スポンサーサイト


金魚のフン

一日目より二日目、二日目より三日目と、ほんのほーんのほ~~んの少しだけ、ひなたちゃんへの執着心が弱くなったムサシくん
それでもこんな感じの四日目です

庭で遊んでいる間(40分くらい)見事にひと時もひなたちゃんから離れようとはしないムサシくんは、正に金魚のフン状態(でかいフンだね
20061020221512.jpg

20061020221531.jpg

20061020221550.jpg

20061020221610.jpg

父が、ムサシくんの大好きな魚をやると言っても、全くの無視だったしね~
ムサシくんに限って、食い気より色気だなんて有り得ないよ
と思ったけど、本能や生理現象には敵わないのね。
まっ、明日にはバイバイだから、クンクンしたいだけすればイイわよってことで、サークルをくっつけてやる事に

20061020221633.jpg

これで、ガン見ならぬガンクンできるねと思ったら・・・ふたりともスヤスヤでした


Category: 帰省

コメント

ひなたちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-314
ひなたちゃんもいっぺんに寂しくなっちゃたんですね。
でも、お父さま、お母さまの愛を独り占めしてますねv-352
ムサシ君、ちょっと可哀想でしたね☆
↓ひなたちゃんのサークル前のムサシ君のお尻、可愛い過ぎ~v-348
ひなたちゃんはただひたすら逃げているっていう感じですね(笑)

2006/10/20 (Fri) 23:28 | fuku #- | URL | 編集

えー!意外!
サークルをくっ付けたら寝ちゃったの?!
ムサシくん、嗅ぎ放題の今こそ頑張らなきゃ~!
しかも、食い気より色気ですって?!
ヒートの威力(?)はすごいんだなぁ…。
ひなちゃん、ムサシくんにクンクンされて歩きにくそう(笑)
はっ…!
クンクンしすぎて疲れて寝ちゃったのかしら?

2006/10/21 (Sat) 01:05 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

どの写真もクンクンしてて笑える~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あまりのしつこさにひなたチャン怒ったりしませんでしたか?
でもこのムサシくんの状態、見覚えが・・・
って、ゴエくんもそらクンにこんな状態なんですよ(汗)
写真見て思ったんだけど、ムサシくんはサークル跳び越えたりしないのかな?
夜這い・・・(笑)
クンクンに疲れたか、それとも諦めて不貞寝か・・・
ムサシくん、残念でした
いつかムサシくんを受け入れてくれるステキな女の子が現れるといいね!!

2006/10/21 (Sat) 01:43 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくん、ホント見事に「クンクン」してますねv-286
それに食い気より色気なんて!!
でも、サクールをせっかくくっつけてもらったのに
寝ちゃったのe-263
ひなちゃんは、ムサシくんに「クンクン」されて
どんな感じでしたか?
ひなちゃんが、ママになる日が楽しみですねe-343

2006/10/21 (Sat) 11:51 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシくん、クンクンするだけなんて、やっぱり大人しいですよね~~♪
ワンコの場合、もっと凄いもんだと思っていました。
優しいムサシくんならではの行動なんでしょうか~?!
色気より、眠気だったんですね~~(*≧m≦*)ププッ

2006/10/22 (Sun) 00:25 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ひなたちゃん1歳なんですね~♪
おめでとです。
ヒートってやっぱすごいんだわ~。
ムサシくんクンクンしちゃうよね(*^_^*)
寝姿がなんともきゃわいいものです。
クイズの抽選会を本日エントリー予定です。
覗きにきてね☆

2006/10/23 (Mon) 16:16 | mo-ri- #- | URL | 編集

いつもコメントありがとうございます☆
コメントがとても楽しみで嬉しくて・・・なのにいつもお返事が遅くなってゴメンナサイ。



e-194fukuさん
ひなちゃんにお祝いありがとうございます☆
そう、寂しくなってしまいましたが、fukuさんの仰るように、両親の愛情を独り占めできると前向きに考える方がイイですね!
最近めっきり父と仲良しになったようだし^^;
ムサシくんにとって、今回は試練の旅だったかもしれませんが、まっ良い経験ができた(?)と云うことで!
ムサシくんも悪いわけではないので、ちょっぴり可哀想だったかもしれません。
ひなちゃんは、あまりにしつこいムサシくんに時々パンチして、シューンと小さくなってしまうムサシくんでした^^;


e-194ひろみさん
意外ですよね~くっつけただけで満足しちゃったのかしら?^^
サークル越しに暫く嗅いでいたのですが、ひなちゃんが奥の方で眠り始めたら、ムサシくんも寝ちゃいました~^^;
初日からそれはそれはものの見事に嗅ぎっぱなしだったので、かなりお疲れだったのだと思われます。
ムサシくんが食い気より色気だもん、本当にヒートの威力はスゴイと知らされましたよ~
ひなちゃん、歩きにくそうでしょ?!
これでは怒りたくもなりますよね・・・写真におさめられなかったのですが、何度怒られたことか(≧∇≦)


e-194ゴエママちゃんさん
ムサシくん、本当にしつこいでしょ?!
ひなちゃんは、初めこそ我慢していましたが、何度もパンチしましたよ~
そしてムサシくんは暫くタジタジ・・・また近付きクンクン・・・そのうちまたパンチの繰り返し^^;
その画像を撮れなかったのは残念なのですが。。。
ゴエくんもそらクンに?!(≧∇≦)よっぽど好きなんですね~
実は私もゴエママちゃんと同じようにサークル跳び越えたりしないかな?と凄く心配だったのですよ~
なので、目を光らせていましたが、さすがにそれはできなかったようです^^;
今回は数日間、ひなちゃんから離れませんでしたから、クンクンに疲れたのでしょうね~
自分のペースで過ごせなかった訳ですから。。。
ムサシくんの子どもが見てみたいな~と最近強く思うようになったので、お嫁さん探ししてみるかな?
でも・・・ムサシくんを受け入れてくれる子なんて居るのかしらね??


e-194チョコのママさん
ムサシくんに限って、食い気より色気なんて有り得ないと思っていたので、本当に驚きましたよ~
今回の数日間、片時もひなちゃんから離れなかったムサシくんです^^;
ひなちゃんは、初めこそ我慢していたのですが、そのうち長い前足でムサシくんをパンチして、怒りを表現していました^^
ひなちゃんがいつかママになる日が訪れるかどうか定かではありませんが、ムサシくんにもお嫁さんを見つけてあげた方がいいのかな?と考えています。


e-194その☆さん
確かにクンクンだけで、吠えたりヘコヘコしたりは無かったですね~
私ももっと本能丸出しで、スゴイことになるかも?と正直怖かったのですが・・・この程度で良かったな~とちょっぴりホッとしたものです^^;
ひなちゃんを実家に迎えた日、ムサシくんはご対面しているのです。
なので、妹みたいに思っているのかな~と感じているのですがどうですかね?
連日の興奮に、疲れもピークだったのかもしれません^^


e-194mo-ri-さん
ひなちゃんにお祝いありがとうございます☆
ムサシくん、ヒート中の女の子に会うのが初めてだったし、身体は勝手に何やら反応するしで、かなり戸惑ったでしょうね~
そう思うと可哀想だったかもしれませんが、これも良い経験と云うことで!
ムサシくん、このスタイルで寝ているとき、いつも後ろ足が浮いているのですが、バロンくんもですかね?^^
クイズ、楽しませていただきました♪
でもやっぱり残念な結果に、、、いつか是非!今度こそ是非!と期待しながら楽しみにしていますね★

2006/10/26 (Thu) 12:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

