スポンサーサイト


初モデル?

こちら関東では、昨日土曜日は気温も上がり、風もなく穏やかな一日で気持ち良かったです

ムサシくんは、ブログのお友達WASABIちゃん(通称ワチャちゃん)と会って来ましたよ
と言っても、お会いするのは二度目・・・先月ランでお会いしたのをきっかけに、仲良くして頂いています

チョー不器用なムサシママは、小さなモノでも大きなモノでも、どんなモノでも『もの作り』されている人を神様のように尊敬するのです
実は、ワチャちゃんの飼い主さんfuuwaさんは、素敵なハンドメイド作品を手がけている人・・・憧れます~
先日、このハンドメイドブックにも掲載されたそうです
基本的に、大人の洋服や帽子・バッグなどをハンドメイドされているのですが、この度、の洋服ショップもオープンされるそうで、ムサシくんがモデル?モニター?として、声を掛けて頂いていたのです

ムサシくんはこちらで紹介されています。
fuuwaさんのお人柄のわかるような優しい雰囲気の作品がいっぱいです
ショップはこちらからどうぞ!

そんな訳で、公園で待ち合わせ
少しランで遊んでから、初モデルです

もうすぐ7ヶ月のとーっても可愛いワチャちゃん
美人さんでしょ
20061203155508.jpg

泥んこ大好きで、ランでも砂場をホリホリして真っ黒になっていました

ワチャちゃんに一度は出産をと考えているそうで・・・
我が家もいつかはムサシくんの二世をの夢を捨てきれず、もしムサシくんと気が合えば、お嫁さんになってもらえたらな~と思ったりしていますが、一番は本犬同士の問題ですからね

微妙な距離のふたり
20061203155532.jpg


でも、ふたりのリードを持って、3匹のコーギーがムサシパパが芝生の上で一緒に遊んだ時は、なかなかイイ感じで(?)戯れていました
(画像が無いのが残念ですが
もしかしたら、ひょっとしたら・・・期待できるかも??
その前に臆病者を卒業して、ワチャちゃんを守ってあげられる逞しい男にならなくちゃネ


そしてそして試作されたこの二つのお洋服をムサシくんにプレゼントしてくださいました

パーカー
20061203155655.jpg

サンタさんの
20061203155723.jpg

20061203155745.jpg

ムサシくん、お洋服良かったね~カッコイイしピッタリサイズだよ
20061203155555.jpg


こんな素敵なオリジナルタグがあるんですね~
20061203155808.jpg  20061203155826.jpg


fuuwaさん、本当にありがとうございました
大切に大切に愛用させていただきますね~


その後も暫くランで遊んだのですが、ここのラン、管理人さんが常時見張っていて見守ってくれていて、基本的に写真だそうです
我が子は良いとのことですが・・・まっ、殆どの人が我が子を撮りたいのだと思うのですが・・・一度注意されたので(しかもムサシくんを撮っていた時ですよ)何となく撮り難くて、あまり画像がありません

早起きして、お弁当を作って出かけたムサシ一家
9時頃から16時まで、丸一日のんびり楽しく過ごしてきました
次回はそんな様子をする予定です。



今日の川柳

WASABIちゃん ぼくでいいなら マスオさん   byムサシ
ブログ友 仲良くなれて 福来たる(服着たる)   byムサシパパ
ムサシでも 少し緊張 初モデル   byムサシママ

Category: おでかけ

コメント

 こんばんは~
ムサシくんv-238カッチョェ~
初★モデル☆バッチリだね。
ワチャママからのクリスマスv-255プレゼントだね~ 本当にムサシくんの微妙な表情が好きだな~v-10

「ムサシくんv-238気が強いオナゴはお好きですかv-206v-236」メイをお嫁さん候補にどうv-236v-16

2006/12/03 (Sun) 19:30 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

fuuwaさんの作品、どれもとっても素敵ですねv-10
私もハンドメイド大好きなので尊敬しちゃいますv-238
ムサシ君、モデルデビューしたんですねv-237
とってもかっこいいですv-266
素敵なプレゼントもムサシ君にぴったりでよく似合っていますねv-221
手作りはたったひとつしかない、たっくさん気持ちのこもったものなので、お洋服も温かみは倍増ですよねv-343
オリジナルのタグもかわいらしいですねv-392
私も最近、モモのお洋服を作ってあげようと、材料を買ったので、頑張ってお洋服を作ってみようと思いますv-91

2006/12/03 (Sun) 22:09 | まっち #- | URL | 編集

さすがムサシくん!
バッチリ着こなしてますね~♪
これだけ着こなせればモデルデビューも当然ですね!
素敵な作品を着れるムサシくんが羨ましいわ~。

それにしても、写真NGなランがあるとは驚きです。
我が子が他の子と戯れてる姿を撮りたいときだってあるのにねー。
何か問題でも起きたのかしら?
何とも不思議な規約だなぁ…。

2006/12/03 (Sun) 22:29 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ムサシくんモデルさんですか~
きゃー!! かっこよくステキに着こなせてるですよ!!
コーギーちゃん専門のお洋服SHOPって少ないですよね!?
これからはムサシくんもご愛用になるかな?
つなぎとかも作ってもらえたらいいのにね~
ホント、手作りできちゃう人って尊敬ですよね
作れたらすごく楽しいんだろうなぁ・・・

ムサシくんにカワイイ彼女が!?
ムサシくんは可愛い子や美人に目がないからねぇ~
将来的にはムサシくんとWASABIちゃんの赤ちゃんまで~
うーん、期待が膨らみます♪
ムサシくん、カッコいいところイッパイ見せて、連敗記録をストップしなきゃね!!
ガンバレ★Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2006/12/03 (Sun) 23:16 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくん、モデルデビューおめでとうございます☆
見てきましたよ^^とっても立派にモデルさんをしているムサシくん、カッコよかったです^^
ムサシくん、やっぱり男の子らしくて堂々としていて、素敵でした(///∇//)
優しくて男の子らしいムサシくんなら、ワチャちゃんとも仲良くなれそうですね。
ランで写真がNGってめずらしいですね~。
他人のワンコを撮っちゃダメってことですかね。
わたしは、暢乃を撮ってくれる人がいたら、うれしい~~って思いますよぉ♪

2006/12/04 (Mon) 00:30 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくん、かっこよくモデルさんができてるねv-286
ブルーのパーカーもクリクマスバージョンの洋服もとってもお似合いだよv-290
サイズもぴったりでいいですよね^^

WASABIちゃんは、ムサシくんの将来のお嫁さんになるかも、しれないのねe-51
二人の相性があうといいですよね♪
でも、ムサシくんマスオさんになっちゃうの・・・?!
それは、寂しくなるから困るわ(>_<)

2006/12/04 (Mon) 10:56 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

写真撮ったらダメって不思議なランですねー何でだろ?
ムサシくんモデルかっこよかったですよー^^
青いパーカーがとっても似合ってるなぁ~
福と服を掛けてるのが上手いっ!さぶとん一枚! 

2006/12/04 (Mon) 12:17 | ニキティ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/04 (Mon) 12:29 | # | | 編集

コメントありがとうございます。


v-434メイ☆ママさん
カッチョエ~ですかね?
いやいや、今ひとつ締まりのないムサシくんで^^;
取り敢えず、何とか任務は果たせたようでホッとしました☆
本当、クリスマスプレゼントを頂いてしまって恐縮でしたが、とっても嬉しかったです♪
ムサシくん、微妙ですかね~元々こんな顔なのですが、ちょっぴり困り顔が多いかも?!(*^m^*)
気が強いオナゴですか?お母さんと同じですね~
お母さんのことは好きだから、大丈夫です★
メイちゃん、気が強いですか?
ぼくが臆病者なので、バランスがイイかもしれませんね~
メイちゃん、ぼくのお嫁さんになってくれるですか?
またメイちゃんと一緒に遊びたいな♪

メイちゃんがお嫁さんになってくれると嬉しいけど、初対面のムサシくんを見てるとどうでしょうね?^^;


v-434まっちさん
fuuwaさんの作品、ふんわり優しくて素敵でしょ~☆
いや~私はまっちさんも尊敬&憧れですよ^^
何とか、モデルのお勤めできて安心しました。
でもやっぱりカメラ目線のくれない子なので、モデル向きではありませんね。。。
世界にたったひとつの手作り作品、心も身体もぽっかぽか~です(*^_^*)
まっちさんもいつもお友達に心のこもったプレゼントされていますよね~
そういうことのできる技を身に付けている人が本当に羨ましい!!
まっちさんもモモコちゃんのお洋服作りですか?!
そうですよね~まっちさんなら簡単にできちゃいそうです。
仕上がったらまた紹介してくださいね♪


v-434ひろみさん
いやいや~モデルが悪くてバッチリでもないのですが、何とか最低限のお仕事はできたようです。。。
お洋服の品を落とさないように、ヨダレだけは垂らさないよう言い聞かせていました^^;
そうなのよ~写真NGなんて聞いたことないでしょ?!
もうビックリして目ん玉飛び出しそうになりましたよ~
楽しそうに遊んでたら撮りたくなりますよね?
もしかしたら、何かトラブルがあったのかもしれませんが・・・
今度注意されたら、疑問をぶつけてみようと思います。


v-434ゴエママちゃんさん
いやいや~ゴエくんの足元にも及びませんよー
それに、カメラ目線くれないモデルなんて失格でしょ?!
まっ、何とか最低限のお仕事はできたと思いますが^^;
最近ダックス用の洋服はあってもコーギー用は無かったり、コーギー専門のショップは本当に少ないですよね~
なので、オープンしたらお世話になるだろうと思います♪
もし自分で作れたら、楽しくてハマってしまうでしょうね☆
ムサシくんに彼女ができれば良いのですが、今まで叶わぬ恋ばかり。。。
おまけに綺麗なお姉さん好きですからね~
己を知らないムサシくんが怖いわー><
はたしてムサシくん二世は、この世に誕生する日がやってくるのでしょうか?
連敗記録更新しそうな予感。。。(/_;)


v-434その☆さん
何だか照れくさいけど、ありがとうございます^^
いや~立派でもないしカッコ良くもないのですが、何とか最低限のお勤め頑張ってきました。
もう少しダイエットして臨めればもっと良かったのでしょうが^^;
ワチャちゃんは、誰にでも愛嬌の良いフレンドリーな可愛い子でモテモテなんですよ~
だから、ムサシくんはまた振られそうな予感です(/_;)
でもまた仲良く遊べるとイイな~と思っています♪
ランで写真がNGって、私もビックリでした!
そうなんです~他のワンコを撮らないでと言われました。
何かトラブルがあったのかとも思いますが、皆さん撮っていたので、我が子はOKだそうなので、堂々と撮っていいかしら?と思っています。
私もその☆さんと同じで、ムサシくんを撮ってくれたら嬉しいな♪


v-434チョコのママさん
ムサシくんカッコイイですか~ありがとうございます☆モデルらしくはまだまだですが、良い経験ができました^^
ハンドメイドのお洋服、素敵ですよね~!
こんなお洋服をつくれる人を尊敬します。
心も身体もあったかいお洋服で、ムサシくんも私たちも幸せ~な気分です♪
なかなかピッタリサイズに出会えないので、本当に嬉しいです(*^_^*)
WASABIちゃんにお嫁さんになってもらえれば良いのですが、WASABIちゃんはモテモテの可愛い子なので、また振られてしまうのではないでしょうか?(/_;)
本犬次第なので、マスオさん覚悟で本犬同士に任せます^^;


v-434ニキティさん
そうなんです~不思議なランなのです~
管理人さんは常時ウロウロしていて、注意されたときはムサシくんを撮っていたのですが・・・なんでかな??
ムサシくん、カメラ目線くれないし、モデル向きではないようですが、良い経験ができました☆
とっても素敵なお洋服で、心も身体もぽっかぽかです♪
あ~っ、ニキティさんに褒められると、パパが図に乗るわ(*^_^*)
私もお笑いの達人ニキティさんに座布団一枚もらえるまでガンバですp(^_^)q

2006/12/04 (Mon) 23:41 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

