スポンサーサイト


記念日♪

昨日(今日の夜中)は、凄い雷と雨で目が覚めてしまいました。
夏の終わりを告げるかのようで、今日は秋の空気を感じます。


昨日、9月10日は私たち夫婦の結婚○周年記念日
あっと言う間に月日は流れていきますね。
○年かって?それはご想像にお任せします

私たちは、付き合いが長かったので(11年半)その分周りの方々にたくさんお力を貸して頂きました。
お世話になった方と極々親しい仲間と親族だけに囲まれて行いたいと、私たちの我が儘で軽井沢まで足を運んで頂きました。
ただただ、この日に至るまでの感謝の気持ちと、今後とも仲良くお付き合いくださいの思いを伝えたい一心で、おひとりおひとりのお顔を思い浮かべながら準備を進め、この日を迎えました。
スポットライトを浴びるのは新郎新婦だけでなく、むしろゲストの皆さんに浴びて頂きたい思いから、100%は無理でしたが、なるべく公平なシチュエーションを考慮しました。
また、折角ですから、ゲストの皆さんの交流の場として良い機会と考えた企画も考えました。

○年前のあの日は、爽やかな秋晴れ
これも、神様からの最高のプレゼントだな~
私たちは、月に一度、もしくは1ヶ月半に一度は軽井沢へ出かけます。
で、昨日の軽井沢もあの日と同じ空、あの日と同じ緑でしたよ

20060911222029.jpg 20060911222052.jpg 20060911222119.jpg


私たちって、本当にラッキーだな~
あの日、お祝いに来てくれたリスが昨日も!

20060911222513.jpg


今一度、神聖なるあの場に立ち、牧師先生のお言葉を思い出しながら、日頃忘れがちな感謝の気持ちを忘れないで、これからも歩み続けたいと思ったのです。

20060911222321.jpg

ここで幸せを呼ぶライスシャワーを浴びました
20060911222413.jpg



レストランに予約しておき、食事をしたのですが・・・ホテルからのお祝いとのことで、あの日と同じシャンパンをサービスしてくださいました。
20060911222144.jpg


そして、担当者のK様より(現在は軽井沢から東京サロンに勤務地が移っているのですが)あの日と同じワインをサービスしてくれたのです
20060911222206.jpg


そのお心遣いにめっちゃ感動して、思わず二人で涙ぐんでしまいました
お会計時には、記念写真にメッセージを添えてくださったカードまで

この後、私たちを担当してくださったカメラマンが、ちょうどパーティーを終えて出て来たところに遭遇
ご挨拶もでき、近況も伝え、懐かしい思いで過ごすことができました。
お蔭さまでまた思い出が増えました

○年前の今頃は・・・と思い出しては大笑いすることの一つに、パパのスピーチがあります。(パパは3回スピーチがありました)
式が午前中だったので、前日に宿泊した私たち。
寝不足はお肌に響くわ~と食事とお風呂を終えて早く休もうと思っていたのに、パパの練習が長々と始まったのです。
その中に『皆様に見守られて』と云うのがあったのですが、どうしても『皆様に身揉まれて』になってしまうのです。(そんなに揉まれたら感じちゃうわよ~
意識すれば意識するほど、そうなるのです。
ベッドに入って聞こえてくる度、可笑しくて可笑しくて眠れないママでした
結局パパは夜中3時頃寝たようです
ん?本番でどうだったかって?そりゃ~何の為に長時間練習したのよ見事練習の甲斐無く、カミカミのパパでした
それまでは「俺、本番に強いから」「緊張しないよ~」なーんて強がり言ってましたが、長いこと付き合ってきて、あんなに緊張したのを見たのは初めてでした。(ママの両親に初めて会った時でさえ、緊張しない人だったのに)
式当日に思いましたよ~いざと云う時に頼りにならないかも一生この人について行こうと。。。

式直後の挨拶とシャンパントーストはここで
20060911222436.jpg

20060911222542.jpg


長年付き合って、その間一度や二度の浮気も勿論一筋でしたよ~
最近、よく思います。やっぱり男は顔じゃないと
ハートですよ、ハート
仕事に対する情熱、家族を思う優しさ、いつまでもおバカみたいに?夢を追いかける純粋さと無邪気さ・・・そりゃ~イケメンにこした事ないですけどね

あの詩のように・・・
ともに歩き、ともに探し、ともに笑い、ともに誓い、ともに感じ、ともに選び、ともに泣き、ともに背負い、ともに抱き、ともに迷い、ともに気付き、ともに願い、、、
ささやかな幸せが木漏れ日のように柔らかに降り注ぐ
そんな日々を描きながら。。。

20060911222345.jpg


Category: 記念日

コメント

ムサシパパさん&ムサシママさん結婚記念日おめでとうございます☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!いいないいないいなぁ~☆うっらまやしいですぅ♪なっちゃも絶対こんな式にしたいって思ってます◎でも最近海外ウェディングもいいなあなんて^^;むう吉にはタキシードもしくはドレス??着せてもちろんなっちゃと一緒に嫁ぎますわよ~なんていつになることやらi-229
結婚何年かは??だけどまだまだ新婚さんみたい☆だってお付き合いが長いからか落ち着いてるけどイチ言ったら10は伝わってる感じだったもん♪
乾杯のお顔にへのへのもへじ、、、笑っちゃいました~ヾ(>▽<)oこーんな素敵な場所にジェット風船は出来なくて良かったんじゃ(/-\*) ハジュカチ…
何だかパパさんの『身揉まれて~』のシーン想像で来ちゃうなぁ^^;(←初めて会った時のキョトンとしたお顔から察しました(。_。*))))
ドレス姿もとーーーってもステキ☆☆☆
以前にも申しましたが…今日改めて本当にこんな夫婦になりたいって思いました、、私達もね?!(笑)
これからもずっとずーっとこのままのスンバらしいご夫婦でいてくださいね☆そしてそのスンバらしさをずっとずっと教えてくださいネェi-178
ムサシ君!こーんなステキなお家に来られてほんとに幸せだねぇ♪♪

2006/09/12 (Tue) 00:04 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ご結婚記念日とのこと、本当におめでとうございます♪
軽井沢での挙式だったんですねー!
いいなぁ、憧れるわぁ。
しかも『手作りパーティー』だなんて!
みんなで協力して作り上げていくパーティーって一生の思い出になりますよね!
素敵なおふたりを見て、久しぶりに結婚願望っぽいのが湧いてきました。
ま、私の場合は、相手探しからしなきゃなんですけどね(汗)
どこかにムサシパパさんみたいな素敵な方はいないかなぁ?
今度からは「見守られて」を判断基準にしようかしら?
「身揉まれて」って言ったら合格ってことで(笑)

ムサシママさん、パパさん。
これからも末永くお幸せに☆
そしてムサシくん。
いつまでもパパとママを身揉まってあげてね(笑)

2006/09/12 (Tue) 00:06 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございまーす!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

ワタシは以前から『ステキなご夫婦だわ』と思っておりましたが、実際会って本当に思ってた以上にステキなご夫婦だと実感しましたよ
長い間お付き合いされてのゴールだったんですね~
これからも2人で、そしてムサシくんも加わり、もっともっと愛を深めて行って下さいねー
凄く理想なご夫婦です!!
結婚式もお2人らしいとってもステキで暖かいパーティーだったのが良く伝わってきました
2人の思い出の地をまた改めて訪れて・・・
あ~、ホントに素敵過ぎる!!
ワタシもムサシパパサンみたいな人に出会いたかったわ~

これからも、ワタシの理想の夫婦でいてくださいね!!

2006/09/12 (Tue) 00:39 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ご結婚記念日、おめでとうございます。
実は私の姪も昨日、もう日付が変わっているから、おととい結婚式だったんですよ。
ムサシママたちと同じ日が結婚記念日になりますね。
先輩、よろしくお願い致します。
姪の結婚式も手作り満載の心あたたまる式、披露宴でした。
ムサシママたちはまだまだ新婚ホヤホヤの雰囲気が漂っていますよ。
いつまでもいつまでも、e-414e-415e-401e-417e-419のおふたりでいてくださいね♪
家みたいに・・・(嘘! 笑)

2006/09/12 (Tue) 01:52 | fuku #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございます!
私も堅苦しい結婚式は嫌なんでホームパーティーみたいな結婚式に憧れます。
こうやって改めてその地に行って思い出めぐりをするとまた新鮮な気持ちになるもんですよね。
ムサシママさんたちはお付き合いが長かったのですねー。うちも丸7年になりますが。。。
素敵なご夫婦でいいですね!!

2006/09/12 (Tue) 09:13 | MのMとG #- | URL | 編集

ムサシパパさん,ムサシママさん結婚記念日おめでとです♪
じっくり読ませていただきましたよお~♪
とっても良きパートナーに出会いましたね!
思い出の場所で,お互いまた確かめ合って,これからも素敵な日々を送ってくださ~い☆
とっても素敵なウエディングだったんですね~
新婚さんのようですで羨ましいわあ~。
本当におめでとう,おめでとう~v-344

2006/09/12 (Tue) 10:32 | mo-ri- #- | URL | 編集

ムサシママさん・パパさん
ご結婚記念日おめでとうございますv-315
ステキな結婚式だったんですね♪
ムサシママさん・パパさんの人柄がよさが伝わってきます。
ムサシママさんにとっても、パパさんにとってもいい出会いだったんですね(*^_^*)
ほんとうに羨ましいです♪
ムサシくんもこんな優しいママさんとパパさんが
いてくれて幸せだと思います♪
いつまでも、いつまでも仲良くお幸せなご夫婦でいて下さいね(^^♪

いつか、ムサシママさん・パパさん・ムサシくんに
会えるのを楽しみにしていますv-290

2006/09/12 (Tue) 11:23 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございますv-318
とっても素敵な結婚式だったんですね。
真心のこもった、本当に心からお祝いしてくれる方々との結婚式はとても素敵ですね。
とても長いお付き合いの末のご結婚だったんですね。
それでも今もこんなに仲良しで思いやりを持ち合えるご夫婦で居れるなんてお二人のお人柄が伺えます。
今回のこの記事で、人に感謝する気持ちが何よりも大切だと気づかせて貰えました。ありがとです。
これからも素敵なご夫婦で居てくださいね。あたしの理想のご夫婦です^^

2006/09/12 (Tue) 11:48 | ニキティ #- | URL | 編集

ムサシママさん&パパさん~結婚記念日おめでとうございますぅ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
とっても仲のよさが伝わってきて~こちらまでデレデレになってしまいますぅ~。
軽井沢でお式をされたんですね?(^_^)v
素敵です~軽井沢はムサシママさん&パパさんにとって思いで深い地なのですね~。いつまでもお幸せに~。

この日はとってもいいお天気だったんですね~(^_^)v
11日に日帰り軽井沢行きを予定していたんですが予報で曇りのち雨だったので延期にしたんですぅ~。

・・・・・・・・・・・・・・・
ヤラーを早速お試ししましたぁ~。
陸には少し粒が大きいかなぁと思いましたがカリカリ食べてくれてとっても食いつきが良かったですよ。
ウンチもぐっどでしたぁ~(^_^)v
教えて頂いて感謝しますぅ~。

2006/09/12 (Tue) 15:06 | makoRinこと*ままん♪ #- | URL | 編集

ご結婚記念日、おめでとうございます♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
素敵な結婚式をされたのですね~♪
こんな結婚式に呼ばれてみたいと思いました。
そして、ムサシママさんとパパさんは、付き合いが長く、結婚して○年経った今でも愛情がいっぱいなんだな~ということがよくわかりましたv-344
とてもうらやましいですよ~ヒューヒューe-266
ムサシママさん、パパさんにとって、軽井沢は本当に特別な思い出のある大切なところだったんですね☆

2006/09/12 (Tue) 18:17 | その☆ #- | URL | 編集

こんばんは~(*'∇')/
ムサシパパさん、ムサシママさん結婚記念日おめでとうございます☆
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!
軽井沢で、とっても、とってもあたたかい素敵な結婚式♪10年のお付き合いの末ご結婚・・・すごいです♪
ムサシママさんのドレス姿もお姫様みたいだな~♪
いつも、いつもと~~~っても仲良しのパパさんとママさん☆
そして、そこには、と~~~~~ってもかわいい~ムサシクンがいて、本当に憧れのご夫婦です。
私たちは結婚して5年目・・・パパと出会ってからはそうねえ~9年目だわ☆
新婚さん気分は何処へ~・・・・ってな具合ですう・・・あはは~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
パパさんの、「身揉まれて・・・」には、ニンマリしてしまいました。緊張しますもんね~・・・
家のパパさんも、超緊張していたのを思い出したわ~。
そうそう・・・お式の前の日はホテルに宿泊をし、私の前で一生懸命練習していました。うふふ・・・このブログを読んで思い出したわ。今日は、そのときの気持ちを思い出して優しくしてあげちゃいましょうかね~・・・
うふふポッ(*・Д・*)。。oO

2006/09/12 (Tue) 19:43 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

ママさん、パパさん、結婚記念日おめでとうございますv-10v-315
11年お付き合いしてご結婚されたんですねv-344
結婚式の様子拝見させていただきましたv-363
とっても素敵な式場でママさんのドレスもとってもきれいでしたe-415
列席者の方のことを一番に考えた結婚式だったことがよく伝わってきましたe-266
私は結婚して1年半ですが、ムサシママさんのようにいつまでも一生に一度の結婚式のことは忘れたくないと思いますv-290
この前お会いしたときも、ムサシママさんもムサシパパさんもとっても優しくみんなに気を遣っていただいて、本当に憧れのご夫婦ですv-354
これからも、いつまでもラブラブなお二人でいてくださいv-353
そして毎年毎年、ムサシ君と一緒に記念日をお祝いして更に更に愛を深めていってくださいねe-328

2006/09/12 (Tue) 20:42 | まっち #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとう
コメント遅くなってごめんねv-436
思い出すよ、暖かくて楽しくて幸せで…ほんと素敵な結婚式だった♪
あの場に立ち会わせていただいて感謝感謝です。

パパの噛み噛みぶりは今思い出しても笑えるi-237
でもね、それだけママを大切にしていこうっていう心意気を感じたよ!

あの日のママは落ち着いていて、それはそれは穏やかな優しい顔をしていたのが印象的だったi-80
ブーケv-300もありがとうねi-241
感激でした。

これからもずっとずっと仲良しでラブラブなパパとママでいてねv-344





2006/09/13 (Wed) 01:08 | マヌまま #- | URL | 編集

結婚記念日おめでとうございます~。
仲睦まじいお写真、とってお羨ましいです!!
11年も付き合ってからご結婚されたんですね、それにびっくりです。
それにしても、三十過ぎの独身女には目がいた~くなるような、熱い記事でした(笑)
ああ~、うらやましいー!
ずっとずっと仲良し夫婦でいてくださいね♪理想的だわ~。

2006/09/13 (Wed) 16:10 | かえる #PR6.u/TU | URL | 編集

記念日、おめでとうございます!
思い出します‥いろいろなこと。
主人と私の方が夫婦歴は長いけれど、素敵なお二人が人生の先輩お手本です^^♪

2006/09/13 (Wed) 22:15 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

皆様、パパとママに心あったまるお祝いコメントをありがとうございましたv-435
皆さんの優しさに、改めて触れることができ、とても嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ


e-340なっちゃさん
なっちゃさん、海外ウェディングですか~私たちも候補に挙がっていました。
でも、私たちの場合、心から喜んでくれる仲間もみんなご招待したかったので、海外ではちょっと厳しいとの結論から諦めました。
それでも、大好きな軽井沢にして良かったと思っています。
そうそう、わんこの可愛いタキシードもドレスもあるよね~むうくんは、どちらを着せてもらえるのかな?^^
私たちが落ち着いてるのは、正真正銘おじさんおばさんだからよ^^;
やっぱりジェット風船はNGですか?飛ばしたかったのにな~^^
パパは、初対面でそんなにキョトンとしてたんだ?間抜けな顔だったのでは??
なっちゃさん『達』が、結婚されるのもそれほど遠くなさそうですね~楽しみだわ☆
そうそう、なっちゃさん顔文字が増えてるし、16連写だし、、、私を置いて行かないでね~(*≧m≦*)


e-340ひろみさん
パターン化したものではなく、自分たちらしくお招きしたかったので、それが実現できる空間をチョイスして、企画を考えました。
久しぶりに結婚願望っぽいのが?!って、ひろみさんも願望が無いのですね。
実は、私も特に願望は無かったのですよ~
だから長く付き合ってしまいました。。。
ムサシパパは素敵でも何でもなく、普通のオッサンですから~((((((〃 ̄З ̄)ノ
「身揉まれて」ってね~もう壊れたプレイヤーみたいに、「みももももまれて」と何度も何度も、、、面白過ぎて私まで寝不足でしたよ
せっかくお金使ってエステ通って磨いたつもりなのに、前夜の寝不足でパ~っですΣ(゚Д゚ノ)ノ


e-340ゴエママちゃんさん
いや~ゴエママちゃんは実際会ってるからね~私たちのことをご存知だと思いますが、、、お世辞にでもそのように言ってくださって嬉しいです!
普通のオッサンおばさんですけどね、お恥ずかしい( ̄∇ ̄*)>テヘヘ 
私もバリバリ仕事をしていたので、一年が本当にあっという間で、付き合ってる最中は長いと思ったことないのですが、今から思うと長い間付き合ってたな~と感じます。
理想の夫婦だなんて~とんでもない!でもありがとうございます。
恥ずかしくないよう、これからも思いやりを忘れずに努力しなくっちゃ: (´・ω・`;A)アセアセ


e-340fukuさん
姪御さんのご結婚おめでとうございます.+:。(ノ^∇^)ノ゚:+.
何だかご縁を感じ光栄です☆
私たちも、この日軽井沢で2組のカップルの幸せそうな様子を垣間見て、幸せ気分になりました。
いつ見ても出席してもイイものですよね~♪
最近は、手作りっぽい披露宴が多いのでしょうかね?
『~らしい』式&披露宴はほのぼのしてていいですね。
はい、いつまでもfukudさんご夫妻を見習っていきますよ~d(*⌒∇⌒*)b
ご指導くださいね★


e-340MのMとGさん
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~Mさん7年ですか!長くお付き合いされてるのですね~
って、私たち本人は、そんなに長く付き合った感覚もなく、気付いたら11年半?!ってな感じでした。
そう、私たちもフォーマルな感じよりアットホームな感じが理想でした♪
記念日に限らず、しょっちゅう軽井沢へ行く私たちですが、やっぱりあの地へ行くとどこか心安らぎながら、心引き締まるんです。
なので、これからも一層特別に好きな場所になりそうです(*^∇^*)


e-340mo-ri-さん
じっくり読んでくださったとのこと、、、嬉しいです!が、いい歳してお恥ずかしい (^_^;
出会い・・・そうですね~この出会いが無かったら、今頃どこでどうしてるだろう?と不安になることもあります。。。
きっとどこかで逞しく(?)生きてると思いますが^^;
皆さんともそうですよね?
出会うべくして出会ったご縁、この運命に感謝しながら今後も大切にしていきたいと思います。
mo-ri-さんご夫妻にはまだまだ遠いですが、近づけるよう見習っていきますU^エ^U


e-340チョコのママさん
自己満足に終わっているかもしれませんがね~シチュエーションだけは最高でしたヾ(〃^∇^)ノ
私たちはどこにでも居るオッサンおばさんですから、今度いつかお会いした時に、ガッカリされそうで怖いです^^;
せっかくブログを立ち上げたので、記憶がセピア色にならないうちに、記録しておきたかっただけなのです。
なので、忘れてくださいね!
ムサシくんに出会えて幸せなのは、むしろ私たちの方だと思います☆


e-340ニキティさん
人に(例え上司にでも)ゴマすりできないB型の私は、社交辞令だけのお付き合いや世間体重視のしがらみが苦手で、、、特別な日なので、心からお祝いしてくださる人と一緒にこの日を過ごしたかったのです。
そんな我が儘なヤツなのです。
だからこそ、納得のいくものに拘れたし、納得のいく時間を過ごせたように思っています。
一生に一度のことですから、トコトン頑張っちゃいました^^
理想だなんて、ほど遠いです。
歳のくせにまだまだ未熟な二人で、逆に若い皆さんから教わることが多いのです。
これからも勉強させてくださいね~☆


e-340makoRinこと*ままん♪さん
あ~っ、決してのろけたつもりではないんですよ~
ただ、せっかくブログで記録できるのだから、セピア色にならないうちに、自分たちの為に記録しておこうと思っただけなのです。
ほらっ、もし喧嘩した時など、二人で振り返る為につかおうかと(*≧m≦*)
軽井沢には、春夏秋冬季節を問わず出かけています。
真冬は峠を越すのがちょっと怖いくらいの時もありますが、その他の国道県道は大丈夫なので(^_^)v
前日まで雨、また翌日から雨ですよね...10日は暑いくらいの秋晴れでしたよ~
ままん♪さん11日は天候不良で残念でしたね。。。
やっぱり天気のイイ日の方が数倍楽しめますものね!
楽しいところ開拓したら教えてくださいね~(*^∇^*)
ヤラーは、確かに陸くんには粒が大きいかもしれませんね。
チワワちゃんたちも食べているので、慣れると大丈夫だと思うのですが。。。
そうそう、ウンチが素晴らしく良い色になりますよね~
色々とぷらすワンも試しているのでしょうか?


e-340その☆さん
もう自分のは終わってしまいましたので、誰かあの教会で式を挙げて、招待してくれないかしら?とよく思うんですよね~
今から思えば、付き合いが長かったな~と思うのですが、当時はそんなこと全く感じなかったから不思議です。
愛情がいっぱい?!その愛情の矛先は、今や全てムサシくんに向いているように思われます^^;
でも愛情と云うものは、限られた量に留まらないので、どんどん溢れ出てくるといいな~そういう人間になりたいな~と思います。
はい、軽井沢は私たちにとって、いつでも「ただいま~」と帰れるような故郷に似たような気さえしますよ(=^∇^=)


e-340pikiさん
そうなんです、気付いたら11年半も付き合っていたのです。
私も殆ど職場と家との行き来だけで、朝早くから夜遅くまでバリバリ働いてもので、そんなに長く感じなかったのですがね。。。
軽井沢は、避暑地だからとか別荘地だからとかと云うイメージではなく、とにかく心のふるさととなっているように感じます。
pikiさんは結婚して5年目ですか~pikiさんこそとっても仲良しなイメージがありますが・・・?
いい時もあれば、きれいなことばかり言ってられない時もありますよね?
でも、全てを互いにこの人越えてゆくと決めた以上、始まりを忘れないでいたいと思うのです。
理想はいつまでも恋人同士の気分で~なのですが、難しいですね??
いや、おじいちゃんおばあちゃんになっても、手をつないで散歩できるような、、、そんな夫婦を目指します!
「身揉まれて・・・」には、どうしてそうなるのか可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)
パパさんも緊張していましたか?
やっぱり男の人の方が、肝っ玉小さいのかな?^^;
pikiさんご夫妻は、今でも仲良しこよし、ラブ×②ベランダプール楽しんでるじゃないですか~(*≧m≦*)
それこそ羨ましいですよ★


e-340まっちさん
付き合い長かったでしょ~
落ち着いて見えるかもしれませんが、それは歳のせいなのよ^^;
私たちは、本当に身近な人に支えられながら、結婚できたと思っていますので、スポットライトはむしろ参列者の方々なのです。
その意向や思いをよ~く理解してくださっての企画だったので、我が儘をたくさん聞き入れてくださって、また感謝の思いです。
やっぱり一生に一度の大きなイベントですからね~単なるイベントで済ませたくなかったのです。
いいえ、私たちはあまり気の利かない夫婦なのです。
もう少し大人になって本当の気遣いのできる人間になりたいと思うのですが、まだ器が小さいようです、トホホ・・・Σ( ̄∇ ̄;)
ラブラブの矛先はすっかりムサシくんに向いています: (´・ω・`;A)アセアセ


e-340マヌままさん
思い出してくれて嬉しいな♪
精一杯やっても、やっぱり気の利かないところもあったかと思うけど。。。
パパは、相当カミカミだったよね~それなのに、「緊張はしなかった」だとさ。
Kに「あれが緊張でなくて、何だったというの?」と突っ込まれてたけど^^;
10日に行った時、別荘の道を抜け道に使ったんだけど、あの道にパッと見ただけでも30匹は見たよ~
軽井沢を騒がしているおサルさん!
車が来ても避けようともしないし、怖がらないから慣れてるのかな?
旧軽の方と聞いてたんだけど、まさかあの辺りであんなにたくさん出会うとは思ってもなかったので、ビックリしちゃった(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ブーケでブーケ、、、感激だったのはこちらの方です。
気分一新、これからもよろしくね☆


e-340かえるさん
11年半、自分たちも改めて思うとビックリでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
そんなに付き合ったつもりもないほど、あっという間でしたよ~
三十路の独身、、、女盛りじゃないですか~これから(今も)一番イイ時じゃないですか~?!
女のお色気プンプンだしd(*⌒∇⌒*)b
ずっとずっと仲良し夫婦でいたいのですが、この先どうなることやら・・・誰にもわかりませんよ~ Σ( ̄∇ ̄;)

2006/09/13 (Wed) 22:48 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

e-340カーリー・チョコさん
思い出して頂いて嬉しいのですが、できれば消してしまいたいことも、、、あ~お恥ずかしいΣ( ̄∇ ̄;)
ただ、永く生きてるだけで、全くお手本にはなれません。。。
未熟な私たち、人生勉強まだまだこれからです!
どうかこれからも身揉まっててください。

2006/09/13 (Wed) 23:18 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

