周りの山々に響き渡り、
ざわわ ざわわ ざざざざざ~~~~~っと、
木々を揺らすような音が行って戻ってくるんですよ (゚∀゚lll)スゴッ!!
(まるで、トトロの猫バスが走り去ったあとのように)
神秘的な大自然の天然音響に、何倍も余韻を楽しむことができました♪

花火音、あーちゃんムサシくんは平気なのですが、
メルくんがね、、、よく我慢したね。



「ムサシくん?今日はどこへ行くのかな・・・?」 と話しかけながらこちらへ到着♪
そこには大好きなドレミの仲間がいて、
サイトの中をうろうろしたりパパと爆走したり、美味しいごはんをご馳走になったり
愉しいイチニチだったことは言うまでもありませんね (◎>∀<◎)

2009.09.23 ムースマイル


この日は曇りベースのお天気だったので、
アルプスが全容を現してくれなかったのですが、
翌日は見事な快晴だったらしく、そのうちあかねちゃんブログで絶景が見られると思います♪
今度は、その美景を生で見てみたいな (人*´∀`)
あかねパパさん・ママさん・あかねちゃん・メルくん、
仲間に入れて頂きありがとうございました♪
愉し旨しのイチニチに感謝感謝です (^3^)/サンチュ♥
すっかり長居しちゃって(滝汗
また、きっと、どこからともなく(笑)登場しちゃうであろうムサシ家ですが、
これからもよろしくね ヾ(ゝ∀・`*)ノ


Category: アウトドア
