

念願の

昨日日曜日は、朝から快晴お出かけ日和~
前日ので空気も清められ、見渡す景色も澄んで綺麗でした

以前からお出かけの約束をしながら、なかなか実現できずにいたのですが、ようやくお友達ファミリーと念願のお出かけです

行き先はリクエストのあった軽井沢
軽井沢には詳しい(?)ムサシ一家なので、ご案内させて頂きましたよ~
先ず、ムサシくんはココちゃんにご挨拶

20061211174858.jpg

20061211174924.jpg

20061211174951.jpg

20061211175016.jpg



12月からも入園料も無料(つまりオフシーズンですね)の軽井沢タリアセン

陽が出ていれば耐えられないほどの寒さではなく、散策を楽しみました
お子ちゃま達はサイクルモノレールに乗ったり、ゴーカートに挑んだり、遊具で遊んだり
ムサシくんはココちゃんと少し絡んだりパパと走ったりゴロゴロスリスリ

20061211175040.jpg

20061211175100.jpg

20061211175124.jpg


1時間ちょっと遊んだ後はお腹も空いてきたので、お待ちかねのランチ&ランです。
店長さんに「今日は大勢ですね」と
そして2日にここで行われたコーギーオフ会のお話も少し伺いました。
ムサシくんも一度はコーギーオフ会に参加してみたいのですが、コーギーの男の子とどうもあんまり相性が良くないので、躊躇したままです

ムサシくんも「今日は特別よ~」のランチ
チョー食いしん坊のムサシくんが、ココちゃんと分けっこしてウマウマでしたよ

20061211175608.jpg

20061211175147.jpg

最近、カフェ慣れしてきた(?)ムサシくん、当然自分のモノもオーダーされていると思い込んでいる(?)生意気な可愛いヤツです


食事が終わると、待ちきれないお子ちゃま達は一足先にランへ
ムサシくんもムサシパパとランへ
カーリー・チョコさんとムサシママは暫しお喋りタイム


今日はペアルック
20061211180045.jpg


ムサシくんは、みんなが期待する中、ワンワン吠えながらジャンプを披露して拍手を頂きましたよ
その後、ココちゃんもチャレンジ
いとも簡単に軽快なジャンプでしたよ~ココちゃんスゴイね


20061211175631.jpg

20061211175820.jpg


若くて綺麗なお姉さん好きなムサシくん、今日のターゲットはまだ6歳の③ちび姉ちゃん
ん?ムサシくん!いくら若くて綺麗なお姉さん好きとはいえ、ちょっくら若過ぎではありません??
ムサシくんが13kg、③ちび姉ちゃんが20㎏だそうで、確かに一番近いと云えば近いわね

20061211175848.jpg

20061211175911.jpg

20061211175933.jpg

20061211175953.jpg

20061211180021.jpg


みんな笑顔笑顔のランタイムでしたよ~やっぱり大勢は楽しいね


その後、軽井沢ショッピングプラザでお買い物
ココちゃん可愛いお洋服を買ってもらって良かったね~
とーっても似合ってたよ

スキー場を近くに見ながら、芝生広場でひと遊び
ココちゃんムサシくんはロングリードでのびのび~
①お兄ちゃんと②お姉ちゃんとムサシパパはキャッチボール
③ちび姉ちゃんはムサシパパにおんぶで・・・まるで親子みたいな画
う~ん夢だわ~楽しかったね

ムサシくんは、3人のお子ちゃま達に代わる代わるリードを持ってもらい、可愛がってもらいました
ムサシくんの力は相当なモノで、ムサシママでも油断していると引っ張られてしまいます
なので、お子ちゃま達にはちょっと無理があったみたいです。
③ちび姉ちゃんはムサシくんのスピードについて行くのも困難で、ダイブするように思い切り転んでしまいました
痛かったよね~大丈夫だったかな?
①お兄ちゃんに「このムサシを操るとは、オジチャン大したもんだな」と褒められちゃいましたよ

ショッピングの後は、イルミネーションスポットをご案内
あと2週間でクリスマスと云うこともあり、先日より人も車も多く見物渋滞が始まっていました。
軽井沢町がバスで案内してくれるイルミネーションツアーもあるんですよ

生まれてたった6年しか経っていない人生経験浅い子なのに、面白い場面がありましたよ~(*^m^*)プププ
①お兄ちゃん「ねぇねぇ、オジチャン!(ムサシパパを呼ぶ)」
ムサシパパ「な~に?」
③ちび姉ちゃん「(小声で)オジチャンって言われちゃったね」
ムサシパパ「・・・・・・
確かにオジチャンには間違いないのですが、6歳の子にこのような気遣いができるとは!!


いっぱい遊んでいっぱい笑って美味しいもの食べて・・・本当に楽しい一日でした
ムサシくんも「ムサシ」と呼んでくれて遊んでくれる人が周りに大勢居て本当に嬉しそうでした
カーリー・チョコさん、ココちゃん、パパさん、①お兄ちゃん、②お姉ちゃん、③ちび姉ちゃん、本当にありがとうございました
また是非一緒に遊びましょうね


20061211180106.jpg





今日の川柳
ぼくの恋 またもや破れ 連敗中   byムサシ
恵みシャレー 何度行っても 超オシャレー   byムサシパパ
タリアセン 一度だけでは タリマセン   byムサシママ

Category: おでかけ

コメント

こんばんは~
ムサシくん若い子ちゃんに逢ってきたんだね~
でも・・・・振られたか・・・・・・・・v-11男を磨かないとねv-91
ムサシくんは子供が好き?メイは子供の声が聞こえると
すっ飛んで行きますv-30

パパとペアルックいいねぇ。
ママとパパはペアルックじゃないんだねv-238

2006/12/11 (Mon) 22:17 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

楽しそうで羨ましいわ~♪
ムサシくん、いっぱい可愛がってもらえて、いっぱい遊んでもらえて良かったね~。
ん?でも振られちゃったの?!
残念だけど心に決めた人がいるなら仕方ないよね~。
新たな恋に向かって頑張ってね!

軽井沢ではもう雪が降ったんですね。
雪の中で立ってるムサシくん格好いい~♪
でも寒くないの?
オバチャン、写真を見てるだけで寒くなってきたよ(汗)

2006/12/11 (Mon) 22:40 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

軽井沢は、イルミネーションの時期は、渋滞するくらい皆、見物にやってくるんですね~♪
ムサシくんとパパさん、ペアルックがとってもナイス~素敵です^^
大勢でしかもワンコも一緒に遊びに行けるっていいですね~(o^-^o)
子供さんもワンコたちも仲良しで皆とても優しいコになっていくでしょうね~♪

2006/12/12 (Tue) 00:28 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ムサシくん、お兄ちゃんお姉ちゃんにイッパイ遊んでもらってよかったね~!!
ココちゃんとももっと仲良しに慣れたらなおよかったかな?
パパさんとムサシくんのペアルック゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ムサシくんちび姉ちゃんに猛烈アタックしたのにまたもや連敗記録更新になっちゃって残念・・・
軽井沢はもう雪も積もってるんですね!!
11月に行く前に初雪降ったって言ってたけど、残念ながら積もってるのは見ることができませんでした~
ムサシくん、冬はスキーとかしちゃう?(笑)

2006/12/12 (Tue) 00:45 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

素敵な1日でしたね♪
普段お店でなかなか充実してのお散歩が
出来ないので、お休みくらいは我が家も
犬中心で過ごすようにココロがけてはいるんですけど・・・
お疲れモードだとなかなか(苦笑)

2006/12/12 (Tue) 08:33 | jazz #- | URL | 編集

とっても楽しそうですね^^
ムサシくんもいっぱい遊んでもらえてよかったね(^^♪
でも、「好き好き」攻撃したのに振られちゃったのね^m^
こころに決めた人がいるなら仕方ないか!

パパさんとペアールックいいなぁ(*^_^*)
私もチョコとペアールックしてみたい♪

軽井沢ってワンちゃんと遊べるところがいっぱいあるんですね!(^^)!
一度チョコのお姉さんとチョコとみんなで行きたいなぁ☆

2006/12/12 (Tue) 14:09 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

軽井沢いいところですね~v-238
私たちも来年あたたかくなったら遊びに行きたいね!と話していたところですv-266
ムサシ君、ココちゃんやお姉ちゃんやお兄ちゃんと一緒に遊んでもらって楽しそうですねe-266
パパさんとムサシ君のおそろいのお洋服かっこいいですv-353
もう雪が降ったんですね~v-276
ムサシ君若いおねえちゃんにラブラブ攻撃したんですね~
ムサシ君の川柳面白いですv-290

2006/12/12 (Tue) 20:18 | まっち #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-276メイ☆ママさん
ムサシくんは、どうもモテないヤツみたいです^^;
只今、連敗記録更新中!!
まだまだ磨きが足りないのね~トホホ(/_;)
ムサシくんは子ども苦手です。。。
子どもの声や、あのハイパーぶりに圧倒されるみたいで、声が聞こえると後ずさりするのです。
メイちゃんは、お友達だ~!と思って大喜びなのかしら?^^
今回はパパとペアルックです☆
パパとママのペアルックは・・・昔は平気でしたが、今はちと恥ずかしい^^;色を合わせる程度です。
そうそう、メール届きましたか?
受信はできても送信できない時があり、いつも不安で・・・
届いてたらイイな~♪


v-276ひろみさん
いつもは私たち二人だけなので、大勢居るとまた違った楽しさがありますね~♪
ムサシくんは、いつもと違うお出かけに大興奮でしたよ^^
でも、お決まりのように振られました><
やっぱりまだまだですね~男の魅力が足らないようです。
この子にモテる時はくるのかしら??
軽井沢は前日までの雨が雪だったようですが、それほど残ってはいませんでした。
ムサシくんは雪遊び大好きなんですよ~☆
肉球、冷たくないのかな?と心配をよそに、テンション上がります。
なので、これからの季節付き合うのは辛いものがありますが、ムサシくんが喜ぶなら気合い入れますよ^^;


v-276その☆さん
イルミネーションスポットは渋滞になりますね~
バスツアーのバスは優先的に通してもらえるのですが。。。
これからクリスマスまでは更に渋滞覚悟だと思います。
パパが気に入った洋服に、たまたまムサシくんのもあったので迷わずお買い上げ~でした^^
はじめは「何だか照れるよ」と言ってたパパ、、、今ではまんざらでもない様子です^^;
ワンコ連れだからこそ、ワンコ目線で深まる関係や楽しさアップがありますよね★
子どもたちにとっても、日々の生活の中で自然と情操教育ができてイイですよね~


v-276ゴエママちゃんさん
ムサシくんは大興奮でしたよ~
ココちゃんはまだ幼いし怖いみたいです。。。
それでももう少しかな?って感じだったので、回を重ねながらもっと仲良くなれるといいな♪
ペアルックOKですかね?
パパは恥ずかしがっていましたが、最近はまんざらでもない様子です^^;
ムサシくん、連敗記録更新中でーす!この子はモテないかもですね?(/_;)
軽井沢はこれから雪も多くなりますよ~
この日は殆ど残っていませんでしたが。。。
スキーできるワンコ・・・う~んカッコイイかもー!!
たまにスノボーとかサーフィンとかやってるワンコ見るけど、カッコイイもんね★
挑戦してみたいけど、臆病者だからな~


v-276jazzさん
そうですよね~気持ちはあっても身体が・・・って云う時もありますよね。
普段の散歩は、どうしてもアスファルトの上が多いので、休みの日はなるべく土の上を、そして思い切り遊ばせたいと思っているのです☆
犬中心で過ごす・・・うちもすっかりムサシくん中心の生活です^^;
体力の許す間は、楽しいことに費やす時間とパワーを使いたいな~と思っています♪


v-276チョコのママさん
とっても楽しかったですよ~!
以前から約束してあったので、ようやく実現できて嬉しかったです^^
ムサシくんは大喜びで大興奮でした☆
でも、予想どおりまたまた振られました~
どうしてモテないのか?魅力がないのよね~きっと^^;
でも、いっぱい遊んでもらって満足満足だったと思います♪
ムサシくんとパパのこのペアールックは、私も気に入ってます。
ムサシくんもパパも似合ってるな~と思うデザインで★
チョコのママさんもチョコちゃんと是非ペアルックを!
軽井沢は別荘地なので、以前からワン連れが多いんですよね~
ここ最近、ワン連れOKのショップもどんどん増えています^^


v-276まっちさん
軽井沢は本当にいいところですよ~!
暖かくなったら、是非お勧めです★
ワン連れOKのペンションやショップも多いので、モモコちゃんと一緒に楽しめると思います^^
ムサシくんはみんなにいっぱい遊んでもらって、大満足の一日でした♪
そんな様子を見る私たちも大満足の楽しい一日となりました。
ムサシくんとパパのペアルック、私も気に入ってま~す☆
ムサシくん、モモコちゃんにあっさり振られ、あれからも次々と連敗記録更新中ですよ^^
こうなったら、ギネスブックに載るくらい更新してみるのもイイかしら??^^;

2006/12/13 (Wed) 10:37 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

