

やっぱりグルメ?

あれあれ~?!
先日、もっこりもこみち君だったミントが・・・
20060418092811.jpg


葉っぱがプチプチちょん切れて、茎だけ残っていたり、葉っぱを噛みち切ったような跡があるぞ~
20060422154632.jpg


ムサシくん知らない?
20060422154654.jpg
ん?ぼ、ぼく知らない・・・


見ーっちゃった見ーちゃった
やっぱりムサシくんだったのね


何見てんのよ
20060422154808.jpg

だって見てないと、ムサシくんまた全部食べちゃうじゃない

あらっ、セージまで
20060422154736.jpg

しかも、柔らかくて美味しそうな新芽
20060422154751.jpg


食べられる物をよく知っているムサシくん、やっぱりグルメだわ~


こちらは、去年も今年も綺麗に花を咲かせてくれた、紅白の鯛釣り草
20060422154840.jpg    20060422154853.jpg


鯛が釣られているようでしょ?!
20060422154907.jpg

鯛の旬な時期、正に今咲くなんてスゴイ

って感心している場合じゃない。
が好物のムサシくん、鯛は鯛でもお花だからね!
食べないでよ~
         20060422190320.jpg

いっぱいぶら下がってるけど、食い競争じゃないんだからね
         20060422190333.jpg

Category: 未分類

コメント

いっぱい植木鉢があるんだねぇ?庭って広いの?
ムサシ君、いたずらっこだねぇ。いたずらなんてしないのかと思ってたよ!
もしかして、外面がいいのかな?そして、それは誰に似たのかな?

2006/04/23 (Sun) 01:06 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

だから、唯一のいたずらなんだ。
庭は、そんなに広くはないけど、アパートにしては
広い方かな?
二階の部屋よりは二倍くらいあるよ~!
向かいのB棟はめちゃめちゃ広い!
でも1LDKだから、こっちで良かった。
外面が良いのは・・・ひな*とむ姉さん似i-198i-229

2006/04/23 (Sun) 01:50 | ムサシママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

