

許せない?

今日は迷彩柄!
20060810003031.jpg

ムサシくんの為に、快く作ってくださった出品者のS様。
ビックリするような、恐縮してしまうような、材料費にもならないんじゃないかな~くらいの格安な価格で
多くの柄の中からチョイスさせてくれたオーダー品
ぴったりサイズも嬉しくて、とっても気に入ってます
良心的な方ですよね~本当にありがとうございました


今日はネタなしなんですよ~
なので、先日ムサシママが飲み会に行った時のこと。。。
帰宅すると、いつものようにムサシくんが歓迎してくれました。
ひと通り歓迎を受けた後、気付くとママのバッグからハンカチを咥えて来て、いくら「ちょーだい」と言っても渡してくれないんですよね~
20060809144839.jpg

20060809144900.jpg

20060809144920.jpg

ガンとして離そうとしない
そんなに飲みに行ったことが悪かったの?
そんなに許せないの?
たまにはイイじゃない
だってほら、たまには友人や元同僚と飲み食いを共にして刺激を受け、脳を活性化しないと、これ以上老化したらヤバイじゃん
ムサシくんも困ることがあるかもでしょ
大好きなパパと一緒だったから、全然寂しくなかったでしょ
いつも良い子で居なくてもイイんだけど、時々理解できない頑固さを見せるムサシくんです

Category: 日常

コメント

NoTitle

ムサシ君はママさんが飲みに行ったことを怒ってるのではなく、ムサシ君の心配をよそにい~~~~~っぱい飲んで帰ったことに怒ってるんだよ。
だから言ったじゃん!もう若くないんだからあんまり飲むのはやめなさい!って。
ムサシ君の頑固にはちゃんと理由があるんだよ!
ムサシ君、迷彩柄もイケテルじゃん!!

2006/08/10 (Thu) 01:17 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
NoTitle

今日は予想通りの迷彩柄でしたね!!
うんうん、迷彩柄はとってもカッコイイよね★
さて、明日からの柄は予想も付かないのでこれまた凄く楽しみです♪

この前の飲み会の後のお話ですね?
お帰りの歓迎はしてくれたのに、その後ハンカチ加えてストライキ?
一体何を訴えたかったのかしらね?

2006/08/10 (Thu) 01:51 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
NoTitle

読み逃げM 参上!!(>▲<)/

2006/08/10 (Thu) 08:39 | MのMとG #- | URL | 編集
NoTitle

よかった~☆ムサシ兄ちゃんも時にはボクと同じ事してるんだぁ!!安心安心♪ボクもタオルとかハンカチみたらぜーーったい加えて離せなくなっちゃうんだ↓↓でもムサシ兄ちゃんはそんな事しないよ~ってなっちゃが言うからどうやってこの趣味を諦めようか悩んでたんだ…一つの趣味だもんね!今日からは大きな顔で加えてカジカジ出来るよ→ムサシ兄ちゃんももっともっと頑固になっていいよ~♪なってクダサイ。。。なってくれなきゃ困るデス^^

2006/08/10 (Thu) 09:48 | むう #ZQHR2uUw | URL | 編集
NoTitle

今日の迷彩柄もムサシくんお似合いだよv-286

ムサシくんそんなに怒らないであげてね^^
ムサシママさんも、たまには気分転換も必要なのよv-290
でも、ムサシくんホントに必死にくわえてるねv-356

2006/08/10 (Thu) 13:20 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-472ひな*とむ姉さん
えっ、い~~~~~っぱい飲んで帰ったことに?!
何故わかったんだろうそんなに飲んでないよ~アセアセ><
だから言ったじゃん!もうあんまり飲めないって!^^;
確かにムサシくんの表現には、いつも理由があるんだよね~
わんこには感心させられることが多いよ。
迷彩柄もワイルドでイイよね☆


v-472ゴエママちゃんさん
あはっ、やっぱり迷彩柄は予想的中でしたか^^
柄が違うと、また雰囲気もガラっと変わるよね~
帰宅時、大歓迎してくれたのにね~時々よくわからなくなるよ。
でも、そんなところ全部ひっくるめて大好きなんだけどね☆
ゴエママちゃんもそうですよね?^^


v-472MのMとGさん
読み逃げMさん大歓迎!
いつもお忙しいのにありがとうございます★ 


v-472むうくん
むうくんも、ムサシくんと同じことしてるのね^^
むうくんはそれが趣味なの?ムサシくんもそうなのかな??
ムサシくんもね、時々いたずらするのよ~
でもね、そんなムサシくんがムサシママは大好きなの☆
だから、きっとなっちゃさんも、そんなむうくんが大好きだと思うよ^^
でも、穴が開くほどカジカジしないでね!
ムサシくんは歯も大きいから力も強くて、パパのおパンツや靴下やタオルに穴開けちゃうんだよ~トホホ^^;


v-472チョコのママさん
迷彩柄だと、また雰囲気が変わるでしょ?!
普段は穏やかな子なのですが、たま~にとっても頑固なときがあるんですよ~
でも何かを主張しているのはわかります。
それが何かはハッキリしないけど、それを理解しようとしたり、やりとりしていくうちに、どんどん愛しくなり、本物の家族になっていくんですよね。
それがまた楽しいものです^^

2006/08/10 (Thu) 16:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
NoTitle

(;´Д`) コメレス後になっちゃった…。

ムサシくん、ホントは連れて行って欲しかったんじゃない?
「ママだけお酒飲んでずるいよ!」って感じじゃないかなぁ?
ちわも私がアルコールの匂いをさせて戻ってくると、ガウガウ言うんですよ…。
連れて行ったときは怒らないのに。
違う…かな?

2006/08/10 (Thu) 20:34 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

v-472ひろみさん
コメレス後でも全然大丈夫です^^
あ~っ、連れて行って欲しかったのかな~
確かに飲み会には連れて行ったことないからな~
って云うかワンコ同伴OKのお店知らないし^^;
ちわクンは幸せよね♪
でも、ちわクンもひろみさんだけ行くとガウガウ言うんだ?!
基本的に、いつでもどこでも一緒に居たいのかもね☆
早くワンコ同伴OKのお店見つけなくっちゃ!

2006/08/10 (Thu) 21:06 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

