

アロマの休日



4月14日(日)


アーサーくんエルザちゃんと一緒に
ちょこっとアロマ~な体験をしてきました♪


緊張感もヤル気もない夫(笑)に対し

20130414 ヤル気スイッチoff





「聡明な妻がガンバリますの」(笑

20130414 アタチがんばってるの





ガーデン散歩は夫婦仲よく♥

20130414 ガーデンさんぽ





ぽかぽか陽気でピクニック気分♪

20130414 ピクニック気分





アロマ~な世界でリラックス中のメンズ☆

20130414 リラックス中のメンズ





ひとり気を吐くアーサーさん♪
必死に物申しておりました。(ナニハナシテルノカナ~~笑

20130414 物申すアーくん





アロマで心と身体のバランスを整えた後は
ジョンソンタウンに移動し
遅いランチタイム♪


食いしん坊のあまり画像がないけれど(苦笑)
韓国の家庭料理をいただきました。
おいしかったー!


お腹も膨れたことだし
彩の森公園でお散歩だー♪

20130414 すくっとポプリ





ムサシ、連日の彩の森~
今日はアーくんエルちゃんと一緒でうれしいね♪


先ずは夫婦で~♥
正確には
『長年連れ添った夫婦のようなふたり』 なのだけれども。(照

20130414 夫婦で黄チュー前

(やっぱりエルちゃんの2倍ある頭~爆)





義兄アーくん
太鼓の音にめげずトコトコトコトコ。。。
アーくんのお耳
きっと感度がチョーいいんだね。(苦笑

20130414 どもども~





こういうところでは決まって
ルンルン走りのムサシ♪

そのうち本気走り

20130414 嬉しそうに走るムサシ1
20130414 嬉しそうに走るムサシ2





嬉しさのあまり
後ろ姿もわーいわーいの弾むオチリ♪

20130414 わーいわーいな後ろ姿1
20130414 わーいわーいな後ろ姿2





それを見ていたアーくんも行った行った♪

走っている時もまん丸お目目のアーサーくん
短いテテがたまんなーい♥(メチャラブリー

20130414 アーくんも1
20130414 アーくんも2
20130414 アーくんも3





続いてはエルとんとん

さすがは姫
走り顔まで崩れない~めちゃ可愛いっ♥
「いいカンジ♪」 とか 「オッケー♪」 とか聞こえてきそうだよ。(笑


ムサシが惚れるわけだ!

20130414 エルちゃんも1
20130414 エルちゃんも2





ムサシはまだまだ走るよ~♪

20130414 嬉しそうに走るムサシ3
20130414 嬉しそうに走るムサシ4





今度は愛する妻に向かって?
「エルちゃ~~~ん♥」 ?!

20130414 エルちゃ~~ん?





あらやだ!
「おかあさ~~~ん♥」 なの?!(汗

20130414 おかあさ~~ん?

本音としてはそりゃ嬉しいけれど(笑)、
そこはやはり、、、
とりあえずは妻を立てておかないと
後で大変なことになるんじゃね?(爆





ほらね?(猛爆

20130414 そこはやっぱり





心地よくお疲れのわんsはまったりモード
エルちゃんはムサシパパの手を
キレイキレイしてくれて、、、

20130414 ぺろんちょ





寝ちゃうんだ?(萌

20130414 スヤスヤ姫





それでも
いかなる時でも
おやつにはビシっと漏れなく集合!(笑

20130414 仲よくおねだり

3にんとも
いつまでもそのまんま
食いしん坊のままでね♪


こんなふうに過ごせることが
私たちにとって癒しのアロマ♥


アーくんエルちゃん
穏やか~な休日をありがとう。
アロマ~な休日をありがとう。
おとさん、おかさん、いつもありがとうございます♪



Category: おでかけ

菜の花の次は



少し久しぶりとなりました。


ムサシ地方はハナミズキやモッコウバラが
道ゆく人の心をはんなりさせてくれていると思いきや
冬のような寒い日があったり
コワイほどの強風に翻弄される日が多かったり
国内外地震が相次いだりと
どことなく不気味さが募ったり
身の引き締まる思いや不安に駆られることも。。。


万一の時に
ムサシママひとりで
ムサシを安全に守れるのか?
いや、なんとしてでも守らなくてはっ!!


改めてパパとイメトレ&確認し合ったり
防災用品の点検&入れ替えをしてみたり、、、
大事なことだ。




sd-l.gif





4月13日(土)


パパは仕事
夕方4時頃終わると連絡があったので
公園で待ち合わせて一緒にお散歩~うれしいね♪


夕刻の彩の森公園

20130413 夕刻の彩の森





朝から一日
ピッカピカのおひさま
もえもえの若葉

20130413 青空に若葉





こちらはキラッキラの瞳☆

20130413 キラキラな瞳1
20130413 キラキラな瞳2





ランニングゾーンを
はりきってランララン♪

20130413 キラキラな瞳4
20130413 キラキラな瞳3





毎年 この公園はチューリップが綺麗ね♪


ピンクのチューリップ前で
てれてれムサシ♥(ピンクハテレルゼ?

20130413 てれるぜ





えへへ♪

20130413 えへへ





なーらんだ~なーらんだ~♪あかーあかーきいろー♪


でへへ♪

20130413 でへへ





ナハハ♪

20130413 なはは

んもぉ~どうしてこんなに可愛いのかなっ♥
(スマイルパワーで病気が逃げちゃえばイイのにねぇ。。。)





もちろん
ギャラ要求も忘れないちゃっかり者。(笑

20130413 ちゃっかり





パパもいっしょに
一時間ちょっとの公園さんぽ♪


それだけで大満足♪♪

20130413 喜びの舞 


今日も無事な一日をありがとう。



Category: 散歩

春はぽわんぽわん



春のスマイルは冬と違い
ぽわんぽわん


夏はまた春とはビミョーに違うし
秋もまたそれとは違う。


ムサシの *spring smile* が見たくて菜の花畑
早くも新緑の季節
向こうのお山もぽわんぽわん~萌えいずる~♪

20130409 菜の花畑





ムサシと云えば
この柔らかスマイル
ぽわんぽわーん♪

20130409 spring smile1
20130409 spring smile2
20130409 spring smile3





やさしい声が聞こえてきそうなほどのスマイルね♪

20130409 spring smile4
20130409 spring smile6

今日も笑えることにありがとう♥





キョーレツな菜の花の香りに誘われて~
しばらくお鼻が上を向いたまま♪(クンクンクンクン・・笑

20130409 香りに誘われて





ムサシの瞳には
何が映っているのかな~

20130409 なに見てるの?





ビタミンカラーのお花たちに
春の元気パワー注入してもらったね♪

20130409 春の花



4ヶ月ぶりの腎ちゃん定期検診+春の健康診断。


10さい目前だものねぇ、、、
腎ちゃんだけでなく
気になる事がちょいちょい出てきたけれど
どーかひとつ。。。(祈
(バックバクのノハハ・・ラクテンカノチチ・・ソレデチョードイイアンバイ?!笑)


よっしゃ!
笑顔でファイトっ!!



Category: 散歩

春色さんぽ で *spring smile*



4月5日


春うららかな日和らしく
ムサシが柔らか~い笑みを浮かべています。

20130405 うれしいね





そのワケは、、、
大好きなお友だちと一緒に
巾着田でのんびり~
うれしいお散歩だったから♪

20130405 3ぷりケッツ





そのお友だちとは、、、
アーサーくんエルザちゃん兄妹

20130405 仲よし兄妹





菜の花の香りに包まれて♪

20130405 ビタミンカラーに包まれて





アーエルママさんの横撮り~(笑
アーくんといっしょ♪

20130405 菜の花バックにアーくんと





エルちゃんといっしょに♥

20130405 菜の花バックにエルちゃんと1

ムサシ、眩しそうね?(ゴメンゴメン





桜の開花状況をチェックしていたのだけどね、
思いのほか儚かったみたい。
春の嵐もあったしね。


その点、ちょっぴり残念だったけれど
愉快なわんsとビタミンカラーのお花に元気もらった!

20130405 菜の花バックにエルちゃんと2

(ムサシ、頭デカっ!! エルちゃんの2倍あるよ~笑)





仲よしの証し?
シンクロぺろん♪(笑

20130405 シンクロぺろん

(ベロも2倍~笑)





3ショットも♥

20130405 菜の花バックに3ショット2
20130405 菜の花バックに3ショット3





お散歩したり
場所を移しながらお喋りしたり
ムサシはエルちゃんにピトっと添い寝♥


エルちゃんとは本当に
長年連れ添った夫婦のような微笑ましい姿が
毎度毎度見られるけれど
これはもうホンモノじゃね?(萌

20130405 ピトっとお昼寝

(と云うことは、、、アーくんは義理の兄よ?爆)





表情もリラックスしてるぅ~♪

20130405 リラックスしてるぅ~1





ソメイヨシノは終わりだったけれど
枝垂れ桜や八重桜がキレイだったので
その下で。

20130405 枝垂れ桜の下で1
20130405 枝垂れ桜の下で3





まだまだ納得のいくような写真は撮れないけれど
またしても横撮りさせてもらい~♪

20130405 枝垂れ桜の下でエルちゃんと





再び絶妙なタイミングでシンクロ~♥(笑

20130405 再びシンクロ1





ママさんから頂戴するギャラに向かい
脇目も振らずまっしぐら~~なふたり。(爆

20130405 再びシンクロ2





3ショット★

20130405 枝垂れ桜バックに3ショット


みんないいお顔してるぅ~♪
チョーかわええ~♥(萌萌


エルちゃーん♪
こっちよ~♥

20130405 springスマイル1





はーい♪
あれぇ?
アタチのことかしら~?
うふっ♥
by ローラ エルザ


20130405 springスマイル2


マジ!
めちゃめちゃかわいい~かわい過ぎる♥
この表情、作った笑顔じゃないものね?


ムサシママにしては上出来ー!!(嬉
色合いもホッとできるし
ムサシのぽわんぽわんが飛び出し
アーくんエルちゃんも * spring smile *
お気に入りの一枚です♥


アーくん、エルちゃん、ママさん、
今年もここでご一緒できて嬉しかったでーす♪
特別のんびりできるこの時季のこのひと時
とーっても愉しかったねー♪


来年もまたみんな元気で
春色さんぽできるといいなー♥
いつもありがとうございます。
また近いうちにね♪



Category: 散歩

パワースポット で シャキーン



平成25年度が始まりましたね。


新社会人の皆さん
入学、入園、進級の皆さん
新たな境地を切りひらいた皆さん
おめでとうございます。


この時季は
入学やら就職やら転職やら
新しい一歩を踏み出したとの便りが次々と舞い込み
時の流れを感じたり
成長を垣間見られたりと
そのような事実でも
春を実感させてもらっている♪(サクラサク~~ハルダネ~~
みんながんばってるな~根っこが効いてるね♥


どこにいても
なにをしても
たとえ少し遠回りしたとしても
ひとりひとりが輝く自分に出会えたらいいな~
これからも応援してるよ~♪


ムサシママ自身は
新年度に心躍らせる生活とは遠ざかっているけれど
去年、とある資格認定をもらい
先ずは、ムサシの生活に、私たちの生活に
日々、役立てることができるようになったので
今春は更なるステップへ!


何年も前からやりたかったことに
チャレンジできる自分が嬉しい♪


普段の生活に取り入れられることが
もっと増えるよね~と楽しみ♪
新しい自分に出会えるのも楽しみ♪
幅が広がるライフスタイルも楽しみ♪


ムサシママも今年度は
久しぶりに新鮮な気分でスタートできたような気がする♪
愉しみながらガンバローっと!



sc-l.gif




3月30日(土)


ムサシ地方は一日グズついたようだが
晴れ男健在?!
いや、ムサシ、もってるね?


我が家のパワースポット方面は晴れ間が広がった!!


正にお花見日和でございます♪(喜

20130330 お花見日和





ムサシの発病以来
今年で3回めの実相寺

20130330 実相寺





3月28日に満開宣言されたので(早っ)
是が非でも訪れたかった。


先ずは
今、こうして居られることへのお礼参り。(拝

20130330 お礼参り





こちらが
樹齢2000年以上といわれる神代桜
実に神々しい~やはりオーラが違います★

20130330 ご長寿桜

20130330 オーラに包まれ





危急存亡のときから蘇った底知れぬ生命力
ご長寿桜に肖れますように。。。(願


「なんのこと? それより桜アイスplease~!」 な本犬。(笑

20130330 あやかれますように

(人が多くてご機嫌ななめっぽい・・苦笑)





咲き誇る桜

20130330 桜1





咲き揃う桜

20130330 桜2





咲き零れる桜

20130330 桜3

ニッポンの春だね~♪





感慨深げに(?笑)
そんな桜たちを愛でるムサシ。

20130330 しみじみ愛でる





こちらは
咲き溢れる枝垂れ桜

20130330 しだれ桜1





風に揺らめく枝垂れ桜も
趣きがあるね~(ウットリ

20130330 しだれ桜2
20130330 しだれ桜3





可憐で繊細なのに力強いサクラ

20130330 さくら1
20130330 さくら2





こちらは神代桜の子桜。
いつの日か
継承される時もやってくるのかな。

20130330 子桜





神代桜すぐ脇の木陰で
しばしGODエネルギー充電させてもらっているうちに
ムサシの様子に変化がっ!!(驚


背筋ピーン

20130330 背筋ピーン





お目目シャキーン

20130330 お目目シャキーン





今年も桜花爛漫~尊いミラクルパワーをありがとう♥
来春もどうぞ元気な御姿
ムサシと一緒に拝ませてほしいな。(祈

20130330 ありがとう 



Category: おでかけ
