

色彩々

色彩々


私たち日本人の心を一心に集めていたも葉桜になっていく今、自然が『待ってました』とばかり、一気に芽吹いたり、我も我もと自分をアピールしているように感じます。
いつも見ている景色が、急にカラフルに映りませんか?
のらくろ(←古っ)いや、モノクロからカラーに・・・毎日、散歩で歩いている風景が、これまでとは違った表情を見せてくれているように思います
春の薫りにウキウキしてしまうのはムサシママだけ?
幾つかある散歩コースで出会うもの、目に飛び込んで来るもの、気の向くままにシャッターを切ってみました。

       おっと失礼ぼくについて来て
          20060414092550.jpg


20060413121407.jpg    20060413121646.jpg

20060414092239.jpg    20060414092252.jpg

20060414092309.jpg    20060414092325.jpg

20060414092346.jpg    20060414092409.jpg

20060414092458.jpg    20060414092512.jpg

          20060414092607.jpg

         ぼくの散歩道、どうだった?
         田舎だね~って
         でも、結構気に入ってるんだぁ

          20060414092619.jpg
           一番の寛ぎポーズ
          ムサシくん、お疲れさま


因みに、うちのビオラ達は徒長し過ぎて、モッコリもこみち君
そろそろ終わりに近付いてきましたが、もう4ヶ月以上も楽しませてくれました
          20060413121300.jpg


ゆっくりほのぼの歩いてみると・・・で通り過ぎているだけだと気付かなかったり発見できなかったりするものにも、が留まり、を停められたりしますよね。

これからの人生・・・ちょっと立ち止まってみて、を傾けてみる・・・そんな時間も大切にできたらな~と思う、今日この頃です
あまりのんびりもしていられないけどネ


Category: 未分類

コメント

本当、田舎だねぇ。
田舎、田舎とは聞いてたけど、周りは畑だらけ?
どうりでムサシママの目i-84が良くなる訳だe-2
今、こっちはこの前の強風&突風にも負けず、桜が満開だよ~e-235
そっちは桜は葉桜になってるのに、桃はまだ咲いてるの?

2006/04/14 (Fri) 23:16 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

近くに大きなバイパスや県道も走ってるけど、
一本入れば畑だらけ?!i-229
土はいいよ~!住みやすいよ~!
桃に見えるかもしれないけど、桃じゃないみたい。
今週末、v-252見できるといいのにね。

2006/04/15 (Sat) 09:18 | ムサシママ #- | URL | 編集
はじめまして♪

履歴から飛んできました♪
こちらもコーギーバロン♂です。
春の花ざかりですね~。
こちらはまだ桜咲かない里山です。
ムサシくん,嬉しそうに散歩してますね。
これからもお邪魔させてください。

2006/04/16 (Sun) 17:42 | mo-ri- #- | URL | 編集
はじめまして!

mo-ri-さん、コメントありがとうございます。
バロンくん、可愛いですね~
もうすぐ2歳・・・まだやんちゃ盛りでしょうか?
これから待ちに待った桜の時期を迎えるのは
楽しみですね!
こちらも、ちょくちょくお邪魔させていただきますね。

2006/04/16 (Sun) 22:24 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

