

寝る寝る・・・寝る

寝る寝る・・・寝る


ムサシくんは、ムサシパパと一緒に出勤する日以外は、でひたすら寝ています

全くいたずらをしないムサシくんが、サークルに入るのはごはんの時間だけ。
それ以外はフリー、好きな空間で過ごしています。

どんな所でどのように寝ているのかな?
こっそり覗いてみましょう


小さい庭で
20060412133808.jpg    20060412133830.jpg    20060412133847.jpg    20060412133903.jpg


窓際で
20060412133918.jpg    20060412133935.jpg


リビングのカーペットの上で
20060412133955.jpg



ベッドの上で
20060412134010.jpg    20060412134024.jpg


この他にも、洗面所やベッドの下に潜り込んで寝ている事もあります
ニャンパターン付き建具のお蔭で、ドアが閉まっていてもムサシくんが行きたい部屋に行けるようになっていて、その場を選んで寝ているようです。
(出入りさせたくない所は蓋をして行き来できないようにもできます)
夕方の散歩の時間が近付くと起きてきて、「お母さん、散歩行こうよ~」と誘います。
それまでの時間、気持ち良さそうに寝ていますが、安心したようにスヤスヤ眠るその寝顔を見ると、ムサシママは『幸せだね~』と感じずにはいられません。
そんな平凡な日々に感謝です


Category: 未分類

コメント

おっ!オヌシやるなv-403
ブログがいつの間にか充実してるぞ!
それにしても、どこでもよく寝るムサシ君だなぁ…
これもお母さん似だねぇi-229

2006/04/12 (Wed) 20:58 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

ホント、いつの間にかだよ~
知らないうちにi-229
どこでもよく寝るのは確かに・・・
これは否定できないi-237

2006/04/12 (Wed) 21:11 | ムサシママ #- | URL | 編集

ムサシ君、本当におりこうさんですね。
どうしたら、いたずらを全くしないコになりますか?
ココはようやく60日目です。目的に応じておやつを与えることは可能な日齢ですか?

2006/04/14 (Fri) 15:04 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

うーん、どうしたらおりこうさんになるのか、
よくわからないんですけどね・・・
幼い子どもに接するのと同じような気がします。
カーリー・チョコさんはベテランだから、全然大丈夫ですよv-218
おやつは、一般的には2~3ヶ月からと言われますが、周りを見ていると、もう少しだけ早くてもいいのかな?
60日なら、ココちゃんもおやつi-206じゃないですか。
しつけには良い動機付けになりますよね!
はじめは硬いものは与えられませんが。

2006/04/14 (Fri) 21:19 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

