スポンサーサイト


楽しみ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

今日から9月
秋、秋ですよ~
秋といえば、、、読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋、、、
ムサシママは、断然『食欲の秋』です
美味しいものがたくさん出回るし、見事に食欲モリモリになり、何を食べても美味しいんですよね。
その結果、身体が重く感じます~トホホ

今日は、防災の日
昨日、こちら関東地方では地震がありました
皆さん、万一の時の為に準備されていますか?
うちは、少しずつですが最小限度の準備を進めています。


明日はひなた&あとむ日記のあとむクンがショーデビューの日
まだ9ヶ月を迎えたばかりのあとむクンが、どのような姿を見せてくれるのでしょう?
まだまだとっても幼くて、「ギャウギャウ」は言えても(鳥っぽい)「ワン」とは言えないあとむクンが、大勢の人とワンコの前で凛として歩けるのでしょうか?
結果はともかくとして、幼いあの子がこれまでハンドラーさんと培ってきたものを、せっかくですから大舞台で、楽しみながら披露できれば充分だと思っています
こっそり見学しながら、心から拍手を送りたいと思います
って、あとむクン歩くのかな~
全く予想もつかないし、想像もできません

三重県の会場まで、うちから約430kmです
帰省の道のりを考えると行けない距離でもないのですが、実家でゆっくりする目的とは違うし、ようやくママの体調もよくなってきたところなので、迷っていました。
パパの仕事の都合もついた事だし、やっぱり見たい
と云う思いが強く、応援&見学してこようと思います。
もしかしたら、私たちが見学できるのは、最初で最後となるかもしれないし。。。(今後の方針がハッキリ決まっていないので)

ただ、朝一番のプログラムと云うこと、ムサシくんも同行すると云うことで、夜中3時前には出発しないと間に合わないようです。
問題は、ムサシママが起きれるかどうかです

ドッグショーも初めて!
そしてそして・・・
会場にはゴエモン@チワワのゴエくん、むむむう&のむうくんも、遠いところから、又朝早くから応援に駆けつけてくださるようで
ブログで知り合い、そして仲良くしてくださっている人とにお会いするのも初めてで、ちょっぴりキンチョー
でも楽しみ楽しみ~
私たちは面識もないから、を目で追いながら、ゴエくんを連れている人がゴエママちゃんで、むうくんを連れている人がなっちゃさんで・・・そういう対面って、経験ないのでワクワク

ゴエくんとむうくんと仲良くできるかな~
ムサシくん、しつこくする時あるからな~
ムサシパパ&ママがあまりにもオッサン&オバチャンでびっくりされないかな~と不安もよぎったりして
夜中の運転続きで、疲れた顔で会うのも失礼だな~と思ったり
何だか、色々な意味でドキドキです

まっ、愛するが一緒だし、これまでブログの中でたくさんお喋りしてきたから大丈夫かな?と自分に言い聞かせたりして

さーて、もしかしたら一泊するかもしれないし、準備しなくっちゃ
今夜は早く寝て、明日に備えます
皆さま、どうかあとむクンの健闘をお祈りくだされば幸いです

20060901012516.jpg

20060901012537.jpg

ん?ムサシくん、そんなに熱心に練習しているところ、水を注すようで申し訳ないけど・・・明日は、ムサシくんのひづめカジカジ大会ではなく、あとむクンのショーデビューなのよ。

20060901012555.jpg

そうよね~実はお母さんも同じ心境なのよ~
ムサシくんの存在を気付かせてしまうと、「ムサシ兄ちゃんどこどこ?」と、せっかく頑張ってきたのに集中できないかもしれないから、ショーが終わるまで静かに見守っていようね。
それとも変装して行く?

20060901081735.jpg
ムサシくん、屋台のおじさん?
神輿でも担ぐつもり?
職人気質?(それはそれでカッコイイけど)

20060901081753.jpg

20060901081813.jpg

う~ん、バレないかもしれないけど、ゴエくんむうくんにも見つけてもらえないかもね
それとも、余計に目立ってイイかしら?
Category: 日常

コメント

NoTitle

あら~あたし一番でんがな~。うれしいなぁ~。
ムサシママさん明日行けるのですね~。
あたしも行きたいなぁ~って思ったのですが、どうしても行けそうにありませ~ん。
是非ともみんなに会いたかったのになぁ~。
レポート楽しみにしてますね~。
カーテンを被ってるムサシくんが白無垢の打ちかけ姿に
見えてびっくらしてしまいましたわ~。

2006/09/01 (Fri) 13:54 | ニキティ #- | URL | 編集
NoTitle

おぉ!
またまた夜中の長距離ドライブなのですね!
くれぐれも気をつけてくださいね。
金曜の夜で、週のお疲れも出やすいしいい年なんだから、安全運転でv-222
カーリー家の分まで、あとむ君に声援を送ってください。
そして、皆さんと楽しい時間を♪

またのご報告を、待っていま~すe-68

2006/09/01 (Fri) 18:55 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
いってらっしゃーい

ドッグショーは明日なのね!
ワクワクv-352
長距離運転v-231気をつけつつ、
楽しんできてねー!
ブログを通じて出会ったお友達とご対面だなんてドキドキワクワクだね。
素敵な出会いになることでしょうv-344

あとむくん頑張ってほしいね♪
遠くからだけど応援しています。

ママ!
ムサシ君で遊びすぎ!
…ってどんな格好してもかわいいからv-10
あれこれやりたくなる気持ちはわかるけどさ。あは!

2006/09/01 (Fri) 19:51 | マヌまま #- | URL | 編集
NoTitle

明日は、いよいよあとむくんのドッグショーデビューなんですね!
会場が三重という事で、私のところから行けない距離じゃないんですが、その日に限って用事があって行けません
(>_<)ホントに残念です!
みなさんとも、お会いできる機会なのに、それも残念e-263
ゴエくんこっそりチョコのママとチョコのお姉さんのぶんまで、応援してきてねe-291
しっかり変装してねv-286
チョコのママは、一枚目がお気に入りかなぁ^^

2006/09/01 (Fri) 22:23 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
NoTitle

いよいよ明日ですね~!
私もあとむクンの晴れ姿を見たかったけど、さすがに距離に負けました…。
ムサシくん、変装して観に行くの?
どれもすごく似合ってるけど、お顔が出てるからバレちゃうかもよー?
ん~、やっぱり変装の定番サングラスは持って行ったほうがいいかもね(笑)

2006/09/01 (Fri) 22:50 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

もう出発されてますね!
ムサシ君それで行ったら私ならすぐにムサシ君だと発見できると思います(爆)

2006/09/02 (Sat) 06:14 | MのMとG #- | URL | 編集
NoTitle

いよいよですね☆
朝一番って書いてあったから、この時間にはもう終わっていますね。
きっと、凛として歩いていたことでしょう。
お友達とのオフ会も、ちょっとちょとドキドキで、でも
すぐに打ち解けちゃいますよね♪
ブログともだちって、すごいですよね。
ムサシ君、とってもほっかむりがよくお似合いで。
これで会場に行ったら目立つことうけあい(笑)

2006/09/02 (Sat) 14:20 | fuku #- | URL | 編集
NoTitle

今ごろ、ショーが終わって、あとむくんの話で盛り上がっているころでしょうか?
すごい~ブログのお友達と初対面は、緊張しますよね。
わたしは、まだ一度も経験がありませんが、とてもドキドキするお気持ちがわかります。

ムサシくん、ひづめが大好きなんですね~。
暢乃も好きで、いつも食後にカジカジしています。

ムサシくんのほうかむり姿、よく似合っていて、人間みたいですよ~~。
とっても可愛いです(o^-^o)
長距離なので、お帰りも気をつけてくださいね♪

2006/09/02 (Sat) 23:53 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってしまいました・・・ごめんなさいv-435

v-290ニキティさん
行ってきましたよ~
ニキティさんにお会いできなかったのは残念でしたが、機会があれば是非お会いしたいです^^
その時はよろしくお願いします♪
レポート遅くなりましたが、今日から少しずつ記事にしてみたいと思いますので、また見に来てくださいね☆
ホントだ~!ムサシくん白無垢姿みたいね~^^;


v-290カーリー・チョコさん
もういい歳なので安全運転で行ってきましたよ^^;
あとむの応援ありがとうございます。
カーリーさん一家の思いも背負って声援を送ってきました。
詳しくは記事で見てやってくださいね★


v-290マヌままさん
ブログの世界から抜け出して現実の世界へ・・・不思議な感覚だったけど、と~っても楽しかった♪
あとむの応援ありがとう!
詳しくは今日からの記事を見てね☆
えっ、ムサシくんで遊び過ぎ?!私は遊んでない方だと思うんだけどな~^^;


v-290チョコのママさん
三重のお隣でしたかね?
お気持ちだけで充分嬉しいです♪ありがとうございます。
またの機会がありましたら、是非お会いしたいです!
ムサシくんも一緒に行ってきましたよ~
詳しくは今日からの記事で見てくださいね★


v-290ひろみさん
行ってきました!確かに遠かったですよ~
でも、皆さんのお蔭で楽しい時間を過ごすことができました♪
変装には、やっぱりサングラスと帽子ですかね。
どちらもムサシくん大の苦手だわ><


v-290MのMとGさん
行ってきました~!
やっぱりバレバレですよね?^^;
結局、変装して行かなかったのですが、あとむには見付からず、ゴエくんむうくんには見つけてもらえました☆


v-290fukuさん
色々な意味でドキドキでしたが、そんな心配も無用で、とーっても楽しい時間を過ごすことができました^^
やっぱり皆さんわんこ好きなので、すぐに仲良くなれてホッとしました☆
あとむはあとむらしくて、笑っちゃいましたよ^^;
ムサシくん、田舎者らしくほっかむりがよく似合ってるでしょ~
もし、ほっかむりコンテストがあったら優勝できるかしらね?^^


v-290その☆さん
ブログの世界が現実の世界になるって、ドキドキでしたが、とっても楽しかったです~♪
これからも色々な方とお会いできる機会があれば、参加したいな~と思いました^^
ひづめ、暢乃ちゃんも食後ですか、、、ムサシくんも食後にカジカジしていますよ☆
ムサシくんのほっかむり姿、面白いでしょ~笑っちゃうでしょ~
つい悪戯したくなっちゃうんですよね^^;

2006/09/05 (Tue) 17:50 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

