

秋晴れの自然の中

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~っ
随分ご無沙汰してしまいました
7日に帰省し、11日夜遅く戻って来ていましたが、に向かう時間がなかなかとれず忙しくしておりました
お蔭さまでムサシくんも私たちも元気に過ごしております

皆さま、お変わりなくお元気でお過ごしですか?

わざわざ遊びに来てくださった皆さま、本当にごめんなさいでした
ひな*とむ姉さんのドレス姿を楽しみに(?)訪れてくださった皆さま、遅くなってしまいごめんなさいです
ひな*とむ姉さんの新生活の環境が未だ落ち着かない為、更新できない現状、、、ムサシママが先に記事にしていいのかしら?な~んて言い訳で躊躇していましたが、ひな*とむ姉さんはもう少し先になりそうなので、ひと足先にちらっとご報告させて頂きますね



2006年10月9日月曜日(体育の日)
ふたりの人生の幕開けにふさわしい秋晴れ
世界にたったひとつのウェディングストーリーの始まりです

突き抜けるような青い空
20061017175220.jpg    20061017175255.jpg

こじんまりした静かな森の中にたたずむ洋館
20061017175341.jpg    20061017175404.jpg

木漏れ日差し込む木々たちのトンネルの奥にあるチャペル
20061017173720.jpg
小鳥の合唱も


太陽・風・木々・花・小鳥、、、豊かな自然の中、光のシャワーが降り注ぐ大地の上でふたりは永遠の愛を誓いました
20061017184114.jpg

ヘアーチェンジでパーティーは始まり、途中でお色直しに退席するひな*とむ姉さん
20061017123323.jpg

お色直しで、ちょっぴり大人っぽく変身したひな*とむ姉さん
20061017123229.jpg


ウェディングプランナーの皆さんが、挙式から披露パーティーまでふたりの思いやこだわりを現実化してくだり、極々少人数ではありますが、それだからこそ実現できる事もある、とっても温かい会となりました
数年前にドラマで観たような雰囲気


新郎新婦にとって大切な瞬間瞬間を、心に刻み込むことができたでしょう
この日の思いはいつまでも忘れないでね
20061017123255.jpg    20061017181507.jpg
心の底からおめでとう


どのようなプロセスを経て、この日を迎えたのか詳しいことはわかりませんが、互いに互いを敬い、自分に持っていないモノに魅かれ、この人とならとこの日に至ったことと思います
互いの個性がふたりの新生活の中で、更に輝きが増すよう祈っています。(うちの夫婦の理想)
そして、自己主張も必要!主張するからにはやることはしっかりやらなくては!(決して我慢し過ぎないように)
そしてそして、自然体が一番でしょうが、育ってきた環境も違うし価値観も全く同じではないでしょうから、実際には難しいかもしれません。
時には歩み寄らなくてはならない状況も出てくることでしょう。
ふたりのルールを作ったり、ふたりで新しい生活を築いていく楽しみがありますね
ひな*とむ姉さんは、長い間実家に居たこともあり両親の元を離れる不安もあるようですが、はじめから上手くできる人ばかりではないハズ
少しずつ少しずつ上達してゆくものでしょう
完璧を求めず、じっくりゆっくりやっていけば何とかなるものです・・・よね?
(ムサシママはこういう事には楽観的
幸せになる為に結婚したのだから、周りの皆さんに感謝の気持ちを忘れることなく、とにかく幸せになるんだよ~


20061017181526.jpg  20061017181545.jpg  20061017181605.jpg

わんこ連れだったようですが、ナイトウェディングだったことや、ガーデンに繋いでおくのも心配だったので、残念ながらムサシくんひなたちゃんはお留守番でした。
(あとむくんはショー出場に向け8日より合宿中でした)


挙式翌日10日は、実家にひな*とむ姉さんと旦那さんも来て、うちの家族揃って夕食を共にし、泊まっていきました。
新夫妻として初の親孝行です
その夕食の時間がとても楽しい時間となり、旦那さんとムサシパパもすっかり意気投合し、大盛り上がり
家族が増えるってイイですね~
父曰く「こんなに美味しいお酒があったとは・・・夢でないことを祈る」と、後でちらっとムサシママに本音をこぼしていました。
普段は多くを語らない父ですが、胸中を察すると、きっと肩の荷が下りて父にとって最高の晩餐だったのでしょう
これからは、私たちもできる限り心配をかけないようにしなくては!と
強く思ったムサシママでした



今日からまたぼちぼち更新していきたいと思います。
これから来年3月頃まで、ムサシママは今までより少し忙しくなりそうです
毎日の更新はもとより、皆さまのところへ遊びに行ったりコメントさせて頂く機会が少なくなってしまうかもしれませんが、どうぞ見捨てないでこれからもお付き合いをよろしくお願いいたします
『ひなた&あとむ日記』では、また後日、プロのカメラマンが撮影してくださった写真が登場するかもしれません。(ホントかな?
そちらでは、もう少しだけひな*とむ姉さんが綺麗に写っているかもしれません
気長に待ってやってください。そして、ひなた・あとむ・ひな*とむ姉さんのこと、今後共よろしくお願いいたします


20061017172856.jpg

20061017172917.jpg

20061017172939.jpg

Category: 帰省

コメント

お久しぶりですv-290
ひな*とむ姉さんの晴れ姿一足早く拝見できて嬉しいですv-353
思ったとおりとても素敵ですv-354
お色直しのドレスも素敵ですv-343
チャペルも披露宴会場もこだわりが伝わってきますねv-363
これからのお二人の門出にピッタリの場所ですねv-354

翌日、みなさんでのお食事会も楽しいひと時になってよかったですねv-266
お父様も美味しいお酒が飲めて、忘れられない1日になったと思いますv-275
私ももっともっと親孝行していきたいですv-208v-209

2006/10/17 (Tue) 22:06 | まっち #- | URL | 編集

ほわ~v-10
素敵なお式だったんですね。。。
本当におめでとうございます。

私の母も家族が増えるのが嬉しいと、弟の結婚式で挨拶し、お嫁さんが感激していました。

ムサシ君のウィンク(?)にやられましたっv-346


2006/10/17 (Tue) 22:54 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

おかえりなさ~い!
ひな*とむ姉さんの晴れ姿を載せてくれてありがとうございます!
すごく綺麗だわ~!
ナイトウェディングって言うのも素敵ですね!
あぁ、目の前で見てみたかった…。

お父さまの
「こんなに美味しいお酒があったとは…夢でないことを祈る」
って言葉、すごくジーンてきちゃいました。
やっぱり両親、特に男親にとって娘の結婚て淋しい反面、嬉しいことなんでしょうね。
私は、父にその嬉しい時間を与えてあげることが出来なかったから、セツコにたくさん親孝行をしなきゃだわ。

2006/10/17 (Tue) 22:57 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

うわぁ~(ノ*゚▽゚)ノめっちゃめっちゃ素敵ですね!!
お会いした時のなっちゃの直感をその場でお伝えすればよかった~なんてちょっと後悔…でも違ってたら失礼だしなんて^^;直接言えなかったけど改めて本当におめでとうございます~☆
ひな*とむ姉さんも素敵な場所で式をあげられたんですね!お色直しのドレスは今までに見た事がない色だけどとってもキレイですね!めっちゃ似合ってる♪♪会場からしてとっても心のこもった披露宴だったんだろうなって想像しています。もちろんムサシパパさんもママさんも号泣でしょ?!(笑)なっちゃ何て友達の式なのに友達以上に泣いてましたから^^;
家族が増えてまたお正月やお盆なんかも賑やかになるでしょうね♪ニックスワンにお邪魔する時には会えるかな~なんてとっても楽しみだったりします☆
ママさんこれから忙しくなるんですね↓何か分からないのでどうにも言えませんがあんまり無理はされないで下さいね~♪♪ってパパさんとムサシ君が着いてるから大丈夫ですよね!なっちゃもめっちゃマイペース更新&読み逃げ常習犯なので一緒ですね~(笑)
ムサシ君元気そうで良かった☆そしてそして今年も同じ部屋着を着れて嬉しいです~=*^-^*=にこっ♪

2006/10/17 (Tue) 23:11 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

ムサシママさん、おかえりなさいv-290
ひな*とむ姉さんの晴れ姿が見れてすごく嬉しいです♪
ひな*とむお姉さんとってもキレイですe-343
お色直しのドレスもやっぱりお似合いですねe-343
私もひな*とむ姉さんのドレス姿見たかったなぁv-410

家族が増えるのっていいですよね(^^♪
ひな*とむ姉さんどうかいつまでも、お幸せにねe-266
ムサシママさん、お忙しくなるみたいですが
お体には気をつけて下さいねe-291
ムサシママさんもムサシくんも忘れたりなんてしないのでまた時間があいたときに、更新してね♪
ムサシくん待ってるからねv-291


2006/10/18 (Wed) 15:29 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

おめでとおおおお!!!!!
パチパチパチパチ!!!!!!!

2006/10/18 (Wed) 16:07 | jazz #- | URL | 編集

ひな*とむ姉さんおめでとうございすv-10
ところでムサシくんは元気ですかv-236
ココはもちろん元気ですよe-343
私は漢字10問テストが80点でしたv-399
時期の期をまちがえてしまいましたv-292
それでは、さようならv-22

2006/10/18 (Wed) 19:53 | ②お姉ちゃん #- | URL | 編集

こんにちはe-419
かるいざわいこうねv-238

2006/10/18 (Wed) 20:01 | ③ちび姉ちゃん #- | URL | 編集

おひさしぶりのコメントで~す。v-221
最近ムサシくんの様子は、ど~ですかv-361
今度のかるいざわたのしみですね~v-48
ってなうかれ気分なんです~v-402
では、また、近いうちに。。。
さらばだ~v-19

2006/10/18 (Wed) 20:22 | ①お兄ちゃん #- | URL | 編集

わぁ、お帰りなさい♪
v-314そして、おめでとうございましたv-311
ひな*とむ姉さんの幸せいっぱいのe-467写真をたくさん、ありがとうございますe-291
素敵な洋館でのはやり手作りの式、披露宴だった様ですね。
東京はとても天気が良くて、全国的に良さそうだったし良かったなぁって思っていました。
家族が増えるってすばらしいことですよね。
お父様もとても喜んでいる様だしお二人とも親孝行ですね。
ムサシ君も久しぶり~~♪ムサシ君のアップでうれしいわぁ~v-290
お体に無理しない様に更新して下さいね♪
ムサシ君は元気かなぁ~て覗きに来ますから~(笑)

2006/10/19 (Thu) 04:14 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。
ムサシ一家を忘れないでいてくれて嬉しいです
e-266


v-465まっちさん
ひな*とむ姉さんのドレス、可愛い系からシック系にお色直しでした。
ちょっと意外な感じもしましたけどね。
素敵だなんて~ひな*とむ姉さんが知ったら大喜びでしょう^^
チャペルも洋館も雰囲気があって素敵な環境の中、何とか無事に終えることができました。
何より天の恵みはありがたいですね~神様がプレゼントしてくれたお日様&青空は準備の仕様がないですものね☆
家族揃っての食事は、父が本当に嬉しそうで最高のプレゼントになったと思います。
本当に親孝行は今のうちにどんどんしたいですよね!


v-465カーリー・チョコさん
ありがとうございます。
あまり写真が撮れていなくて、存分にご報告できていないのですが、そのうち主役のひな*とむ姉さんから!と云うことで^^;
家族が増える、、、これほど嬉しいことだとは実感できていなかったです。。。
カーリーさんのお母様、結婚式でご挨拶されたのですか?
さすがお母様!!そりゃ~感激ですよね♪
ん?そのお嫁様に、あのバッグが渡ったのかな?
偶然にも、可愛いムサシくんの写真が撮れました(^_^)v


v-465ひろみさん
ただいまです。
遅くなってしまいましたが、覗きに来てくださって嬉しいです。
ドレスが綺麗でしょ?!^^;
最近、ナイトウェディングも人気が高いようですね☆
父の「こんなに美味しいお酒があったとは…夢でないことを祈る」には、私もぐっときました。
大病を患っている父に、できるだけ長生きして欲しい、生きていればこれからもたくさん楽しいことがあるんだよ~と心の中でつぶやいていました。
ひろみさんも特別な思いがあるでしょうね~
お父様は、セツコ様のそばでいつも見守ってくださっているでしょうから、お父様の分までう~んとセツコ様を大切にして差し上げてくださいね。


v-465なっちゃさん
ありがとうございます。
はい、ドレスがめちゃめちゃ素敵でした^^;
なっちゃさんの直感ってスゴイですよね~
こじんまりとした森の中、静かな自然の中の素敵な式場でした。
お色直しのドレスは、私も意外でしたよ~
こんな大人っぽいドレスが着こなせるように歳とったんだなったんだと^^
私たちが号泣?!いえいえ、なっちゃんさんのブログにコメントしたように、結婚してからおめでたい席に出席した時の感じ方が変わりましたから~
笑顔笑顔のとても賑やかなパーティーになりました♪
家族が増えたので、今後お正月やお盆など帰省する機会には、また違った楽しみも増えましたよ。
おぉぉぉぉぉ~~っ、ニックスワンでお会いできる日にひな*とむ姉さんの旦那さん来るかな?^^;
私が少しだけ忙しくなるのは、正真正銘野暮用ですから、無理のない程度に頑張っていきますね!
私もなっちゃさんと同じくB型ですから~はい、チョーマイペースです★(一緒にしてゴメンナサイね^^;)あはっ、そういえば同じ部屋着でしたね~私も嬉しいです(*^_^*)


v-465チョコのママさん
ただいまです(おそっ^^)
ひな*とむ姉さんの晴れ姿、楽しみにしていてくれましたかね?
ひな*とむ姉さんのドレスがとってもキレイでしょ^^;
ちょっと意外なお色直し後のドレスでしたが、それ相応に歳を重ねたせいか、なかなかでしたよ(≧∇≦)
家族が増えるのって本当に素晴らしいことですね。
今回は自分の時より実感しました☆
私が少し忙しくなるのは、本当に野暮用なので、無理のない程度に頑張っていきますね。
ムサシ一家を忘れないでいてくれて嬉しいで~す♪


v-465jazzさん
ありがとうございます。
二人姉妹なもので、身内の結婚式はこれが最初で最後の式(のハズ^^;)これまでとはまた違った感覚で出席してきました。
でもお祝いの席はいつでもイイものですね~♪
幸せ気分にどっぷり浸かって帰ってきました☆


v-465②お姉ちゃん
ありがとう!!
ムサシくんは元気モリモリだよ~^^
ココちゃんも元気でよかったね☆
トリミングでもっともっと可愛くなってたね♪
漢字テストで80点?!
でもね~まちがえてしまった字は、これでもうおぼえたでしょ?
まちがえても、次はまちがえないとイイんだもんね~
次は100点めざしてがんばってネp(^_^)q


v-465③ちび姉ちゃん
コメントありがとう!
れんしゅうして、うてるようになったのかな?^^
らいげつのかるいざわ、たのしみにしてるね♪
ココちゃんとムサシくん、いっぱいあそべるとイイね☆


v-465①お兄ちゃん
コメントありがとう!
この前会ったとき、あまりおしゃべりできなかったけど、元気そうで良かったよ~☆
空手、頑張ってるみたいだね!
最近のムサシくんは・・・相変わらず毎日鼻水垂らしてるけど、マッスル元気だよ~ん^^
うんうん、軽井沢楽しみにしてるよ♪
風邪ひかないでね★


v-465fukuさん
ありがとうどざいます。
遅くなってしまいました。。。
喜び、お祝いの席はやっぱりイイですね~
手作り感のある式やパーティーは、オンリーワンだし魅力的!
流行っているのも納得ですね~
そう、あの日は風もおさまり全国的に穏やかな陽気だったようで、さすが晴れ一家だと感謝されました^^;
気にかけてくださっていたのですね~嬉しいです♪
本当に、家族が増えるって素晴らしい!!
自分の時より、より強くそれを実感し、かみ締めています☆
二人ともこれまで散々親不孝してきましたから、これからは親孝行に徹しないと!です^^
マイペースにどこかに皺寄せが起こる事なく更新していきますので、これからも遊びに来てくださいね★

2006/10/19 (Thu) 18:37 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

