

コギMEET

大変遅くなりました(滝汗

15日 コギ日和にはちょいと暑いくらいぽかぽか陽気の日曜日。
ももゆずママさんとfuuwaさんの呼びかけで、
コギさんがゼブラに大勢集まりました ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


2009.11.15 コギ牧場

お久しぶりのお友達、はじめまして~のお友達が放牧され、ここはコギ牧場♪
総勢24コギ。(たぶん?ヾ(;´▽`A``)
コギっちワシャワシャしたくて、そしてママさん達とお喋りしたくて、
ムサシくんのことはパパに任せ、カメラのことは忘れ(笑
たーっぷり愉しませていただきました \(○^ω^○)/
お写真が撮れていなかったお友達も・・・(涙
ごめんなさい m(_ _)m


ムサシくん?今日は願ってもない ハーレム よ?
なかなか無い機会だから、婚カツ がんばろーね ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ガールズトークの賑やかな中、当の本犬は、、、さすらいの部長 と呼ばれ(爆)
(『ドレミ・カンパニー』福利厚生文化部長に就任している為、
お名前札にはムサシ部長とあり、皆さんには「部長!」と親しみを持って
呼んでいただき嬉しかったです/笑)

地味にお仕事(マーキング)に勤しみ、
保護者廻りに余念なく、
隙あらばマッサージまで催促し、、、
キミは本当にわんこかっ???( ̄∇ ̄;)アハアハ

わざびちゃん&花美ちゃんパパ~ありがとうございます♡

2009.11.15 ムサシくん嬉しいね




ももゆずママ~いつもありがとう♡

2009.11.15 余分なお肉?




お誘いありがとね~♡
fuuwaさん家のわさびちゃん(通称ワチャ)とーっても人懐こくてプリチー(♥∀♥)
ランでぶるぶる震えていたのがウソのように、
今では豪快に走り回ったりコギプロしたり♪
花美ちゃんをお迎えしてから、別犬のように見事に変身したワチャ。
一番最近は、5月にココで会って以来ね~会いたかったわ (人*´∀`)

2009.11.15 わさびちゃん




妹の花美ちゃん、めっちゃフレンドリー♪
今、多感のお年頃だから(?)繊細なのね。
知らない人には近寄らない花美ちゃんも、毎度ムサシパパにはチュの嵐 (  ̄з(〃´▽`〃)チュウチュウ
覚えてくれているのね~嬉しいよ♡
またお散歩中に、ムサシパパが突然現れるかもよ?(。-∀-)ニヒッ

2009.11.15 花美ちゃん




いつもみんなに声かけや、ランの手配など、色々とお世話になりっぱなしでありがとう♡
ももゆずママさん家のモモちゃん
1キロ減量成功したんだって?がんばったねぇ p(*^-^*)q
満月&チョーぶっとい短いテテ&よちよち歩きが大好きよん♥
モモちゃんとムサシくん、ココだけ違う空気の漂うふたりの世界は健在だぁ (/o^∀^o)/
また安比奈公園でも遊んでね♪

2009.11.15 モモちゃん
2009.11.15 モモちゃんとムサシくん




同じく妹のゆずちゃん
いつも元気いっぱい!明朗快活な女のコ。
おもいきり走って甘えて、楽しかったかな ★-(ゝ∀・`

2009.11.15 ゆずちゃん




さやマリンままさん家のマリンちゃん
ままさん愛情たっぷりの食事療法で体調も良さそうね~。
お薬に頼らなくてイイ生活が嬉しいね☆
マリンちゃんと云えばピンクだけど(?)黒もよくお似合いね (∩゜∀`∩)

2009.11.15 マリンちゃん




男らしい体型のクールくん
2年ぶりくらいになるのかな?
すっかり落ち着いちゃって、ビックリしたわ~オトナの貫禄?!O(≧∇≦)O

2009.11.15 クールくん




はっぴ~ままさん家のりんちゃん、お久しぶり~♪
チュニック姿がめっちゃキュート♡いつもやさしく穏やかなりんちゃんね (●^U^●)

2009.11.15 リンちゃん




同じく妹のアンちゃん
前回もアンちゃんは果敢にムサシくんを誘ってくれたけど、
覚えていてくれたのかな?
今回も 「ムサシく~ん♡」 と慕ってくれたね ((嬉´∀`嬉))

2009.11.15 アンちゃんとムサシくん




piyoさん家のマーブルくん、お久しぶり~♪
マーブルくんといえば、カッ飛び?走り屋?のイメージ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今回は積極的にアピって、可愛い女のコを次々と?(笑
よっ!色オトコっ!!

2009.11.15 マーブルくん

2009.11.15 マーブルくんとリュラちゃん




はじめまして~♪スティッチくん

マーブルくん?本命は誰かしら? (*≧m≦*)プププ
リュラちゃん→ミントちゃん→コモンちゃん→麻央ちゃん?
市川海○蔵さんも年貢の納め時ですってよ?(爆

2009.11.15 マーブルくん必死①

2009.11.15 マーブルくん必死②




はじめまして~♪リュラちゃん

2009.11.15 リュラちゃん




はじめまして~♪みらんちゃん

2009.11.15 みらんちゃん




はじめまして~♪みらんちゃんの弟、4ヶ月のぼ~のくん

2009.11.15 ぼ~のくんとムサシくん




仲よし姉弟でほのぼのしちゃう (◎>∀<◎)

2009.11.15 仲よし姉弟




はじめまして~♪ミントちゃん

2009.11.15 ミントちゃん




はじめまして~♪ひらがなの(?)まりんちゃん

2009.11.15 まりんちゃんとムサシくん




はじめまして~♪こころちゃん
おやつタイムかな? ヽ(*’∀’*)/

2009.11.15 群がるコギっち




周りをウロウロ、もしくは後方で佇むだけのムサシくん
いつも遠慮して前へ出られません ( *´艸`)クスッ

2009.11.15 いつもだね




はじめまして~♪さくちゃん

2009.11.15 さくちゃん




はじめまして~♪きらりちゃん

2009.11.15 きらりちゃん




はじめまして~♪きらりちゃんの実妹さらさちゃん

2009.11.15 さらさちゃん

2009.11.15 さらさちゃんとムサシくん




はじめまして~♪エンジェルちゃん

2009.11.15 エンジェルちゃん




はじめまして~♪カーディガンのコモンちゃん

2009.11.15 コモンちゃんとムサシくん




カーディガンのララちゃん、お顔が見えなくてごめんね。。。
以前にもココで偶然会ってるような・・・?(o´∀`o)

2009.11.15 ララちゃん?




みんな思い思いに遊ぶ姿がとっても微笑ましい ((@^ェ^@))

2009.11.15 それぞれに




こぎ団子? (●ノ∀`)゚o。アヒャ

2009.11.15 コギだんご?




お隣のイタグレちゃんオフ会の様子が気になる?
みらんちゃんとイイ感じ?
ムサシくん婚カツ中?

2009.11.15 婚カツ失敗?

因みにこの日、100頭近いイタグレちゃんがお隣のランに(驚!!
もびさんの 「一生分のイタグレを見た気分」 には大爆笑 ヾ(≧∇≦)ゞ
スラリと伸びた四つ股とスリムなボディはコギと 正反対 ~羨望の眼差し?(笑




fuuwaさん新作発表?(笑
いつも素敵なお洋服をありがとう♡

2009.11.15 お色直し

2009.11.15 みんなに会えてたのしかったね




先に帰られたお家もあったので、全員ではありませんが、
最後に集合写真です。
(fuuwaさーん♪拝借しました~ありがとう♡)

2009.11.15 みんなありがとう



まろんちゃんクッキーちゃんの使えるお写真が無くて。。。
大変失礼しました (。・人・`。))ゴメンネ
まろんちゃん、もびさんお手製のお洋服を身に纏い、
パパさんの動向にチョー敏感で可愛かったなぁ (//∇//)
クッキーちゃん、無理しないで少しずつ慣れていけるとイイね (*´ー`*)


一部フィクションで(?)お届けしましたが(笑)、
目尻が下がりっぱなし、頬がゆるみっぱなしの和やかで賑やかな約5時間♪
好きなことも得意なことも苦手なこともそれぞれで・・・
ひとりひとりお顔が違うように、性格もそれぞれで個性溢れるコギさんたち。
だからこそ!みんなこんなに可愛いのでしょうね ヽ(愛´∀`愛)ノ
わらわらわらわらコギまみれ~♪ 嗚呼パラダイス~ (●♡∀♡))
ご一緒してくださった皆さん、愉快なひと時を本当にありがとうございました。
ムサシくん・保護者共々マイペースなムサシ家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またのコギMEETを楽しみにしていますね。:*:・(*´ω`pq゛


Category: オフ会

ごめんね

ぼくムサシ (*^(エ)^*)エヘッ
この前ゼブラで楽しかったオフ会♪
一緒に遊んでくれたお友だちありがと⌒(o^▽^o)ノ
おかあさんが記事を作っているんだけど、
今日のところは力尽きちゃったんだって~ε- (-●_-`o) ハフ-ン…
今ね、おかあさんのPCがご機嫌ナナメだから思うように動いてくれなくて
悪戦苦闘してるみたいだよ(滝汗
遅くなっちゃうけどゴメンね (*;ω人)ゴメンナサイ

もう少ししたら時間が取れるようになるハズ(?)のおかあさん。
みんなのところにもオジャマしたくてウズウズしているんだけど、
落ち着くまでゴメンね (。・人・`。))ソーリー


ぺろん



明日は11月22日・・・いい夫婦の日?
明後日は11月23日・・・いいファミリーの日?

という訳で、ムサシ家もそれに肖るべく(笑)
おとうさんがシンドイ思いをして時間を作ってくれたので楽しんでくるね♪
いい夫婦・いいファミリーのお友達も一緒にね ´ゝ∀・)-☆

みんなも素敵な連休を~ヾ(●´∀`●)ノ


おかあさんチュッ


Category: 未分類

スローな ゆるキャン~お遊び編

2009.11.08 黄金色


二日め。本日も穏やかな晴天なり~♪
特に何をするでもなく、昼寝したり、読書したり、ぼーっとしたり(笑)
日常を忘れ、心向くままに 過ごすひと時。。。
キャンプ場内には広いドッグランもあるので、
二日間、ムサシくんとたーっぷり遊びました ヾ((○*´∀`*))ノ゙



ラン内をクンクンお仕事に勤しんだ後は、
パパ・ママと一緒にランラランしたり、
もう何年も前から愛用しているディスク(人用なんですけどね)で遊んだり♪
先ずは 張りきり ムサシくんです ( *´艸`)クスッ

2009.11.08 はりきり坊や




滅多に見られない低空飛行 バヒューン のムサシくん ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

2009.11.08 バヒューン




お次は、「持って来たどぉ~」 の 得意気 ムサシくん (●ノ∀`)゚o。アヒャ

2009.11.08 得意気




更には、おまぬけ ムサシくんです (。→∀←。)キャハ
ムサシ星?テテまで入れちゃってるし (笑´w`)
このディスク、咥えて走ると・・・くるりんぱ
自然とこうなっちゃう事があるのです ヾ(≧∇≦)ゞ

2009.11.08 おまぬけ?




そして、ちょこっとだけ華麗なる(?)姿をムービーでご覧くださいね ★-(ゝ∀・`






たくさん食べて遊んで走って笑って甘えて、大満足のムサシくん (◎>∀<◎)

2009.11.08 大満足①

2009.11.08 大満足②




唯一の心残りは・・・
隣の小型犬エリアでよちよちしていた(笑)6ヶ月のチワワちゃんと遊べなかったことかな?(笑
ちわわん好きな ムサシくんは上手にご挨拶できたけど、
小さ過ぎて(?)気の毒なほど震えていたものね。

2009.11.08 たのしかったね


スローなゆるキャン~心ほっこり楽しかったね~またキャンプしようね o(*^▽^*)o
次はどんなキャンプになるのかな♪わくわくするね♡


Category: キャンプ

スローな ゆるキャン~滞在編

ぽかぽか陽気の7日(土)~8日(日)
パパの仕事が翌週はじめに変更となり、思わぬ連休となったムサシ家
:゚。+ワ━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━イ+。゚:
パパの希望により、急遽キャンプへGO!でした=З=З=З


雲ひとつない貫けるような青空を仰ぎながら、
落葉の目立つ、深まる秋に季節の移りを感じながらドライブです♪

2009.11.07 雲ひとつ無い青空


何せ、金曜の夜に決まったことなので、キャンプ場も決まっていなければ、
な~んにも準備ができていなくて大慌て ヾ(;´▽`A``アセアセ

近場で心から安らぐことのできる場所、、、
我が家にとっては、八ヶ岳方面か軽井沢方面です♪
八ヶ岳方面は次に予定してあるので、
パパが去年からずっと行ってみたいと言っていた北軽井沢の 『Sweet Grass』 に決定!!
(浅間山麓に3万坪とあって、さすがに広いです)
当日飛び込みでお世話になりました (o^-^o)
(いざ行ってみてビックリ!!ムサシ家ご用達 『銀亭』 に隣接されていました。
ならば、ムサシくんと一緒に 『銀亭』 で腹ごしらえをしてからチェックイン☆)


2009.11.07 スウィートグラス
2009.11.07 草原サイト


この時期、電源サイトが2000円で利用できます。
しかも、プラスワンの(無料で隣のサイトをもう一つ借りられる)サービスありです (v^-^v)

場内をぐる~っと見て廻り、、、
ドッグフリーサイトの空きもあったのですが、ちょこっと想うことありで、
せっかくの大自然に溶け込めるテントサイトに決ーまりっ!!(/o^∀^o)/
(でも電源サイトですよ?ヘタレキャンパーですから(爆)

決めたのはムサシくん。ホントです♪
一緒に歩いて一周したのですが、何だか随分お気に召したようで(笑
って、いきなり泥んこですか?(汗

2009.11.07 いきなり泥んこ




自然を上手に活かしながら、
充実した施設・整った設備・管理の行き届いたキャンプ場だな~という印象を抱きました。
ハイシーズンにはそれ相応にヨロシイお値段ですが(笑)なるほど!頷けました (o-´ω`-)ウムウム

2009.11.07 施設の一部

2009.11.07 絶好のロケーション

意外に電源なしサイトを利用する人も多くて、皆さん寒さに強いのね~(●´ω`●)ゞ
(他にもティピやコテージ等もあります)



あちらこちらに、子どもが楽しめる遊具等の設備やイベントも♪
こちらはトムソーヤの世界?夢があってイイわぁ ヽ(*’∀’*)/

2009.11.08 ツリーハウス
2009.11.07 イベント




受付には親切なスタッフさん。
(翌朝、パパが何やら随分話し込んだようで、、、写真まで撮らせてもらい、顔出し了承済み/笑)

2009.11.07 良心的なスタッフさん




周辺にお店が無いことから、取り扱いグッズも充実。

2009.11.07 グッズも充実




そしてこちらが広々ムサシ基地。

2009.11.07 広々サイトのムサシ基地



昼間はママに「抱っこ~」
真っ暗になってからはパパに「抱っこ~」のあまあまムサシくん (⌒_⌒;
あのぉ~ムサシくん?抱っこしてると作業が捗らないんですけど?
最近甘えん坊街道まっしぐらのムサシくん。
どこまで甘えん坊になっちゃうのかしら・・・??
そんなに甘えてばかりだと、お星様に笑われちゃうよ (*≧m≦*)ププッ

2009.11.07 あまあまムサシくん




陽が落ち始めると、ぐぐぐっと気温が下がります。
何せココは北軽井沢ですから、
日中は半袖で過ごせるほどぽかぽか陽気でも一気に冷える★ぉお(゚ロ゚屮)屮
という訳で、早々に焚き火も用意。

2009.11.07 夕飯の支度開始




パパがスモークに着手しました。
毎度のこと、パパ考案! オリジナルスモーカー 登場でっす (σ^▽^)σ
待つこと2時間弱、その間にお散歩行ってドッグランで遊ぼうね♪

2009.11.07 オリジナルスモーク




夕闇に映る浅間山にうっとり~燻り続けていますね。

2009.11.07 日没後の浅間山①
2009.11.07 日没後の浅間山②



今回はとにかく急だったので、冷蔵庫内総ざらえ料理 (●^皿^●)
パパがDOでジャンバラヤ
ママが豚汁
夜ごはんの出来上がり~♪

2009.11.07 夜ごはん

軽井沢といえば、、、ムサシ家お気に入り♡よなよなエールもね ´ゝ∀・)-☆
ムード作りにずっと前から手に入れたかったこのランタン。
何ともほっこり柔らかな灯りが、お料理を美味しそうに(笑)、
そして目にも心にも温かく、素敵な夜を演出してくれます (*´ー`*)ウットリ



こちらもゲットしたかった赤い電池ランタン。
今年の結婚記念日に、お友達からの贈り物~めっちゃ嬉しいよ~ありがとね~(人∀`●)テンキュ

2009.11.07 ありがとう




もちろん!ムサシくんのご飯も用意しました。

2009.11.07 ムサシごはん(夜)




夜のおやつは・・・
密た~っぷりの焼き芋~あんまーい!!ヽ( ´¬`)ノ

2009.11.07 夜のおやつ


恵まれたことに、今回も満天の星☆彡
寒いからこそのお楽しみ♪これだからたまらないっ!
予想以上の星たち登場に、無言で顔を見合せ、
思わずニマってしまうパパとママ ♪ニマッ(●^皿)(゜∀゜●)ウフッ♪
牡牛座流星群が見られるかな?と期待大♡
暫く見上げていたものの、ホットワイン片手に うつらうつら のパパ?
疲れてるんだものね~風邪引いても困るしね~と早めに就寝★
明日も晴れて穏やかだって~愉しもうね~おやすみ (●UωU).zZZ...イイユメミロヨッ♡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


翌朝目覚めてビックリ!!
外に出したままのワインも、タンク内の水も、テントも カッチカチ やぞ? ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
数日前に雪が降ったほどだものね~(場内ところどころに雪も残っていました)
それはもう、夜はキンキンです。
だからこそ、朝、豆を潰して挽いて飲むホット珈琲が、
これまた醍醐味の一つなんですけどね⌒(o^▽^o)ノ
毎度パパもしみじみ、、、「なんでこんなに旨いんだろ?」


うっすら雪化粧した浅間山、早朝のお姿。
キャンプ場周辺は霜がおりて真っ白!

2009.11.08 早朝の浅間山




お散歩を済ませてから、ゆっくり朝ご飯の支度です。

2009.11.08 空腹です




いっくんのところで、『河原の火遊び』を見て(笑)機会を狙っていました。
秋刀魚の炭火焼きと昨夜の残り物豚汁とお漬物で、シンプル朝定 y(^ヮ^)y

2009.11.08 朝ごはん

UF社のステンレス器は直火OK!ちょっと冷めても温められるので大活躍。
(プレートも欲しくなっちゃったね♪)
SP社コレール器は普段使いもできるし、汚れ落ちも良く使いやすい。
やっぱり白い食器は何でも美味しそうに映えるので(?)嬉しいな (。→∀←。)キャハ



ムサシくんも秋刀魚ごはんね。
我が家は 同じ釜の飯を食う仲 です ( *´艸`)クスッ

2009.11.08 ムサシごはん(朝)

毎食毎食、呆れるのを通り越し、笑っちゃうほど秒殺なんですよね ( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
もう少しだけでイイから味わってくれないかな・・・?



とっとと自分のご飯を平らげた後は、おねだり上手 に変身です。
ムサシくんにとって、コレもキャンプならでは~楽しみの一つだものね♪
仕方ないなぁ、、、『今日は(も?笑)特別』 よ (*´ω`pq゛

2009.11.08 今日は特別




満腹になったら眠くなっちゃうよね~あったかくなってきたし♪

2009.11.08 ゆっくりおやすみ


何をするでもない今回のキャンプ。
パパの望む時間の中で疲れを癒し、ムサシくんといっぱい遊ぶのが目的だから、
レイトアウトでゆっくり過ごしました♪
こうしてパパとムサシくんの寝顔を眺めているだけで、不思議と充たされる。
日頃のちっぽけな事なんて、どうでもよくなっちゃうような感覚に包まれる。
そんな時間を過ごせただけで、幸せ~なのでした ♥ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!♥


ムサシくんと一緒にいっぱい遊びましたよ~♪
次回は、ムサシくん特集の予定です (*^(エ)^*)エヘッ


Category: キャンプ

今年もお世話になります

2009.11.04 ココココワイ

いきなりコワイ画像で失礼しました。
白目ひん剥いた上に、ベロチロで眠っています (*≧m≦*)ププッ




どこかにピトっとして寝るのが大好きなムサシくん。
安心するのでしょうか? (笑´w`)

2009.11.04 ぴとっ




去年、ドレミクリスマス会のプレゼント交換で、
あかねちゃん家が用意してくれたマイクロフリースのブランケットを引き当てたムサシ家♪
パパが、ママが、それぞれ使おうと目論んでいたのですが・・・
昨シーズンは、気付いたらいつもこの上で気持ちよさそうにスヤスヤ (●UωU)..zzZZ
「ぼくのモノだよ」 と絶対に手放しませんでした ((@^ェ^@))

2009.11.04 ぼくの指定席

どうやら、今シーズンもムサシくんの指定席となりそうで、、、
今年もお世話になります (◎>∀<◎)


Category: 日常

ドッキドキの初舞台

わんこネタではないのですが・・・
表情の変化が顕著でめっちゃ可愛いので、
そこに注目してご覧くださいね ★-(ゝ∀・`


10月4日(日)のことです。
(1ヶ月も前のこと、お蔵入り寸前だったわ (; ̄ー ̄A・・・アブナイアブナイ)

スポーツの秋真っ盛り♪
近所の幼稚園も、あちらこちらで運動会が行われていました。

2009.10.04 市立幼稚園運動会



ドレミのマスコット=銀ちゃんも、この日、初の運動会。
といっても、入園は再来年春予定なので、未就園児の競技に参加です。
ムサシ家から徒歩数分の幼稚園、応援に駆けつけました♪

銀ちゃん(柴犬・とんた部長の弟くん)といえば、、、
お父さんのことを 「とうちゃん」
お母さんのことを 「かあちゃん」
ムサシパパのことを 「パパ」
ムサシママのことを 「ママ」
と呼んでいます。
私たちを見つけると、遠くの方からでも 「パーパー!!」「マーマー!!」 と
駆け寄って来てくれます♡
知らない人がその瞬間を見たら、間違いなく私たちの子どもだと思われるでしょうね (◎>∀<◎)
でも、そこは恐るべしDNA☆
どこからどう見ても、とうちゃんかあちゃんの子どもです(爆



年長児の親子競技♪
おとうさんおかあさんにオンブされ、弾む笑顔 ヾ(@^(∞)^@)ノ 
親御さんは・・・ちょっぴり苦しそうだっり(笑)
勝負がかかっているので(?)子どもより真剣だったりヒートアップしていたり(爆
でも退場時は保護者も園児もみんなニッコニコ~o(*⌒―⌒*)o
お家の人と一緒♪というだけで嬉しいのよね♡

2009.10.04 親子競技




いよいよ次は銀ちゃんの初舞台よ~!
嗚呼ドキドキしちゃう~何故かしら? ヾ(;´▽`A``

2009.10.04 未就園児競技

向こう側からこちら側に駆けてきます。
人生の大大大先輩方と年長さんが、お土産を用意して待ってくれています♪




よーい!ぴっ♪
ホイッスルの合図で、スタートです ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

2009.10.04 銀ちゃん初運動会

2009.10.04 銀ちゃんやったね

2009.10.04 よくがんばったね

銀ちゃんカッコよかったよ~やったね!走れたねっ! (v^-^v)




2009.10.04 えへっ♪


「うんどうかい」 と言葉で言えても、
経験が無ければ当然イメージできる訳もなく。
『ナンノコッチャ??』 な銀ちゃんにとって、
スタート前の表情が物語っていたけれど、
小さな胸の内は不安いっぱいで押し潰されそうだったでしょう。
誰でも何でも “初” があってこそ次があるんだもの、貴重な体験だったね⌒(o^▽^o)ノ 


出番を待つ銀ちゃんは、とうちゃんに抱っこされ、
カメラを向けるのも忍びなく、胃が痛そうな表情で(笑)気の毒なほど。。。
緊張感から解放された銀ちゃんは、ホッとして、
ようやくいつもの銀ちゃんスマイルを見せてくれました (*∩ω∩)
しかもこーんなに誇らしげに輝いてる☆
また一つ自信を身につけ、自分の力で一歩踏み出したね。
ママは銀ちゃんの 勇気 をいっぱい感じたよ~!
一段と頼もしく見えるよ~!! 

2009.10.04 イエーイ

天晴れなうさぎグループさん(未就園児クラス)だね☆
イエーイ! バンザーイ!! (/o^∀^o)/ 


