

ブログ納め 2009

ついに、2009年も暮れますね(汗
皆さんにとりまして、どのような一年だったでしょうか?


2009.12.30 ドレミの日暮れ
(30日ドレミの丘にて/ムサシ部長仕事納め/笑)



我が家を振り返ってみると・・・
今年も滅多に休むこともなく、最後までよく働いたパパ p(*´Д`)q
それでもここぞ!と云う時には、何とか時間を作ってくれたお蔭で、
家族水入らずで、、、皆さんと、、、愉しい時間を共有することができました♪
パパって 鉄人 だね~スゴイよ!大尊敬~ヽ(*’∀’*)/

今年もたくさんのスマイルを見せてくれたムサシくん
癒しの宝庫 のムサシくん。 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
意外に引き出し沢山持ってるのよね?(笑
我が家のお笑い担当として、満点大笑いでした (◎>∀<◎)
ムサシくんサイコーだよ!!v(o^▽^o)v

パパ?ムサシくん?
今年も言葉にならないほどの、安らぎとHAPPYをありがとう ♡♥(。´▽`。)♥♡




皆さんには2009年も大変お世話になりました \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/


息切れの連続(汗)今にも消えてしまいそうな(笑) 『ムサシの部屋』
皆さんが遊びに来てくださり、コメントくださり、
それだけを励みに、何とか続けてこられました~(´-ω-`;)ゞマジデス~ポリポリ


2009.12.29 キリリとご挨拶?



ずーっと仲よくしてくださっているお友達
毎日ドレミで勤務を共にするお友達
一緒に遊んでくださるお友達
コメント、拍手ポチ、こっそりメッセージくださるお友達
今年出会ったお友達
わんこと共生していなくても覗いてくださっているお友達
更新が滞る度に気にかけてくださるお友達
陰ながら応援&楽しみにしてくださっているお友達
一緒に喜んだり心配してくださるお友達

ムサシくんを可愛がってくださる皆さんに支えられ、
ここに存在していると言っても過言ではありません ヾ((○*´∀`*))ノ゙


2009.12.29 ベロちろムサシくん



心からたくさんの「ありがとう♡」を言わせてください~深━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━謝

2010年も、輝きと希望と小さな幸せに満ちた一年でありますように+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

皆さん♪どうぞよいお年をお迎えくださいね♪(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<ヨイオトシヲ。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

また来年、元気にお目にかかりましょう (○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ




2009年の最後は、やはり ムサシくんらしく 〆てもらいましょうかね↓(猛爆

















2009.12.29 さすが(?)ムサシくん


最後まで、全く締まりのない男で失礼しました♪ アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


Category: ご挨拶

ほっこりイルミ

昨日ようやく年賀状を書き終わり、
大掃除は残すところ、パパ担当部分のみ (。ノε`。)ンププ
家中ピカピカになっていくのが気持ちいいし、
やり残すことなく新年を迎えられそうで嬉しい ヾ(●´∀`●)ノ
年の瀬が押し迫り、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・


23日イブイブの日。
お昼でパパの仕事が終わり、
ムサシ家恒例クリスマス礼拝に行ってきました☆彡

今年も軽井沢にムサシサンタ参上です  *<( ≧▽≦)/
街ゆく大勢の方が、やさしい笑顔で声を掛けてくださいます♪

2009.12.23 ムサシサンタ

2009.12.23 うふっ

2009.12.23 逆さイルミ




少しの雪でも人が犬が変わるムサシくん(笑
本当に大好きなのよね♡ ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今シーズン、初雪あそび v(o^▽^o)v

2009.12.23 大喜び

2009.12.23 うれしいね

2009.12.23 あったかイルミ




クリスマスナンバーをバックミュージックに、
軽井沢のイルミスポットを巡り~ロマンチック 。゚+.(●′ω`人′ω`●).+゚。

2009.12.23 ほっこりイルミ⑧



星降る軽井沢で、神聖な夜を過ごしながら今年一年を振り返り深謝。

(uωu人) パパアリガトー♪ムサシクンアリガトー♪ミナサンアリガトウゴザイマス♪

そして、来年の抱負をイメージしてみるのです(笑

牧師先生のお話に耳を傾け、教会に響き渡る賛美歌を静かに口ずさみ、
心あたたまるひと時です。(クリスチャンではありませんが/笑)

この場を選ぶのは、パパとママが人生を共に歩むと決め、
スタートさせた心のふるさとだから ・:*:・(*´エ`*)・:*:・



教会でランタンをお借りし、聖なる灯りを手に光の森を散策です (((( *ノノ)

2009.12.23 ほっこりイルミ①




中庭に2000個のランタンが散りばめられ、
木々に彩られた灯りも、何ともほっこりで~(*´ω`*)
やっぱりココのイルミは、チョーど真ん中ストライク級 (♥∀♥)ズッキューン

2009.12.23 ほっこりランタン


2009.12.23 ほっこりイルミ③


2009.12.23 ほっこりイルミ④


2009.12.23 ほっこり家族


2009.12.23 ほっこりイルミ⑥


2009.12.23 ほっこりイルミ⑦


2009.12.23 ほっこりスイーツ


2009.12.23 ほっこりサンタ①


2009.12.23 ほっこりサンタ②


今年のクリスマスも、元気に揃って訪れることができ、
シュール 且つ ほっこりな夜を過ごせてよかったね (/∇\*)。o○♡
来年も一緒に来ようね、ムサシサンタさん♪




ランタンを返却すると、柊の可愛らしいお守りをプレゼントしてくださいます。
パパとママとムサシくんの3つ (*∩ω∩)
来年までまた一年、よろしくお願いします☆

2009.12.24 3にん分


Category: おでかけ

Merry Christmas 2009

ぼくムサシ ▽・w・▽
三度のメシより犬が好き?!愛犬家男子のことをイヌメンと呼ぶんだって?!
知らなかったのはぼくだけ??
ぼくのおとうさん、紛れもなくイヌメンだ ((@^ェ^@))


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜


今日はクリスマスだね♪ 
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry * X'mas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

Merry Christmas 2009


みんなはどんなクリスマスを過ごしてるかな?
ぼくは、おうちクリスマスだけど、
安心できる小さな幸せ~が一番の大きな幸せ~。:*:・(*´ω`pq゛


おかあさんとぼくのところへ、
あわてんぼうのサンタクロースが来てくれたんだよ☆ キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
サンタさんありがと ♪サンキュッ (v^-^v)♪


みんなのところへも来てくれるとイイね♥
HAPPY X'masを *<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


2009.12.23 キャンドル


Category: ご挨拶

わんわんX'masパーチー

忙しさにかまけ、暫く放置状態のブログ(汗
コメントのお返事も遅くなってゴメンなさい (´。・_●・`)人 ゴメンネ

昨日は冬至
これから冬本番ですが、少しずつでも陽がのびていくのは嬉しいな♪
冬至と云えば、ゆず湯にかぼちゃ?!
ムサシくん、ゆず湯には入りませんでしたが(笑)かぼちゃはウマウマしましたよ。
これで風邪も引かず健康に過ごせるとイイね (*´ー`*)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


間もなくクリスマス♪
ひと足早いクリスマス会で楽しいひと時を過ごしたムサシ家です。
しかも2回も(笑
纏めてUPしたのでチョーロングですが、
お時間のある方はお付き合いくださいませ☆


8日(火) 
今年も、我が 『ドレミ・カンパニー』 (お散歩仲間で設立した架空わんこ会社/笑)の
クリスマスパーチーが行われました。
あかねちゃん・あーちゃんパパ・あーちゃんママ、またお世話になります。
こんなに可愛らしい案内状が配られ、わくわくでこの日を待ちました ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン

2009 ドレミクリスマス案内状



あまり写真が撮れなかったり、ぶれぶれで使えなかったりですが、
大切な記録として、雰囲気だけでもね (●>ω・)ノ

環境衛生部長あかねちゃん?今日もよろしくね~♪
って、あれ?どうしたのかな?

2009.12.08 あーちゃん捕獲?

ムサシ家遅刻しちゃったから、、、ごめんねごめんねぇ~(汗
背の高いあかねさん、テーブルに並ぶお料理の味見役?
ムサシくんには到底ムリな高さなので(笑)ビックリよ!!(☆▽☆)




一品持ち寄りルールのもと、皆さんのお料理です。

2009.12.08 持ち寄り料理①
2009.12.08 持ち寄り料理②

ムサシ家からは、ダッチオーブンで作ったオムライス
その他、メル家からケンタッキーフライドチキン
セド家から、スイーツのフォンダンショコラ
バイキングスタイルで~どれもみんな美味しかったぁ~\(○^ω^○)/




わんこディナーは、とんた母ちゃんが用意してくださいました。
いつもご馳走さまです (o´∀`o)
みんなの秒殺、いや瞬食が美味を物語っていましたね。

2009.12.08 わんこディナー




着席と同時に一気にテンションマックスになるような演出は、
毎度あーちゃんママのお手製、ランチョンマットとお箸袋~素晴らしいでしょ? (o≧▽゚)o

2009.12.08 ランチョンマット&箸袋




営業部長メルくん家は、ママさんだけでなくお姉ちゃんも参加してくれて、
大喜びのメルくん、可愛かったなぁ ♡^▽^♡

2009.12.08 メルくんファミリー




人事部長クリンちゃん、大好きなママさんの膝の上で大満足ね~(∪。∪*)スヤスヤ

2009.12.08 クリンちゃんファミリー




営業部長心得セドくんもお腹満たされ、ネムネムかな?
ムサシパパにあまあま~ セドの開き? (爆

2009.12.08 セドの開き?




ドレミマスコットの銀ちゃん
サンタさんからトナカイさんにお色直しです d(´▽`)b チョーカワユイ

2009.12.08 トナカイ銀ちゃん




環境整備課すぐやる課部長とんたくんと、
福利厚生文化部長ムサシくんの写真が無い(滝汗
とんちゃん (人;´Д`)ゴメンチャイ




今回はジャンケン大会でプレゼント交換が行われ(毎度、盛り上がるよね~♪)
ムサシ家ゲットは、とんたくん家からのコレ↓
あったかそうで嬉しいね ヾ(*´∀`*)ノ゛
ムサシくんの新しい寝床になるかしら?と期待しているのですが。。。

2009.12.08 あったかそう~




クリスマスと云えば、ケーキもね★
保護者用は、あーちゃんママがチョイスしてくださったレアチーズケーキ。
これに、セドくんママ差し入れフォンダンショコラも併せてね~(∩゜∀`∩)ウーン!ゼイタク

2009.12.08 保護者用ケーキ

2009.12.08 持ち寄り料理③




わんこ用ケーキは、去年同様ムサシママのチョイス!
今年は 『モンデリ』 にしてみました y(^ヮ^)y

2009.12.08 わんこケーキ




ああ愉しかった!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
うまうまノマノマ&お喋りに夢中で、あっという間にお開きの時間。
幹部のみんなもウマウマあまあま~♡
ドレミ幹部は、仲間の保護者にも遠慮なく甘えられる、みんな家族のような関係ね。
今後もこの素敵な関係が ずーっと続きますように ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


あかねちゃん家から、フォトフレーム(既に写真入りです♪)と
カレンダーのお土産まで頂戴し、
至れる尽くせりのお心遣いに感激でありました (人∀`●)イツモアリガト

2009.12.08 お土産のひとつ

↓あかねちゃんとオソロね☆

2009.12.08 ありがとう


『ドレミ・カンパニー』 の皆さん、今年も楽しいお付き合いをありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクです (人*´∀`)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


翌週15日(火)
今度はびーぐるずわんわんパーチーに、
ドレミを代表して(?)急遽とんたくんと一緒にオジャマムシとなりました(笑

2009.12.15 びーぐるずわんわんクリスマスパーチー




楽しい一夜の始まりですぅ ヽ(*’∀’*)/

2009.12.15 楽しみだね~




先ずは参加メンバーをご紹介♪
主催者のあかねファミリー

2009.12.15 あかねファミリー




ドレミにも何度か出勤してくれている、みゆうちゃん・ゆめちゃんファミリー

2009.12.15 みゆめファミリー




9月に幸手のランで、ちょこっとお会いしたひばりちゃんファミリー

2009.12.15 ひばりファミリー




はじめまして~♪すずちゃん・らんくんファミリー

2009.12.15 すずらんファミリー




お馴染み(笑)とんたくんファミリー

2009.12.15 とんたファミリー




今夜、あかねちゃん家にお泊りのメルくん

2009.12.15 メルくん


ムサシ家自己紹介中、
はじめの 「福利厚生文化部長です」 で・・・ムサシ 「わん♪」
終わりの 「よろしくお願いします」 で・・・ムサシ 「わん♪」
偶然だったのかもしれないけれど、タイミング良過ぎて笑っちゃったわ~(●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ
上手にご挨拶できました (v^-^v)




あーちゃんママお手製ランチョンマットとお箸袋
前回とはまたデザイン違いですよ~大事にコレクションしています ★-(ゝ∀・`

2009.12.15 ランチョンマット&箸袋




今回も一品持ち寄りで、愉しませていただきました♪
撮影できなかったお料理もあるのですが(汗

【あかね家】 茄子と豚バラの味噌炒め/塩あんかけ焼きそば
【みゆう&ゆめ家】 豚の角煮
【ひばり家】 肉じゃが
【すず&らん家】 茹で豚の香味ソースがけ/切干大根のマヨネーズ和え
【とんた家】 鶏肉と魚の野菜煮/ホルモン炒め
【ムサシ家】 ダッヂでジャンバラヤ

2009.12.15 持ち寄りディナー

それはもう!めちゃ旨お料理の数々~皆さんご馳走さまでした ヽ( ´¬`)ノ ビミデゴザイマス~




わんこディナーは、またまたとんた母ちゃんが用意してくださいました (^3^)/サンチュ♥
みんな嬉しいね~♪♪

2009.12.15 わんこディナー

ありませんよっ!!
って、あかねちゃんの残した野菜を譲ってくれました(笑




黒ヒゲ危機一髪を楽しみながらのプレゼント交換タイム☆

2009.12.15 黒ヒゲ危機一髪で

銀ちゃん?あかねちゃん家に当たったプレゼントが気になるね (●´艸`)ムフフ




ムサシ家はみゆう&ゆめ家からのプレゼント~わんこ玩具たち。
可愛いね~♡ありがとうございます⌒(o^▽^o)ノドモドモ

2009.12.15 可愛いプレゼント




さあ!ケーキもね★
あーちゃんママが用意してくださった保護者用ケーキに、
すず&らん家の差し入れ、コ○トコのジャンボティラミス~(*∩ω∩)アアシアワセ

2009.12.15 人用ケーキ




わんこケーキは、去年、ドレミパーティーで用意した 『サンアンジェロ』 を
あーちゃんママがチョイスしてくださっていました。
それだけではありません!
みゆう&ゆめママさんお手製わんこアイスまで~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
こりゃあ~盆と正月クリスマスがいっぺんに来たみたいね (笑)

2009.12.15 わんこケーキ




ゆめちゃん、銀ちゃんのチェアがぴったんこ☆
ゆめちゃんのお顔が小さいのか?ムサシパパの顔がデカイのか?(爆

2009.12.15 ゆめちゃん




ムサシくんもみゆう&ゆめママさんに抱っこしてもらって嬉しいね (((≧∀≦**)))

2009.12.15 ムサシくん嬉しいね




銀ちゃん?ひばりちゃんと背くらべ?(笑

2009.12.15 背くらべ?




ちょっぴり寂しくなったり、眠くなると、あまあま全開のメルくん
ムサシパパに抱っこ~♡
メルくんはお家の人が居なくても、ホントお利口さんね。:*:・(*´ω`pq゛

2009.12.15 お利口さん


ビーグルでないのに(笑)仲間に入れてくださってありがとうございました。
若いビーグルちゃん達に囲まれて、ムサシくんもウハウハ (♥∀♥)
特にすずちゃんをお気に召したようで(笑)
すずちゃん?しつこくしちゃってゴメンねぇ。。。
みんなめっちゃラブリーで~HAPPY~(^▽^(^▽^*)~HAPPY
わんこあってのご縁に、改めて感謝です ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
またご一緒してくださいね~♪

あかねちゃん・あーちゃんパパ・あーちゃんママ、いつもいつも本当にありがとう♡♡
また愉しいイベント企画して盛り上がろうね (◎>∀<◎)


Category: イベント

リベンジ(?)キャン

先ずは、今回の記事、重いようでしたらゴメンなさい(汗

13、14日夜はふたご座流星群のピークを迎えます★彡
今年は一時間に50個以上、市街地でも5個ほど見られるそうですね。
と云うことは、、、ど田舎自然豊かなムサシ地方、期待できるのでは・・・?
月明かりの影響がほとんどない好条件も手伝い、
ドレミの丘まで行けばかなり見えるかも??
パパ「よなよな行ってみるかな~」 (ホント好きねぇ(●^3^●σ)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


さてさて、3週間も前のことになりますが、先月21~22日はリベンジキャンでした。
場所はムサシ家の庭(笑)=八ヶ岳方面。
毎年一度は必ず訪れるお気に入りキャンプ場 『丘の公園オートキャンプ場』
願わくば、連泊希望だったのですが、、、2連休が精一杯の我が家。
連泊は断念したものの、お天気に恵まれ愉しいキャンプとなりました♪

リベンジキャン?そうです!
前々回、ポッキーちゃん家とキャンプした時に失敗したパン作りにリベンジしたかったパパ。
はたしてリベンジ成功となったのか?(笑


~♬中央フリーウェイ~♬つい口ずさんでしまう (σ^▽^)σ
かっ飛ばし安全運転で快適に走りながら、目の前に現れてきたのが八ヶ岳連峰。

2009.11.21 くっきり八ヶ岳

今回もお付き合いくださるポッキー家とのキャンプにわくわくです ヽ(●´3`)ノ゛♪ルンルン




到着してみると、予想通りキャンパーもまばら。
ムサシ家のもう一つの目的は、獅子座流星群★彡(好きでしょ~っ?笑)
ココは林間サイトですが、中でも空が開けているサイトを予約済み。
通路を挟んでお隣がポッキー家。
近所にその他誰も居ないので、4サイトの一画を丸ごと利用可能~ラッキー(v^-^v)

2009.11.21 林間サイト

2009.11.21 たのしみだね




ポッキーちゃん登場 ヾ(o゚∀゚o)ノ

2009.11.21 待ってたよん

用足し中だから(笑)待っていようね。




ポッキーちゃん、今回もよろしくね♡

2009.11.21 よろしくね




ムサシくん、超超ロングリードで自由過ぎ (笑´w`)

2009.11.21 自由すぎる(笑)


ちょこっとノーリードにしてみると、むしろ遠くには行かず、
パパママの動向をチェックしながら、動きます。
トイレや炊事棟へ行く時も、姿の見える場所に陣取り、
お利口さんで待っています。


今回は食事分担し、ポッキー家が夜ごはん担当、ムサシ家が朝ごはん担当となりました。
(ほらっ!パパのリベンジだから/笑)

ムサシ家は暇(?笑)なので、
パパお得意のスモークと、わんこごはんを作りました。

今夜のわんこごはんは・・・たっぷり野菜&ササミ入り 『彩りパスタ』 (ムサシママ命名)
ポッキーちゃん、完食してくれてありがとう (人∀`●)

2009.11.21 わんこごはん&スモーク

2009.11.21 食後のふたり

ポッキーちゃんの仰るとおり (o≧▽゚)o
もっと言ってやって~~!!




本日のディナー☆うまうまだぁ~(ノ≧∀≦)ノ

●特製さつま揚げ
●スープパスタ
●馬肉ソーセージ・馬肉サラミ

ホットウイスキーも美味しかったぁ~ごちそうさまでした♪

2009.11.21 本日のディナー



食後はお決まりの焚き火を囲みながら、
ホットワインマシュマロ焼きを楽しみました♪
待望の獅子座流星群もキレイだったなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・  
いつも「あっっっ!!!」と息を呑むだけに留まり、
願いごと3回唱えられないけど(笑
やっぱり寒い季節は星の輝きが違い、今にも降ってきそう☆彡★彡☆彡
満天の星空、いつまで見ていても飽きないんだな~コレがっ! (*/∇\*)

話も尽きないし、星も眺めていたいけれど、
明日もあるからね?そろそろ休もうか~と、11時過ぎポッキーちゃんに 「おやすみ」 しました。
また明日ね★Good Night★(。´-ω-`。).zZ






ヾ(@⌒ー⌒@)ノGOOD MORNING!!

2009.11.22 おはよー

前回の北軽井沢よりは寒く感じなかったような・・・?
タンクの水もワインも凍ってなかったしね(笑
そうそう!あの記事で書き忘れていたけれど、
北軽井沢では、テントに霜が降りる音で目が覚めたんですよ (☆▽☆)
霜が降りる音は初体験!!キャンプならではかな? ヽ(´w`●)ノ



さーて!先ずはお散歩ね♪
パパは発酵させてきたパンのタネを湯煎し、その間に行って来よう!

キャンプ場周辺のムサシくんお気に入りスポットへ~るんるん走り~⌒Y⌒Y⌒(●’▽’)ノ

2009.11.22 お気に入りスポットへ




ココではいつもノーリードで遊びます♪
「ム~っ!おいでっ!!」 で、「おかあさ~ん♡」 のムサシくん ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2009.11.22 おかあさ~ん

この隙にパパが隠れちゃって、、、
必死に捜すムサシくんがめっちゃ愛おしい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
パパとかくれんぼも愉しかったね♪




「おとうさん♪待ってぇぇ~~~っ!!!」
小さな脳みそを働かせ(笑)通路から~と決めたのね? (。ノε`。)ンププ






暖かい秋色に包まれ、、、秋ももう終わりね。

2009.11.22 秋も終わりね





はっ! パンは・・・?そろそろいい頃かな~戻って焼き焼きしなくっちゃ!
ムサシくんも心配そうに(笑)見ています ( *´艸`)クスッ

2009.11.22 心配?




ママのムサシくんの予感的中?
ムサシくんの表情にご注目!(笑

2009.11.22 ザンネンね

前回より少しだけふんわり感は増したものの・・・大成功とは全く違う食感。
やっぱり気温が低いと難しいのかしら?
誰かおせーてー!!(●´人`●)ドーカパパニアドバイスヲ




お待たせしましたぁ~朝ごはんです。

●リベンジパン
●カボチャと野菜・ベーコンのミルクスープ
●ソーセージ
●珈琲

2009.11.22 朝ごはん




わんこごはん美味しいハズよ~(笑
ポッキーちゃんもいっぱい食べてくれて嬉しかったな (●^U^●)

2009.11.22 マテ!

ポッキーちゃんのボウル周りにくっついて離れないごはん粒たちは、
ムサシくんが一粒残さずキレイに食べてしまいましたとさ(爆




あんなに食べたのに・・・おねだり上手の食いしん坊はどこの誰かしら?
まるで何も食べさせてもらっていないコみたいじゃない?! (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2009.11.22 おねだり上手




食後は、ポッキーちゃんとおデートです ♥.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.♥

2009.11.22 ポッキーちゃんとおデート




盛んに誘ってくれるのに、
ムサシくんったら本当に平和主義と云うか、ノリが悪いと云うか。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

2009.11.22 ポッキーちゃんゴメンね




パパさんと遊び始めたポッキーちゃん♪
枝やボールが大好きね (●´∀`●)

2009.11.22 枝LOVE

2009.11.22 たのしいね

可愛いスマイル♡~楽しいね y(^ヮ^)y




記念のツーショット☆

2009.11.22 ツーショット①



撤収が終わってから、ムサシ基地撮り忘れたことに気付き(おそっ!笑)
こちらはポッキー基地。
ポッキー家はもう一泊です☆彡
本当はムサシ家もその予定だったのに、、、(´。・_●・`)人 ゴメンネ
ゆっくり愉しんでね~♪とお別れしました。

2009.11.22 ポッキー基地

このキャンプ場、翌日予約が入っていなければ、チェックアウトがゆるいんですよ~。
良心的なところもお気に入り要素の一つ♡
ゆっくり撤収し、14時過ぎにキャンプ場を後にしました ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ




ああ愉しかった!!ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ポッキー家の皆さん、ありがとうございました♪
本格的なリベンジは来春?(爆
またどうぞお付き合いくださいませ⌒(o^▽^o)ノ

2009.11.22 ありがとう





ポッキー家とお別れした後、ちょこちょこ寄り道しながら、
途中、黄色一色のカエデ発見!!
思わず車を停めました。

2009.11.22 黄もみじ




こちらはグラデーションが美しい♪
カエデのっけ~のムサシくんです ★-(ゝ∀・`


2009.11.22 紅もみじ




晩秋を満喫できた愉しい二日間に深謝♡

2009.11.22 桃尻ふたつ

うふっ♪ポッキーちゃんとムサシくんの桃尻みたいでしょ? ヽ(愛´∀`愛)ノ


Category: キャンプ

初取材~【祝】採用

気付いたら師走に突入していますね(汗
今年は11年ぶりに表参道のイルミネーションが復活し、何だか嬉しい♡
昔、毎年のようにパパとデートしたっけ?! (〃ノ∇ノ)ナツカシイナ
流行語大賞が発表されたり、
年末恒例(?)歌謡祭が放映されたり、
クリスマスバージョンのCMやクリスマスナンバーが流れるようになったり♪
なのに、何故実感がわかないんだろ? σ(∧_∧;)タンナルゲンジツトウヒ??

わくわくする事も沢山あるけれど、
大掃除や年賀状やクリスマスや新年を迎える準備や、、、何かと気忙しい月間です。
未だな~んにも手をつけていないムサシ家(滝汗
せめて年賀状くらい買いに走らなくちゃ! ヾ(;´▽`A``
そして、いい加減重い腰をあげて、少しずつ大掃除ガンバルぞぉ~!!ォゥ!!p(´Д`*)q


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜


さて、楽しかったコギMEETの翌日16日午前。
ムサシくん、初取材を受けました♪
準備ができるまでの間、人工芝LOVE? (;´艸`)
これから始まることが予測できないのも当然ですが(笑

2009.11.16 人工芝LOVE?


なんでもムサシ家がお世話になっているディーラーさんが、
『わんこにもやさしいディーラー』 に名乗りをあげたようでして、
(その後、県内全店が同様になったようですが)
担当の営業マンさんから、突然取材のご依頼がありました。
(最近、新車購入した訳でも、予定もありません/笑)
HPに掲載されるとのこと♪
ムサシ家にスポットが当たり、実に光栄ですぅ~良い記念になりますしネ ★-(ゝ∀・`
余談ですが、、、こちらを訪れるお客様、
最近は子ども連れより、わんこ連れ のお客様の方が多いんですって ヽ(*’∀’*)/


ふと冷静になってみると・・・
ん?ムサシくんに務まるかしら・・・?(汗
まっ!これまでのページを拝見してみると、
複数のわんこが採用されているディーラーさんもあるようだし、
我がコが使えなくても、何とかなるのでは?な~んて気楽に臨んだわけですが。。。

いざ行ってみると、、、「○○さん家のわんちゃんだけなんですよ」
ひょえええぇぇぇーーーーーっっっ!!! ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジッスカ?!ダイジョブ??
そそそそんなぁ~。。。

2009.11.16 確かに・・・不安



わんこOKスペースでニセ商談中や、
ショールームの展示車を見て廻っている様子や、
具体的な説明を受けているフリや、
実際、シートマットやキャリーを試している風の場面や、
ムサシくんオンリーの写真や家族の記念写真や、、、
約2時間にわたるものでした。



ムサシくん? なるべくお手間を取らせないように、しっかりね (o^-^)尸~''Fight!!

2009.11.16 ガンバレ~




うふふ♪ 無愛想ではあるものの、一応カメラ目線は向けているようです (笑´w`)
N○konのすんごいカメラ、こんな間近で実物を見たのは初めてでした~!!

2009.11.16 がんばってるね




こんなことも!

2009.11.16 きゃははは

ぎゃはははは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
確かに・・・だって小型犬用だもの(爆




こちら側で、HPの担当者さんとお手伝いのスタッフさん(若くて可愛いお姉さん)
計3名の方が、まるで幼い子どもをあやすかのように、
必死でムサシくんの視線を集めてくれています ( *´艸`)クスッ

2009.11.16 上出来!上出来!

なぜに上から目線なんだ?(笑





まだまだ続くよ~♪

2009.11.16 おつかれさま

おつかれさま⌒(o^▽^o)ノ


約2時間の取材が無事に終了です。
プロのカメラマンさんに撮影して頂くことなど滅多にないチャンスですし、
この時のデータを全てくださるとの事なので、とても嬉しく有難く思います ♡(人*´∀`)


『今週のわんこ』 で登場しているムサシくんは、、、
うふっ♪事の次第がわからず戸惑い、キンチョー気味?
それでも辛うじて 作り笑い(?)です (。→∀←。)キャハ
(間もなく次のわんこと差し替えかな?)


Category: できごと
