スポンサーサイト


行ってきま~す!

今回でバンダナも最終回!
ボディと同化してどうかな~(いつもコテコテの親父ギャグですんまそーん
20060811161246.jpg

ちょっと地味かもしれませんが、この☆柄が気に入ってチョイスしました
さーて、ムサシくん!バンダナでオシャレしてお出かけよ

パパの仕事の都合で、なかなか予定が立てられなかったのですが、今夜出発してママの実家へ行くことに決まりました。
片道750kmのロングドライブです
途中、眠くなったら無理せず睡眠をとったり、ムサシくんが飽きてしまったら休憩したりと、毎回のことながら道中はゆっくりの旅になりそうです
12日のうちに到着できればイイよね~くらいのね
しかも今回は、渋滞のピークと重なってしまったので、イライラしないでのんびり行ってきます。

ドッグショーデヴューを月末に控えているあとむくんも、一時帰宅が決まったようで、ひなたちゃん&あとむくん皆そろって一緒に遊べるので、ムサシくんも、そして私たちも楽しみです

パパは、父との釣りもめっちゃ楽しみにしていて、果たして今回は何匹釣れるのでしょう?

ムサシくんは、図々しくも(?)『ひなた&あとむ日記』に登場するかもしれませんが、戻って来ましたら、また『ムサシの部屋』も覗いてやってくださいね
それでは、安全運転で行ってきま~す

20060811162126.jpg

Category: 日常

コメント

NoTitle

わぁ~い、あたし一番だぁね~。
お里帰りなのですね~。気をつけて行ってらっしゃ~い。
イライラせずにのんびり行けるのはいいですよね~。
ムサシママとパパさんは素敵なご夫婦ですね~。
うちの鬼のGならイラっちしまくりやろな~^^;
あちらで楽しんできてくださいね~。
ムサシくんの様子はひなとむ姉さんのところで見させてもらいますね。

2006/08/11 (Fri) 19:26 | ニキティ #- | URL | 編集
NoTitle

うんうん、「同化してどおかなぁ?」だね。
ムサシ君は原色の方が似合うかな?昨日のも淡色だったし・・・。
やっぱり、赤い☆のが一番似合ってると思うよ。

明日は渋滞であちこちで30km以上の渋滞になるみたいだから気を付けて帰ってきてね~!
パパさんが「一緒に飲めるから楽しみじゃ!」って言ってたよ。

2006/08/11 (Fri) 20:19 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
NoTitle

ムサシくんもお洒落してお里帰りですね~♪
ムサシくん、ひな&とむコンビに会えるの楽しみだねー!
明日辺りから渋滞もひどくなるみたいだし、安全運転で頑張ってくださいね。
あー、私もそろそろ風邪を治さないと、夏=風邪になってしまうぅぅぅ!
ま、何も予定がないからいいけどさ…(泣)

2006/08/11 (Fri) 21:34 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

ムサシくん、バンダナ最終回は★なのね~
★の中も柄がついてるのかしら?
やっぱり、赤地の★のヤツが一番似合ってたかな~(ゴエくんと同じだし)
750キロってのはかなりですね
ウチは長野に親戚がいて去年の秋に不幸があって行ったんですが、片道400キロ(時間にして7時間くらい)でもかなり大変でした
その上帰省ラッシュも重なるからかなり大変だと思いますが、気をつけて&楽しんできてくださいね~

2006/08/12 (Sat) 13:04 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集
NoTitle

ムサシくん、かっこいいバンダナをつけてお出かけだねv-286
ゆっくりのんびりドライブを楽しんできてね^^
ムサシママさんも実家でゆっくり過ごしてきてねe-291
ムサシくんの様子はひな*とむ姉さんのところでみれるかなe-276

2006/08/12 (Sat) 13:26 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
NoTitle

ムサシ君のえりまきは白いからいいですよ!渋いかんじ!
お盆みなさんで楽しんでくださいねー!

2006/08/13 (Sun) 13:17 | MのMとG #- | URL | 編集
はじめまして!

ひな*とむ姉さんのところからお邪魔しました☆
方言クイズの時にもお邪魔したのですが、全くわからず
すごすごと逃げ帰った次第です。
ご実家でのんびり、ひなたちゃんや、あとむ君と賑やかな夏休みを過ごして下さいね。
ひな*とむ姉さんのところでムサシ君には会えますね。
でも、姉妹でブログをやっていて、共通のお友達がいるなんて素敵ですね。
ムサシママさんたちがお家にお帰りになった時、また、お邪魔させていただきますね♪

2006/08/14 (Mon) 12:29 | fuku #- | URL | 編集
こんばんは☆

おかえりー^^
‥あ、ひとり先走っちゃったi-229

ひなたちゃん&あとむ君どうでしたかぁ?
釣れたのかなー?

更新楽しみにしています♪

2006/08/18 (Fri) 01:58 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


i-34i-203ニキティさん
行ってきました~!
私、帰省で渋滞のピークにはまったのは初めてでしたが、宝塚や吹田近辺もめっちゃスゴイことになっていました><
もう二度とイヤだわ~と思いましたよ。
まっ、覚悟の上だし、ムサシくんも一緒なのでイライラしないですみましたけど・・・。
でもさすがにちょっとキレそうになりましたよ~^^;
また少しずつ更新していきますので、よろしくお願いします☆


i-34i-203ひな*とむ姉さん
やっぱりムサシくんは、原色の方が似合うか~
ちょっぴり渋い男も目指したけど無理??
今回の渋滞は、30km以上がいっぱいだったわ~><
上京する時はそれほどでもなかったけどね。
あの渋滞を経験すると、少しくらいの渋滞は何でもないね!
もう少しゆっくりしたかったけど、独身時代のようにはいかないのが現実><
パパさん、またひとりで晩酌寂しいかな・・・


i-34i-203ひろみさん
帰って来ました!
ひなちゃんとあとむくんとたくさん遊んできましたよ♪
帰省となると、渋滞もなんのその!
実家に帰ると甘えられるし、やっぱり天国です~^^
ひろみさん、風邪は治りましたか?
残りの夏を楽しみましょうね☆


i-34i-203ゴエママちゃんさん
最終回のバンダナは、★の中にアメリカ国旗の柄がついてるの。
ゴエくんとお揃いの赤地の★が一番似合ってますね!
片道750kmは長いですが、渋滞さえなければ、交代で運転だし、実家に帰る楽しみの方が勝るので、そんなに苦にならないのです。
ただ、今回はピークと重なり長い長い道のりでした><
でもやっぱり実家は無条件にイイです~
ムサシくんも楽しそうでした^^


i-34i-203チョコのママさん
やっぱり実家はイイですね~
空気も景色も面々も食べ物も、全てが癒してくれます☆
もっとゆっくり滞在したかったです。
チョコちゃん、ニックスワンへ行かれたのですね?!
ニックスワンHPのカフェ姉さんのブログで紹介されていましたよ^^
う~ん、お会いしたかったです~今度、機会があれば是非お願いします♪


i-34i-203MのMとGさん
ムサシくんのバンダナ、渋く決まっていますかね?
短い滞在でしたが、実家でみんなと楽しく過ごしてきましたよ^^
お盆がもっと長かったらいいのにな~
やっぱり実家は、心を空っぽにして休まります♪
MのMとGさんも、お盆休みはとれたのでしょうか?


i-34i-203fukuさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
方言クイズの時もいらしてくださったのですね。
難しかったですよね~ごめんなさい。
実家で、私たちもムサシくんも、みんなで楽しい時間を過ごすことができました♪
ブログを始めることは、私にできるかな?続けられるかな?とかなり迷ったのですが、今では始めて良かったな~と思っています。
こうして、それまで全く知らなかった人と出会うことができ、仲良くしていただき、一緒に考えてくれたり、喜んでくれたり、励ましてくれたり、共感してくれたり、アドバイスを貰ったり、いつも力をいただいています。
fukuさんのブログにも改めてお邪魔させていただきますね☆
どうぞよろしくお願いします^^


i-34i-203カーリー・チョコさん
ただいまです。
こちらに戻って来るときは、大きな渋滞に巻き込まれることもなく、カーリー家目指して爆走していたのですが、途中力尽きて、やはり車中一泊してしまいました^^;
ひなたちゃん&あとむくんとたくさん遊んできましたよ~♪
二人とも相変わらずで、小さくて無邪気で可愛かったです☆
釣りは、また記事でご紹介しますね!

2006/08/18 (Fri) 21:44 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

