

またね!

今日から11月
今年も後2ヶ月ですね~早っ
皆様、風邪など引かぬよう気をつけて過ごしましょうね。


10日間の滞在を終え、よく遊んだ(遊び過ぎだ)グランマは昨日帰って行きました
グランパの時もそうだったけど、暫くは寂しいんだよね~
ムサシくんに「グランマは?」と聞くと、キョロキョロウロウロしているので、何だか可哀想

20061031115454.jpg


ムサシくん、グランマはひなたちゃんの居るへ帰っちゃったんだよ~
20061031115516.jpg


グランマ、美味しいものをいっぱい食べさせてくれたし、いっぱい遊んでくれたし、一緒に寝てくれたし、一緒にお出かけできたし、洋服買ってくれたし(次回ご紹介しますね)いっぱいなでなでしてくれたね
20061031115631.jpg


グランマが帰ってしまう前夜です。
まるでそのことがわかっているかのように、これまでよりもしつこく「遊ぼう!」と誘うムサシくんは、お気に入りのグローブを持って来ておねだりです

20061031131759.jpg

20061031131821.jpg

20061031131845.jpg


グランマ曰く・・・
10日間では全然足らないわ~
まだまだいっぱい行ってみたい所があるのよ~
(えっ、あれほど連日出かけたのに

はいはい、またいつでも来てちょーだい

グランマ滞在スペシャル週間で、400g太ってしまったムサシくん
400gと云えば・・・この前しゃぶしゃぶで食べたくらいのお肉だよ~
あれだけのお肉、どこに付いちゃったのかな?
ここ一年くらいは安定していたのに、、、今日からダイエット頑張るわよ

Category: 未分類

コメント

ムサシママさん、こんばんは~(*'∇')/
すっかり、ご無沙汰してしまいました~。
何だか、パソコンに向かう気にもなれず~・・・私はブログ~おさぼりしちゃっていましたあ~・・・
そんなわけで~一気に、日記を読みました・・・。
まず~・・・バイクの追突~、ムサシママさんも、相手の方も大きな怪我がなくてよかったですう・・・。ドキドキしちゃったよ~・・・。
日光に紅葉も見に行かれたのですね~・・・。私の両親も同じくらいの時期に日光にお出かけしたようです。
とってもきれいだったあ~と母が一言・・・。
我が家の紅葉狩りは、箱根or山梨なんですよ~。
11月の中旬から後半にかけて、のこのこ毎年お出かけしています。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ムサシママさんのお母様がいらっしゃっていたのですね~。毎日、おでかけ、パワフルなお母さんだね~。すごいわ☆
ムサシクンも、いっぱい遊んでもらって、美味しいものも大きなお母さんにもらって楽しい時間を過ごしたのでは~?ありゃりゃ~・・・ダイエット~?ですかあ~・・・: (´・ω・`;A) アセアセ
がんばるんだじょ~ムサシクン。by^・ェ・^。William☆

2006/11/01 (Wed) 20:38 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

ご、ご、ごめんなさい~(T.T )
2回・・・同じコメントが入ってしまいましたあ~
なんでだあ~???

2006/11/01 (Wed) 20:41 | piki #X6AIgIjQ | URL | 編集

グランマ、帰っちゃったんですね。
ムサシくん、やっぱり少し淋しげかな。
でもスペシャル週間で400g増かー!
大好きな人と一緒にいると食欲が湧くのよね~。
ムサシくんの気持ち、すごくわかるわ!

それにしても、ホントにパワフルなグランマですね!
連日のお出掛けも何のその!のその姿に憧れてしまいますわ~。
私がグランマやセツコの年代になったとき、こんなに元気でいられるかどうか…。
きっと縁側で茶をすすってるだろうなぁ(笑)

2006/11/01 (Wed) 20:51 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ご無沙汰してましたー
ムサシくんの大好きなグランマ帰っちゃったのね・・・
かなり楽しかった分、帰っちゃったら寂しさ倍増ですよね
それにしてもかなりの行動派なグランマですね!!
ステキです♪
グランパとひなたちゃん2人でお留守番だったのかな?
ムサシくん、これからは待ち受けるはダイエットかぁ~!!
ムリしないようにね♪
ダイエットに嫌気がさして、グランマを追いかけて岡山まで行っちゃったり・・・
って、それじゃ、着いた頃には逆に痩せ痩せになってるか~(笑)

2006/11/01 (Wed) 22:34 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ワンコって優しい人を見分ける天才ですね。
寂しくなるけど がんばれぇ!

2006/11/02 (Thu) 11:02 | jazz #- | URL | 編集

ムサシくん、グランマが帰ってしまって寂しいね・・e-263
いっぱい美味しい物を食べ過ぎて400g太ったのe-330
これから、頑張ってダイエットかなe-319
グランマは、ホント元気でパワフルですよねv-410
いつまでも、元気でパワフルなグランマで、いてほしいですね♪

紅葉とってもキレイですねv-34
マイナスイオンわけてもらいましたv-291
ムサシくんe-425美味しそうに食べてたね^^

私もチョコとチョコのお姉さんと紅葉を見に行きたいなぁe-291

2006/11/02 (Thu) 12:01 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

ムサシ君、グランマと楽しい思い出がいっぱいできて良かったですね。
でも、400gも体重が増えてしまったなんて・・・
そういえば紅葉狩りの時にソフトクリームも食べていたしなぁ(笑)
紅葉きれいでしたね。
画像を見て、私も紅葉狩りに行きたくなりましたi-176

2006/11/02 (Thu) 15:35 | fuku #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-290pikiさん
PCに向かう気になれない時ってありますよね~
体調の悪い時なら尚更の事、決して無理しないでくださいね。
過去の記事も目を通してくれてありがとです☆
バイクとの事故は本当に大したことなくて良かったのですが、ディーラーへ出向いたり保険やさんや相手との連絡や修理など、面倒なことも色々です><
ドキドキさせちゃってゴメンなさいね~
日光の紅葉は少し期待ハズレだったので(時期が悪かったのかしら?)急遽軽井沢へ向かったら、と~っても綺麗でしたよ~!!
箱根も綺麗なのでしょうね★山梨は昇仙峡辺りかしら?
母はマッスル元気なのですが、都合の悪い時は病弱になるのです^^;
ムサシくんはイイ思いをした分、これからがシンドイですね~
これも試練だね~って、あげたい気持ちをグッと我慢する私たちも試練です。
ウ~くん応援ありがとね♪ムサシくんと一緒に頑張ります!
あっ、同じコメントが届いちゃったのね~ホントなぜかしら??
一件削除しておきますね^^


v-290ひろみさん
父の時もそうでしたが、一人増えると賑やかになるし、暫く賑やかに過ごすと当分寂しいものですね~
一口に400gと言っても私たちの400gとは違って大きいですよね><
ムサシくんは食べられない我慢と、私たちはあげられない我慢、共に試練だと思い一緒に頑張ります!!
私も、母の歳でこれほど元気で居られる自信が全くありません。
ひろみさんと一緒に縁側でお茶をすすって居たいです^^;
すすり友達になってくださいね☆


v-290ゴエママちゃんさん
今回、グランマと過ごす良い機会になったムサシくんなので、やっぱり寂しそうでしたよ~
いつまでも元気なグランマで居て欲しいし、やりたい事に向かって何歳になっても輝いていて欲しいと願います☆
グランパとひなちゃん二人でお留守番だったので(時々ひな*とむ姉さんとあとむくんが顔を覗かせていたようですが)これまで以上に深い関係になっているようです^^
ダイエットは、食べるのを我慢するムサシくんと、あげられない私たちの我慢もあり、互いの試練と考え一緒に頑張ります!
岡山まではさすがに遠いな~^^;


v-290jazzさん
ワンコは、ワン好きな人・自分を受け入れてくれる人・優しい人を一瞬にして見分ける能力が高いですよね~
どこで見分けているのかな??
数日寂しい思いもしますが、その分楽しかったんだな~と思うと嬉しく思います^^


v-290チョコのママさん
グランマとちょくちょく会える距離に居たらな~と思いますね。。。
ここぞとばかり美味しい物を食べ過ぎて(私たちも^^;)太ってしまったムサシくんですが、これから一緒に試練の道、ダイエットに励みます!
グランマの都合の良いパワフル元気さも曲者ですが、いくつになっても自分のやりたいことに向かって動ける健康を有難く思い、ずっと輝いていて欲しいと願います☆
日光の紅葉は、全体的にちょっと期待ハズレだったので、軽井沢へ行ってみたらと~ってもキレイで感激しました♪
チョコちゃんのおうちの方だと、紅葉はやっぱり京都が美しいのかな~
そういえば、グランマは20日頃京都にお友達と一緒に紅葉を見に行くと言ってました^^;
チョコちゃんも初の紅葉狩りかな?


v-290fukuさん
ムサシくんにとって、こっちでグランマと過ごすのは初めての事だったので、特別に楽しい思い出ができたのでは?と思っています♪
ソフトクリームだけでなく、グランマの食べているおやつや朝ご飯も少し貰っていたし、、、ちょっとおねだりされるとつい!って感じでしたよ~
そんな光景も微笑ましかったですが^^
これから更に運動量を増やし、おやつの量を減らしてダイエットです!
紅葉狩り、日光は少々遅かったようですが、軽井沢は正に見頃で綺麗でしたよ~☆

2006/11/05 (Sun) 22:53 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

