

やっとこ

今日は台風一過の暑い一日でしたね


随分前から楽しみにしていた、パパの実家のスイカがやっとこ収穫されました~

よ~く見るとうっすらスイカの模様がありました
20060810152735.jpg

中はいたって普通のスイカ
20060810152753.jpg

味もスイカです(当たり前じゃーん
食べ頃には少しだけ早かったのか、甘みがもう一歩かな~
でも美味しかったね、ムサシくん
20060810152813.jpg

去年北海道に行き、買い物した先から送られてきたパンフに、皮に模様が無いスイカが載っていました。
名前は『でんすけスイカ』だとか??
『爆弾スイカ』とも呼ばれているとかいないとか
とにかく、かぼちゃとのミックスではなかったようです


今日のバンダナは、バーバリー風もしくは、ちょっぴりお坊ちゃま風
あくまでも『風』ですから
20060810194841.jpg


20060810194900.jpg

・・・?・・・?・・・?・・・・・

Category: 日常

コメント

NoTitle

うわー、大きなスイカだ。
楽しみにしていたスイカだったら美味しかったでしょー?
半分に切ったスイカの横でジーっとみつけるムサシくんが可愛い~♪
そんなにジーっとみつめてヨダレ垂れなかった?(笑)
ムサシくん、チェックのバンダナもお似合いよ♪
英国紳士風で格好いいわー!

台風一家、今回はムサシくんちと一緒で3人家族だと思うよ…?(笑)

2006/08/10 (Thu) 22:01 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

やっと待ちに待ったスイカの収穫が出来たんですね~!!
ムサシくんずっと見守ってたから、味も格別だよね★
ちょっとしか写ってないけど、ムサシくん必死で覗き込んでますね
そうそう、でんすけスイカって高額なもので1個50万ちょっとの値がついたとか・・・テレビでやってました
そんなスイカぜひとも食べてみたいわ~
とにかく、『スイちゃ』でなくてよかったですね(笑)

今日のムサシくんのバンダナは、バーバーリー風なのねぇ!!
うんうん、正しくお坊ちゃまな感じだよ★
風じゃなくて、正真正銘d(゜ー゜*)ネッ!

『たいふういっか』ワタシもムサシくんと同じく『台風一家』だと思ってたよん
台風一家、何人家族かなぁ?
電車がふつうも、『普通』だと思ってた~(汗)

2006/08/10 (Thu) 22:43 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
NoTitle

う~~~ん・・・この柄はイマイチかな?
似合ってないことはないけど、色がパっとしないのかな?
やっぱり最初の赤い☆のか迷彩がいいなぁ。

ムサシ君、待ちに待ったパパさんの実家のスイカだね!
半分もあるのならムサシ君もい~っぱい食べられるね。

『台風一家』は7人って教えてあげたじゃん!

2006/08/11 (Fri) 01:15 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
NoTitle

自家製スイカですかあ~すっご~デカイわ♪
我が家の畑のスイカは今年もうりっぽいかも(^^ゞ
ムサシクンウマウマだったね!
バンダナモデル犬,とってもいいです~v-238

2006/08/11 (Fri) 06:13 | mo-ri- #- | URL | 編集
NoTitle

スイカをこれだけ存分に味わえるといいですねー!!
あれー台風一家は7人なんだ・・・5人じゃなかったの?!(爆・テキトー)

2006/08/11 (Fri) 09:00 | MのMとG #- | URL | 編集
NoTitle

楽しみにしていたすいかだねe-238
すごく大きいね^^しばらくは、e-238が食べれるよねv-286
ブルーのチェックもなかなか似合ってるよv-291

台風一家って7人だったんだv-411知らなかったよ~♪

2006/08/11 (Fri) 10:52 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-381ひろみさん
大きさも味もまずまずでした。
大好きなものを前にすると、ペロンと美味しい口をしながら、ヨダレ垂れっぱなしです^^;
膝元で待つ時なんて、穿いてるものがびしょびしょになって、おしっこ漏らしたみたいになってしまうのです^^
バンダナ、英国紳士風はムサシくんのキャラでなかったかな。。。
台風一家は3人でしたか~お付き合いありがとうございます^^


v-381ゴエママちゃんさん
ムサシくんが見回りながら収穫にこぎつけたスイカですから、特別な味だったかな?
どれどれ?って感じのムサシくんが面白かったです^^
これは、でんすけスイカかどうか定かではないけど、そんなに高いモノがあるの~?ビックリね!!どんな味なのか興味あるけど、50万あったら、違うことに使いたい私です^^;
『スイちゃ』もちょっぴり楽しみだったんだけど^^
バーバーリー風のバンダナは、ムサシくんのキャラじゃなかったかな?
ゴエママちゃんも『台風一家』だと思ってたの?電車が不通も『普通』だと思ってたの?
笑っちゃったよ~失礼かもしれないけど、ママちゃん可愛いわ☆


v-381ひな*とむ姉さん
えっ、イマイチだった?
優しい色が似合わないのかな~ムサシくんのキャラじゃないかな?
スイカは、ギリギリまで待って帰省前に収穫してくれたから、ちょっと早かったかも?
だから、慌てていっぱい食べちゃったわ^^
勿論ムサシくんもね☆
『台風一家』は7人だったけ?5人じゃなかったけ??^^;


v-381mo-ri-さん06:13
植えた時から、時々ムサシくんが見回り隊で見守ってきたスイカです^^
ただ単に食いしん坊だという噂もありますが^^;
mo-ri-さん家のスイカは、瓜っぽい形なんですか?
味はスイカですよね~土壌が良さそうなので、きっと美味しいでしょうね~楽しみですね☆
ムサシくんも働いた分、いっぱい食べましたよ。
バロンくんもスイカ好きなのかな?


v-381MのMとGさん
スイカをいっぱい食べて、夏を堪能しています☆
ムサシくんも満足そうでした!
台風一家は、私も5人だと思っていました。
て...ムサシくんの疑問にお付き合いいただき、ありがとうございます^^
お忙しいのにゴメンさなーい><


v-381チョコのママさん
暫く楽しめる大きさではありましたが、帰省を控えているため、お腹を壊さない程度に急いで食べちゃいました^^;
ムサシくんも満足でしょうね☆
ブルーのチェック似合ってますか?
ちょっと上品過ぎて(?)ムサシくんキャラではなかったですかね?
台風一家って7人だったんですね。。。私も知らなかったです~^^;

2006/08/11 (Fri) 13:52 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

