スポンサーサイト


プチオフ会

ドッグショー後、お昼を少し過ぎた頃、ショー会場から車で僅かのドッグカフェへ移動して、プチオフ会です。
嬉しさの余り、ショー会場で写真を撮りまくったムサシママ、既にバッテリーに赤信号が
ここからは、あまり撮れなかったのが残念でした

ゴエくんむうくんは、ドッグカフェデビューでもありましたおめでとう!!
記念の日にご一緒できて、私たちも嬉しいです


近くでショーが行われていたこともあってか、カフェの中には人とわんこがいーぱい
テラス席にもわんこがいっぱいだったので、述べ20頭くらいは会ったでしょうか?
ここでも上手にご挨拶です

20060907160732.jpg



私たち人間は今日のランチを、わん達はわんメニューのささみを
これが、かなりの量でビックリしましたが、今日は特別ね

20060907160748.jpg

20060907160806.jpg

明日のウ○チは凄そうね


ゴエくんむうくんのSサイズが先にやって来て、その後なかなかムサシくんのMサイズが来なかったのです。
ゴエくんむうくんには、かなりお待たせしちゃったのですが、ゴエくんもむうくんも文句も言わず、ひたすら待ち続ける姿が可哀想で・・・
「先に食べてね」 と言ったのですが、「皆で一緒に『いただきます』しよう」 とゴエママちゃんなっちゃさんの優しいご配慮で、随分長い時間お待たせしちゃいました。
なので、ちょっとオバチャンの本領発揮(?)でお店の人に催促しちゃったムサシママです
お店の人も、てんやわんやで大変そうだったのにゴメンナサイでした。


食後、たくさんのお友達にご挨拶したりテラスへ出て遊んだり・・・

20060907160825.jpg



ゴエくんとも和解できたかな?

20060907160842.jpg



そうこうしてると、チワワライフ☆モモコ☆のモモコちゃんとまっちさんも合流してくださいました
モモコちゃんは、とっても女の子らしい優しい表情が可愛くて、ムサシくんは一目惚れ
もうアタックしまくり、モモコちゃんを恐怖のどん底に

20060907160901.jpg

20060907160919.jpg



いくらアタックしてみても思いは実らず、外国人の綺麗なお姉さんに慰められて、まんざらでもない様子

20060907222700.jpg

なになに?今時、そんなナンパの仕方ありなの??


ムサシくん、男は押したり引いたり駆け引きが必要な時もあるのよ~
ムサシくん攻めてばかりだから振られちゃうのよ~
この日から、ムサシくんはモモコちゃんに遠距離片思いの始まりです

ムサシくんったら興奮し過ぎて、まっちさんにお水引っ掛けちゃいました
まっちさんのスカートがびしょ濡れ、、、まっちさんゴメンナサイでした


ゴエくん&ゴエママちゃん
ゴエくん、お揃いのバンダナつけてくれてありがとう
『ぐるりんぱ』や『バーン』を見たくて、要求してごめんね。
『生うぉぉぉぉ~ん』が聞けて嬉しかったな~
やっぱりゴエくんは、賢くてカッコイイ子だったよ。
初めてのことばかりで、かなり疲れたよね~
ゴエママちゃん、同じ県内とはいえ、2時間半もかかる遠いところから駆けつけてくれてありがとうございました。
カフェも探してくれて、お蔭さまで楽しいオフ会ができました


むうくん&なっちゃさん
むうくん、浴衣着て来てくれてありがとう
むうくんのパワフルパワーには恐れ入りました。
人やワンには勿論のこと、フードやおもちゃやキャベツやウ○チ袋にまで、全て敏感に反応するむうくんは、やっぱり裏切らない男だったよ。
なっちゃさん、片道180kmの道のり、しかもむうくんを連れて、朝早くから駆けつけてくれてありがとうございました。
前日も遅くまでお仕事で、翌日もお仕事だったのに。。。
その熱いお気持ちがとっても嬉しかったです。


モモコちゃん&まっちさん
モモコちゃん、男の子ばかりのところで緊張したよね。
それとも恥ずかしかったのかな?
それなのに、ムサシくんがしつこくてゴメンね。
尻尾は一度も振ってくれなかったけど、今度会った時は大丈夫かもね~
まっちさん、お忙しいところ、また体調も優れないのにありがとうございました。
車の運転もちょっぴり不安だったところ、隣の県とはいえ、かなりの距離があったと思います。

20060907222723.jpg

まっちさんお手製のケーキも一緒にありがとうございました。
こんなに美味しいショコラは初めてでした~


今回、皆さんとお会いして、やっぱりワンコ好きな方は優しくて温かくてイイ人ばかりで・・・素敵な思い出がたくさんできました
ワンコ達も、それぞれ個性がキラリと輝いていましたね
これからも、その大切な個性、ずっと持ち続けていようね
そして、またいつか必ず会える日を楽しみにしています
今回、お会いできなかった皆さんにもいつかお会いできる日が訪れますよ~に

一目瞭然だと思いますが、ゴエママちゃんがテンプレ作ってくれました
ムサシママは、夏仕様のテンプレを使っていましたが、ゴエママちゃんが可愛いタイトルを作ってくれたのがとっても気に入っていたので、ずっと使い続けるつもりでいました。
そんなムサシママを優しいゴエママちゃんが気に掛けてくれたようで、新しいテンプレをしてくれました。
好きな色を何色か伝えただけで、こ~んなにステキなのを
理想のイメージとあまりにもピッタリだったので、ムサシママはもう興奮しちゃって興奮しちゃって

ゴエママちゃん、貴重な時間を 『ムサシの部屋』 の為に本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね
Category: おでかけ

コメント

おっと!!さっそくテンプレ使っていただきありがとうございます
ちょっと開くのに時間がかかるかな?と思ったりしてますが、これはブログサーバーのせいかしら?
テンプレのせいではないことを祈ります(汗)

ササミすごく沢山の量でしたよね~
ムサシくんはお腹痛くならなかった?
ゴエくんは多分お疲れもあったと思うけど、食べすぎでゲリPになってしまったんじゃないかと思います・・・
最後には何とかムサシくんとも仲良くなれてよかった~
それにしてもムサシくんの猛烈アタックにはモモコちゃんもタジタジでしたね・・・(笑)
ホント、ムサシくんってば女の子を見る目があるなぁ~と思ったよ
遠距離片思いだけど、またモモコちゃんと会えるといいね
浮気したらダメだよ?
って、さっそく外人のお姉さんにもウハウハだったのね・・・
ムサシくんってば、ホントにカワイイ子やキレイなお姉さんが好きなのがよ~くわかりました
今度はぐるりんぱやバ~ン!!も披露できるといいなぁ~
また、その機会がありますように!!

本当にとっても楽しい時間をありがとうございました★

2006/09/07 (Thu) 23:29 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

可愛い~!このテンプレめちゃめちゃ可愛い!
さすがゴエママちゃんだなぁ♪
ムサシくんの魅力が前面に押し出されてますよ!

プチオフ会の様子も楽しそうでいいな~。
ムサシくん、ホントに可愛い子や綺麗な人が好きなんですね(笑)
その女性を見る目はどこで養ったのかしら?
きっとムサシママさんが美人さんなのね♪
ムサシくんのお名前って外国人から好かれるお名前だよね~。
ちわなんて発音すらしてもらえないのよ。
「ち」が発音しにくいんですって。
おかげで私の周りの外国人の方々は「つぃわ」と呼びます(泣)

2006/09/08 (Fri) 00:19 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

すっごーーいi-282ママちゃんってほんとすごいですね~って前から知ってるけどまだまだ言います言わせてクダサイ凄過ぎです★いいないいな~むうのも作ってもらいたいけどママちゃん忙しくなっちゃうしそれになっちゃにこんな素敵なのUP出来る自信ないわ~時間に余裕が出来たら本気でPC教室通おうかと思う程…何せ16連写ですから~^^;

カフェデビューどうなる事かと思ったけど無事?に過ごせて良かったです★外人さんがOh!!YUKATA~♪って喜んでて何とか写真に撮りたかったみたいなんだけどむうもムサシ師匠に継いで綺麗なお姉さん好きなのかしら^^;中々ジッとしてくれなくってまたまたキャベツの登場でした^^でもキレイに撮ってもらえましたよ~☆その後の行方を聞いとけば良かった↓
浴衣姿どうしても見てもらいたかったんです♪それが一番のお礼かなあって思って♪伝わって良かったぁ☆
むうとムサシ君とっても素敵な師弟関係のスタートが切れたし、ゴエママちゃんとゴエ君の可愛い生ウォォォォ~ン合唱も聞けたし可愛いモモちゃんにも会えたしまっちさんお手製のとっても美味しいショコラも食べさせて貰えたし、ひな*とむ姉さんのドキドキを生で一緒に感じれたし、ひなちゃんにプロポーズ?も出来たし何より可愛いあとむ君のデビューの場にご一緒出来た事がとっても嬉しかったですi-233
ムサシ君、むうに優しくしてくれて本当にありがとう☆ムサシパパさん、最初になっちゃって声かけてくれてありがとうでした。なれなれしく何かないよ、だってパパさんそれ以上の言葉出せないって位きょとんとしてたもんi-237なっちゃどんなに安心させてもらったか…ムサシママさん、いつも暖かいコメでどんなに救われたか、、そんなママさんにお会い出来てちゃんとお礼言いたかったのに言えなかったけどありがとうでしたi-178
ふとあれは夢だったんじゃないかっていう位ふつうの毎日に戻ってしまいましたがまた近い将来必ず会える事を願ってます。

PS..次の日のウ○チ、、そりゃもう凄かったですよe-283でもきっとムサシ君と同じ色でe-278

2006/09/08 (Fri) 00:33 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

オフ会、楽しそうだね。やっぱり行きたかったなぁ・・・。
ワンコも皆、ご飯食べたんだ?
ひなたとあとむならSサイズを半分っこでよかったかな?
あ~行きたかったよ~!
まっちさんのケーキも美味しそう!!
うらやましいなぁ・・・(泣)

テンプレ、めちゃくちゃ可愛い~~~~~♪
こんなに可愛いテンプレなら毎日更新したくなっちゃうよね。
うらやましいなぁ・・・ってか、何度も言うけど、ゴエママちゃんって凄くない???
『尊敬』の上の言葉ってないのかしら?ってくらい尊敬しちゃうわ!

2006/09/08 (Fri) 01:50 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

わ~!やっぱりゴエママさん作でしたねー!ふきだしの感じとかでもわかりました(^^)かわいい~!!
最近ムサシ君を見てて、うちの職人も私も「コーギー」を3匹目?と気になる今日この頃・・・。

2006/09/08 (Fri) 05:45 | MのMとG #- | URL | 編集

ムサシママさん、おはようございます♪
このテンプレート、これもまたまた素敵ですね~v-218
ドッグショーのご様子から、カフェのお話までゆっくり読ませていただきました。
アトム君、頑張りましたね~。キラキラお目目、一生懸命さが伝わってきましたよ~。ワンの一生懸命頑張る姿には、本当に勇気と元気をいっぱいもらってしまう私です。ギュ~っと抱きしめたくなっちゃうわv-344
オフ会もとっても楽しそう~♪たくさんのお友達といっぱい遊んで、おいしい~ご飯もいっぱい食べて、よかったね~ムサシクンv-353
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ムサシクン・・・おねえさんをナンパ~しちゃいましたか?
やるなあ~ムサシクン・・・ナイス ( ̄ー* ̄)b 
今度は、う~たんと二子玉デートしてだじょ!
そのときさあ~こっそり、ママにはナイショで・・・女の子のクドキ方・・・教えて欲しいじょ~・・・。

2006/09/08 (Fri) 08:33 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

とってもかわいいテンプレですね~v-10
私もパステルカラー大好きなのでとっても羨ましいですv-238
毎回更新するのが楽しみですねv-237
ワンちゃん用のササミそんなにたくさんあったんですねv-392
みんな完食できたかな??
ムサシ君とゴエ君のおそろいのバンダナかわいかったですv-290
ムサシ君、次モモに会うまで浮気しちゃだめだよv-411
次会うときはモモも皆さんに尻尾ふりふりしてくれるといいのですが・・・
ガトーショコラ喜んでいただけてよかったですv-354

2006/09/08 (Fri) 08:40 | まっち #- | URL | 編集

新しいテンプレもまたかわいいですねv-290
ゴエママさんすごい!!尊敬だわv-291

プチオフ会も楽しそうでよかったですね♪
チョコもささみは大好きだから、喜んで食べたでしょうねv-271
ブログで出会ったワンちゃんたちに会えるのって
ホントいいですよね^^
ムサシママさんのところは遠いけれど
いつか是非お会いしたいですねe-291
それまで、チョコがワンちゃんなれしてくれると
いいのですが・・・e-263
もしかしたら、かばんの中から「はじめまして」
になっちゃうかも(>_<)

2006/09/08 (Fri) 14:39 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

わー!ムサシママさんの興奮振りがよくわかります!
プチオフ会で楽しくて興奮‥この、ムサシママさん好みのかっわいいテンプレで大興奮~!

ムサシ君もみんなと楽しく過ごせて、よかったね!!
素敵な企画に拍手~v-424v-424

2006/09/08 (Fri) 22:13 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

ブログを開いたとたんに、「わっ!テンプレが変わった♪」秋バージョンにしたのね、と思っていたのですが、
ゴエママちゃんからのプレゼントだったんですか?
今度のテンプレも色がすごく素敵ですね。
カフェ編も楽しい様子がビンビン伝わって来ましたよ。
ムサシ君は、モモコちゃんに人目ぼれしちゃったの?
可愛いもんね。
遠距離恋愛が成就するよう、祈っていますね☆

2006/09/08 (Fri) 23:19 | fuku #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます★

e-194ゴエママちゃんさん
こちらこそ、お世話になりました。ありがとう!!
ママちゃん、プロ?お仕事できるよね~スゴイよ~可愛いよ~私には勿体ないくらいだよ~もう感激だよ~★
よくカフェに行くけど、どんなメニューもSサイズであんな量みたことないよ~ビックリしちゃった!
ムサシくんのお腹は大丈夫だったけど、ゴエくんのお腹はビックリしたのかもね?
ゴエくんとムサシくん、最後には何とかね・・・^^;終わり良ければ全てヨシだよね☆
ムサシくん、なに気によく見てるな~と感心すること多いんだよ。
まっ、モモコちゃんには振られたけど、これまでも結構振られっぱなし><
ムサシくんに好意を寄せてくれているのは、毎朝散歩で会うももちゃんくらいかな^^;
相手が小さいワンだと、ムサシくんの鼻の力で持ち上がってしまって、余計に怖がらせてしまうんだよね。。。
いつになったら、互いの思いが通じ合う相手に出会うことができるのでしょう?
今度ゴエくんに会える時まで、ぐるりんぱとバーンはブログの中で楽しませてもらいます♪
絶対にまた会おうね!


e-194ひろみさん
可愛いですよね~めっちゃ嬉しいです^^
ゴエママちゃんの才能は、すご過ぎです!!
ムサシくんの女性を見る目・・・どこで養ったのか私も知りた~い☆
私が美人?まさか~ただのオバチャンです、トホホ・・・
あ~確かに和名は外国人の関心が高いかしらね?
外国人に「ち」の発音は難しいのよね~
だからといって、今から名前をかえる事もないでしょうが・・・かえちゃったら、セツコ様の究極に面白い呼び名も聞かれなくなっちゃうし(/_;)


e-194なっちゃさん
ホント、何回言っても言い足りないくらい凄いママちゃんです!
私もPCきちんと勉強しておけば良かったな~勉強したいな~と思いながらズルズルと><
カフェデビューに限らず、むうくんに不安はついてこないと確信したよ^^
そうそう、あの外国人のお姉さんたち、浴衣を着たむうくんに釘付けで、長い時間カメラ構え、撮ってはOH~NO~!って苦笑い、何度も何度も撮ってたよね^^
やっぱり浴衣は日本の文化?そして、それを可愛いむうくんが着てたからよね~★
だって、本当によく似合ってたもん!生浴衣姿を見ることができて嬉しかったでーす♪
なっちゃさんのたくさんの思いは、駆けつけてくれただけで充分伝わっています。
なので、敢えて言葉など必要ないですよ~全然気にしないでくださいね。
鈍感なムサシパパ&ママですが、その場に一緒に居れば空気で感じることもできるし、そういう意味でも今回お会いできたのは、本当に嬉しかったです♪
いつも大笑いさせてくれてありがとう!って、御礼を言いたいのはこちらの方ですよ^^;
我が家も平凡な日常に戻っていますが、また再会できる日を楽しみにしています☆
あっ、ムサシくんも翌日のウ○チ・・・大量快便でした~!


e-194ひな*とむ姉さん
ワンコもワンメニューのササミを食べたんだけどね、私の経験から、Sサイズでもめっちゃ多くてMサイズと間違えちゃったのかしら?と思うくらいで・・・で、ムサシくんのが来たら、もっと多くてビックラだったよ~
思わずなっちゃさんと顔を見合わせちゃったもん^^;
ひなちゃんととむやんならSサイズを半分っこで充分なくらいよ。
まっちさんのケーキは絶品!!!さすがプロってお味だったわ~★
マジで、あんなに美味しいガトーショコラ食べたの初めてかも~☆私好みの味だったな^^
テンプレ、可愛いよね~もうママちゃんに感謝感謝だよ★
リクエストしたいな~と思ってたことがあったんだけど、、、見事にその思いが盛り込まれていて、またまたママちゃんにはビックリさせられちゃった。
ママちゃん凄いってもんじゃないよね~大×100尊敬!!
うんうん、毎日更新したくなっちゃうよ~でもネタが・・・プレッシャーかけないで~^^;


e-194MのMとGさん
ゴエママちゃん作と、一目瞭然ですよね~
ママちゃんセンス良過ぎ!!可愛過ぎて大興奮しちゃいました~★
えっ、ムサシくんを職人さんも見てくれてるのかな~
3匹目に?と思ってもらえるなんて、それだけでも光栄ですぅ^^
もし実現したら、みた君ぐり君とコーギーちゃん、、、とっても楽しみだわ~♪
あっ、でもコーギーはポメより全然大きいのはご存知ですよね?^^;
近くで見たら、思った以上に大きく感じると思うのですが・・・?


e-194pikiさん
テンプレ素敵でしょ~ゴエママちゃんが作ってくれました^^
もう、私には勿体無いくらいのテンプレで・・・手作りだし、オリジナリティー溢れてるし、めっちゃ嬉しいのです★
pikiさん、過去の記事も読んでくださったのですね~ありがとう!
あとむ、まだ9ヶ月なのにね~小さい身体でよくやったな~と思いました。
何より、楽しそうな様子とあとむらしさが光って見えました☆
あとむ自身がどのように思っているかは定かでないけどね。。。
出番が終わって少しの間は(一緒にエントリーしていたみらい君が終わるまで)バリケンの中に居たのですが、近付いて「あっくん、よく頑張ったね!とっても可愛かったよ~」と声を掛けると「えっ、来てたの?ぼく見てくれた?」と云わんばかりに、尻尾フリフリでクンクン甘え声出してました^^
ブログで知り合ったお友達とのオフ会は初めてだったのですが、めっちゃ楽しかったですぅ♪
ムサシくんったら、綺麗なお姉さん好きなのよ~
いつも目ざとく見つけて興奮しちゃうから焦っちゃうわ^^;
今度、二子玉でウ~くんpikiさんに会えるの楽しみにしてま~す!


e-194まっちさん
テンプレ可愛いですよね~あまりにステキなので、先日のムサシくん状態だったムサシママです^^;
ワン用のササミは、ビックリするくらいの量でしたよ~うちはよくカフェに行きますが、ゴエくんむうくんが食べたSサイズでも、充分Mサイズくらいありましたから。。。
そんな余計な心配ご無用ってな感じで、みんなものの見事にアッという間に完食でした^^;
ゴエくんのバンダナが気に入って、おそろいのバンダナをオーダーしたのですが、いつかおそろいのバンダナ付けて会えるとイイね~とママちゃんと話していたので、それも実現できて嬉しかったです♪
ムサシくんのモモコちゃんに対する思いは特別だ~と見ててわかりましたが、所詮片思いですから~^^;
でも、モモコちゃんが尻尾フリフリしてくれるのを、ムサシママも楽しみにしてま~す★
ガトーショコラは、通信販売して欲しいくらいですが・・・予定はありませんか??
体調の優れない中、わざわざ焼いてくださってありがとうございました。ご馳走様でした☆


e-194チョコのママさん
ゴエママちゃん、プロよね~プロ!!
PCさーっぱりわからない私にとっては、雲の上の神様のように感じて大尊敬です★
プチオフ会も盛り上がりましたよ~
ワンコがいっぱいだったし、ササミもいっぱいだったし^^;
ブログで出会ったワンちゃんは、『はじめまして』なのに『はじめまして』じゃない気分だったな~
だって、ブログの中で毎日のように会って、色々とよく知ってる仲だからね、、、不思議な感覚でしたが、それだけにとっても楽しいひと時でした☆
ホント、うちは遠いけど、都合があえば帰省した時に会えるかもしれませんね^^
かばんの中から「はじめまして」でもイイと思うわ~無理強いしてトラウマになるより、じわじわでも慣れていけるとイイですね!
それより、ムサシくんが興味津々で興奮したらどうしよう?っての方が心配かも><


e-194カーリー・チョコさん
そうなんです!
オフ会ではムサシくんが大興奮、この度は私が大興奮です^^;
きっと、ココちゃんのトリミング終わって対面した時のカーリー家の皆さんくらいの興奮ぶりだと思います★
今度、こちらの方でもオフ会やりたいですね~
その時は、カーリー家の皆さんも参加してくださいね♪


e-194fukuさん
そうなんです、ゴエママちゃん作です^^
またまたこんなに可愛いテンプレで幸せ~な気分♪
ママちゃんのセンス、素敵ですよね☆
ムサシくんは、あれ以来遠距離片思い状態ですが、これまでも見事に可愛いワン♀や可愛いお姉さんに興奮するのです^^;
モモコちゃんは迷惑だったと思うのですが、ムサシくんの思いにストップはかけられませんでした^^
fukuさん、成就するよう祈ってくださってありがとうございます(*^∇^*)

2006/09/09 (Sat) 13:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

こんにちは♪
ドッグショーの日記から拝見させていただきました。
あとむくんのショーデビュー、立派に可愛く歩けたようで、良かったですね。
それにショーには、たくさんのワンコが勢ぞろいで飽きることがなさそうです(^-^)
バリケンタワーに入ったワンコたちを見たときの、ムサシママさんの率直なお気持ち、とてもよくわかります。

ショーの後のプチオフ会、とても楽しそうでいいですね~☆
いつもブログの中の写真でしか見たことのないワ%A

2006/09/09 (Sat) 15:01 | その☆ #- | URL | 編集

ショーの後のプチオフ会、とても楽しそうでいいですね~☆
いつもブログの中の写真でしか見たことのないワンコと初対面の飼い主さん、会うとなると、とてもドキドキわくわくですよね。
でも、初対面でもちょっと違う初対面のような雰囲気なのでしょうね♪わたしは、まだ未経験なのですが、想像だけでもドキドキ楽しそうな感じがわかります。

ムサシくん、やっぱり女の子が好きなんですか~( ´艸`)ムププ
モモコちゃんを見る目も熱いし、外国人のお姉さんにナデナデされているお顔もなんとなくトロ~ンと馴染んでいるみたいですねv-344

2006/09/09 (Sat) 15:09 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

e-194その☆さん
おかえりなさい!
過去の記事からありがとうございます。
あとむは、あとむらしくアピールできたのが、とっても良かったと思います。個性が一番!
まだまだ幼いあの子が、あんなに大勢の中でよく頑張ったと思います。
その☆さんは、ショー見学の経験があるのでしょうか?
バリケンを積み上げられていたのには、正直、少々違和感を感じてしまいました。
ワンコがいっぱいで、私たちも人間もワンも貴重な経験ができたのでは?と思っています。
ブログの世界だけのお友達と実際に会えるなんて、、、『はじめまして』なのですが、『はじめまして』ではない不思議な感じでした^^;
ドキドキしたり細かい心配をよそに、すぐに仲良くなれるなんて、これもワンのお蔭ですよね♪
ワンコを通してたくさんのことを学んだり、たくさんのお友達ができて、嬉しい限りです^^
ムサシくん、3歳になる少し前あたりから、妙に女の子に関心が強くなりました。
それも、決まって可愛い子&綺麗なもしくは若いお姉さん★まったく~って感じです。
でも、全然モテません。。。ムサシくん、男としてまだまだのようです( ̄∇ ̄;)

2006/09/09 (Sat) 17:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

