

買い物

今日は、いつもの大手ホームセンターへお買い物
ここは、も一緒に買い物
最近、ホームセンターでもよく用のカートが用意されてありますね。
20060424081723.jpg


お母さん、今日の買い物はな~に?
20060424081737.jpg


えーとね、ムサシくんのごはんでしょ。
それからゴミ袋・シャンプー&リンスでしょ。
あと、ボディシャンプー・洗剤・柔軟材・コロコロテープ・車内で用のマットかな。


わかった!
ぼくが案内するからね。

20060424081752.jpg


本当?ムサシくんわかるの?

うん、いつも来てるから大丈夫だよ!
20060424081813.jpg
先ずは、ぼくのごはんからね

ペットショップも入っているホームセンターなので、もいっぱいです。
コーギーの男の子とご挨拶
歯をむき出しにされたので、ムサシくんはビビってしまいました
20060424081836.jpg


より人間の方が好きらしく(コーギーにはこういう子が多いみたい)ムサシパパにはすりすりで、何も言っていないのに『お手』をしてくる、人懐こい子でした
20060424081856.jpg



洗剤はこっちだよ!
あれっ、お父さんどこ行っちゃったのかな~?
20060424081909.jpg
お父さん、トイレだって!

お父さん、ぼく待ってたよ
20060424081927.jpg
おりこうさんだったね


さーて、買い物再開
お母さん、まだ買うものあったよね
でも、これ以上買うと、ぼくの居場所が・・・
20060424081942.jpg


お父さんとお母さんの大好物はこっちだよ
20060424081957.jpg
ムサシくん、は買ってあるからいいのよ


これで全部買ったよね。
ぼくの案内ぶりは、どうだった?

20060424082010.jpg
とてもよくできました
それよりムサシくん、可愛いね~(親バカで失礼


あっ、お母さん、野菜の苗があるよ。
買わなくていいの?
20060424082025.jpg

ムサシくん、GWにお出かけするから、帰って来てから買おうね。
枯らしてしまったら可哀想だから

う~ん、培養土・腐葉土・肥料って、たまらない香りだな~
20060424082038.jpg
どこまでも食いしん坊なムサシくん


もしかして、の収穫を一番楽しみにしてるのは、ムサシくんだったりして?!
嫌な予感が的中しませんように。。。
Category: 未分類

コメント

ムサシ君、ちゃんとパパ&ママが欲しい物を知ってるんだね。
そ~だよね。ママは浴びるほどビールを飲むもんねぇ。ビールが切れたら大変だもんねぇ。
でも、一番最初に行くところはムサシ君のご飯なんだね!?
どこまでも食いしん坊なムサシ君だねぇi-277
ムサシ君に会えるまであと1週間!楽しみに待ってるからねぇv-290

2006/04/24 (Mon) 21:24 | ひな*とむ姉さん #- | URL | 編集

そうそう、v-275が切れたら大変なんだよi-201
もう慣れたけどね。
買い物中、ぼくを見る人見る人「でかっ!」って
言うんだ。
失礼しちゃうi-231
こう見えて標準(くびれ有り)なんだよ~
そりゃ~ひなたやあとむよりはデカイけどi-237
もうすぐ会えるね!
ぼく、ひなたとあとむと仲良くなれるかな?
仲良くなれたら楽しいよね~v-411
よろしくねe-266

2006/04/24 (Mon) 23:11 | ムサシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

