

避暑地でランらラン



撮影会の翌8月29日。


安曇野からの帰り道、
ポッキーちゃん家から教わった標高の高い無料ドッグランに立ち寄りひと暴れ♪

さすがに涼しかった~!
ってか、肌寒いほどだった。



おとうさーん♪

20110829 おとうさーん




ここでもあのお顔で、お主もワルよのぉ~ごっこ。(笑

20110829 パパとじゃれる1
20110829 パパとじゃれる2




パパとかけっこも♪

20110829 パパとかけっこ1
20110829 パパとかけっこ2




そのうちあまあまの催促❤

20110829 パパにあまあま1
20110829 パパにあまあま2




そして、時々(笑)おかあさーん♪

20110829 おかあさーん




こんな時間が嬉しそう。

20110829 今日もたのしかったね


やはり涼しいお出かけ先では元気であった。
パパも♪笑いが止まらないね。



Category: ドッグラン

この夏いちばんの贈りもの

8月28日


お盆休みもなく働いたパパにやっと連休が取れたので、
かてぃさんことPhotographer佐藤克之さんに撮影していただきました。
急な依頼にもかかわらず、快くお引き受け頂きましてありがとうございます。

ロケ地、安曇野ちひろ公園は四方八方お山に囲まれた長閑な公園。
一度訪れてみたかったので嬉しい~~っ♪

ムサシは到着するやいなや、喜びを爆発させるような大爆走~~~っ!!!
元気なところをお見せできて、これまた嬉しかったなぁ♪

20110828 すてきな公園


残暑厳しいといえども、やはり信州、木陰は爽やかな風が心地よくてほっとします。

NHKの朝ドラ 『おひさま』 の舞台という事もあってか、いつもより賑わっていたようです。
フジテレビ系のドラマも信州が舞台になってたしね。
あと、夏休み最後の週末と云うこともあってかな。



今回はムサシの走りのシーンを撮ってもらいたくて、、、
あとはやはりファミリーショットをメインにお願いしました☆


かてぃさん家のモモちゃんもぺへさぽさんと一緒に来てくれたよ~!
毎度毎度、おひさまのようなスマイルを見せてくれるスーパーモデルのモモちゃん。
皆さんもお馴染みでしょうか、アニ○ムさんでも活躍中です。

会いたかったよ~嬉しいな♪
去年の市原以来なので一年ぶりね、よろしくぅ~。

20110828 かてぃさん家のモモちゃん


今日は一日、モモちゃんとのんびりご一緒させてもらおうと思っていたのですが、
この後、アンヨに異変がっ!!(驚

せっかく足を運んでもらったのに可哀想なことになっちゃって(涙
モモちゃん、ごめんね。。。

大事に至らなくてほっとしたわ。
次回、またゆっくりおデートお願いね❤



実はこの日、朝もはよから遠路はるばるガールフレンドが応援に駆け付けてくれました。
はーい♪ ポッキーちゃんで~す!(ウレシー

ホントに来てくれたんだ~!! ポッキーちゃん、いつもありがとね❤

20110828 ポッキーちゃんありがと




かわいいツーショットが撮れて満足まんぞくぅ~(ウホウホ
ムサシったらテレちゃって!(フフッ

20110828 かわいいツーショット


20110828 やさしいね

ムサシって意外にやるな~(笑




20110828 ドキっ!!

20110828 鋭いポキ子さん

ポッキーちゃん♪ さすがっ!(スルドっ!!笑




20110828 ムサシやるなぁ~

いいとこ見せなきゃねー(笑




かてぃさんの背後からちょっと失礼して☆
レフ板が眩しそうだけど、よくガンバッタね~!

昨年5月に初めて撮影して頂いたのですが、
ムサシも私たちも要領がわからず、ご面倒をおかけしました(汗

今回も差ほど変わりなかったかもしれないけれど、
ムサシはかてぃさんの後ろに居る私たちに、
「かてぃさんに撮ってもらう時はこれでいいんだよね?」 と云わんばかりの表情に感動です。

ちゃんと覚えてる、少なからず学習してる?!

20110828 かてぃさんの背後から




ポッキーちゃんもポキパパカメラマンの撮影会ね。
ぐふっ♪かわいすぎる❤

20110828 ポッキーちゃんもスマイル




後日、沢山のプリントされた写真とデータを届けていただきました~!
今話題のスプラッシュもオモシローイっ♪

20110828 こんなにいーっぱい





それではほんの一部ですが、素晴らしいお写真たちをご覧いただきましょう♪

チャームポイントのボリューミーなマフラーが際立ってステキ~(カッケー

20110828 かてぃさん撮影~ブルーサルビアと




これはムサシに難しいと思っていたショット
いざ現地で見てもやはり厳しいだろうと思ったのですが、
楽しかったのでしょう♪

自ら入水し、よくがんばった!!

20110828 かてぃさん撮影~小川でテテのっけ




走れるうちに残しておきたいと思ったシーン
チョー低空飛行犬(爆

20110828 かてぃさん撮影~低空飛行1

20110828 かてぃさん撮影~低空飛行2

地響きしてそう(笑




ムサシ、めちゃカッコイイ!!!

20110828 かてぃさん撮影~カッコイイ

以前、かてぃさんに「次は青空の中に映り込む男のコらしいボディを・・・」と仰って頂いたのが、
こんな感じかな~。
とにかく我がコながらホレボレしちゃう❤(笑




移動先で最後にポッキーちゃんと撮ってくださったのに、、、
このおふたりさんはいつもの調子。
題して、、、「それぞれ」(爆
実にマイペースなふたりです。

20110828 かてぃさん撮影~せっかくなのに・・・




自分でも驚くほどリラックスできたのは、
これもかてぃさんマジックなのでしょうか♪

本当は家族写真はどれも表情を隠してしまうのが勿体ないほどなのですが。(自分で言っちゃう?笑
かてぃさんにも余りあるお褒めの言葉を頂戴し恐縮です。






これらはかてぃさんの作品集にも掲載していただきました。






かてぃさんの作品集の表紙を飾らせていただき、恥ずかしいけれど光栄です☆






やはりヒマワリは青空がよく似合うね~。






ママだっこ、、、ゔうう、ムサシ太ったから重いっっ、、、(汗
お見せできないのが残念ですが、ムサシとママが同じ顔してるの~(笑

この写真↓パパのPCの壁紙になっています。(テレテレ





パパだっこ
この写真↓ママのPCの壁紙になっていません。(笑

ムサシ、人の子みたい♪






今回もおさんぽショット☆
おさんぽショットが一番ムサシ家らしさが出るかも~♪

どれもこれもめちゃくちゃお気に入り❤

20110828 かてぃさん撮影~家族写真3



かてぃさん独り占め~の贅沢な撮影会。
安曇野の地で癒しと喜びのひと時~それだけでじゅうにぶんに幸せな事ですが、
いつまでも色褪せない宝物として、最高の贈り物となりました。

かてぃさんにはちひろ公園だけでなく、 『おひさま』 のロケ地となったヒマワリ畑にお連れいただいたり、
こちらの我儘で、新鮮野菜直売所やわんこ連れOKのランチスポットをご案内いただいたり、
何から何まで大変お世話になりました。
数々の温かなお心遣いに胸が熱くなる思いです。

家族写真はこれからも機会のある限り、撮っていただきたいと思っています。
嬉しい時も楽しい時も辛い時も耐える時も、どんな時もいつも一緒!
だって家族だもんね。

おかげ様で、この夏いちばんの思い出となった我が家です。
心からありがとうございました。


20110828 たのしかったね


ああ、たのしかった!!
ポッキーちゃん、遠いところありがとね♪(ウレシカッタヨー


次は紅葉、、、
かてぃさん一押しのお勧めスポットでお願いしたいなぁ~♪


Category: おでかけ

きっと乗り切れる


ひまわり畑を後にして向かったのは、、、


今年もやってきましたー! 富士見高原ゆりの里

20110806 富士見高原ゆりの里




先ずは、去年散策できなかった白樺ゆり園から♪

20110806 白樺ゆり園

他の園と少しずつ時期をずらして楽しめるようになっていて、
カラフルなお花たちが、ちょうど見頃の美し頃でした。




はい♪ポーズ☆

20110806 はいポーズ




お次はロマンスリフトに乗って空中さんぽね♪

この方は毎度毎度どんなことを思いながら乗ってるのかしら~(笑

20110806 余裕だけど




この瞬間直前までずっとカメラ目線だったのになぁ、、、惜しいっ!

20110806 ゆりの里リフト




こちらは展望ゆり園からの眺望。

20110806 素晴らしい眺望




きみキャワユイね~❤(オヤバカバンザイ

20110806 キャワユイね~①
20110806 キャワユイね~②
20110806 キャワユイね~③




展望ゆり園には展望リフトでしか辿り着けないため、足を踏み入れるには必須となります。
よって下りもリフト。(ウレシタノシラクチンダー♪

絆は深まる一方の男同士。

20110806 男同士




そしてやっぱり狙うよね~お決まりの画(笑

20110806 狙うよね~



サンサン向日葵さんにたくさんの夏パワーをもらい、
ユリ特有の甘~いカホリに包まれ、
きっと今夏乗り切れる!
そんな気がする、心のバランスを取り戻した一日でした♪



Category: おでかけ

みんなニコニコ



8月6日。


早朝到着目標で今年もやって来ましたー! 
明野のひまわり畑

20110806 明野のひまわり




ここ明野は日照時間が日本一長いんだとか?!
おひさまサンサンと浴びた向日葵さんは今年も圧巻です♪

20110806 おひさまサンサン




夏のおひさまに向かって、シャキっとそびえ立つ向日葵さんには
夏を乗り切るパワーをおすそ分けしてもらえるような、そんなオーラを感じます。

20110806 パワー全開




ほらね、みーんなニッコニコ♪ エールを送ってくれてるよ。(アリガトー♡

20110806 ムサシにエール?




ムサシも嬉しくてぽわんぽわんね♪

20110806 ぽわんぽわん




さーて、次へ向かおうか~としたその時、、、

あちゃー!!(キッチャネー

20110806 あちゃー




向日葵さんも笑ってるよ。(クスクス

20110806 笑ってるよ




ま、ムサシがうれしいなら、何もいうことは無いけどね♪

20110806 うれしいならOK




最後に、恒例の 【ムサシをさがせ!】 だよ。

20110806 ムサシをさがせ


ムサシと私たちにスマイルパワーをありがとう♪



Category: おでかけ
