

バレンタインは愉快な仲間たちと♪

バンクーバーオリンピック盛り上がっていますね O(≧∇≦)O
男子フィギュア、橋大輔選手やってくれました♪
祈るような思いで、食い入るようにTVの前にかじりついたママ。
必ずやってくれると信じながらも、直視できないほどハラハラドキドキの4分30秒。
(前オリンピック荒川静香さんの時もそうでした)

贔屓目かもしれないけれど、全エントリーの中で、
一番表情豊か、演技力表現力もピカイチ、
そして一番楽しそう&躍動感あふれるカッコイイ滑りは、
誰よりも輝いていましたよね?

中でも華麗なステップは、誰にも負けない 世界ナンバーワン!! でしょ?
実際、構成点?演技点?は、金&銀メダリストより高得点の世界一。

残念ながら、4回転こそ失敗に終わったものの、
挑んだ勇気も含め、その美しさに惚れ惚れ。
見ているこちらが笑顔になれるような表情が大好き♡
何度も何度でも観ていたい、そんな魅力と感動をありがとう ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

久しぶりに鳥肌の立つような、気持ちが高ぶるような勇姿は、
同郷倉敷の誇り、ニッポンの誇り。

あの悪夢のような大怪我・・・
もしかすると選手生命を絶たれてしまうほど致命的な怪我を克服し、
あの舞台に立てるのが不思議なほど奇跡的なことなのに、
日本フィギュア男子初のメダリスト誕生に、ただただ おめでとう の感涙。

滅多に見せないあの涙に、、、
並大抵の日々ではなかったであろう。。。
自然とこみ上げてくるモノが、全てを物語っているようで、こちらも貰い泣き ・゜・(PД`q。)・゜・

どのような想いで計り知れない努力を積み重ねてきたのだろう?
一度は心折れながらも、決して諦めることなく、
これまでの過酷なプロセスを想像しただけで感無量。
直ぐに弱音を吐いてしまう自分が恥ずかしくなっちゃいました(汗

幼い頃からの夢を、自身の力で掴み取った橋選手に身震いまでも。
諦めないって大切ね★

選曲も 素晴らしかった!!
『橋大輔』 を最大限に魅了できるナイスな楽曲が印象的 (人*´∀`)ウットリ

ずっと応援してきたけれど、マジ惚れのムサシママ(笑
誰もが期待した橋選手に日本中が沸き、大興奮でしょ?
元気と勇気と感動をもらったね♪

織田選手と小塚選手も揃って入賞ってスゴイよ!!
まだまだこれから期待できる逸材に今後も楽しみ~と、大盛り上がりのムサシ家。
パパとふたりで祝杯をあげました♪ オメデトー ( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ  
女子も続け!だね ε=ε=(ノ^0^)ノガンバ

あれ? 熱くなっちゃった?(笑
だってめちゃめちゃ素敵なんだもーん (/∇\*)。o○♡


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*


さて、本題です。
今年のバレンタインDayは、コギさんフレンドに囲まれたハッピーDayでした♡
今回もポキママさんのお誘いで、先ずは、秋留台公園でひと遊びのコギさんたち。

ポッキーちゃんお誘いありがとね (∀・`*)テンキュ
前日スノーシューデビューだったポッキーちゃん? 疲れは残ってないかな?

2010.02.14 ポッキーちゃん




アーサーくんこんにちは♪
今日もいっぱいお喋りしてね~ヽ(@^ー^@ノ

2010.02.14 アーサーくん




妹のエルザちゃんこんにちは♪
今日は遠慮なくパシャパシャ撮らせてもらったわ ヾ(★‘∀‘★)ノ

2010.02.14 エルザちゃん




ニッカニカのアーエル兄妹♡

2010.02.14 ニッカニカ兄妹




アルくんこんにちは♪

2010.02.14 アルくん




いつも女子にモテモテのアルくんね (◎^U^◎)
どうしたらモテる男になれるのかしら?(笑

2010.02.14 もてもてアルくん




まろんちゃんこんにちは♪
柔道の寝技、健在ね ヽ(*・∀・*)ノ

2010.02.14 まろんちゃん




ソラくんお久しぶり♪
まろんちゃんとはご近所さん、公園仲間ね (*´∀`)σ

2010.02.14 ソラくん




ルビーちゃんもお久しぶり♪

2010.02.14 ルビーちゃん




エルザちゃんとルビーちゃんは同胎姉妹
おかあさんのお腹の中で一緒に過ごしたこと、
大きくなっても何となくわかるのかしら・・・? どうなんだろ? (*∩ω∩)

2010.02.14 同胎姉妹




アーサーくんとルビーちゃんも親戚さん

2010.02.14 アーくんとルビーちゃん


現在わかっている限りでは、
ムサシくんも、アーサーくん・アルくん・エルザちゃん・ポッキーちゃん・まろんちゃん・ルビーちゃんと
遠い親戚さんで繋がっているのです ´ゝ∀・)-☆




あれれ? ムサシくんはどこ・・・?
はい♪ 相変わらずマイペースに、パトロールのお仕事です (*≧m≦*)プププ

2010.02.14 マイペース




今回もルビーちゃんが 「あそびましょっ♪」 と誘ってくれました。
ルビーちゃん? ムサシくんのお嫁さんになってくれないかしら?(笑

2010.02.14 誘ってくれるルビーちゃん




しばらく遊んだ後は、久しぶりのモハベさんで、ちょっぴり遅めのランチです。

2010.02.14 モハベさん




ランチから合流された、秋田にお住まいのリロちゃんはじめまして~♪
只今、ママさんのご実家へ帰省中でございます。
穏やかで可愛いリロちゃん、ムサシくんと同級生ね (人●´ω`●)ヨロチク

2010.02.14 はじめまして~




エルザ姫、おかさんに抱っこされて、
「あたち姫なんだから~」 かな? ((@^ェ^@))

2010.02.14 おかさんにあまあま




アルくんもママさんに抱っこされて安心ね。

2010.02.14 ママにあまあま




ママさんが中座されると、途端に弱気(?笑)になっちゃう甘えん坊アルくんなのです (。ノε`。)ンププ
「ママ?早く帰ってきて♥」

2010.02.14 早く帰ってきて




ココにはわんこメニューが無いとわかっているので、
みんなお利口さんでネムネムです (。´-ω-`。).zZ

エルちゃん・まろんちゃん

2010.02.14 エルちゃんまろんちゃんネムネム




ソラくん・リロちゃんも

2010.02.14 ソラくんリロちゃんネムネム




エルちゃん・リロちゃん・ムサシくん~3コギ仲よく♡

2010.02.14 まったり




そんな中、非情にも (?/笑) 保護者たちはウマウマです。

パパはカスタムバーガー
【トッピング】 目玉焼き/ベーコン/サワークリーム

2010.02.14 カスタムバーガー

ここのバーガーね、こだわりを持っているだけあり、具材もパンも絶品です ヽ(*’∀’*)/




ママはふぁふぁオムライスをデミグラスソースで。

2010.02.14 ふぁふぁオムライス

こちらもめちゃ旨~(ノ≧∀≦)ノ




手づくりスイーツも美味~もちろん!迷わずいただきましたよ。

パパはガトーショコラバニラ添え
(これでバレンタイン済ませちゃおう/爆)

2010.02.14 ガトーショコラ




ママはショートケーキ

2010.02.14 ショートケーキ




ここでムサシくんが狙いにきました。
「おとうさん?ちょこっとクリームなめなめさせて」

2010.02.14 がん見

「おこぼれチョーダイ」 のタイミングがよくわかっています (●ゝ艸・)フ゜ッ




アーサーくんも、おっきしましたよ。
「ぼくにもあるデシ?」

2010.02.14 ぼくのは?




このお目目が、ムサシくんと全く同じで笑っちゃったね (◎>∀<◎)

2010.02.14 同じ目目




ムサシパパの股間で、こんな可愛いお顔で待つアーサーくん (笑´w`)カワイスギルカラ
「ぼくにもちょこっとくださいデシ」

2010.02.14 ボクにもくださいな




その後も、リロままさんにあまあまだったり♡

2010.02.14 リロままさんにあまあま




アーエルママさんにあまあまだったり♡

2010.02.14 うっとり幸せ

ナデナデされ隊ムサシくん? 至福の時ね~ありがとうございます ♥(。´▽`。)♥




こうして和やかに愉し旨しのひと時は、あっという間に過ぎてゆくのでした (*∩ω∩)

2010.02.14 和やかに




お会計を済ませる時に、ママさんの足元からようやく出てきたポッキーちゃん
グッスリだったね~お利口さんね~(v^-^v)
また遊んでね♪

2010.02.14 ぐっすりだったポッキーちゃん


ポキママさん? この度も大変お世話になりました m(_ _)m
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました (人∀`●)サンキュッ
またの機会を楽しみにしていますね~♫♬


Category: オフ会

わんこも保護者も雪あそび

ムサシ地方、夕方から雪が降り始めました。
今年はよく降りますね~♪
明朝、積もってるかな?どうかな? (´ω`*)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


2月11日
わんこも保護者も一緒に雪あそびしよー♪と向かった先は、
栃木にあるエーデルワイススキー場

ココはゲレンデ内の片隅にドッグランがあるとの事で、楽しみ楽しみ ((@^ェ^@))
(軽井沢スノーパークも以前はそうだったのにね)


今回ご一緒して頂いたファミリーは、
あかねちゃん・クリンちゃん・心結(みゆう)ちゃん・結愛(ゆめ)ちゃん・ドンキーくん


2010.02.11 エーデルワイススキー場

ネットで囲まれた部分がドッグランです。




先ずはあかねちゃんと一緒にお仕事お仕事 (σ^▽^)σ

2010.02.11 あーちゃんとお仕事




どこに行っても働き者のあかねちゃん d(´▽`)b

2010.02.11 お仕事に勤しむあーちゃん




クリンちゃんも嬉しそうね~(o´∀`o)

2010.02.11 クリンちゃん嬉しそう




ゆめちゃん?大きくなったねぇ y(^ヮ^)y

2010.02.11 大きくなったね




クリンちゃん、みゆうちゃん、ゆめちゃん、楽しいね♡

2010.02.11 みんな楽しいね~




ドンキーくん、はじめまして~よろしくね ★-(ゝ∀・`

2010.02.11 ドンキーくんはじめまして




ドンキーくん♪あっそぼー♪

2010.02.11 ドンキーくんあっそぼー




ドンキーくんもその気になって(?)誘ってくれて (/o^∀^o)/

2010.02.11 誘ってくれて




意気投合かな?と思いきや。。。

2010.02.11 意気投合?




ドンキーくんだけに(?) ドン引き? (さぶっ!爆

2010.02.11 ドン引き?




KYなムサシくん? このコにきーめたっ!!
はい♪ 本日の被害者はターゲットはドンキーくんのようです (;´艸`)

2010.02.11 きーめたっ!




でへへ~(*^(エ)^*)
ムサシくん嬉しそうね?
ドンキーくん? 付き合ってくれてありがとね♥

2010.02.11 嬉しそうなムサシくん




ドンキーくん・みゆうちゃん・ムサシくん3両編成? ( *´艸`)クスッ

2010.02.11 電車ごっこ




あらまっ!こんな所に可愛いカンガルーさん?(笑

2010.02.11 カンガルー?




と思いきや、わかさぎ釣りかしら?(爆

2010.02.11 わかさぎ釣り?




あかねちゃんは専用の椅子に避難? (;≧∇≦) =3 
「あたち寒いの苦手なのよ、あたちお嬢様なんだから」(笑

2010.02.11 あたち寒いのよ




ムサシくん? 肉球キレイになったね☆

2010.02.11 肉球キレイ




ぼくキマッテる?
紅の豚じゃないよ?(爆

2010.02.11 キマッテる?




パパがトイレで中座すると・・・「おとうさんは・・・?」
うふふ♪パパっこね (⌒_⌒;

2010.02.11 おとうさんは?




お昼過ぎて、みるみる雪雲が (゚ロ゚屮)屮
視界不良になってきたので、ランチ&ブレイクタイムね♪

2010.02.11 雪雲に包まれる





午後からは、ムサシ家にとって、メインイベント?!
パパ10年来の願いを果たすべく、無謀にも(?笑) スノボーデビュー です♪
コーチは、ボード歴10数年のあかねちゃんパパ~どうぞヨロシクです (人´∀`*)

2010.02.11 怪我しないでね

怪我だけはしないでね。




先ずは止まる?転ぶ?練習から。

2010.02.11 師匠よろしく



コーチにレクチャーを受け、ボード一式レンタルしたのが14時頃
返却したのがちょうど16時頃

僅か2時間ほどの間に、
あかねちゃんママ曰く、「止まるのもターンも出来てる!」
って ヽ(*’∀’*)/ パパ?ヨカッタネ♪

ボードを履いてのリフトの乗り降りも教わり、
リフトも2回乗れて、上から滑って来たパパは 有頂天 v(o^▽^o)v
一番驚いたのはムサシママだったかも?!
(あーちゃんママ?みゆめパパさん? リフト券ありがとう)


パパ曰く、
柔道の受身サーフィンスケボーが、こんな形で活きるとは」
「ムサシと同じで、シャコタン体型が良かったかも?」
「ムサシと同じでドスコイ尻も」  。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!

2010.02.11 あーちゃんパパありがと①

2010.02.11 あーちゃんパパありがと②


相当楽しそうなパパを見ていて、とても嬉しかったママです (◎>∀<◎)
そして、ラン内から遠目ながら、男同士ふたりの画にうっとりほのぼの~♪
そんな姿に、ウルウルしちゃうのが不思議。。。

あかねちゃんパパにとって、貴重な時間なのに、
親切丁寧&一生懸命ご指導くださり、全てはコーチのお蔭です。 
本当にありがとうございました m(_ _)m




パパが留守の間のムサシくん
目の前のリフト乗り場からパパが消えたので、ココから動きません (*≧m≦*)プププ

2010.02.11 心配そうに待つムサシくん




あかねちゃんも、パパさんママさんが居なくてちょっぴり不安気?

2010.02.11 ドレミ愛

さすがドレミ愛? クリン姐さんやさしいわぁ♡




「こうなったら、お仕事に専念よっ!」 と云わんばかりのあかねちゃん(笑

2010.02.11 お仕事に専念




んで、やっぱりそうなっちゃう?(爆
ワカサギいっぱい釣ってね~o(*^▽^*)oアハッ

2010.02.11 やっぱりわかさぎ釣り?

雪の上の過ごし方も、みんなそれぞれでオモシロイね~可愛いね♥




あかねちゃんママは、何でもできちゃうんですよ~(♡´∀`♡)ホレボレ
スキー雑誌に取り上げられたほど、プロ並みなのです。
この日はショートスキーをチョイス★
あーちゃんママ? カッコイイ!!!

2010.02.11 あっちゃんカッコイイ




こちらはスキー組♪
右からドンキーとうちゃん・みゆめパパさん・みゆめママさん・あかねちゃんママ・ドンキーくんのお兄ちゃん
みんなお上手で羨ましいな~カッチョイイ!!!

2010.02.11 スキー組


こうして、わんこも保護者も雪あそびを満喫した一日でした ヾ(@^(∞)^@)ノ




帰りには、あかね家オススメのラーメンをうまうま♪
パパは、当店人気№1のにんにくゴロゴロ入ったスタミナラーメン

2010.02.11 にんにくラーメン




ママはシンプルに味噌ラーメン

2010.02.11 味噌ラーメン

どちらも半端ないボリュームとお味に、
はふはふしながらガッツリ美味しく頂きました d(o^v^o)bグーグー


愉し旨しの一日に大大大満足 ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これだから、わんこと一緒の雪あそび、やめられまへんな~のムサシ家です♪
またご一緒させてくださいね ヽ(●´ω`●)ノ

皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました (^3^)/サンチュ♥


Category: 雪あそび

スノーシュー第一弾

2月7日(日)
待ちに待ったスノーシュー♪
昨年も一昨年も、その感動は未だ忘れられません ヾ((○*´∀`*))ノ゙


ムサシくんが雪あそび大好きな事をきっかけに始めたのですが、
寒さに弱いパパママもすっかりハマり、
その醍醐味は言葉にできないモノがあります。
ムサシくんのお蔭よ~ありがとね (∀・`*)テンキュ


今回は長野県小諸市にある高峰山 (標高2106メートル)
どのようなシチュエーションとロケーションが待ってくれているのか、
わくわくウキウキで向かいました ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン


当日はスキー客で高速道路の渋滞も予想されるし、
高峰周辺は豪雪が予想されるし、
チョー早起きは自信ないし、、、(ママが/笑)
前夜、佐久PAで車中泊して備えることに!
(横川SAから先はチェーン規制で、否応なく横川SAに入れられてしまいましたよ)


起床して朝散歩と食事を終え、さーて、そろそろ出発しましょか~と思ったその時、
隣に見覚えあるファミリーが停車。
ゴールデンRのRくんだぁー!!
今回も一緒ね~たのしみたのしみ ♡^▽^♡


小諸ICで下り、集合場所に向かう山道は予想通り 豪雪 地帯。
除雪車もフル回転していましたが、間に合っていない様子 ヾ(;´Д`●)ノ
雪道に慣れているパパも 「久しぶりに緊張した」 ほど。
この先大丈夫か・・・?と不安が過ぎりながら後ろを振り返ると、
直ぐ後ろにラブラドールRのS号
その後ろに先ほどお会いしたゴールデンRのR号が!!
何となくほっとしながら、ゆっくり向かいます (*´ー`)


集合場所は、雪に埋まり駐車不能 ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
取り敢えずスキー場駐車場にて準備開始。
そうこうしていると、除雪して頂いたとのことで、移動することに。


そんなこんなで、ようやくスノートレッキング スタート です ε=ε=ε=┌(* ̄∇ ̄)┘
今回からマイスノーシュー♪これまた楽しみ♪

2010.02.07 きもちイイ




一歩踏み入れた瞬間、これまでで一番の雪質と積雪量に驚き!!
更にわくわく~テンションはMAX!!
これは絶対 期待できる! と確信した瞬間でした (ノ≧∀≦)ノ


今回は、常連さんばかりのメンバー♪
何度もキャンプやスノーシューやクリスマス会でご一緒して頂いているファミリー
ゴールデンRのCちゃんSくん
ゴールデンRのRくん
ゴールデンRのEちゃん
ラブラドールRのSちゃん
ヨーキーのOくん
そしてコギのムサシくん

だからでしょうか?
初心者コースと聞いていたのに、「アップダウンの多い中級者コースじゃない?!」
どこからともなくブーイングも(笑



負けず嫌い(?笑)のムサシくん、
毎度、スタートするやいなや、わーいわーい♪と必ず前の方に行きたくてウズります。
パパママから離れ、先頭を確認すると戻ってきます。 (*´∀`*)ゞ

2010.02.07 がんばろー

トレースのある所とない所があるのですが、
ある所はこんなにしっかりくっきり★




一回目の休憩タイム♪
ムサシはどこ? ムサシをさがせ!(笑)

2010.02.07 休憩タイム

お顔がやっとだね (。→∀←。)キャハ




Sくんとご挨拶♡

2010.02.07 Sくんとムサシくん




Eちゃんと、Sちゃん家のKちゃん。

2010.02.07 KちゃんとEちゃん




いつも可愛がってくれるKちゃんが気になったのかな?
「Kちゃんダイジョブ?」 by ムサシ

2010.02.07 Kちゃん大丈夫?




先週末はこの冬一番の寒波で、コワイほどの強風でしたね?
前日土曜日は吹雪のため、スキー場のリフトも止まってしまったようです。
この日も不安だったのですが、意外にも雪山の中は
時折強風が巻き上げる程度だったので、助かりました (;≧∇≦) =3 ホッ

2010.02.07 時折

ヨーキーのOくんもガンバッテるね ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



前日(当日朝まで)降り続いた雪のお蔭で、ふっかふかの新雪たっぷり。
あまりのふっかふかで、ストックが用を成さないほどズッポリの箇所も!!
お蔭で、パパもママも何度かすってんころりん ( ̄∇ ̄;)アハアハアハ
その度に慌てて様子を伺いに戻るムサシくん。

そんな事があってから、先に進まず常に足元に ピトっ のムサシくん。
かえって歩き難いのよね~(笑)でもそのやさしさに感動~ありがとね (゜-Å)ジーン

2010.02.07 雪まみれ

近すぎると、スノーシューに蹴られるし(笑)お顔はこんなんなっちゃいます (*´pq`)クスッ




前日吹雪いてくれたお蔭で、樹木は雪化粧で出迎えてくれました。
幾つかの条件が揃わないと、なかなかこれだけの雪化粧は見られないそうです。
雪と空と光と影、、、冬の自然美ですね ヽ(*’∀’*)/

2010.02.07 冬の自然美




ピントが合わなかったのが残念ですが、
自然が織り成す造形美が、ここそこに~神秘的。:*:・(*´ω`pq゛

2010.02.07 自然の造形美

2010.02.07 ふかふかパウダー



たくさん写真に残したかったのですが、
カメラどころではなく(笑)
ムサシどころでもなく(笑)
自分のことだけで精一杯のママ(爆)



一時間と少し歩いて、、、やっほー ♪ 登頂成功!!\(○^ω^○)/

2010.02.07 やったー!登頂

2010.02.07 雲が近い

もう少し雲が切れれば、富士山も八ヶ岳も望めるそうです。
360度パノラマ

2010.02.07 達成感




わんこもみんなひと休みね♪
CちゃんSくんもお疲れさま。

2010.02.07 CちゃんSくん姉弟




暫し休憩後、皆さんで記念撮影でした (*・∀-)ハイ!チーズ☆

2010.02.07 記念撮影
(↑ガイドのSさん撮)




頂上から少し戻ったところで、ランチタイム♪
スタッフの方が用意してくださったサンドイッチスープ珈琲

この日は日中でも マイナス15℃  Σ(゚□゚(゚□゚*)ギョエ!!
動いていないとかなり辛い世界です。
身体は平気なのですが、手は、すっかり感覚を失い、凍傷?と思うほどイタイ(涙
各自用意してきたペットボトルのドリンクは、
日中だというのに、皆さん見事にカチンコチン(驚

そんな中、バーナーで温めてくださった具沢山スープは、
それはもう 極上 の一言 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
普段なら何でもない小さな幸せが、めちゃめちゃ有り難く~大きな幸せ~♡♡

2010.02.07 ありがたや~




サンドイッチのバケットパンは、朝一番に焼いて来てくださったようですが、
面影もないほどカッチカチ(笑)
たまごもハムもチーズもシャッリシャリ(笑)
レタスにおいては、違う意味でシャッキシャキ(爆)

それでも、みんなで笑えることがまた幸せであり、喜びであり、
美味しくいただきました ((嬉´∀`嬉))



「ぼくのもあるよね?」

2010.02.07 狙ってる

サンドイッチのおこぼれを待つムサシくんのおヨダは・・・
これまた見事に 氷柱 になっちゃいましたよ(猛爆)




午後からは貫けるような青空
さあ!下山です。
がんばろー!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2010.02.07 復路もガンバロー




帰り道も寄り添うように歩くムサシくん。
「行っていいよ」 と言うと、3メートルほど進んで振り返り待つ。
支えるのでまた 「行っていいよ」 で3メートルほど進むを繰り返すムサシくん。
これコレ! これが絆を感じる瞬間でもありますぅ~キュ━(*´U`*)━ン

2010.02.07 ぴとっ




「おとうさんおかあさん?ダイジョブ?」

2010.02.07 早くおいで~

ムサシくん? 頼もしい v(o^▽^o)v




パパの 「ムサシGO!」 でスイッチ入った(?)ムサシくん。
雪煙あげてひとりボブスレー?リュージュ?状態 (●ノ∀`)゚o。アヒャャ
本当は行きたかったのかな・・・?
パパママの不甲斐ない姿を目の当たりにして(笑)心配してくれていたのかな?

2010.02.07 スイッチオン




みんなは難なくクリアーできても、
しゃこたんムサシくんは、スタックしてしまい、レスキューされる場面も (笑´w`)
あれっ? 一応四駆なのにね?(笑
これだけふかふかだと、四駆も効かず、シャコタンだなんてモッテノホカ?(爆
本犬なりに、助走つけたり、何度もジャンプを試みたり努力していたのですがね。
ついにオチリを持ち上げて頂いたり、引っ張り出して頂いたり
お世話になりました m(_ _)m
皆さんに 「歩きにくいよね~ガンバッテるね~」 と何度も励まして頂きました (≧y≦*)ププッ
嬉しかったね♥ありがとうございます♥




雪深いことにより、小枝に通せんぼされちゃう事も多いのです。
その度にしゃがむ事になる訳ですが、、、
これがボディブローのように後からジワジワ強烈に効いてくるのです (⌒_⌒;

2010.02.07 侮れない




このような尾根を登ったり下りたり。
一見、ちょっと デキル人 みたいでしょ?!(笑

2010.02.07 デキル人?

(Sさんから拝借)



皆さん無事に下山し、その後SHOPでティータイム♪
レトリバーちゃんのお友達、いつも 「ムサシくんも行くでしょ?」 と仲間に入れてくださいます。
ありがたや~♡
とっても愉快なお喋りに、時間を忘れ、まったりほっこり♬
嗚呼たのしかった!! (◎>∀<◎)

店長のSさん、スタッフのYさん、ご一緒してくださった皆さん、
お疲れさまでした。お世話になりました。
来月もまたよろしくお願いしま~す (人*´∀`)


Sちゃん、Rくん、ありがとね♡

2010.02.07 おつかれさま~ありがと




Cちゃん・Sくん・Eちゃん・Oくん
みんなありがとう ♡(人∀`●)
ムサシくん? 楽しかったかな? (*∩ω∩)

2010.02.07 たのしかったね


来月、第二弾の予定です♪
そして、好評につき追加決定された第三弾も検討中 (*^(エ)^*)エヘッ
6さいのスノーシューは今だけ。
ムサシくんが元気に参加できるうちは、いっぱい愉しもうね⌒(o^▽^o)ノ 


Category: 雪あそび

お正月やすみ@雪あそび③

前記事の続きです♪


1月5日 思いがけずオフになったムサシ家が、
諏訪南インターで途中下車して向かった先は、、、
ミロンくんのお兄ちゃん、ミールくんに教わったとっておきの広場。

この日までお正月休みで営業は翌日から。
やったぁー!! 完全 プライベート だぁー!! \(○^ω^○)/

こぉ~んなに広い場を独り占めできるなんて~ラッキーv(o^▽^o)v
足跡いっぱいつけちゃおーね♪
その足跡ですら愛おしいのよね~LOVE

2010.01.05-2 独り占め~




嬉しさの余り(?)いきなりですね? (。ノε`。)ンププ

2010.01.05-2 いきなり?




ぷるぷるもね (*≧ω≦*)

2010.01.05-2 ぷるぷる




その後は・・・ε=ε=ε=(/*~▽)/

2010.01.05-2 ひゃっほーい




そしてまた喜びの舞~のごのごスリスリ ( *´艸`)クスッ

2010.01.05-2 喜びの舞-1




また駆け回り~ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

2010.01.05-2 またひゃっほーい-1




また舞う ヾ(@^(∞)^@)ノ

2010.01.05-2 喜びの舞-2




パーパはイーヌはよろこび~♬ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з

2010.01.05-2 またまたひゃっほーい-1




おスキにどーぞ~♡のムサシくん (笑´w`)

2010.01.05-2 ぷぷぷ


ずーっとこの繰り返し♪
そんな様子を見ているだけで、笑える~幸せ~よかったね ♥(。´▽`。)♥



どのくらい遊んだかしら?
さすがにもう満足でしょ? (*^(エ)^*)
途中立ち寄った富士見高原周辺も、道路は真っ白カッチカチ。
ノーマルタイヤの車は、滑っていましたよ (コワっΣ(@д@;)

2010.01.05-2 かっちかち




白州まで足を運んだり

2010.01.05-2 白州




アウトレットに立ち寄ったり、一緒にご飯を食べて

2010.01.05-2 お腹も満たされ




およだ キラーン のムサシくん?
美味しかったね♪楽しかったね ヾ(*´∀`*)ノ゛

2010.01.05-2 たのしかったね


また雪あそびしようね *:.。.:*・゜~(^▽^(^▽^(^▽^*)~*:.。.:*・゜


Category: 雪あそび

お正月やすみ@雪あそび②

今日は節分 明日は立春
暦の上ではもう春ですが、まだ気温の低い日が続きそうですね。

一昨日は、こちらムサシ地方も2年ぶりに雪が積もり、
パパがムサシくんも大喜び♪♪
雨から雪に変わった20時過ぎから 約15分置き に、(笑)
窓から外の様子を伺い、そわそわわくわく? (●´ω`●)ゞ パパ?コドモミタイ

23時過ぎには、雪遊びに飛び出して行きましたよ~(;≧∇≦) =3
こんな時間だよ?(笑
どちらかというと、パパの方が 愉しんでいたように見えました(爆


恵方巻きも西南西を向いて、カブリつきました。
豆まきもね♪
鬼払いをして(邪気を追払い)、福を招きいれ、無病息災祈願です (●´人`●)オネガイシマス

歳の数だけ豆を・・・
「おとうさん?おかあさん? 鼻血 出さないようにね」 by ムサシ(爆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


2月に突入していますが、もう少しだけお正月休みのレポにお付き合いくださいね (人*´∀`)
前記事の続きです♪



1月4日夜

はぁ~大阪に入るまで過去にないほど時間を要す事になりそうだったので、
西宮名塩SAでちょこっと休憩とることに♪

ちょうど同じ頃、いっくんもココに居たのよね~y(^ヮ^)y
後でわかりビックリ!!
いつもなら、キャンカー見かけたら 「いっくん号?」
必ずチェック入れるのに(笑)

渋滞さなかと云うこともあってか、
車の出入りが半端なく多いし、
SAにしては、駐車場が狭め(?)で窮屈だし、
ムサシくん連れてウロウロするのは危険だし、
用だけ済ませ車内で休憩だったのよね。
ニアミスもニアミス~ 嗚呼ざんねん (*^~^*)ゝ


19時過ぎにSAを出発 =3=3=3
この先も名古屋まで渋滞らしいけど、ガンバロー!! ρ(′▽`o)ノ゙ オオ~♪ 


と意気込んだものの、駒ケ岳SAで力尽き(笑
ここから先はチェーン規制ゾーンに突入するようだし、
ちょうどいい感じで雪も降っていたので、
「もしかすると、フレッシュスノーで雪あそびできるかも?」 と車中泊 決定!!


はい♪ 思惑通り、早朝の雪あそびと相成りました ★-(ゝ∀・`
大興奮なのはこのお方。
好きなだけ戯れておいで~♪

2010.01.05 わーいわーい①

2010.01.05 わーいわーい②

2010.01.05 わーいわーい③

2010.01.05 わーいわーい④




おとうさぁ~ん ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ♥

2010.01.05 おとうさ~ん①

2010.01.05 おとうさ~ん②

2010.01.05 おとうさ~ん③

2010.01.05 おとうさ~ん④

2010.01.05 おとうさ~ん⑤




おかあさぁ~ん ε=ε=ε=(●’▽’)ノ

2010.01.05 おかあさ~ん①

2010.01.05 おかあさ~ん②




ラッセルラッセル Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

2010.01.05 ラッセル




いつまで舞ってるのかしら・・・?のムサシくん (笑´w`)
名残惜しいけれど、おとうさん仕事だから、そろそろ行きますよ。

2010.01.05 喜びの舞


車に戻ると、本日の仕事が明日に延期と連絡あり♪
と云うことは? 一日 オフじゃーん ヾ(@^(∞)^@)ノ 
思いがけない休みが嬉しくて、思わず高速道路途中下車。
それでは存分に雪あそびしましょうね (●>∀<●)ィェ━ィ★彡


その様子は次回♪


Category: 雪あそび
