

レディーを前に

あと一息で実家に到着という吉備SAで記念撮影
20061019125041.jpg
ムサシくん、ビビリだし弱っちいから鬼退治は無理だね。

実家に到着した7日夜のことです。

ムサシくんは、ヒート中の女の子に会うのは今回が初めてです。
どのような反応を見せるのか、とっても心配でした
ひなたちゃんが自分より小さい子だとわかっていると思いましたが、何ぶんムサシくんも男盛り
見境なくなるのは仕方のないことと覚悟はしていたものの、予想外な反応に驚かされたり、まずまず想定内だろうと思われる動きにちょっとホッとしたり。。。

到着直後、いつものようにご挨拶
20061019125104.jpg
大興奮であまりにしつこいムサシくんから逃げ回るひなたちゃんは、ムサシくんの決して入ることのできないソファーの下へ
あったまイイな~

予想どおり必要以上にひなたちゃんに付き纏うムサシくん
20061019125123.jpg


ついにムサシくんは囚われの身となってしましました
20061019125145.jpg


更には、、、
20061019125209.jpg

20061019125229.jpg

20061019125300.jpg

20061019125325.jpg
こんなことも想定内で、常時内に積んであるサークルを降ろし、ムサシくんが入れられてしまいました
きっとムサシくんもどのように振舞えば良いのか、どのようにコントロールすれば良いのか、わからなかったよね~
何せ初めてのことだし、自然な生理現象だし、叱るのも可哀想で・・・

驚いたことに、食いしん坊のムサシくんが夕飯は半分ほど残すし、おやつにひな*とむ姉さんから貰った大好きな生馬肉も全く目もくれず口をつけず、ず~~っとひなたちゃんをクンクン
なので、その馬肉はひなたちゃんとあとむくんが食べちゃいましたとさ

20061019125349.jpg

20061019125409.jpg

20061019125625.jpg

そうなのです。この翌日、あとむくんはショー出場準備の為に、またハンドラーさんの元へ行ってしまいました。
(こんな時にあとむくんが留守にするのは・・・


そしてそして、ひなたちゃんですが・・・
20061019125644.jpg

本日19日が初めてのお誕生日
ひなたちゃん、1歳おめでとう

うちに来た頃のひなたちゃん
20061019201225.jpg

20061019210824.jpg

20061019201247.jpg


様々な事情で、大きな期待を背負わせて実家に迎えられたひなたちゃんが、何とかここまですくすく(?)大きくなってくれたことに感謝です
(もう少し大きくなってもいいんだよ~)
そして、お力をくださり、支えてくださった皆さまに感謝です
同じハウスに居たチワワの中で一番やんちゃだったひなたちゃん、あなたと出会い、うちに来てくれて本当に良かった・・・嬉しかった・・・うちに暖かい光を差し込めて温めてくれてありがとう
1歳を迎えた今、ひな*とむ姉さんとあとむくんが家を出て、きっと寂しいだろうな~
寂しさに慣れるってとても可哀想なことだけど、これからは今まで以上に深い愛でみんな見守っているからね

今日はどんなお祝いしてもらってるのかな?

Category: 帰省

コメント

ひなたちゃんお誕生日おめでとうv-274
あとむくんは、15日にショーがあったようですが、
がんばりましたかv-236
ココは、とくに芸はできませんが、お散歩大好きなココですv-407今日もお散歩に行きました
今でも元気いっっぱいのココです。
それではさようなら~v-392

2006/10/19 (Thu) 20:16 | ②お姉ちゃん #- | URL | 編集

ひなたちゃんおたんじょうびおめでとうe-256
あとむくんはげんきですかv-239

2006/10/19 (Thu) 20:30 | ③ちび姉ちゃん #- | URL | 編集

ムサシ君隔離されてしまったんですね~v-393
確かにはじめてのことなので叱るのもかわいそうですよねv-363
しかし、夕飯も、馬肉も残すほどとは、ムサシ君どうしちゃったのかな??
ゲージを見つめるムサシ君の背中ちょっぴり寂しそうv-409
ひなたちゃん、今日お誕生日なんですねv-315
おめでとうございますv-354
あとむ君、ショーに備えて特訓に行ったんですねv-290
どんどん成長していくあとむ君を見るのも楽しみですv-266

2006/10/19 (Thu) 22:47 | まっち #- | URL | 編集

あはは。
やっぱり大興奮しちゃったんですね~。
でも仕方ないよね。
ムサシくん男盛りなんだもの。
でもね~、ひなちゃんにはあとむクンて言う許婚がいるのよ。
残念だけど諦めてね(笑)

そしてひなちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ちわと数日違いのお誕生日だから、「今頃お誕生日のお祝いをしてるかな?」って思ってましたよー。
これからもすくすく元気に、素敵なレディに成長してね!

2006/10/20 (Fri) 00:08 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ご無沙汰しちゃいましたー
さてさて・・・
ムサシくん桃太郎にきび団子もらえなかったから鬼退治には行かなかったんだよね?
それにしても大きな像ですね~
ひなたチャンヒートもそろそろ終わりかと思ったけど、まだまだレディの魅力ムンムンだったのかな?
それでなくてもムサシくんとひなたチャン達は仲良しだもんね
ゴエくんもお友達のそらクンにクンクン夢中でオヤツに見向きもしないことが多々あります
そらクンはオカマだからひなたチャンみたいにヒートでお色気ムンムンでもないのに・・・(汗)
ムサシくんにはいとしのモモコちゃんがいるからね!!(笑)
ひなたチャンも1歳か~
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
同級生チワワで仲良くしてもらってる子が次々にお誕生日ラッシュ!!
次はゴエくんかな?
ひな*とむ姉さんはまだお忙しいのかな?
1歳のお誕生日はどうやって過ごしたんだろう?
小さい時のひなたチャン、やっぱりあどけないけどお顔は今もあんまり変わってないように思いますね
あとむクン2回目のショーも楽しく出来たかな?

2006/10/20 (Fri) 00:30 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ひなたちゃん、1歳になったんだ~ぁ!v-308v-314v-424v-32
家族に加わった頃のひなたちゃん、ちいちゃい!

ここで、ひさびさにムサシ君の肛門2連発!も
見せていただけるなんて…

あれ!?
娘達が先にコメント書き込んでる…

2006/10/20 (Fri) 01:08 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

ムサシくん、ヒート中のひなちゃんにちょっぴり
興奮しちゃったかなぁv-286
サークルに入れられたのねv-356
ムサシくんの後ろ姿が切ないわ(>_<)

ひなちゃん、一歳のお誕生日おめでとうv-315
いろんな思いがあってひなちゃんがきたんですねv-290
ホントに暖かい日差しをひなちゃんはみんなに差し込んでくれましたねv-410
小さなひなちゃんだけど、おおきな存在ですねv-286
これからも、元気に育っていってねe-343

久しぶりにひなちゃんとあとむくんのお顔が見れて
嬉しかったですe-319
小さいころのひなちゃんも、やっぱりかわいいe-266

2006/10/20 (Fri) 13:01 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシママさん、おかえりなさい~♪
みなさん、お元気そうで良かったです。
先日のひな*とむお姉さんの挙式の日記も拝見しました。
とても雰囲気のいいステキなところでお祝いされて、すごく綺麗なひな*とむお姉さん、お幸せそうでした。
本当におめでとうございます☆

ムサシくん、やっぱり、ヒート中のひなたちゃんに興味ありありだったんですね。
隔離されちゃって、ガマンしたムサシくん、エライです♪
よくがんばりました~~(^-^)

ひなたちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪
あとむくん、合宿にはいっているんですね~。
またショーを楽しみながら、頑張ってくれるといいですね♪

2006/10/20 (Fri) 13:43 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます。



v-318②お姉ちゃん
ひなちゃんにお祝いありがとね!
あとむくんのショーは・・・今回、体調が悪くてぐずぐずだったようですが、またがんばると思いますよ~
あとむくんも特に芸はできないの^^;
ココちゃんはムサシくんと同じで、お散歩大好きなのね!
元気が一番だよね☆


v-318③ちび姉ちゃん
ひなたちゃんにおいわいをありがとう☆
あとむくんは、あたらしいおうちにまだなれないし、さびしいみたいで、ひな*とむねえさんにべったりではなれないそうですよ^^;
すこしずつなれるとイイんだけど。。。


v-318まっちさん
はい、あまりのしつこさに隔離されてしまったんですよ~
『いけない』を伝えながらも、やはりそれ以上叱るのはムサシくんも気の毒でやめました。
下手に隔離するよりも、クンクンしたいだけすれば気が済むかな~と思ったけど、そうするとひなちゃんが自由が利かないので、これまた可哀想だし。。。
夕飯は半分残し、馬肉には全く気持ちが向きませんでした。
恐るべしヒートの力ですよね~!!
モモコちゃんという存在がありながら・・・ムサシくんったら~^^;
ひなちゃんへお祝いをありがとうございました☆
あとむくんは、また『あとむらしさ』に期待したのですが、体調不良で頑張れなかったようです。
でも、また次がありますから~♪


v-318ひろみさん
あのしつこさは想定内だったのですが、馬肉に目もくれないのには驚きましたよ~!!
そうそう、ひなちゃんにはあとむくんが居るからね~
ムサシくん、気が多いからな><
ひなちゃんへお祝いをありがとうございます☆
ちわくんと一番近いのかな?
一緒にお祝いできるような気分で嬉しいです♪
あの子には、うちの家族みんな特別な思いがあって迎えた子なので、これからもみんなと一緒に生きてくれると信じています。
素敵なレディは無理かもしれませんが・・・^^;


v-318ゴエママちゃんさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます~
お忙しいのにありがとです☆
『きび団子、一つ食べれば百人力』・・・今度はきび団子を食べてから臨みます^^
ひなちゃんのヒートは長引いていて、ムサシくんはメロメロでした~モモコちゃんと云う存在がありながら^^;
おっ、ゴエくんでもおやつよりそらクンですか~?!?!それはビックリ!!
ゴエくんにとって、そらクンは特別なのね☆
ひなちゃんへのお祝いをありがとうございます★
本当にお友達のお誕生日ラッシュですね~
お祝いが続くのは嬉しいこと、ゴエくんのお誕生日も楽しみだわ~♪
ひな*とむ姉さんは、まだ落ち着かないようですね~
環境の変化、旦那さんの仕事にあわせての生活リズムを整えるのにもう少しかかるのかな?
あとむくんもまだ慣れなくて、ひな*とむ姉さんの姿が少しでも見えないと泣いているようですよ。
2回目のショーは、体調不良で本犬もあまり楽しめなかったようです・・・残念!><!


v-318カーリー・チョコさん
ひなちゃん、1歳になったのですがもう少し大きくならないかな~
ココちゃん、いつの間にか体重増えてますね!
お~っ、ムサシくんの大肛門失礼しました^^;
見慣れてるせいか、無意識に掲載しています。
③ちび姉ちゃんも自分で打てるようになったのかな?
②お姉ちゃんに手ほどき受けてるのかな?
昔人間の私の子ども時代には考えられないようなことを、現代っ子はいとも簡単にやってのけるからスゴイ!!


v-318チョコのママさん
ムサシくん、ちょっぴりどころか見境なく大興奮でしたよ^^;
その結果、実家で初の隔離です^^
ムサシくんの後ろ姿、哀愁漂うでしょ?!
ムサシくんが悪いわけでも、ひなちゃんが悪いわけでもないので、仕方ないですよね~叱るのも可哀想で。。。
ひなちゃんへお祝いをありがとうございます☆
ひなちゃんは、両親の愛情を一心に受けて、これからもみんなと一緒に歩み、元気に生きていって欲しいと願います。
名前負けしてないかな?^^


v-318その☆さん
過去の記事も見てくださってありがとうございます。
ひな*とむ姉さんへのお祝いもありがとうございます☆
私も姉としてホッとしたので、両親はもっと肩の荷がおりたのではないでしょうか?
新夫妻のたくさんの幸せを祈ります♪
ムサシくんは、ひなちゃんにめっちゃメロメロでしたね~
あんなムサシくんを見たのは初めてだったので、少々戸惑いましたが、まっ、仕方ないですよね~
ムサシくんもひなちゃんも悪い訳ではないので、必要以上に叱ることもできませんでしたが、目だけは離さないように注意していました。
ひなちゃんにお祝いをありがとうございます☆
あとむくんは15日のショー出場準備の為、8日から合宿に入っていましたが、ショー終了と同時にひな*とむ姉さんが連れて帰っています。
先日のショーは体調不良のため残念だったようですが、また次がありますからね^^

2006/10/24 (Tue) 10:17 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

