

ジャンプ

ジャンプ

今日は絶好の見日和 う~ん、春だね~
の中から見をしながら、
お気に入りスポットのある軽井沢へ
いつものようにカフェでムサシくんもランチを頂き、20060405095237.jpg

今日は特別にまで・・・20060405095253.jpg


ムサシくん、よよよよだれが20060405095308.jpg

ぼく、満足満足

ここのドッグランで、コーギーちゃんに出会うことは今まであまり無かったのですが、今日はドナちゃんとこうちゃんとお友達になりました 20060405095327.jpg
楽しかったね

そこで・・・ムサシくんのジャンプを披露
皆さんからを頂戴しました

このジャンプはあまり期待しないで始めたのですが、はじめはどんなに低くしてもバーを鼻先で持ち上げくぐってしまうムサシくん ムサシパパがリードで誘導しながらお手本を見せていましたが、『お父さん跳びたいなら跳べば?』状態
よ~く考えてみると、元々牛追いであるコーギー犬には、低いところをくぐると云う習性がある訳で、跳び越えないのは当然のことと諦めかけた頃・・・
やった~跳んだ~できたね~がんばったね~カッコイイ~上手だよ~
今では何とかリードもつけずに跳べるんですよ

でも何せご覧のとおりの可愛らしいおみ足
なかなか信じてもらえないような気がするので、証拠写真をお見せします 20060405095401.jpg

ベストショットとは言えない腕前ですが、信じてもらえましたでしょうか?


Category: 未分類

コメント

本当?

ムサシ君、本当に飛べたのかな?
合成写真とかでなく???v-13

ムサシ君、ケーキまで食べたらまたまた大きくなっちゃうよ!

2006/04/05 (Wed) 00:29 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集
ありがとう!

v-308初コメントi-218

サンキュー!
まだ信じてくれないな~
もっと写真を載せたかったんだけど、なかなかタイミングが難しくてね・・・
写真の合成ができるほどの技量があると思う?i-229

2006/04/05 (Wed) 00:51 | ムサシママ #dWFOWt8U | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

