スポンサーサイト


雑誌初掲載!

『犬吉猫吉』東海版にムサシくんが掲載されました。

9月2日のことです。
あとむくんが、三重でショーデビューだった為、応援に向かいました
その会場で、先ず、オシャレなゴエくんが取材に来ていた『犬吉猫吉』のカメラマンの目に止まり、買い物中のムサシくんもその後に撮ってくださいました。

この日は、2006年ムサシ家ビッグニュースの一つ、ブログフレンドと初のご対面とあり、めっちゃドキドキ
こんなにドキドキすることは滅多にないことで、心臓バクバクだったことをハッキリ覚えています

ブログの中で仲良くして頂いているゴエくんとゴエママちゃんむうくんとなっちゃさんが、会場まで応援に駆けつけてくださったので、ゴエくんむうくんも一緒に掲載されました

東海版なのでこちら関東の店頭には置いていないし(と言ってもゴエママちゃん情報だと、東海地方の書店でもなかなか見つけられないとの事)ネットで注文する機会を逃していました。
載ってるのかな~もしかしてボツになったのかな~と気になっていたところ、なっちゃさんの元に注文してあった『犬吉猫吉』が届いたという情報が
そして、わざわざスキャンして送ってくださいました
なっちゃさん、どうもありがとう
なっちゃさんから「ムサシくん、めっちゃ可愛く写っていましたよ」とご連絡頂いていたので、どんなに可愛いかと思っていたら・・・

20061221211945.jpg

ホントだ~!めっちゃ可愛いじゃな~い(すみません
しかもカメラ目線だ~!!

この日は、本当に思い出深い一日となりました
ついこの前のようでもあり、ずっと前のようでもあり、不思議な感覚です。
改めて・・・ゴエくん・ゴエママちゃん・むうくん・なっちゃさんに感謝、途中から合流してくださったモモコちゃん・まっちさんに感謝、そして、このような機会を提供してくれた、あとむくん・ひな*とむ姉さんに感謝です。
ステキな思い出をありがとでした



今日の川柳

初トライ プロの技量で モデル顔   byムサシ

Category: できごと

コメント

ムサシくん、やったね!
めちゃめちゃ可愛らしく写ってるよ~♪
やっぱりプロのカメラマンさんてすごいですよねー。
一瞬の表情を見逃さないんだもん。
いつかちわも撮ってもらえるといいなぁ~…。
って、そのためにはもっと連れ出すようにしないと(汗)
引き篭もってちゃカメラマンさんの目に止まるなんてあり得ないですよね(笑)

2006/12/21 (Thu) 23:48 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

ムサシくん、とってもかっこよく撮れてますね(^^♪
ちゃんとカメラ目線でさすがプロのカメラマンですね!
ムサシくんいい思い出ができて、よかったね(#^.^#)

クリスマス会とっても、ステキでムサシくんも参加できてホントによかったですね(*^^)v
ディナーもすごく美味しそう(*^_^*)
プレゼントもたくさんあっていいクリスマス会でしたね!
ムサシサンタさん、やっぱりお似合いだね(^_-)-☆

2006/12/22 (Fri) 10:28 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

おぉ~~~~~!
凄く素敵に撮ってもらってるじゃん!
モデルがいいからだよ~ってムサシ君の声が聞こえてきそうだけど、そうだよね。モデルがいいんだよね?
雑誌、手に入らなかったんだ?
アマゾンとかでも無理かなぁ?
ちょっと調べてみたら?
せっかくの掲載なんだからどうにかして手に入れようよ!

↓のクリスマスパーティー、凄いねぇ!
イベントも盛りだくさんだし、プレゼントもいっぱいだし・・・
でも、ジャンケン弱いからなぁ・・・ρ(・ω・、)イジイジ
ディナーも美味しそう!
ひなたとあとむも連れて行ってあげたいな。
来年、この時期に二人を連れて行こうかな?
マジで!!!!!

2006/12/22 (Fri) 11:06 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

おおっ!!!!
雑誌デビューおめでとぉぉぉぉ!!!!
いやぁ、凛々しく写ってます。

2006/12/22 (Fri) 12:31 | jazz #- | URL | 編集

わ~すごい!!
雑誌掲載、おめでとうございますv-353
ムサシくん、とーっても可愛いですよv-345
親ばかじゃないです~~~v-347
さすが、プロカメラマンさんですよね。
ちゃんとムサシくんのチャームポイントを掴んでいて、素敵なショットだと思いました♪

2006/12/22 (Fri) 13:53 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

わおー!
カッコよく写ってますね!!! アングルもいいね~♪
こんなに良く撮れているのですから
何とか手に入ったらいいですねぇ。
とっても良い記念になっていいな~^^

2006/12/22 (Fri) 20:05 | カーリー・チョコ #- | URL | 編集

やっぱり何度見てもムサシ君カッチョイイよ~~
むうもムサシ君のようにカメラ目線でしかも満面の笑みを浮かべられるように次の取材までに修行しなくっちゃ^^;取材ってほんとあんなに突然なんだ…って思いました↓いつも綺麗にいつも可愛くいつでも笑えるように待機しとかなくっちゃ><;って待機してると来ないんですよね、きっと…
もし雑誌を手元に置いておきたいとの事なら犬吉猫吉サイトでバックナンバーなんかも注文できますよ!だからいつでも買えると思います☆ちょっと送料かかっちゃいますけどね^^;たしか本代と送料で800円ちょっと振り込んだと思います♪

2006/12/23 (Sat) 17:13 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-405ひろみさん
ムサシくんが、私たち以外の人にカメラ目線は珍しいことかもです。
さすがプロですよねー!
予想以上のショットに大喜びの私たちです^^
男前のちわクンんなら、プロの手にかかったらめっちゃ素敵に撮れるでしょうね~♪
私ももっと上手に撮れるようになりたいなぁ。。。


e-405チョコのママさん
思った以上にカッコ良く撮れていて嬉しかったです^^
おやつで釣ってもいないのに、よくカメラ目線で撮れたな~って感心しました。
やっぱりプロは違うな~
クリスマス会、楽しかったですよ~♪
予定通り参加できて、ムサシくんも大喜びだったので、本当に良かったと思っています。
来年もまた参加したい思います☆
ムサシサンタ、似合ってますか~思い切って着せて良かったかしら?^^;


e-405ひな*とむ姉さん
なかなかイイよね~さすがプロ!!
楽しい思い出と共に、良い記念になりました☆
雑誌ね~アマゾンでは見つけられなかったんだけど、なっちゃさん情報によると『犬吉猫吉』オンラインで注文できるようなので、是非手に入れようと思います。
ここはね~テーブルとテーブルの感覚を充分取ってあるので、隣のワンちゃんをあまり気にすることなく、ゆったりできるのもイイのよね~
デイパーティーは以前からずっと続いているんだけど、今回初のナイトパーティーだったの。
翌日日曜日はデイパーティーだから20組くらいの申し込みがあったらしい。
クリスマスらしい嬉しい企画で本当に楽しかったよ♪
来年は一緒に行く?
この時期だけでなく、春夏秋冬いつでもおいで~!!^^


e-405jazzさん
ありがとうございます。
三重での撮影なので、東海版に掲載されました。
記念にどうしても手に入れたいと思っています。
カメラ目線をわざと外すムサシくんにしては、上出来です^^;


e-405その☆さん
ありがとうございます。
予想以上に可愛く写っていて、正直驚きましたが・・・親バカじゃないと聞いて安心しました^^;
やっぱりプロですよね~さすがです!!
暢乃ちゃんはいつも素敵に撮れていますよね~♪
私ももっとカメラの腕を磨きたいですp(^_^)q


e-405カーリー・チョコさん
ムサシくんは、いざシャッターを押す瞬間カメラ目線を外すことが多いのですが(なぜだろう?)なかなかのショットで嬉しいです★
さすがプロですよね~
私ももっと修行が必要です。。。
楽しい思い出と共に良い記念ですから、是非手に入れたいと思っています。


e-405なっちゃさん
この度はお世話になりました。
ご連絡いただき、送っていただいて本当に嬉しかったです^^
ムサシくんがカメラ目線だなんて・・・全然期待していなかったわ!
あの時、何度も何度もカメラマンさんに声を掛けてもらっても知らんぷりだったのに・・・いつの間に撮ったのかしら??
さすがプロですよね~!
むうくん、次の取材までに修行?!
いえいえ、むうくんもとーっても可愛かったですよ~
『らしさ』もあってナイスです(^_^)v
良い記念ですから、是非手に入れたいと思います。
犬吉猫吉サイトで見たら、4冊まとめてでないと購入できないのかしら?と思ったのですが、バックナンバーでも注文できるんですよね。
良かった~♪情報をありがとうございました。

2006/12/24 (Sun) 11:13 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

