

安比奈を満喫



9月の爽やかに晴れ渡ったある休日。

お弁当を持ってムサシの大好きな安比奈公園に行った♪

20110924 さわやかな秋晴れ




あれあれ?
こんなところに露天風呂あったっけかな?
(ソンナワケナイジャン!!・・笑)

20110924 あれあれ?




ちょっと寄ってみましょうかねぇ~。

20110924 ごくらく?


お見せできないのがザンネンだけど、、、
ぷはぁ~ごくらくごくらく~の顔してるパパ。(笑

「しまった!(汗) Tシャツ脱いでればよかった!!」 って。
(ソコマデエンシュツニコダワル??・・爆)




中はどんなん?
もっと寄ってみよー♪

って オイオイ!!
ちょこっと席を立った間にママの場所が占領されとるや~ん(苦笑

パパと差しですかい?

20110924 オトコ同士の宴?




本日のおべんとう
右側の小さい方がムサシのね。

20110924 今日のおべんとう




そんな嬉しそうなお顔しちゃって❤

20110924 うれしそうなムサシ




期待まんまんね♪

20110924 期待まんまんムサシ




じらすとブヒブヒムサシにもなっちゃうよ(笑

20110924 ぶひぶひムサシ




ムー? おいしい?(萌

20110924 おいしい?




パパのまで狙ってるし、、、ダメよ~!

20110924 がん見




お腹がいっぱいになったらネムネムだぁね Zzz・・・

20110924 お昼寝タイム




ひと眠りした後はディスクで遊んだよ♪

20110924 ハッスルハッスル




動くムサシもちょこっとね♪






咥えてくる時、勢いで 「くるりんぱ」 となっちゃうコトがあるのよね。
上島竜○さんでも太陽の塔でもないよ。(爆

20110924 太陽の塔?!



それにしても 『どこでもドッグラン』 目立つわ~!(ナイス!!
何組もの方がさりげな~く寄ってきて(笑)いったい何だろう?と覗いて行った。
中には購入先を聞いてきた方も。


本来は小型犬用だけど、ちょうどコギサイズでもあるし(笑)、
キャンプでポッキーちゃん家と繋げてみたけどこれまたナイスだったし、
意外にも遠目からだと中の様子が見えにくいのが
今回のように都合イイ時もある♪


安比奈でコレ見かけたら寄ってきてね❤(笑

20110924 たのしかったね 



Category: 公園
