スポンサーサイト


所詮・・・

今日から10月
今年もあと3ヶ月か~早いですね。。。何だか焦りを感じます


昨日は軽井沢へランチとショッピング

陸*日和~。』のままん♪さんに教えて頂いたお店CHELSEA'S GARDEN CAFEのランチがお目当て!
英国風の素敵な外観
20061001143038.jpg 20061001143057.jpg 20061001143118.jpg

店内にはグッズが置いてあったり、程よい広さのランもある。
オーナーさんもスタッフの皆さんも、笑顔を絶やさないとっても明るく温かい雰囲気
心地良い空気を感じていたくて、迷わずテラス席に着きました


ランチはハンバーグプレートとグリーンカレーをチョイス!
このボリューム、そしてお味もグッド
特にグリーンカレーはめっちゃ美味しかったです
20061001143304.jpg

ムサシくんはバナナブレッドとヤギミルク
20061001143136.jpg    20061001143215.jpg


20061001143323.jpg

20061001143344.jpg


自分のフードをぺろっと平らげるとこの有り様
20061001150619.jpg
『くれくれビーム』復活!
元気印のビームに、ある意味ホッとするパパとママです

どんなに気取ってみても
20061001143242.jpg


どんなに背伸び(意味違うけど)してみても
20061001143414.jpg


お願いヨダレを拭いて~
20061001143435.jpg

セレブ~な『かるいざワンコ』は無理な話
所詮、うちらの子どもは・・・『ところざワンコ』

それならやっぱり思いきり暴れてストレス発散といきましょう
自然体でいきましょう


と云うことで、ここはアウトレット、軽井沢ショッピングプラザの中庭、芝生のひろばで、、、
幸せ~のゴロゴロ



パパとよーいドン



パパとママとムサシくん



連続技



ひとしきり遊んで戻ってきたムサシくん



あ~~っ、楽しかった
20061001212455.jpg


DOG GARDEN RESORT 軽井沢は、本日PM3時~貸切営業
オーナーさんの友人(アウトドア派)がガーデンで結婚披露パーティーとのこと、、、皆さん、ジーンズにシャツ姿の超ラフなスタイルでの手作りパーティーっぽかったですよ。
どうぞお幸せに~
ショップは通常営業とのことだったので、お取り寄せをお願いしてきました。
店長さんが、常連のところざワンコに情けをかけてくれたのか、ムサシくんにおやつをプレゼントしてくださったのです
店長さん、ありがとうございました

Category: おでかけ

コメント

軽井沢ですか♪いいところですね(^^♪
ランチもすっごく美味しそうでいいなぁv-271
ムサシくんの『くれくれビーム』も復活で安心しましたv-286

パパさんはムサシくんと競争してどっちが
勝ったのかなぁv-362
あとで、パパさん疲れなかったですか?(^^ゞ

ムサシママさんのところは
ホント仲の良いご夫婦で羨ましいです♪
いつまでも、ご夫婦仲良くたくさんのところに
ムサシくんと一緒にお出かけして下さいねv-291
楽しいお話しをまた聞かせて下さいね♪
楽しみにしてますe-343


2006/10/01 (Sun) 22:37 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシくんご一家はいつもお出かけでうらやましいですわ~
ゴエくんなんて行くところもなくほぼウチでヒッキー状態ですからね・・・
お料理もおいしそうだし、ムサシくんのオヤツもいいね~
うんうん、気取ってなんかいられないよね!!
キャー!! 満足したムサシくんのお顔今まででピカイチなくらいカワイイ写真です
(*´ェ`*)ポッ
ママちゃんはムサシくんの目が好きなのですよ
ムサシくんの目って茶色気味でカラコンしてるみたいじゃないですか!?
ムサシくんお食事の後はいっぱいクネクネしたり、走ったり、とっても満足したみたいですね~
ところざワンコには笑ったけど~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

2006/10/01 (Sun) 23:32 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

すっごい美味しそうなランチ!
しかもボリュームたっぷりですね~。
ムサシくんのバナナブレッドも美味しそう♪

おお?ムサシくんもスリスリしてる~!
ちわも芝生の上でこれをやるんですよー。
たくさん走り回ったりスリスリしたり、ムサシくんもステキな休日を過ごしたみたいですね♪
ムサシくんが「かるいざワンコ」じゃなくて安心したわ。
うちもセレブとは程遠いところに住んでるしね~(笑)

2006/10/02 (Mon) 01:37 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシ君よかったねー、楽しそう~!
いいなー、きっと凄く楽しかったでしょうねえ~。
楽しそうに遊ぶムサシ君もいいのですが・・・そのランチぃいー!すっごいおいしそうですねv-10
た、た、食べたい・・・
羨ましい限りですっ!

2006/10/02 (Mon) 10:40 | かえる #PR6.u/TU | URL | 編集

ムサシくんのゴロゴロを見ると思わず微笑んでしまいます。
カッワイイですね~^^
ちょっとポテっとした体(ムサシクンゴメンネ)をゴ~ロゴ~ロさせて気持ち良さそうにしてると一緒にゴロゴロしたくなっちゃいます。
軽井沢か~、行ったことないので行ってみたいなぁ~。
うちもかるいざわワンコにはなれないけど~。

2006/10/02 (Mon) 11:09 | ニキティ #- | URL | 編集

ムサシ君よだれかわいすぎる(>_<) 芝生で伸び伸びいいですね

2006/10/02 (Mon) 13:20 | MMG #- | URL | 編集

中軽井沢にステキなカフェがあるんですね~。
今度、暢乃と行ってみたいです。
9月終わりにもなると、ずいぶん涼しかったでしょうか?
ちょうど去年の9月末に軽井沢へ行ったのですが、お天気が悪かったせいか、とても寒いくらいだったんですよ~。
でも、芝生の上でゴロゴロのむさしくん、気持ちが良さそうですね。
お天気も良いから、かけっこをして伸び伸びと芝生を満喫できた様子ですよね♪
連続技のケリケリとゴロ~ン、その後の足を伸ばして休むムサシくんの姿にとーっても癒されました。
どの仕草も可愛いです(*´∇`*)
暢乃も芝生の上に行くと、たまにゴロゴロすることがあります。
家の中では、ケリケリもしますが、外ではしたことがないみたい(^▽^;)たぶん、弱虫だから出来ないみたいなんですよ~。

10月中までは、カフェも営業していますよね~。
今年はもう一度、軽井沢へ行きたいです。
もうそろそろ紅葉がみれる頃でしょうかね?!
ムサシママさんとパパさんとムサシくんが楽しんで満喫している姿を見たら、行きたくてウズウズしてきちゃいましたよ~v-448

2006/10/02 (Mon) 16:22 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

こんにしは~。
さっぱりみなさんのところへうかがえずすみませ~ん。
ムサシくん軽井沢の素敵なところへお出かけだったのね♪
もうどのムービーもHAPPY!!だわ~!
パパさんとママさんとの影ショットが大好きです~。
ここだったら,ガーデンウエディング最高でしょうね~。
よし!姪っこに教えてあげよう~☆
秋をたくさん楽しんでくださいね~。

2006/10/02 (Mon) 16:53 | mo-ri- #- | URL | 編集

こんばんは~(*'∇')/
いっぱい、いっぱいお出かけ~♪
ムサシク~ン、とってもうらやましいじょ~★
美味しい~ご飯も食べて、そして~大好きなパパとママとよ~いドンもしたのね~♪
一番下にペッタンしてあるムサシクンのくつろぐお写真。私は、このポーズがだーいすきよん♪
そうそう、フードの件は教えてくれてありがと~。
その、優しいお心遣いに感謝します。
今のところ、しばらくは療法食なのでもう少し経過を見ながら今後のフードも検討しよう思っています。
もう少し、じっくりHPを拝見させて頂きますね。おやつもチラッとですが見たらあるんですね~。
おかげさまで、元気いっぱいになりました。心配、ありがとね~。うれしかったわ。

2006/10/02 (Mon) 18:59 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

御無沙汰です ポリポリ。
ぼちぼち書き出しました。

2006/10/03 (Tue) 17:07 | jazz #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。



v-22チョコのママさん
軽井沢は月一回のペースで出かけますが、9月は二回出かけることができました^^
オシャレで素敵なお店があちこちにあり、発見も楽しかったりしますが、ワンパターンになりがちなので、情報を得たらなるべく開拓できるように拡げていきたいと思っています。
ムサシくんとパパの競争は、勿論ムサシくんの勝利です。
何度やっても結果は同じです^^;
パパは普段から運動をやってる人なので、大丈夫みたいです。
これが私だったら、痛いとかだるいとか数日騒がしいと思います^^;


v-22ゴエママちゃんさん
ゴエくんもよく散歩に連れて行ってもらって、最近はちょこちょこお友達にも会えるようになったもんね~
ムサシくんのバナナブレッド、試食してみたら美味しかったわ^^
ムサシくんの食後の顔、珍しく上手く撮れたの~!
確かにこれまでで一番良く撮れたかもしれません。
私もムサシくんの目が好きなんです☆
カラコンか~そう言われると、そのように見えますね~
さすがママちゃんの観察力スゴイ!!
ムサシくんは、もう大満足ですよ~今回は疲れも無かったみたいだし、私たちと一緒なら大抵満足みたいです♪
しかし、どんなに頑張ってもところざワンコです^^


v-22ひろみさん
このランチ(特にグリーンカレー)ボリュームも味も良かったですよ~
雰囲気も環境もグッドでした(^_^)v
バナナブレッドもムサシくんにガン見される中、食べてみたんだけど美味しかったです!
ちわくんも芝生の上で、ゴロゴロスリスリくねくねするのね~ムサシくんは必ずやるのよ~
その様子がとーっても嬉しそうで幸せそうで・・・見てるだけで、こちらまで幸せ気分になれます♪
ちわクンはところざワンコのムサシくんより都会に住んでいるから、セレブ~な匂いがするわよ~
かながワンコですよね?^^


v-22かえるさん
お天気も良かったし、爽やかな空気の中、みんな開放感に浸って楽しむことができました^^
ランチは予想どおり、美味しくて大満足でした♪
また、色々と探しながら楽しみたいと思っています。
私は、オサレ~なカフェや焼き鳥屋で独身女の会の方が羨ましいわ~^^;


v-22ニキティさん
ムサシくんのゴロゴロは私たちも何度見てもニンマリなのです~♪
幸せ~を全身で表現しているように見えるのですが、勝手な解釈かな?
ポッテリ体型がまた愛らしいわ~って親バカなパパとママです^^;
ちわわせちゃん達は、なにワンコですね~^^


v-22MのMとGさん
ムサシくんのヨダレ、すっごいでしょ~
ちょっと恥ずかしいくらいのヨダレなのです><
何も食べさせていないみたいで・・・
お日様いっぱい浴びて、思いきり遊ぶのは楽しいですよね~
これからも、できる限り一緒に楽しみたいと思います♪


v-22その☆さん
軽井沢には、ちょっと林の中に入った目立たない所にも、たくさん素敵なカフェがありますよね~
全部入ってみることは無理だと思いますが、制覇したいくらいの意気込みです^^
9月終わりは例年だとかなり涼しいのですが、ちょうどこの日は、現地の人も珍しいと仰るくらい暖かい日で、日中は長袖Tシャツ一枚ではちょっぴり暑いくらいでした。
でも夕方になるとやはり急に涼しくなり、薄手の上着があって良かったです。
気温は天気にも左右されますよね。
芝生大好きなムサシくんですから、公園などに行っても直ぐにゴロゴロなんです^^;
思いきりかけっこをしたりゴロゴロしているのを見るだけで、連れてきて良かった~と幸せ気分になれます♪
そうそう、このケリケリと足を伸ばして休む姿も好きなのよ~☆
暢乃ちゃんもゴロゴロしたりケリケリもするのね^^
でも、外ではケリケリしないの不思議ね~芝生や土の上の方が気持ち良さそうなのにね!
軽井沢のショップは殆どが11月中は営業しているようですが、このカフェは少し早いようですね。
紅葉は今月終わり頃がキレイだと聞きましたが、微妙に前後するかもしれません。
でも、是非お勧めですよ~暢乃ちゃんも一緒にお出かけしてみてくださいね★


v-22mo-ri-さん
お身体と相談しながら、決して無理しないでくださいね。
うちは、軽井沢が特別思いの深い地なので、ちょくちょく出かけるのですが、ムサシくんが一番楽しんでるかな?^^
でも、そんな姿を見るのが幸せです♪
ムービーで、ムサシくんが全身でHAPPYを表現しているのが伝わったようで嬉しいです!
思わぬ影ショットが撮れて、私たちも感激でした☆
お天気に恵まれると、ガーデンウェディングは最高ですね^^
これからどんどん深まる秋を楽しみたいと思います♪


v-22pikiさん
やっぱりお出かけは一緒が一番楽しいですね~♪
うちはいつでもどこでも一緒なんです。
逆に一緒に行けないところは却下です^^;
寛ぎポーズね、私たちも一番好きなの~☆
pikiさんにそう言ってもらえて嬉しいな^^
フードの件は、いつか機会があれば・・・と以前から思っていたのですが、お節介オバチャンで失礼しました。
年老いても健康で居られるように、フードで防ぐことのできる病気もたくさんあるようなので、わんちゃんも飼い主さんも辛い思いをする人が少しでも減って欲しいと云う願いから、ウ~くんにもお勧めしました。
わんこのことを勉強していたら、人間にも当てはまることが多いので、飼い主さんも一緒に健康になれるような気がしますよ~
ウ~くんの場合は、まだ療法食なのね。。。
体調が落ち着いたら、是非検討してみてください。
治療の甲斐あって、元気になって良かったですね~
るしあんさんの『ブリーダーの観察愛犬ノート・犬の医・食・住』は、目からうろこ状態、とーっても勉強になる記事が満載ですから、参考にしてみてくださいね☆


v-22jazzさん
ご報告ありがとうございます。
心配しておりましたが、皆さんお元気そうで安心しました^^
モスくんミックくんの様子を、時々でも拝見できると嬉しいです☆
無理しないことが長続きの秘訣ですよね?!
また楽しみに訪問させていただきますね~♪

2006/10/05 (Thu) 00:50 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

軽井沢行かれたんですね~ランチ~お勧めして気にって頂いて良かったわ~(^_^)vムサシ君~いい表情のお顔だわ~(*'ー'*)ふふっ♪
ままん♪はお友達と30日軽井沢日帰り予定ですぅ~
お天気が気になる所でーす。ショッピングセンターの芝生の広場でおもいっきり走ったんだね~気持よさそうだわ~。

2006/10/26 (Thu) 07:59 | makoRinこと*ままん♪ #- | URL | 編集

v-22makoRinこと*ままん♪さん
ままん♪さんお勧めのランチ、美味しかったですよ~ありがとうございました☆
ステキなカフェだったので、また行きたいと思っています^^
ままん♪さんは、30日なんですね~お天気良いとイイですね!
うちは来月半ばに、お友達と一緒にまた軽井沢へ向かう予定です。
ムサシくんとお友達ワンコが仲良く遊んでくれるといいな~と楽しみにしています♪
ままん♪さんのレポ楽しみにしていますね★
そうそう、天気が良ければ、あの芝生の広場は結構楽しめますよね!
お弁当広げてる人や遊んでる人・わんこもいっぱいだし。。。

2006/10/26 (Thu) 13:00 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

