スポンサーサイト


2006 ブログ納め

クリスマスが終わり、大慌てで大量の年賀状製作に勤しんでいるムサシママです
まだ書き終えていないなんて・・・元旦にはお届けできないわ~トホホ


とうとう2006年戌年も終わりですね~
一年の締めくくりの時期を迎えました。

4月から『ムサシの部屋』を開設
PC知識も技術も無いムサシママに、果たして管理できるのかどうか不安でいっぱいでしたが、自分たちの為ムサシくんの為の記録として残ればいいな~と云う思いから始めました
(ひな*とむ姉さんにも半ば強引に勧められてね
はじめはお友達も少なかったのですが、少しずつ出会いがあり、こうして仲良くしてくださるお友達に巡り会えたことは、ムサシ家にとって大きな大きな宝です
拙い文章にお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。

2006年を振り返ってみますと、ムサシくんが居たからこその『初めて』がたくさんありました

初めての手作りおやつと納豆ごはん
初めて生年月日が全く同じお友達に出会う
初めて小さい頃のムサシくん公開
初めてのペアルック
初めてのライフジャケット
初めてブログのお友達とご対面とドッグショー
初めてワン連れでキャンプ
初めてヒート中の女子と過ごす
初めてのドッグカーニバル
初めてのキリ番ゲット
初めてのモデル
初めてわんこのサンタさんが我が家に
初めてのクリスマス会
初めての雑誌掲載

まだ他にもあるかな・・・
初めてのことと共に、ムサシくんの成長がめっちゃ嬉しかった一年でした


皆様との出会いがあったお蔭で・・・
●心配なこと不安なこと体調の悪い時は、アドバイスや励ましや応援をいただきました。
●ひとりで(ふたりで)悩みを抱え込むことなく、お力をいただきながら進むことができました。
●安心したり共感しあえたり刺激もたくさん受けました。
●楽しい記事をたくさん目にする機会があり、笑いが増えました。
●悲しい事実と向き合うこともでき、考えさせられる機会を頂きました。
●情報が増え真実を知り、何が一番良いのか選択肢が拡がりました。


この素晴らしい出会いがあり、今があることに感謝の気持ちでいっぱいです
皆様、本当にお世話になりました
来年もまた仲良くして頂けると嬉しいです
今後共、ムサシ一家をどうぞよろしくお願いいたします。


来年はイノシシ年
ムサシくん、来年の抱負は?
『当たって砕けろ』の精神、猪突猛進で行ってみる?
来年こそはお嫁さん探しガンバローね
そして、体質改善も引き続きガンバだね!


我が家は、年末からムサシママの実家で過ごしてまいります。
ムサシくんは昨日今年最後のトリミングを済ませ、準備は
またまた片道750キロの長旅ですが、久しぶりにひなた&あとむと過ごせるのが楽しみです
そして、ムサシママはグランマ特製の美味しいおせちと新鮮な魚も楽しみです


皆様、どうぞお元気で、良いお年をお迎えくださいね
2007年、期待に胸を膨らませ、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています


20061229221036.jpg



今日の川柳
ムサシ部屋 みんなに出会い 千秋楽   byムサシ
ムサシ部屋 みんなの力 ごっつぁんです   byムサシ&パパ&ママ


Category: 未分類

コメント

ムサシ君!ムサシパパさん!ムサシママさん!!今年は本当にお世話になりました☆ありがとうございました♪ ムサシ君の『初めて』にむうが登場出来た事が何よりの幸せでした!なっちゃももう1回だけ頑張って今年の成果を更新しますよ^^←無理みたいですが…またご実家から戻られたら遊びに来て下さいね!ブログをやってなかったらここまでむうとの生活楽しめてたかな…って考える時があります。ブログに載せる為に頑張った事だって^^;もちろんむうの為のブログはブログの為?!ん?ブログの為はむうの為、、あひゃどっちでもいいや^^;ムサシ君に会えたのだってブログパワーだし☆
初めて『ムサシの部屋』にコメさせてもらったのもゴールデンウィークのご実家に帰省のお話でした。まだ半年ちょっとなのにもっと前からお知り合いだったような不思議な感覚です…
また楽しいご実家でのお話待ってます☆750kmの旅、くれぐれも安心安全運転で楽しいものとなりますようお祈りしています。また車車車の列ですかね><;ビュンビュン走れたらいいな☆楽しいお正月になりそうですね!なっちゃ達はまとまったお休みが取れないので寝正月かな…(苦笑)
また来年もむう共々どうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えクダサイ☆

2006/12/29 (Fri) 23:51 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

こちらこそ今年はムサシ一家とお知り合いになれて幸せな1年でしたよ~!
ムサシくん、ムサシママさん、ムサシパパさん。
今年はホントにお世話になりました。
可愛くて優しいムサシくんとご対面できたことは、ちわにとっても私にとっても素敵な思い出です♪
ムサシくん、今度会える機会があったらギュゥ~ってさせてもらうからね♪
ムサシママさん、いつも優しいコメントをありがとうございました。
ムサシパパさん、素敵なご夫婦の姿を見て、久しぶりに私の中でも結婚願望なんてものが湧きました(笑)
お正月はムサシママさんのご実家で過ごすとのことですので、くれぐれも安全運転でお願いしますね。
(どうも関西のほうは雪っぽいので…)
それでは良いお年をお迎えくださいませ♪
来年もよろしくお願いしまーす!

2006/12/30 (Sat) 00:56 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

今年も1年、いろいろとありがとうございました!
よかったですよね、ブログ始めて。
お互い、見切り発車気味ではありましたが…i-236

今日のエントリーは、とってもムサシママさんらしい感じです!
こうやって区切り目には、きちんと振り返りをして…
尊敬してきたママさんそのままです。

ムサシ君、来年はお嫁さん見つかるといいね!
体も大切にね。

パパさんも、いろいろありがとうございました。
また来年も、カーリー一家未体験ゾーンへと
よろしくお願いしますね。

気をつけて行ってらっしゃーいe-463
皆様と、良いお年をe-237

2006/12/30 (Sat) 01:01 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

2006年もあとわずかになりましたね。
わたしもひなとむお姉さんを通じて、ムサシママさん、ムサシくんとブログで知り合えて、とても嬉しく思います。
ひなとむお姉さんにも感謝です。
色々と相談に乗っていただいたり、とても親身なコメントいただき、いつも頼りにさせていただいていました。
ありがとうございました。

お正月はご実家で過ごされるのですね。
道中、気をつけてくださいね。
では、良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いしますv-343

2006/12/30 (Sat) 01:39 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

コチラもブログ収めですね~
ひな*とむ姉さんのところから遊びに来させていただいて(GWの釣りクイズの時かな?)、お盆の釣りクイズに当ってブドウ頂いたり、9月には会えることも出来たし、ブログを通じて知り合えたこと、とても感謝します
これも、ワンコ達が運んでくれた縁ですね~
また来年もよろしくお願いしますね!!
雪降ってたりするみたいだし、帰省ラッシュもまたすごそうなので、くれぐれもお気をつけてお帰りくださいませ
そしてみんなでよい年をお迎えくださいませ
でわ、また来年会いましょう!!

2006/12/30 (Sat) 04:26 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

今年も一年いろんな事がありましたね~
ブログは今年開設なんですね!!もっとずーっとやってるのかと思ってたぁ
本当にマメで丁寧なムサシママさんだから ブログ自体が負担にならないように
無理しないように永く続けていただきたいです♪
fuuwaもわんこを飼って初めて・・・の体験が本当にたくさんありました。
そして まだまだこれからもあり続けるのでしょうね。
ムサシくんの可愛い笑顔に出会えて fuuwaもとても嬉しい一年でした
年末年始 お忙しいと思いますが お体に気をつけて楽しい時間を過ごしてくださいね~
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

2006/12/30 (Sat) 06:58 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

今年はお世話になりました!!
Mickと面影が似ているムサシくんと
お知り合いになれてとても素敵な年でした♪
どうぞ新しい年を御家族皆様健やかにお迎えください。

2006/12/30 (Sat) 14:43 | jazz #- | URL | 編集

クリマスは北軽井沢の教会、(ペンション、すごく良さそうですね。家も是非行ってみたいです♪
雪と戯れるムサシ君、楽しそう~♪)
そしてお正月はご実家で。
ご両親、ひな*とむちゃんにひな*とむ姉さんご夫妻に会えると思えば、750Kmもなんのそのですね。
またまた、渋滞ですかねぇ。。。事故にだけは遭わない様に気をつけて行ってらして下さい。
また、ご実家での様子を楽しみにしています。
ムサシ君とグランママもすっかりi-176だし、ひなたちゃんもヒート中ではないし、思いっきり楽しめそうですね。

今年はほんとうにお友だちになってくださり、ありがとうございました。
ムサシママさんのブログからpikiさんのお家にもウィリアム君がいる事を知り、お友達になって頂きましたし・・・ブログの輪がどんどん広がっていくのを実感しました。
ムサシママさんのブログはママさんの優しい人柄が伝わってきて、訪れるといつもほのぼのとしてきます。
読み逃げもしょっ中なんですが、これからもよろしくお願いいたしますね。
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します☆

2006/12/30 (Sat) 17:47 | fuku #- | URL | 編集

ムサシくん,今年はありがとうございました。
ムサシママさんの文章が大好きです♪
来年もムサシママさんペースで楽しんで下さいね☆
良いお年をお迎えください☆

2006/12/30 (Sat) 18:20 | mo-ri- #- | URL | 編集
良いお年を~

軽井沢での出会いはとってもビックリでした!
今年1年のビックリ出来事だったな~(^v^)
ブログやってて良かったなって思った瞬間でした。
ムサシくん、体調いかがですか?
来年もよろしくお願いしま~す♪

2006/12/31 (Sun) 21:09 | じゅんじゅん #LbYl9WXI | URL | 編集

昨年はムサシママさん・ムサシ君・ムサシパパさんに出会えてステキな年になりましたv-290
チョコの事で悩んでるときにも、ムサシママさんからの優しいコメントで心が救われました!
いつも楽しいムサシママさんのブログに心が癒されました。
今年もチョコ・チョコのお姉さん共々よろしくお願いいたしますm(__)m

2007/01/03 (Wed) 22:16 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

e-476なっちゃさん、ひろみさん、カーリー・チョコさん、その☆さん、ゴエママちゃんさん、fuuwaさん、jazzさん、fukuさん、mo-ri-さん、じゅんじゅんさん、チョコのママさん、コメントありがとうございます。
お返事がすっかり遅れてしまい、申し訳ありません。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
穏やかに楽しいお正月を過ごされたことと思います。
昨年はブログを始めて、皆さんに仲良くしていただいてとても嬉しい一年でした。
お蔭さまで、ブログの世界の素晴らしさも知ることができました。
PCと云う不慣れなものを相手にどうなることかと不安でいっぱいでしたが、皆さんに助けられながらここまで続けることができました。
今年も健康第一に、時間の許すペースで、自分たちらしく続けていければいいな~と思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

2007/01/10 (Wed) 22:40 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

