

お正月やすみ@SAラン

1月4日
昼食 (グランマが用意してくれた海の幸定食) を済ませ実家を出発 =3=3=3
今回は4泊できたので、ゆっくりできたね♪


帰ることのできる故郷があるのって幸せ♡
お正月を故郷で過ごすのが一番ほっとできるムサシママ。
いつも連れて行ってくれて 「パパありがとう」 です ♥(人*´∀`)
今回は、グランマ要望に沿った棚まで作ってくれて、
グランマもめっちゃ喜んでたね @^▽^@


4日といえども、山陽道ってこんなに渋滞したっけ?
吉備SAの少し先辺りから早くも渋滞、、、こんなの初めてだよぉ(汗
複数の事故渋滞情報が舞い込み、出端をくじかれた気分 ヾ(;´Д`●)ノ ヌオオ
しかもその先、神戸→吹田辺りは渋滞のメッカなので大渋滞覚悟は必須です(滝汗

焦らない焦らない♪
そんな時は、いつもくだらない話やクイズで盛り上がりながら
敢えて笑いで リラックス しちゃうムサシ家です ヾ(@^(∞)^@)ノ



毎度ムサシくんの休憩に立ち寄る、三木SAのドッグラン♪

2010.01.04 三木SAランで




入場するやいなや、Bコリーちゃんが一目散でムサシパパにボールを咥えて来て、
どうやら投げてほしいらしい (●^U^●)
しかもエンドレス(笑
他にも大勢居るのに、なぜ パパが選ばれたのかしら? 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

2010.01.04 人懐こいBコリーちゃん

ムサシくんは我関せずでしょ?(笑
お仕事(パトロール)に勤しんでいます (*≧m≦*)プププ




大勢のわんこにアンテナは ピーン★
このような時は、ゴロスリしたり、決してお腹を見せません。

2010.01.04 アンテナぴーん




みんな穏やかなお友達ばかりで、ムサシくんも上手にご挨拶できました v(o^▽^o)v

2010.01.04 ご挨拶①

2010.01.04 ご挨拶②

2010.01.04 ご挨拶③

2010.01.04 ご挨拶④




ムーウォークは、場所を選びません o(〃'▽'〃)oアハッ

2010.01.04 ムーウオーク




今回の被害者 「このコにきーめたっ!」 は、Mシュナウザー(?)ちゃん♡

2010.01.04 執着




あまりに執着するので、(ウ○チしたいシュナウザーちゃんのお邪魔するし/笑)
ついに 強制連行 されました ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ

2010.01.04 強制連行

2010.01.04 新商品?

2010.01.04 非売品


高級ブランドGUCCIより、MUCCI がお好き?(爆

愉し恥ずかし(?)のSAランでした d(o^v^o)b


Category: 帰省

お正月やすみ@待ち人来る?

お正月休みレポに戻ります(笑



3日
朝散歩は、、、恒例の鷲羽山です。
ムサシくんは毎度パパとやってきますが、寝坊すけママは。。。
今回はガンバリました ( ̄∇ ̄;)アハアハ

2010.01.03 ぼくが案内するよ~




在りし日のグランパを引いて~いつも 「グランパのことはボクに任せて!」 だったね♪
グランパもいつもテレニコでした (*∩ω∩)

2006.01.01 ぼくに任せて~




ムサシくんの案内の元、えっちらおっちら・・・
何せ、前日の785段がきいていて(笑)筋肉痛のママ ハァ(o´Å`)=зフゥ

2010.01.03 やさしいね

ところどころで振り返り待ってくれるムサシくん (*/∇\*)ヤサシイコネ




階段を一気に駆け上がるムサシくんも、さすがにお疲れかな?

2010.01.03 ちかれたかも?




年中、穏やかな瀬戸内~これぞ瀬戸内♪

2010.01.03 穏やかな瀬戸内




不思議といつもココでは、
浮かない表情と云うか、物憂げと云うか、どこか寂しげと云うか、、、
ナニか想うところがあるように見えてなりません。。。

2010.01.03 不思議とココでは毎回・・・




東屋に到着!

在りし日のグランパとムサシくん。
いつもあまあまだったね♡

2006.01.01 いつもココで・・・




いっくん来ないね・・・?(笑
グランパ居ないね・・・?

2010.01.03 今回も・・・

2010.01.03 そんなことないよ

いっくんは、年末年始で四国巡り中 ε=(/*~▽)/
瀬戸大橋の四国側=坂出から

「ム~兄ぃ~~っ!あっそぼー♪」 が聞こえたよ \(○^ω^○)/




ココではパパの朝食パンをおねだりするのが恒例のようで

2010.01.03 ちょーだい

2010.01.03 いじわるしないでよ

ただでは貰えないのね? ( *´艸`)クスッ




家族写真はセルフタイマーで♪

2010.01.03 家族写真




あの頃は、いつも嬉しそうだったのにねぇ。。。
(グランパと一緒の時のムサシくん)

2006.01.01 あの頃は・・・




今回はいっくんが声を届けてくれたお蔭で、少し笑顔も見られたかな (●^U^●)
いっくんありがとう♡

2010.01.03 また一緒に来ようね

う、うん。。。
起きられたらね。
あえて約束はしないでおくわ(爆


Category: 帰省

コギ新年会

まだお正月休みのレポが続きますが(笑)また楽しかったイベントを挟みますね♪


24日(日)
ポッキー家の呼びかけにより、コギさん達の新年会です ~コトシモq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)pヨロシク~

陵南公園をご紹介くださり待ち合わせ♪
(あっ、まろん家はお店に直行ね)

川沿いの土手をてくてくお散歩しながら、会場に向かいます。 
穏やかに晴れ渡る一日、少し歩くと汗ばむほどのポカポカ陽気。
わんsも私たちも、程よく気持ちのよいお散歩になりました ( *~∇~)ノ

2010.01.24 みんなでお散歩

土手には桜並木が、、、キレイだろうなぁ♡
桜の季節も訪れてみたいね~ヽ(*’∀’*)/




頻繁には会えないけれど、
長きに渡り、ブログ外でもじっくりお付き合い頂いているメンバー♪
先ずは、おかさんの前でポーズをとるアーサーくんを横撮り (笑´w`)

2010.01.24 アーくんポーズ




お散歩中にたくさんスマイル見せてくれたのですが、
カメラ苦手なエルザちゃんなので、遠慮したムサシママ。
フセったすきにちょこっとネ ★-(ゝ∀・`カメラムケテゴメンネ

2010.01.24 カメラ向けてごめんね




アルくんもアーくんに倣え!で、上手にポーズ取れるようになったのね (v^-^v)

2010.01.24 アルくんポーズ




ポッキーちゃん♪ お誘いありがとね (*^□^*)

2010.01.24 ポッキーちゃん




ん? ムサシくん? 行き倒れ? ( *´艸`)クスッ

2010.01.24 行き倒れ?




いえいえ、喜びの舞でした♪
よりによってココですか? ...(((;´ω`)

2010.01.24 喜びの舞




とことこエルちゃんとよちよちムサシくん
お散歩おデートなのだぁ~ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ

2010.01.24 エルちゃんとお散歩おデート




みんなでお散歩~♪たのしいね~♪ 3ケツ ゲッツ!! (σ^▽^)σ

2010.01.24 3尻




向かった先は、海鮮割烹 『牛若丸さん』

まろんちゃんが先に到着していました☆
まろんちゃん?久しぶり~あまあまビームが嬉しかったな ♡^▽^♡

2010.01.24 まろんちゃん




本日貸切なり~v(o^▽^o)v

2010.01.24 貸切




いっぱい歩いてお疲れ(?)気味のムサシくん。
このままおとなしくしておいてね(笑

2010.01.24 お疲れ?




まったりモードのポッキーちゃん (●´ω`●)ゞラブリー

2010.01.24 まったりポッキーちゃん




ママが席を立ったら、気が気でない(?)アル坊ちゃま (*^▽^*)ゞカワイイネ

2010.01.24 ママ待ち坊ちゃま




アーくんは?
おとさんおかさんの箸の動きに、気が気でない?(笑

2010.01.24 お目目キラキラアーサーくん




アーくんの熱いパッションの欠片が キラ~ン ☆  (*∩ω∩)ウンウン♪ムサシクンモオナジヨン

2010.01.24 おヨダもね




エルちゃん? 嬉しいお顔ね~♪
お鼻に何かついてますけど? クスッ(*´pq`)チャーミング

2010.01.24 エルちゃんも嬉しいね




コース料理はどれも皆、絶品 (/o^∀^o)/マジウマ
しかもリーズナブル♪
隣の本館に生簀があり、
ついさっきまで活きていた海鮮料理ですから~
言うまでもなく、チョー新鮮! 磯のカホリぷんぷん!!
嗚呼しあわせ~!! ヾ(@^(∞)^@)ノ

2010.01.24 うまうまランチ①

2010.01.24 うまうまランチ②

2010.01.24 うまうまランチ③

2010.01.24 うまうまランチ④

(あれ?ヒラマサは?(爆)
おかさん? あってるかな? 自信ないんですけど? ヾ(;´▽`A``




わんsも 『今日は特別~♪』 のご馳走です。

2010.01.24 わんこメニュー

奥さん? マグロと鶏ささみの しゃぶしゃぶ ですよ?
しかも豆乳(水で薄めた)しゃぶしゃぶです (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

マグロはささっと~ササミはしっかり火を通してね★
それはもーわんsの興奮ぶりといったら!!
みんな、 お隣さんのもお向かいさんのも ウマウマしたいっ?!(爆



まろん姐さんも真剣です (●´艸`)ムフフ.。oO

2010.01.24 がん見

食後は冷めた豆乳をゴックンね ((嬉´∀`嬉))



おやつのお土産まで頂戴しちゃって~。
カフェマットまで用意されていて~。
何から何まで、きめ細やかな心配りが100点満点でした☆ スバラシイヾ(●´∀`●)ノカンペキ

ドッグカフェといえば、洋食が多い中、
我がコと一緒に極上割烹料理にありつけるなんて~♡
海育ちのママにはたまらんっす \(⌒∀⌒*)/
是非!また利用したい牛若丸さんでした。



愉快な仲間と愉快なお喋りターイム♪
ミョーに落ち着く~和やかなひと時でしたね 。:*:・(*´ω`pq゛

2010.01.24 和やか




みんなウマウマハピハピだね (◎>∀<◎)

2010.01.24 参加メンバー

ここでまろんちゃんとはお別れ。
また遊んでね~♡


みんなは公園まで、お散歩がてらてくてくネ♪
駐車場に戻ると、アルくんとポッキーちゃんが〆のひと暴れ? (o≧▽゚)o
もしかして、アルくんも女子に弱いタイプ?(笑

2010.01.24 ひと暴れ




うふふ♪ ポッキーちゃん満足そうね?
ふたりは同期の仲よしさんですよ~((○´∀`人´∀`●))

2010.01.24 なかよしなかよし




アルくんも大満足かな? (。ノε`。)ンププ

2010.01.24 満足満足?




アーエルおかさんにおねだり中?

2010.01.24 おやつタイム(アーくんアルくん)

↑アーくん? 
栗饅頭がフライング気味ですよ?(笑
それとも偽フセですか? ヾ(≧∇≦)ゞ



2010.01.24 おやつタイム(みんなも)




ムサシくんはね、差し出してくれるおやつに飛びつく周りの気配を感じると、
瞬時に逃げ出してしまいます。
そして近づけないまま、目ヂカラで 念を 送るのです(爆
ビビリんちょでしょ? (;´艸`)

2010.01.24 ぼくもここに




そんな様子を察したおとさんおかさんが、
少し離れたところで、おやつをくださいました。
ありがとうございます♪

2010.01.24 おとさんおかさんありがとう

アルママさんにも、お手製わんこパンをいただきました。
アルママさんのパンは、プロの域に達してますものね~v(*´∪`*)v
いつもご馳走さまです♪




ムサシくん? みんなに会えて嬉しかったのねぇ♡
たくさんのム~スマイルが見られて、パパママも嬉しかったよ (((≧∀≦**)))

2010.01.24 うれしいね

2010.01.24 みんなありがとう


食して、喋って、笑って、遊んで、歩いて、、、本当に愉しい新年会でした ヾ((○*´∀`*))ノ゙
ポキパパさんポキママさん、大変お世話になりました。
ポッキー家の周辺は、ステキなお散歩コースや公園に恵まれていて
羨ましいほどです♥
また誘ってくださいね⌒(o^▽^o)ノ 

アーエル家・アル家・ポッキー家・まろん家の皆さん、
愉しいひと時をありがとうございました。
次は来月かな♪
またよろしくお願いしま~す (ノ〃^▽^〃)ノ 


Category: イベント

お正月やすみ@祈念

我が家の記録として、お正月休みのレポに戻りますね♪


2010年1月1日
ちょうど日付が変わった頃、実家に無事到着!
と同時に、グランマと一緒に恒例となっている地元の神社へ初詣に行きました。
健康と平和を祈念ね (●´人`●)パンパン

そして、2日は四国に渡り、「一生に一度はこんぴらさんへ~♪」 の
金刀比羅宮で二詣

3年前、ムサシくん体調不良のため、下りはパパ抱っこ
不本意な結果に終わってしまったため、
いつかリベンジの機会を狙っていたムサシパパでした (*´ー`*)
あの時はグランパも一緒だったね★彡


金毘羅さんといえば、海の神様
海釣りが趣味のグランパは、暇さえあればマイ船で釣り三昧♪
そんなグランパが亡くなる7ヶ月前、
「今、行っておかないと行けなくなる、どうしてもお礼参りに行っておきたかった」 と。
しかも 「迷惑かけないよう、自分のペースで歩きたかった」 と。
家族にナイショで独り電車で行っちゃったグランパ
一緒に行きたかったのになぁ。。。の、グランマ・ムサシパパ・ママでした ( ノω-、)

そんな想いもあり、どうしても行きたかったんだよね。


金毘羅さんといえば、遠方からも遥々~ですからね。
それはもう表参道はぎゅーぎゅーです (o´д`o)=3
ピタっと止まったまま、暫く動かないことが何度も(汗
バッグからカメラを取り出すことすらできない状況。。。
御本宮まで 785段 、、、写真撮影どころではありません (⌒_⌒;

息も絶え絶え (ムサシママだけ/笑) ようやく到着 ε-(;-ω-`A) フゥ…

2010.01.02 金毘羅さん




やっと撮れたね(爆
パパ抱っこは、実家のぶらたんs代表ぼうのちゃん
参拝者のご迷惑になるところでは抱っこでしたが、
ぼーちゃんもムサシくんもよく頑張ったね v(o^▽^o)v

2010.01.02 がんばったよ




四国のパワースポット? 飯野山=通称讃岐富士も眺めることができました。

2010.01.02 讃岐富士


この後、香川といえば、やっぱりね?
麺工場の傍らで食べさせてくれるうどん屋さんで、
ムサシくんもぼーちゃんも一緒に頂きました。 (写真撮れる状況ではないの/笑)
3人前注文しましたよ?
だって、ムサシくん1人前ぺろんですから、ぼーちゃんと仲よくね ★-(ゝ∀・`
因みに、この休み中、帰省途中に1杯、Uターン中に1杯
計3杯 のうどんを平らげた無類のめんめん好きムサシくんです(爆


すっかり陽も暮れ、
瀬戸中央自動車道の与島PAに立ち寄りお散歩です♪

2010.01.02 瀬戸大橋




これこれ↓ ムサシパパの永遠の(?)憧れ♡
こうして一緒にショッピングを楽しみたいんですって (。→∀←。)キャハ

2010.01.02 カンガルーぼうの




ムサシくんもカンガルーしてほしいの?

2010.01.02 ぼくも抱っこしてほしいの?

ちょっと厳しくねっ?
だって 妊婦さん になっちゃうもの~(爆



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*



翌3日
今日はみんな揃ってお祝いに顔を出しますよ ヽ(*’∀’*)/

実家で暮らしている、ぶらたんs女子チーム♪
ひなたちゃん

2010.01.03 ひなた




ひなたちゃんとあとむくん↓の娘 ぼうのちゃん

2010.01.03 ぼうの




さえらちゃん

2010.01.03 さえら




もちろん! ムサシくんも一緒だよ♪

2010.01.03 ムサシくんもね




ドッグカフェ&ペットショップ 仔犬チワワ専門店 『ニックスワン』

2010.01.03 ニックスワン


ぶらたん姉さん(ムサシママの妹)が新生ニックスワンの新オーナーを
任されることになりまして (◎ー◎;)
(ニックスワンといえば、ちわわん的には今や全国区)

長年の夢が叶ったぶらたん姉さん、決まってからの数ヶ月間、準備におおわらわ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
平均睡眠時間3時間ほどで、ようやくこの日を迎えました♪
(いつか倒れてしまうのでは?とムサシママはハラハラです)


前オーナーさん、ニックスには相当の思い入れがあるにもかかわらず、
いったんニックスから離れる決断をされたのには訳があり。。。
実は、高齢犬猫と向き合う事業を立ち上げられました。

「日本ではほとんど前例のない 【高齢犬サポート専門】 の会社を立ち上げます
高齢犬猫やその家族の 『心の受け皿』 が全国で広まる為に
僕たちが前例を作ります」


との意気込みです。
前オーナーさんの強く温かく、魂の込められたブログがこちら
関心のある方は、是非覗いてみてくださいね♪


その他にもボランティアで

●【マンガでわかる。殺処分の現状】フリーペーパー1万部発行します
●保護施設【シェルター】を作ります
●【老犬との暮らし方講座】(仮称)
一番信頼している獣医師を講師にお招きして
2010年2月~毎月1回のペースで勉強会を行う予定

と断言されています。



誰しもいつかは必ず迎える老年期、決して避けては通れません。。。
ムサシくんも間もなくその入口に差し掛かりますので、とても心強く思います。
前オーナーさんには、絶大な信頼を寄せるムサシ家、本当に頑張って頂きたい!!
心からエールを送りたいと思うのです ρ(′▽`o)ノ゙

そして、新生ニックスワンも(ぶらたん姉さんも)ネットワークの一つとして(?)
ニックスワン業務の他、前オーナーさん・前店長さんと一緒に動き続けます。


前オーナーさん・前店長さん・新オーナーの益々の活躍と、
新事業&新生ニックスの発展を心から祈念します (uωu人)
厚かましいお願いではありますが、皆さんにも応援して頂けると幸いに存じます♡



2010.01.03 ダイジョブ?




OPEN初日の今日
店内はお客様で満席~その後も続々と~ありがたや~(人´∀`*)
暫く待って (譲って) ようやくランチ (既に夕方でした)
ここのランチ、本格的な美味しさ~マジうま~♪

2010.01.03 ランチ




来店わんこにはお雑煮のサービスが振舞われ、ムサシくんもウマウマ ((@^ェ^@))

2010.01.03 わんこ雑煮ごちそうさま




ひなちゃん・さーちゃんも、久しぶりにぶらたん姉さんに会えて、嬉しかったね (o´∀`o)

2010.01.03 ひなた と さえら




ぶらたんs男子チーム (あとむくん・かおんくん・ゆくりくん) は、
ぶらたん姉さん家で暮らしています。

なので、今後は看板犬が務めかな?
かおんくんとゆくりくん は、羽織袴姿で、
あとむくんは女の子の(笑)晴れ着姿で、お客様を大歓迎 \(○^ω^○)/ウエルカム~~


ゆくりくん (あとむ&さえらの子ども)
お顔はママそっくり!
毛深さはパパそっくり!(笑

2010.01.03 ゆくり




あとむ&ゆくり父子

2010.01.03 あとむ ゆくり 父子①
2010.01.03 あとむ ゆくり 父子②
2010.01.03 あとむ ゆくり 父子③


あっくん? パパだよね? 幾つになっても末っ子っぽいね?(爆
可愛いでしょ~?!
ムサシくんの、小さいコ&幼いコ好きなルーツがわかって頂けましたでしょうか?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


Category: 帰省

ラン初め 2010

お正月休みのレポが始まったばかりですが(笑)
ムサシ家にとって、2010年ラン初めを挟みますね♪


16日(土)
fuuwaさんショップのお客様がゼブラに集まるというので、
ムサシくんも参加させて頂きました (o≧▽゚)o
コギ(9頭)だけでなく、Mダックスちゃん(4頭)・Jラッセルちゃん(1頭)・パピヨンちゃん(1頭)たち、
可愛いお友達総勢15頭

パパの都合で到着したのが、ちょうどランチタイム♪
タイミング良くランチもご一緒させていただき、
午後の部スタートです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2010.01.16 午後の部スタート




ニューカマーも温かく迎え入れてくれる、
フランクでフレンドリーなお友達に安心した様子のムサシくん?
やる? やっちゃうの? ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
喜びの舞いだから、私たちも嬉しいのですが、
せっかく作ってくださったfuuwaさんのお洋服が(汗

2010.01.16 しば犬のできあがり

脚にやさしい天然芝は嬉しいけれど、今の時期はね~(苦笑
芝犬くん?




fuuwaさん家のわさびちゃん(ワチャ)
いつ見ても美形ね~性格も含め大好きよん ヽ(愛´∀`愛)ノ

2010.01.16 ワチャ




わさびちゃんの妹、花美ちゃん
もうすぐ3さいね♪ おめでとうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
人見知りの花美ちゃんだそうですが、ムサシパパにはあまあま~♡パパはウホウホ~♡
ムサシくんに何度もチュッとしてくれて、、、
何故か シルエット にドキドキしちゃうムサシママ (*/∇\*)キャー

2010.01.16 花美ちゃんとラブ




fuuwaさんショップのお手伝いをされている、
koco-crownさん(でいいのかな?)家の華ちゃん

2010.01.16 華ちゃん




華ちゃんの妹、若さ&笑顔漲るスマートふたばちゃん

2010.01.16 ふたばちゃん




花美ちゃんとふたばちゃん。
ちょくちょく一緒に遊んでるのでしょうね~♪
まるで姉妹のように仲よしさん (●´∪`)人(´∪`○)

2010.01.16 花美ちゃんとふたばちゃん

2010.01.16 姉妹のようなふたり




「二度めまして~♪」 は、ムサシくんと 親戚さん だと判明したリュラちゃん
やっぱり女のコは、ほんわかやさしいお顔立ちね♥
どうしてこんなに可愛いのでしょ ♡^▽^♡
芸当まで見せてくれて!
「あご」 から 「アイーン」、、、更には 「マンダム」 へと進化を遂げてね~(爆
今から披露を楽しみにしてるよ♪

2010.01.16 リュラちゃん




リュラちゃんお色直し後、、、
ムサシくん? もしかしてリュラちゃんだとわからなくなっちゃった? (*≧m≦*)プププ

2010.01.16 お色直し後の確認?

リュラパパさん・ママさん、
ムサシパパ・ママよりう~んと年下かと思っていたら、
予想外にも同世代 o(*^▽^*)oアハッ
年齢カミングアウトする事になるとはね?(笑




よくfuuwaさんショップのトップページを飾るユイちゃんブランシュちゃん
んも~めっちゃキュートな女のコ♡

2010.01.16 ユイちゃんとブランシュちゃん




8ヶ月の無邪気なココアくん

2010.01.16 ココアくん




皆さんもよくご存知のとおり、パピフェチ ムサシくんですからね(笑
ココアくん? いっぱい遊んでくれてありがとね ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2010.01.16 ココアくんとムサシくん①

2010.01.16 ココアくんとムサシくん②

2010.01.16 レンズの威力?

(こんな風に奥行きが出るんですね?レンズの威力?)




仲よし♂トリオ♪

2010.01.16 仲よしトリオ


ミロンくんだぁー!!!
久しぶりの再会に、保護者共々大喜びです ゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
ミロンくんといえば、ミロンくんのランデビューの日が 「初めまして♪」
もうその時のテンションと云ったら、、、ね?ミー母さん?(笑
その後も機会ある毎に遊んでもらっているのですが、
最近ちょっとご無沙汰でした。

過去を振り返ってみると、この日は5回め♪
先ず、大きくなっていたのにビックリ!(☆▽☆)!
そりゃそうよね~ムサシママの中では、いつまでも小さいままのミロンくんでした (⌒_⌒;

身体は大きくなっても、あの頃のまんまのミロンくんが可愛らしくてホッ♪ 
パパ曰く 「傷だらけの天使の 水○豊みたい 」 って 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
(皆さん傷だらけの天使ご存知かしら?
ムサシママもわからないのですが(爆))

水○豊さんが 「アニキぃ~~~っ!」 と慕う姿と
ミロンくんの 「ムー兄ぃ~~~っ!」 がシンクロするようです(爆

2010.01.16 水谷豊ばりの(?)ミロンくん




ムサシくん入場を、入口で鼻先出して待っていてくれたミロンくん
シャコタン体勢を更に低くし、どんだけ腰が低いのか(爆

2010.01.16 腰の低いミロンくん




耳ペタで右往左往のミロンくん (*´pq`)クスッ

2010.01.16 耳ぺたミロンくん




ムサシくん?
顔が崩れるほど(笑)スリスリ~スキスキされるなんて~嬉しいね (。ノε`。)ンププ

2010.01.16 崩れる(?)ムサシ




やっぱり忘れてないのね♡
ムサシパパ・ママも、このシーン再び に大感激&大爆笑 ヾ((○*´∀`*))ノ゙

2010.01.16 立場逆転?

ん?・・・あの頃の逆襲? (笑´w`)
ムサシくんの御株を奪われるようなあごのっけ? 形勢逆転ね?(爆




幼い頃のミロンくんと、コバンザメ? 金魚のふん?のような(笑)ムサシくん↓
(2008年4月)






こちらも兄弟のようなミロンくんとココアくん
意気投合し、午前の部でもエンドレスだったようね (●^U^●)

2010.01.16 ミロンくんとココアくん

(あーん(涙) 光が少なすぎるから? それとも逆光だから?
よくわからないし、設定が難しいけれど、カメラってオモシロイかも? ρ(′▽`o)ノ゙ オベンキョーオベンキョー)


こちらもね?(汗
暗くてよく見えないのですが・・・
ダックスちゃんたち、めるちゃんもなちゃんかな? (違っていたらゴメンなさい)
fuuwaさんのお洋服がとってもよくお似合いでプリチーだったなぁ (ノ=´∀`=)ノ

2010.01.16 ダックスちゃん




最後に集合写真です。
ミロンくん・ココアくんが退場された後だったのが残念ですが。。。
ムサシくんは唯一の♂
紛れもなく ハーレム よ?
てれてれムサシくん? 気分は如何?(笑) 

2010.01.16 集合写真

2010.01.16 ハーレムは如何?




みんな感心するほどお利口さんなの~。
あれ? わんsのみ集合写真って、こんなにラクだったっけ?と思うほど v(o^▽^o)v

2010.01.16 みんなお利口さん

このモデルっぷりにはあっぱれよ ヾ(@^(∞)^@)ノ
みんな撮られ慣れしてるのね~お見事!!
さすがワチャ! 営業スマイル だもの~(笑




あまりにお利口さんで可愛いので、暫くこのままにしておくと(笑
はいはい? どこぞの殿? わんわん親父に ヘンシーン! トォー!!(/o^∀^o)/
そろそろ限界のようです (;´艸`)

2010.01.16 限界?




おまけに落ち着きなくなり、移動ですか? ヾ(;´▽`A``

2010.01.16 移動?




そんな中、ただただ耐え続ける(?)ふたば姫 (v^ー゚v)

2010.01.16 耐える姫




そして、ブランシュちゃんは三つ指ついて(?)立ち姿までお上品なのでした (◎>∀<◎)スバラシイ

2010.01.16 お上品



お腹がよじれるほど笑いっぱなし&癒されっぱなしの穏やかな数時間♪
笑い皺が増える一方のママだけど(汗
嗚呼~愉しかった!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お誘いくださったfuuwaさん、手づくりグッズのお土産まで~ウレチイ(人∀`●)アリガト
ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました♪


ムサシくんにとってもサイコーの一日だったことでしょう♡
この柔らかな笑顔が、物語っていますね? (*^(エ)^*)テヘッ

2010.01.16 うれしいね

また一緒に遊んでくださいね~(人*´∀`)


Category: オフ会

お正月やすみ@雪あそび①

年が明けてから、はや半月が経過(汗
重い腰もようやく上がったところで (どんだけ重いんだよ?笑
やっとやっとのお正月休みのお話です♪

んが!!
ハラハラさせれられていたママのPCが、昨年末、いきなりプッツン |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||マジッスカ??
ある朝、うんともすんとも反応ナシ(涙
とうとうやられたー?!
ヤバイ?!と思った頃、大切なデータは外付けHDに移しておいたので助かったのですが、
その後まずまずの調子だったもので、油断していたんですよね。
ムサシくんの画像他、一部取り残されたデータたち。。。
慌ててPCショップに持ち込み調べてもらうと、
HDは生きているのでデータは救出できるとの事!!
よかったぁ~ほっ (⌒・⌒)ゞアセッタ
(あーちゃんママ?その節は色々ありがとね)

パパ用PCを借りようかと思ったけれど、何故か使い難くて、、、
そんなこんなで、お正月休み後、パパにリカバリーしてもらったり、
PC入院中、事務所から持ち帰ってもらったママ用代物PCに、
救出して頂いたデータ入力し整理など。。。
PCオンチのママはわからんち~んで、遅くなってしまいました(滝汗

こんな調子で、今年もチョーマイペースの兆しありありムサシ家ですが、
どうぞよろしくお願いいたします (人●´ω`●)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・*


先ずは、ママの実家へ帰省中の雪あそびから ヾ(@^▽^@)ノ
31日午前中まで働いたパパの帰宅を待ち、お昼前に出発しました。
ドッグランのあるSA・PAが、休憩をとるに程よい間隔で位置している為、
岡山までの道程で必ず立ち寄る駒ケ岳SAでのこと。

ちょうど雪が降ったりやんだりでイイ感じ☆
ムサシ地方と違い、乾雪ですから、身についても模様?柄?のようにくっついたまま
サラサラで濡れないのがいいですね L(´▽`L )

大喜びなのはこのお方♪
雪の上では人がイヌが変わるムサシくん。ヒャッホ~イY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2009.12.31 おかあさ~ん♪




ラッセル健在 (((≧∀≦**)))

2009.12.31 ラッセルラッセル




ドッグランでは・・・
♪い~ぬはよろこび庭かけまわり~♪のわんこ達が ε=(/*~▽)/
ムサシくんも仲間に入れていただき、先ずはクンクンお仕事からね♪
そしてお決まり 喜びの舞い~で、雪まみれ (*´pq`)クスッ

2009.12.31 喜びの舞い

2009.12.31 雪まみれ




落ち着いた後、可愛いトイプーちゃんに、お得意ストーキング?!
お名前を聞けなかったので、ココではみつばちマーヤちゃんの仮名でネ (o´∀`o)
(ハッチとマーヤ知ってる?古っ!笑)

2009.12.31 ストーカー?




少しでもマーヤちゃんに近づこうと(?)ちょいと背伸びのムサシくん (σ^▽^)σ
短いアンヨと背筋を目一杯伸ばし、おすましスタイル?(笑
モデルウオーク みたいだね?(爆

2009.12.31 背伸び?




マーヤちゃんが退場してから、サモエドのレオンくんが遊んでくれました♪
初めて見た時から、レオンくんの可愛らしさに ズッキューン (/∇\*)。o○♡
この大きくてキュートな笑顔にやられっぱなしのムサシパパ・ママでした ヽ(萌´∀`萌)ノカワイスギルカラ

2009.12.31 可愛いレオンくん①
2009.12.31 可愛いレオンくん②




しきりに誘ってくれるレオンくん♪

2009.12.31 あっそぼー
2009.12.31 あっそぼーよー




たじたじのムサシくん (。→∀←。)キャハ

2009.12.31 ぷぷぷっ




ノリの悪いムサシくんに、業を煮やした(?)レオンくん (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

2009.12.31 レオンくんの訴え




行く先々で、こうした偶然の出会いが嬉しいね (人*´∀`)
マーヤちゃんレオンくん、ありがとー♡♡
またどこかで会えるといいね ★-(ゝ∀・`

2009.12.31 レオンくんありがとね


Category: 雪あそび

初春のご挨拶 2010

(* ̄(エ) ̄)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。 A HAPPY NEW YEAR 。・:*:・゚´★゚・:*:・。\( ̄(エ) ̄*)



皆さんお揃いで新年をお迎えのことと思います。
2010年はどんな年になるのでしょうね?
人にとってもわんこにとっても自然界にとっても、
色々な意味でやさしい一年に向かいますように♡
皆さんにとって、スマイルの絶えない一年になりますように (o●U∀U●)o


笑う門には福来る
ムサシ家は皆が健康・笑顔で居られたら、それだけで充分幸せ~ヾ((○*´∀`*))ノ゙
何気ない平凡な毎日を過ごせますように♡



我がブログの主役=ムサシくんからご挨拶です♪

食べましてあけまして

2010.01.01 食べまして



ありがとうおめでとう

2010.01.01 ありがとう



ございます

2010.01.01 ございます

はいはい♪ムサシくんは今年も快食快便!元気に過ごそうね (v^-^v)



2010年から始めたいと思っていること・改めて復活させたいこと。
野心はたくさんあるけれど、、、
何かを得ると、何かが疎かになりがちな我が家(汗
自分のキャパを認識し、大切にしたいことを見失わないよう、
じっくり温められるような日々を、一年を、過ごしていきたいと考えています (/∇\*)。o○♡


そーしーてー!!
今年こそ! 無駄にロングな(苦笑)記事とも卒業したい! ε=ε=(ノ^0^)ノガンバ
ずっと憧れ、理想としていた日記を綴る環境に、一歩近づいた感があるので(ホント?笑)
遊びに来てくださった皆さんが疲労困憊しないよう(笑)努める所存です(爆
自分たちのペース、自分たちの言葉、自分たちらしい表現はキープしながらね (●´艸`)ムフフ.。oO



今年も

2010.01.01 正月からやる気なし

(正月早々やる気ゼロ?爆)


ごちそうさまデスよろしくお願いします

2010.01.01 キリリとね

ヅラがずれ気味だけど(笑)やればできるじゃーん v(o^▽^o)v



只今、ママの実家で新年を迎えています★★除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!
戻りましたら、ご挨拶に伺いま~す。
皆さんの日々も楽しみにしていますね~♪
こんなムサシくんですが(笑)よろしくお願い申し上げます +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+


by ムサシパパ・ムサシママ・ムサシ


Category: ご挨拶
