

ムサシ VS ムサシパパ

ムサシ  ムサシパパ


毎日の日課に、夕食直後、ムサシくんとムサシパパのがあるのです。

パパは、お腹いっぱいで、ふぅ~っとなっているのに、ムサシくんは決まって必ずを挑んでいきます。
この戦いは、幼い頃からずっと続いているもので、作業用の革手袋を用いて行われるのですが、ムサシくんは、この革手袋を持ってきて催促するのです。
これが、結構な運動量で・・・パパとママはへとへとになります


さーて、戦闘開始です
20060417095529.jpg    20060417095551.jpg

20060417095611.jpg    20060417095642.jpg

20060417095657.jpg    20060417095713.jpg


この経験からか(?)革手袋をはめている時は、思い切り噛み付いても良い、はめていない時は絶対に噛んではいけない・・・と思い込んでいるようで、片手だけはめると、はめていない方には絶対に向かっていきません。
因みに、革手袋ではなく軍手だったりっすると、じゃれ合う程度で強くは噛まないのです。

そのせいか、に噛み付かれても、当然は革手袋をはめていないので、やり返すことができないのかなと推測しています。

ムサシパパとムサシママでは、また遊び方も違うのですが(ムサシくん自ら)パパとは、思い切り噛んだり、軽く張り手を食らったり、押されたり・・・それでも満足するまで喰らいつく、ムサシくんなのです

          
          でも、毎回結末は・・・
     「お父さん、ごめんなさいごめんなさい」と降参
          20060417200357.jpg

          そしてこうなって・・・
           20060417095759.jpg
          
          
          そして、甘えて終了
          
           20060417095822.jpg

        何とも無邪気なムサシくんです


Category: 未分類

コメント

今度からムサシ君に噛み付いたワンv-286に、すかさず革手袋を乗っけてみたら?ムサシ君、噛み付き返せるかもよi-229

2006/04/17 (Mon) 20:58 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

そうそう、いつもそう思うんだけど・・・
さすがに乗せられないでしょi-229
でも一度試してみたいんだよね~i-278
はたして、ムサシくんはどうするか??

2006/04/17 (Mon) 21:03 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

