

パパ作①

今日は冬至
かぼちゃ(なんきん)にゆず湯ですね~我が家も今夜はゆず湯です
他にも『ん』が2つつくもの(『○ん○ん』)を食べると良いと、昔からの言い伝えがあるそうです。
れんこん・にんじん・ぎんなん・きんかん・かんてん・うんどん(うどん)
これで風邪を引かずに元気にこの冬を過ごせると良いですね



ムサシパパがこんな物を作ってくれました

20061222210610.jpg

先日のクリスマスパーティーでご挨拶として、また仲良くなれたお友達と交換できるといいなぁと思って

これまで使っていたものは、パパが手始めに作ってみたもので、パパ自身も満足していなかった物

20061222210632.jpg

今回作ってくれたモノは、少し可愛くなったと思いません?


更に、こんな物まで

20061222105706.jpg

以前、陸くんに会った時陸ままん♪さんから頂いた愛犬免許証を参考に作ってくれました


これからもたくさんのステキな出会いがありますよ~に



今日の川柳

ご挨拶 名刺交換 大人じゃーん   byムサシ
ウエイトは アイドル並みに サバよんだ   byムサシパパ

Category: ムサシパパ

コメント

パパさん、すごいですね~!
とっても可愛い上に、カメラ目線のムサシくんが素敵だわ~♪
愛犬免許書もすごい!
ん?ウエイトはサバ読んでるの?
でもその割には細かい数字だけど…(笑)
私も作ってみようかなぁ~♪
ちわの場合は胴の長さをサバ読まなきゃ(汗)

2006/12/22 (Fri) 23:31 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ぬぉ~~~~~!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
パパさん、すんげぇ~~~~!
ムサシ君はお出掛けが多いから名刺があったら便利だよね?
愛犬免許書・・・これはいつ利用するのかな?
ムサシ君、本当はもっと体重あるでしょ?!
アイドルでも女の子でもないんだから正直に書かなきゃ『公文書(?)偽造』で逮捕されるよ!

2006/12/23 (Sat) 10:45 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

パパさんすごいですね☆ゴエママちゃんが作ってくれたテンプレと同じような色合いだしムサシ君笑顔だしかわいい~♪♪
前作はなっちゃ頂きました→まっちさんに頂いたお名刺と一緒に今も大切に置いてますよ!職場でラミネーターまでして^^;今度お会いした時にはまた新しいの頂けると嬉しいです~☆なっちゃも作ってみようかな?!
名刺交換してクダサイ♪
免許証もかわいいですね!こんなの作れるかな~^^;これでムサシ君も立派なドライバーになれるね!!

2006/12/23 (Sat) 17:20 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

素敵な名刺ですねv-237
パパさんすごいです~v-363
うちはパパはパソコン全くできないので、ちょっとは勉強して欲しいものですv-292
愛犬免許証の取得の欄、とっても面白いですね!
ひと目で何ができるか分かるのはいいですね☆
よく見たら花嫁さん募集中って書いてあるんですねe-266
またいつかお会いできるときがあったら新しい名刺いただけたら嬉しいですv-290
雑誌見ました~みんな立派にモデルさんできていますねv-212
もう一足早かったらモモも一緒に載ってたのかなぁv-236
皆さんにお会いしてからも4カ月も経つんですね~v-237
早いものでもう今年もあとわずか・・・
なんだか最近1年があっという間ですv-356

2006/12/23 (Sat) 19:40 | まっち #- | URL | 編集

すごーぉい!
パパさん凄いですね♪
いいなぁ、名刺。。。今度作り方教えてくださーい。

2006/12/24 (Sun) 00:24 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-398ひろみさん
パパが手始めに作ったものは、私たちの間でも不評で・・・今回のは気に入ってます^^
今度会った時は、もらってやってくださいね☆
こういうの作り始めると、なかなか楽しいですね!
ひろみさんのようにPC技術があったら、もっとステキな物ができるでしょうね~
ウエイト・・・ずっと12キロ台だったので、元に戻ることを目標にして微妙な数字に^^;
ちわクン、胴の長さをサバよむの?
大丈夫です。そんなに長くないよ~!


v-398ひな*とむ姉さん
パパは何でも作るの好きだからね~って、これくらいはみんなできるんでしょ?!
(私はできないけど^^;)
確かに名刺は便利なのよ☆
愛犬免許書は・・・いつ利用するんだろ?
ムサシくんに運転代わってもらいたい時?^^;
体重のことは、シーっ!!
みんなにバレちゃうからね~13キロの響きと12.8キロの響きは違うから、ちょっとだけサバよんだみたい。
人間で云うと、20代と30代に違いは大きいのと同じかな^^;


v-398なっちゃさん
そんなに褒めてもらうと照れくさいパパです。
えっ、なっちゃさん、あの名刺ラミネーターまでして保管してくれてるの?
そんなに大切にしてくれていて嬉しいのですが、次回お会いしたときには新しいのをお渡ししますので、差し替えてくださいな☆
むうくんの名刺も見てみたいな~♪
でも年賀状の方が先ですよね!^^
って、私もだー!クリスマス終わったら頑張らなくちゃ!!
ムサシくんがドライバー?!
ハンドルに手が届かないんですけど・・・(*^m^*)


v-398まっちさん
いえいえ、まっちさんから頂いた名刺には敵いませんよ~
パパもPCそんなに詳しくないんですよ。
それでも作れるみたいです^^;
私ももっとPC勉強しなくちゃー!!
なかなか花嫁さんのきてがありません><
モモコちゃんにも猛烈アタックしてふられたし^^;
そんなに魅力ない男なのかな??
またお会いできたら、新しい名刺もらってやってくださいね★
雑誌、モモコちゃんは残念でしたが、またあのような機会があれば是非ご一緒できるとイイですね♪
でも、午後からのカフェタイムに合流してくださって、本当に楽しい時間になりました^^
改めてありがとうございました☆
一日24時間も足りないですが、一年365日も足りないわ~と思うほど本当にあっという間です(汗)


v-398カーリー・チョコさん
パパは何でも作るの大好き人間です。
作り方?!
いや~教えるまでもないと思うのですが・・・
カーリーさんの方がよくご存知かと☆
是非、ココちゃんのも作ってみてくださいね♪

2006/12/24 (Sun) 11:57 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

