

失礼だな~

昨日、パパの帰りが早かったのですが、パパが帰宅した時、ちょうど買い物に出ていたムサシママ

ママが不在だとわかったパパが「お母さんは?」とムサシくんに尋ねたところ、ムサシくんは慌てて真っ先に寝室へ行き、ベッドの上に前足をかけ、探していたようです
そして、私たちを起こす時と同じように「ワンワン」と
失礼しちゃうな~

それじゃ~まるでママがいつもベッドで昼寝してるみたいじゃない
パパが一生懸命外で働いてる時に・・・
もし眠くなってもリビングのソファーよ我慢してるのよ~
それなのに、ムサシくんバラさないでよ~誤解されるようなことしないでね



最近、お友達ブログでよく目にする可愛い肉球
『すべての犬は自分のテディベアを持っている』そうです

テディベア??
短脚ムサシくんにもあるのかな~???
ちょっと失礼して。。。

あったあったー
しかも肉付きの良いテディベアが

ちょっと薄汚れていますが、前足です。
20060916013925.jpg

同じ前足でも、このように違いが。。。
20060913150249.jpg

後ろ足の方がぷっくりしています。
頭が、「さんぺ~です」の三瓶みたいじゃない?
20060913154345.jpg

20060913153311.jpg

あらっ、失礼~ごめんなさいね

コメント

うわぁ~!なんて可愛い肉球!!
ぷにぷにしてて気持ち良さそうだなぁ~♪
しかもちわと同じで2色の肉球!
毛色が一緒だと肉球の色も一緒なのかしら?
それにしても、三瓶って?!
そんなこと言われたら、もう三瓶にしか見えなくなったじゃないですか~!
坊主頭の部分がリアルで笑えるわ~!(笑)

2006/09/14 (Thu) 00:08 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君のテディ、超かわいいですねi-233
‥で、最後にものすごくオッサンくさいムサシ君のあくび(><) すごいギャップですー!

お昼寝ばっかりしてると、また納豆で突然の襲撃しますよーー!!

2006/09/14 (Thu) 01:58 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

ムサシママさん、ムサシ君にちゃんと言い聞かせておかなかったのが失敗ですね!
バラされてしまったのでは仕方ない!
明日からはちゃんと閉じたまぶたに目を書いて、ムサシ君もダマさないと・・・ね!
ムサシ君は正直だからパパさんに全部喋られてしまうよ!

2006/09/14 (Thu) 02:20 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ムサシ君の肉球ってピンクなんですねー。。。男前な顔からして黒かと・・・意外にもベビーピンクの可愛らしい色なんだわ(^^)

2006/09/14 (Thu) 06:59 | MのMとG #- | URL | 編集

ムサシくんきゃわいい~ピンクテディですね♪
バロどんもピンクだったのに,
だんだんクロクマになってきました。

2006/09/14 (Thu) 10:17 | mo-ri- #- | URL | 編集

ムサシくんのテディベアプクってしてて
やっぱりかわいいe-346
みんなそれぞれ違うから、おもしろいですよね♪
チョコのは、ちいさなテディベアでしたe-276
ムサシくんの「さんぺ~です」は笑ってしまいましたv-290



2006/09/14 (Thu) 11:37 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシくんの肉球はぷにぷにしてますね~。可愛いわ~。
前足の方は手が大きいクマみたいですね^^
後ろ足はあたしにはどうも羊に見えて仕方ないっす。
クマと羊を持つムサシくん。新発見だわ~。

2006/09/14 (Thu) 12:07 | ニキティ #- | URL | 編集

きゃっムサシくんの肉球は、色が薄くて可愛らしいですね。
しかも前の左手は、かつらを被っているテディみたいですよ~(≧m≦)
暢乃は、前も後ろ足も全部真っ黒テディです( ̄∇ ̄;)
ムサシくんのような薄い色の肉球を見ているとプニプニしていそうで、触りたくなります。
コチョコチョしたくなるけど、ワンコってワキも足裏もこそばゆくないんですよね~(* ̄m ̄)
ムサシくんのサンペ~肉球、レアですね~~~!!
テディじゃなくて、人間!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

2006/09/14 (Thu) 12:19 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくん、ママさんの日常をパパさんに密告しちゃったのね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でも、ムサシくん賢いね~(密告は別として・・・)

ムサシくんのテディベアプニプニでかわいいなぁ~
ワタシは後ろ足の方がテディベアに見えて好きなんですけど
ムサシくんの後ろ足のテディベアは坊主頭なのね

2006/09/14 (Thu) 18:40 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

コメントありがとうございますd(*⌒∇⌒*)b

v-285ひろみさん
そう、ちわクンとは毛色が一緒だからか、肉球も似てますよね~
ムサシくんの肉球、やっぱりボディと比例するのでしょうか?ぷっくりしてるでしょ^^
見た瞬間、誰かに似てるな~と思って眺めていたら、内山くん?三瓶?って感じでした^^;


v-285カーリー・チョコさん
最近、寝顔が特にオッサンくさくなってきました。
あ~っ、もうオッサン街道まっしぐらかしら?(/_;)
いえいえ、本当に殆どお昼寝しないんですよ~それなのに、ムサシくんったら。。。
信じてくださいね~^^


v-285ひな*とむ姉さん
言い聞かせておくも何も、本当に滅多に昼寝しないのにな~
ムサシくんったら誤解されるような事するんだもーん(>o<)
閉じたまぶたに目を書いて?!それは面白いかも?ムサシくんの反応が見たいからやってみようかしら?(≧∇≦)


v-285MのMとGさん
ムサシくんの肉球、ちょっと意外でしょ?
このピンクの肉球がめっちゃ可愛くて、つい、くすぐりたくなってしまう私です^^
肉球って、毛色で決まるんですかね~?


v-285mo-ri-さん
えっ、バロンくんはピンクからブラックに??
そんなことあるんですね~(((((゚ω゚;)ビックリ!!
それって、外でいっぱい遊んでるから?とかではなく、毛色が微妙に変化するのと同じで変化したのかしら?


v-285チョコのママさん
一概に毛色が薄いからピンクとか、濃いから黒じゃないところが面白いですね~
一色の子も居れば二色の子も居るし。。。不思議!
チョコちゃんのテディベアは、チョコンっと可愛らしいですね^^
そう言われれば、何となく三瓶に見えるでしょ?!(*^∇^*)ゞ


v-285ニキティさん
この肉球、触り甲斐がありますよ~^^
そう、前足と後ろ足では、大きさも厚みも形も違うんですよね。
私もじっくり観察して、新発見でした☆
後ろ足が羊ですか~何だか優しそうな肉球に見えてきました。


v-286その☆さん
あはっ、かつら被ってるとは(≧∇≦)
暢乃ちゃんと同じワンコは、私の知ってる限りでも、黒一色の子が多いですね~
ムサシくんの肉球、私つい触ってしまいます。
で、ムサシくんはすぐに引っ込めてしまうので、てっきりくすぐったいのかと思っていましたが...
そっか~足の裏も脇もくすぐったくないんだ~だったら遠慮なく触っちゃおーっと(´∇`)


v-285ゴエママちゃんさん
もうムサシくんったらね~でも、本当に滅多に昼寝しないし、するとしてもソファーなのにな。
どうして、そんな行動に移ったのか聞いてみたいわんU^エ^U
そう、今回じっくり見て発見だったのですが、後ろ足の方がテディベアに見えますよね~
そのテディが坊主頭って?どうなのでしょう?(^_^; アハハ…

2006/09/17 (Sun) 07:01 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

きゃー、可愛い~!
武蔵君の三瓶、ぷくぷくして可愛いー!!!
前と後ろでも全然違いますねえ。
前足の黒の模様が素敵なテディ♪うーん、ムサシ君、うちの2匹は君のテディに完敗だよー。

2006/09/17 (Sun) 07:38 | かえる #PR6.u/TU | URL | 編集

v-285かえるさん
三瓶似でしょ~?!^^;それとも内山くん似?
前足と後ろ足、こうしてじっくり観察してみると、随分違うものですよね~新発見でした☆
ぷっくりしてるのは、やはり身体に比例するのでしょうかね?
いえいえ、1号くん2号くんもステキなテディでしたよ~それにイラストが全然ステキです(*^∇^*)
いつもかえるさんのイラスト、楽しくてほのぼのあったかくてステキだな~と拝見しています♪

2006/09/18 (Mon) 00:55 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

