

これって、癖?こだわり?

ムサシくんと一緒に生活する中、(?_?)と思うことが幾つかあります。
笑っちゃうけど、疑問に思うこと。。。
でも、何か理由があるのかもしれませんね


①散歩後、足を洗っている時の事です。
決まって、向かって左前足を洗う時だけ、洗っている人の手をペロペロするのです
どちらから始めても結果は同じです。
ちょっと見えにくいかもしれませんが、わかります?
20060420200657.jpg

20060420200709.jpg



②散歩中、大きい方の排泄時です
おっと、お食事中でしたら失礼
1回の散歩で2~3回出ますが、そのうちの1回は、決まって高い所で出すのです
いったい何ゆえ?
20060420200723.jpg

20060420200738.jpg



③小さい方の排泄時です。
またまた失礼
数十回のマーキング、この場所だけは決まって後ろ足だけでなく、前足もあげるのですぅ
可笑しくて可愛くて・・・
でもムサシくん、何故何故??
20060420200749.jpg


他にも、どっちの足を上げるか、くるくると何度も何度も向きをかえて、悩んでいる事もあります

これって単なる癖なのかなぁ
ムサシくんなりのこだわりかも
今後もまだ出てきそうで、楽しみだわ~
Category: 未分類

コメント

それはね!癖でもこだわりでもなく、ムサシ君のダイニングメッセージ(って言うのかな?)なんだよ!!
早く気づいてあげないと大変なことになるかもよi-229

2006/04/21 (Fri) 01:30 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

やだ~
そんな訳ないじゃi-204ん!
冗談キツイっすv-399

2006/04/21 (Fri) 07:05 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

