

ドッグショー②

ドッグショー当日の続きです。
ドッグショーは引き続き行われていたのですが、あとむの出番が終わると、あとむも交えみんなで遊びましたよ~
その様子を、画像満載でお届けしたいと思います(伝わるかな?)

こんなワンコも居ましたよ~誰かに似てると思いません?
20060906172645.jpg

20060906172819.jpg

20060906172839.jpg

20060906172858.jpg

20060906172917.jpg

20060906172936.jpg

20060906173001.jpg

20060906173019.jpg

20060906173442.jpg

20060906173508.jpg

20060906173058.jpg

20060906214908.jpg

20060906220745.jpg

20060906214936.jpg

20060906173900.jpg

20060906173917.jpg

20060906173934.jpg

20060906173951.jpg

20060906174012.jpg

20060906174031.jpg

20060906175932.jpg

20060906175955.jpg

20060906180011.jpg

20060906180032.jpg

20060906180056.jpg

20060906180115.jpg

20060906180131.jpg

20060906180159.jpg

20060906180215.jpg

20060906180237.jpg

20060906180423.jpg

20060906180449.jpg

20060906214957.jpg


この後、ショッピングブースで少しお買い物をしました。
その最中、『犬吉猫吉』と云う雑誌の撮影スタッフに声を掛けられ、ゴエくんむうくんムサシくん一人ずつ載りますよ~
東海版だけど、ネットで購入できるみたいなので楽しみです
ムサシくんは、いつもなかなか目線くれないので、この時も時間がかかりましたが、ゴエくんむうくんはお利口さんで撮ってもらっていました。
ゴエくんは、ママちゃんの「ごはん」と「お散歩」に敏感に反応し、むうくんは、キャベツさえ見せれば何でもやっちゃう、とっても愛らしい二人でした


カフェでのプチオフ会の様子は、また次回
Category: おでかけ

コメント

NoTitle

ほんとうに、楽しそうですね☆
私はドッグショーに行った事ないんですが、
もっと、ギシギシしているものかと思っていました。
会場に犬も入れるし、あとむ君も合流できたり、
参加者も見学者も一緒に楽しめるんですね。
かまやつヒロシさんにムサシ君、腰がひけていますよ~
雑誌、楽しみです。是非、見たいです。

2006/09/06 (Wed) 22:32 | fuku #- | URL | 編集
NoTitle

かまやつひろしって(笑)
みんなすごく仲良くなれたんですね~。
個々のキャラクターがわかる写真だわ。
チワワの中にいるからムサシくんが大きく見えるなぁ、って思ったけど、かまやつひろしには負けちゃうね。
でもホント楽しそうで羨ましいわ~。
雑誌掲載、楽しみですね!
ムサシくん、コーギー界のアイドルになれるかもよー?

2006/09/06 (Wed) 23:41 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集
NoTitle

『かまやつひろし』で年齢がバレたね!^^;
ショッピングブースでお買い物したんだ?
何を買ったの?可愛いものあった???
今度は心に余裕を持って、ショッピングブースとかも見てみようかな?
なにせ、あの日はあとむより私の方がドキドキしてて自分でも何してるのか分からないままバタバタしてしまったわ・・・^^;
3人が雑誌に掲載されたら見せてね!

2006/09/07 (Thu) 01:03 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集
NoTitle

うふふ!みんな可愛くて楽しいですねー!
ムサシ君もゴエ君も「近づけないで」って時は面白い表情になっちゃってますね(>m<)

2006/09/07 (Thu) 03:36 | MのMとG #- | URL | 編集
ムサシくん~

ご無沙汰してましたぁ~ムサシママさん&ムサシ君!!
ムサシ君はドックショーに行かれたんですね?
陸は一回しか行った事がないわ~なんせ~陸はワンちゃんを見ると嬉しくてワンワン凄いんですぅ~Σ( ̄∇ ̄;)!!
ショーのお邪魔になったら悪いかしら?って。
でもイベントもあり、ショップブースもあり楽しめそうですよね~(^_^)v
ムサシ君~お友達に逢えてとっても嬉しそうなお顔ですぅ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ムサシママさん~夏のお祝いありがとございます。
無事に17歳を迎える事が出来たわ~。
みるくの49日も過ぎ~やっと吹っ切ったのか夏も元気になりましたぁ~。色々お気遣いありがとうございました。

これからも夏陸共々、よろしくね。

あっ!!ヤラー教えてくれてありがとう~。
フードも怖いのね~?お勉強になりました。
まずは成分表見てしまうわ~病院食のフードにもビートバルブが入っているんですよね~Σ( ̄∇ ̄;)!!

2006/09/07 (Thu) 07:30 | makoRinこと*ままん♪ #- | URL | 編集
NoTitle

今は『ムッシュかまやつ』

お疲れ様でした!
あとむ君の晴れ舞台、皆さんと楽しいご対面、よかったですね~♪
ひな*とむ姉さんのところの動画からもうかがえますが
たくさんのワンコ達で、とっても賑やかな会場の様子がわかります(^^)
プチオフ会のレポートも、楽しみ楽しみ(*^m^*)

2006/09/07 (Thu) 10:22 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集
NoTitle

楽しそうですね~。いいなぁ~。頑張ってどうにか行けばよかったなぁ~。
みんな上手に挨拶できて賢い子ばっかりですね。
うちの子連れて行ったらコーフンしまくってそう・・。
かまやつひろしはムッシュですねぇ~。笑

2006/09/07 (Thu) 11:56 | ニキティ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます。


v-286fukuさん
私もドッグショーは初めてだったのですが、ショーの規模によっては、また雰囲気も違うのでしょうか。
ショーを行っている周りには、見学する人・関係者・わんこの入ったバリケンがたくさんで窮屈さもありましたが、少し離れれば、遊べるスペースがありました。
そうですね~わんも参加者も応援してくださる人も一緒に楽しむことができました^^
ムサシくん、小心者で臆病なんですよ~でもちょっぴり頑固だったり^^;
雑誌に掲載されましたら、またご披露できたらいいなと思っています。


v-286ひろみさん
こちらの心配をよそに、仲良くなれるものですね^^
ちわクンとも大丈夫かも?ですね☆
それぞれの個性が見えて面白かったですよ~!
ワンにはワンの世界があるでしょうから、こうして色々なお友達に会えることは、とても良い経験になっているハズと思います。
ムサシくんがコーギー界のアイドル?!まさか~おっさん顔だから無理です^^;


v-286ひな*とむ姉さん
年齢がバレた?!でも、最近またテレビに出てるよね~
ショッピングブースでは、携帯などに貼る小さいシール(コーギーのシルエット)と、スモークのひづめを買ったよ。色々あって結構楽しかったよん♪
確かにドキドキだったよね~私でさえドキドキだったもん!
次回は少し余裕持って見られるんじゃない?!
雑誌に載ると思うけど、ムサシくんだけカメラ目線ではないかも?もしくは、眉間にシワが寄ってそう^^;


v-286MのMとGさん
わんこにも表情があって面白いですよね~^^
困った時には本当に困った顔になるし、嬉しい時には笑ってるし、楽しい時には全身で表現するし、甘える時には甘え声を出すし、辛い時には辛そうにしてるし・・・喋ることはできないけど、表情でかなりのことがわかるような気がしています。
ぐりクンもみたクン表現や表情豊かですよね^^


v-286陸ままん♪さん
お久しぶりです~☆
陸くんもドックショーに行ったことあるのですね。
うちも初体験でした!
ショッピングブースには、ペット商品ばかりなので、あれこれ欲しくなってしまいました♪
ムサシくんも私たちも初めてのお友達に会ったり、身内に会ったりで、とても楽しく過ごすことができました!
夏ちゃん、本当に良かったですね~その後元気になって、お出かけもできるようになって安心しました。
ヤラーのこと、目にしてくださったのですね。
真実を知った上で、何を選択するのか、それはそれぞれ事情があると思います。
でも、知らないでいるのは、本当に怖いことですよね。
私も知らないことだらけで、勉強させていただいています。
ヤラーを食べて、健康ライフ目指しましょうね^^
そうそう、今度二子玉川へ行く際、陸ままん♪さんの都合が良ければ、また一緒に遊んでくださいね。


v-286カーリー・チョコさん
あっ、やっぱり『ムッシュかまやつ』ですか~
パパはそう言ったのですが・・・私が「それは昔じゃない?!」と却下してしまいました^^;
遠い道のりでしたが、交代要員さえ居ればOKの距離でしたよ。
あとむのショーがあって、皆さんにお会いできたので、何だかんだ言っても、この機会に感謝、そして駆けつけてくださった皆さんに感謝、そしてそして各地で応援してくださった皆さんに感謝です★
多種類のわんこがエントリーされていましたので、確かにわんこはいっぱいでしたね~
午後からは、コーギーもあったようです。


v-286ニキティさん
ニキティさん、ちわわせちゃん達にもお会いしたかったですが、きっとまたの機会があるだろうと楽しみにしていますね♪
今度、大阪方面でオフ会計画されるんですよね?
大勢集まって楽しく過ごせるとイイですね~
ムサシくんも、興奮しますよ~オチン○ン出ちゃう時もあるし^^;
かまやつひろしは、やっぱりムッシュですか!
パパの言う通りだったー!あ~悔しいな~

2006/09/07 (Thu) 14:26 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集
NoTitle

会場での楽しさが伝わってきますねv-290
「かまやつひろし」って懐かしい~!なんとなく年齢が・・・e-330

みんなホント楽しそうでよかったですね^^

ムサシくんにも、是非機会があったら会いたいなぁe-291

2006/09/07 (Thu) 15:40 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集
NoTitle

いいないいな~こんなにたくさんUP出来る写真あって^^;もっとデジカメ&PCの勉強しなきゃi-201
でで、ムッシュかまやつでしたね~☆ムッシュかまやつがかまやつひろしって今知りました→^^;
むう、こうしてみるとほんっと食いしん坊ですね…ムサシ君よりも…^^;お家でもあんなだから;;;ワンってみんなキャベツが好きなんだと思ってたけどむうだけだったですね。。おでかけにキャベツは必需品なのです!大きいキャベツ1玉100円で買える八百屋さん見つけたので好きなだけ食べな~ってネ!!
それにしてもむうとあとむ君のツーショット同じ月齢なのにすごい差ね^^;あとむ君可愛いわ~☆もともとの作りが違うんでしょうね…ほんと可愛かった~♪
最後の2枚、、ムサシ君は腰引けてるのにむうかまやつさんに立ち向かってないです??大きいワンコ、実はなっちゃがトラウマになってるだけなのかしら??

2006/09/07 (Thu) 16:01 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集
NoTitle

さすがのムサシ君も大きなワンちゃんには驚いてしまったかな??
実は私モモをお迎えするまでワンコが大の苦手だったんですv-356
小さな頃2回も噛まれたことがあって・・・v-393
でも、ムサシ君はいい子だったのでぜんぜん平気でしたv-363
雑誌楽しみにしていますv-290

2006/09/07 (Thu) 20:25 | まっち #- | URL | 編集


v-286チョコのママさん
『かまやつひろし』って懐かしいでしょ?!
でも最近ちょくちょくTVで見かけると思いません?
はい、そりゃ~も~『楽しい』の一言では言い表せないくらいでしたよ^^
チョコちゃんとは、いつか会えるような気がしているのですが・・・?
その時を楽しみにしていますね♪


v-286なっちゃさん
嬉しくてたっくさん写真撮ってました~!
私もPCが全然わからなくて、、、いつも皆さんに助けられています。
えっ、ムッシュかまやつ=かまやつひろしって知らなかった?
やっぱりなっちゃさん若い~~!!羨ましい~~!!!
むうくん、食いしん坊なのに太らないね~と思ったけど、あれだけ元気に動いてればエネルギー消費できてるね(^_^)v
ワンにキャベツはイイんだよね~カロリー低いし。
ムサシくんは、最近拘り精神が出てきたな~と感じています。
むうくんくらいの時は、何でも欲しがったと思うのですが。。。
キャベツであれだけ喜んでくれたり、注目させられればキャベツ様様じゃない?^^;
あとむは小さいよね~もう少し大きくなって欲しいと思うけど・・・。
そうそう、ムサシくんは眉間にシワ寄せて腰引けてるのに、むうくんは好奇心からか、前へ出てるよね~
むうくんスゴイ!!むうくんの勇気に拍手です!!


v-286まっちさん
ムサシくんは、噛まれやすいので、その経験からか結構ビビリなんですよ~
あっ、まっちさん、ムサシくんくらいの大きさのワンコも未だに苦手だったりしますか?
もしそうだったら、ムサシくんが異常に近付きラブラブ攻撃しちゃってゴメンナサイ。
私の友人にも、小さい頃ワンに追い回され、それ以来大の苦手になった人がいます。まさに、トラウマですよね~
でも、まっちさんはモモコちゃんを迎えられ、克服されたのですね~
世界が変わった感じでしょうか?
モモコちゃんを迎えていなかったら・・・ワンを通してブログの中での出会いも、今回のような出会いも無かったですよね~
モモコちゃんが運んでくれたご縁に感謝します♪

2006/09/08 (Fri) 11:39 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

