スポンサーサイト


我が家にも♪

寒い日が続いていますね
最近、ノロウィルスが流行しているようです
皆さま、火の元・のど元には気をつけましょうね!
ムサシママは、手洗いうがいを励行して予防に努めています。



クリスマスが近付いてきましたね~
我が家のクリスマスの過ごし方を計画しながら楽しんでいます
計画中はあれこれ考え、ワクワクしますよね?

そんな中、我が家にもひと足先にやって来てくれましたよ
こんなハンサムで可愛いちわタクロースさん

20061212160357.jpg


こんな素敵なプレゼントを持って

20061212205351.jpg

トナカイヘッドバンドにムサシくんのおやつにメッセージカードが添えられて・・・

もうビックリです!!
これでは、かえって悪かったですね
でも、折角のご好意なので有難く受け取らせて頂きましょうね

ムサシくんにもが来てくれたよ~
良い子にしてた(?)からかな~
めっちゃ嬉しいね~
ちょっと着けてみようよぉ!
これなら似合うような気がするわ


実は、今年はワン達のクリスマス会に参加を予定しています。
そこで、ムサシくんにサンタ衣装を格安でゲットしたのですが、これがお世辞にも可愛いとは言えない・・・ムサシくんが着るとアンパンマンみたい・・・サンタ帽を被ると、この上なくオッサン顔・・・悲しいくらいめっちゃ似合わない
どうしようかマジで悩んでいたのですよ
そこへ、この嬉しいプレゼント

ほらっ、やっぱりトナカイの方が見られる似合ってるわよ
耳が4つあるけど

20061212160421.jpg

後ろから見るとこんな感じ

20061212160444.jpg

真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~
いつもみんなの~笑い者~


ムサシくんもみんなの笑い者になれるかしら??
赤鼻用意しなくちゃね

トナカイひろみさん、ちわタクロースさん、この度は本当にありがとうございました。
思わぬ素敵なプレゼント、本当に嬉しかったです
大切に大切に使わせて頂きますね



今日の川柳

ぼくトナカイ サンタのお供 がんばるぞ!   byムサシ
半人前 これを着ければ 大人かい(おっトナカイ)   byムサシパパ
救世主 ちわタクロース ありがとう   byムサシママ

Category: できごと

コメント

ムサシ君、可愛いチワタクロースさんがきて良かったね☆
トナカイ、可愛い~v-343
ピッタリじゃないですかv-221
笑いをとるには、やっぱり赤い鼻が必要かな?楽しそう~♪
↓軽井沢、見ているだけで私も楽しくなりましたv-290
ムサシ君とパパのペアルックなんて、素敵ですね☆

2006/12/12 (Tue) 22:25 | fuku #- | URL | 編集

おお!可愛い~♪
めちゃめちゃ似合ってるじゃないですか~♪
サイズもぴったりだったみたいで良かったです。
このバンド、シールのところを押すとツノがピカピカ光るからムサシくんモテモテになれるよ~♪
真っ赤なお鼻をつけてパーティーでは人気者になってね!
あ、そうだ!
パーティーのときにパパさんがサンタの格好をするってどうですか?(笑)
きっと似合うと思うんだけどな~♪

2006/12/12 (Tue) 23:22 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ちわタクロース!?
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
でも、ちわクンちょっとフード被せられてご機嫌斜めな顔かしら?(笑)
ひろみサンところより、ムサシママさんのところで一足お先にちわタクロースに会えるなんて思ってもみなかったです
プレゼントのトナカイさんすごく似合ってる★
よかったね~!!
あとは赤い鼻とソリが必要かしら?
ムサシくんのサンタ姿はかなり評判悪いようですが、ボツですか?
いや、きっとクリスマスの日はみんなを笑わせて癒してくれるムサシサンタさんが現れるのを期待してますよ~(笑)

2006/12/13 (Wed) 01:04 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ムサシくん、ちわタクロースさんからのv-25よかったね♪
トナカイヘッドバンドとってもお似合いだよv-290
これをつけてクリスマス会に参加したら、ムサシくんモテモテですねe-51

クリスマスには、ムサシサンタさんは見れないのかなぁ?
アンパンサンタでも、ムサシくんなら可愛いと思うんだけどな~v-290

2006/12/13 (Wed) 10:26 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

コメントありがとうございますe-415


e-489fukuさん
本当に可愛いチワタクロースさんが来てくれて、ムサシくんも私も大喜びです(*^∇^*)
トナカイはサイズもぴったりで、サンタより全然良かったですよ~ホッ^^;
このトナカイ、ライトも点くのにはビックリで!!
赤鼻があるとウケますよね~探してみようと思います☆
問題はムサシくんが着けてくれるかどうか・・・?
でも息できるかな???
ワン連れ、しかも大勢での軽井沢はめっちゃ楽しかったです♪
ムサシくんもみんなに可愛がられ、いっぱい遊んでもらって、満足×②です(´∀`)
ムサシくんとパパのペアルック★
はじめはパパも恥ずかしがっていましたが、今ではまんざらでもない様子です^^;


e-489ひろみさん
おぉぉぉぉ~~ライトが点くとは知らなかったです~
スゴイですよね!綺麗です☆
このビーズは???と思ったのですが、そこどまりで^^;
サイズも色々あるのですね~
ムサシくんぴったりサイズでした(^_^)v
サンタ衣装に凹んでいましたが、これはクリスマス会でも活躍できそうです。
これで赤鼻が見付かると完璧ですが、息できるかな?
そうなんですよ~折角のサンタ衣装が勿体無いから、帽子だけパパが被って行こうか・・・って話していたところです♪
ひろみさん、ちわクン、本当にありがとうございました★


e-489ゴエママちゃんさん
ちわタクロースさん、可愛いよね~!!
ちょっとご機嫌斜めのところが、また可愛いよ~^^
あはっ、ひろみさんのところより・・・ちょっと先走りましたかね?
トナカイさんは思った以上に馴染んでくれてホッです(´∀`)
残すところは赤鼻とソリですね~探してみよーっと!^^;
ムサシくんのサンタはめっちゃ評判悪いですよ~ボツにするのは勿体無いくらい笑えます(≧∇≦)
なので思い切って記事にしてみました。
クリスマスの日に変身するのは有り得ないと思われますので、ひと足早く笑ってやってくださいね☆


e-489チョコのママさん
まさか、我が家にも来てくれると思ってもみなかったので、サプライズで嬉しかったです^^
ちわタクロースさん、めっちゃ可愛いですよね~☆
トナカイね~被り物NGのムサシくんにしては、想像以上に馴染んで見えるので良かったです。
これでクリスマス会も楽しみになってきました~♪
モテモテかどうかは・・・?たぶん無理ですが^^;
クリスマスにムサシサンタは登場しないと思います。
なので、皆さんには先に披露しますね><

2006/12/13 (Wed) 21:03 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

