スポンサーサイト


初春クイズ正解発表!

テノール歌手・秋川雅史さん、ご存知ですよね?
『千の風になって』が大ブームになっていますが、よ~く聴いてみると、詞も心に染み入る良い歌です
大切な人・大切な家族(勿論ペットも含む)が旅立った後が気になったりしますが、きっと大空を吹きわたっているのでしょうねぇ・・・
そして、大きな心で私たちを見守ってくれているのでしょう
去年後半から、TVドラマの影響で(?)クラシックのブームも上昇気味ですが、オリコンランキング第一位にテノール歌手が輝いたのは初だとか?

秋川雅史さんのプロフィールで、つい最近知ったのですが、ムサシママと同大学出身のようです
しかも、在学期間が重なっていたかもです。
年齢当てクイズではありません
だからと云って、ムサシママは歌えませんよ
専攻が違いますから。。。(言い訳



さてさて、先日の初春クイズには多数の方に参加頂き、ありがとうございました
お待たせしましたが、いよいよ正解発表です

今回、名古屋ふぐの釣果は・・・
グランパとパパの合計は匹でした。
内訳は・・・グランパ匹 パパ

残念ながら、ズバリ正解の方がいらっしゃいませんでした
数が数だけに、一生懸命考えたクイズだったのですが、ちょっと難しかったですかね?
ゴメンなさいでした

で、これではあまりにも申し訳ないので、ご応募くださった方の中から、ムサシくんの抽選によりお一人の方に、ささやかなプレゼントをご用意させて頂こうと思います。
そこで、もう暫くお時間をください。
何せ、ムサシくんの抽選と云うのが引っかかります。
方法もさる事ながら、練習も必要かと

これからパパと相談しながら方法を決め、ムサシくんの練習を積んで本番を迎えたいと思います
皆様もご存知のとおり、スーパー食いしん坊ムサシくんに安全且つ、皆さんに楽しんで頂ける方法って・・・??
お待たせしてばかりで大変恐縮ですが、もう暫くお時間をくださいね

20070120151135.jpg

20070120151155.jpg

やっぱり? お母さんもちょっぴり不安なのよ・・・トホホ
ムサシくん、ガンバローね


Category: 未分類

コメント

ありゃりゃ、正解者ゼロでしたか(汗)
正解できなかったのは残念だけど、ムサシくんの抽選会は楽しみだなぁ~♪
どんな抽選会になるかしらね?
ムサシくん、ちょっと自信なさげな表情だけど大丈夫よ!
だって、ちわにだって出来たんだもの。
だから頑張ってちょうだいね~♪
そして願わくば当たりますように…☆

2007/01/21 (Sun) 22:44 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

『千の…』は子供たちがオペラ声を真似て、最近よく歌っています…②お姉ちゃんは(ここだけの話…)音痴なので、びっくりします^^;

ムサシ君、襟巻きがとってもきれいねー。
男前なんだから、もっと自信持ってねっ!

2007/01/21 (Sun) 22:55 | カーリー・チョコ #pExOhW.s | URL | 編集

うわぁ~!残念でしたv-356パパさんの釣った数1匹違いでしたv-229
今度のムサシ君の抽選もとっても楽しみですv-266
ムサシ君も練習頑張ってねv-237
『千の風になって』最近良く耳にしますe-318
歌詞聴いているだけでジーンときますね。
ムサシママさん、秋川雅史さんと同じ大学だったんですね~!それに在学期間も重なっていたなんて!すごい偶然ですね~

2007/01/22 (Mon) 08:47 | まっち #- | URL | 編集

そうそう!
パパさんが5匹、ムサシおじちゃんが2匹でちゅよ!
ボク、知ってまちた(⊃∀`* )エヘヘ♪
えっ?
正解者がいらっしゃらないから抽選でちゅか?
ボクは抽選に入れまちゅか?
入れてくだちゃいね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
by あとむ


ムサシ君!抽選会、頑張ってね~!

2007/01/22 (Mon) 12:49 | あとむ #oBC/IDcY | URL | 編集

またまた正解者はなかったんですね^^;
数が正解しなかったのは、残念だったけど
ムサシくんが抽選してくれるんだね(#^.^#)
どんな抽選会になるか、すっごく楽しみです♪
ムサシくん頑張ってね(*^^)v

ご心配かけましたが、なんとかPCが復活しました!
あたたかいコメントありがとうございました<(_ _)>

2007/01/22 (Mon) 13:35 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-191ひろみさん
一桁だったので、どなたか正解されるだろうと思っていたのですが・・・難しかったですかね?
ムサシくんの抽選会は、ハラハラしますよ~
経験ないし、おやつで釣る他に方法は無さそうだし、かと言ってご存知通りの食いしん坊ですからね(汗)
どうなることやら??
ちわクンはお利口さんだもん!!
ムサシくんの用意が整い次第、抽選会を行いますので、今暫くお待ちくださいね☆
自信を持って「お楽しみに~♪」と言えない私ですが。。。


e-191カーリー・チョコさん
お子ちゃま達にもブームなのですかね~♪
②お姉ちゃんが音痴?!意外だわ~!
ここだけの話・・・パパもビックリするほどの音痴です。
自分でははじめからずっとメロディラインを辿っているそうなのですが、無意識で終わりまで完璧ハモっているのです。
それも見事なハモりで、それはそれでスゴイことかも?と思うのですよ~
私、最初から最後までハモっていられませんから^^;
ムサシくんのご自慢、襟巻きを褒めてもらって嬉しいでーす☆
ムサシくん、いつも初めてのことが苦手だし、ご存知のとおりの食いしん坊ですから、上手くいくかどうかわかりません。。。
まっ、頑張ってみますねp(^_^)q


e-191まっちさん
そう、まっちさん本当に残念でした><
ごめんなさいです。
ムサシくんの用意が出来次第、抽選会を行おうと思いますので、もう暫く待っていてくださいね☆
私は、正直めっちゃ不安なのですが。。。
楽しみながらできると良いので、少し練習を積んでからにしたいと思います。
『千の風になって』・・・ブームになっていますよね~♪
詩の意味も奥深いような気もするし、オペラ歌手が歌っているからか、言葉が綺麗でストレートに入ってきます。
そうなんですよ~同じキャンパスで学んでいたようで、ビックリしました!!
それがどうした?って自分でツッコミ入れたくなるのですが、何だか親しみを感じます★


e-191あとむくん
一桁だから問題作りも悩んだけど、難しかったのかな?
あとむくんもちゃんと見てたのね?
食べてるだけかと思ったわ^^;
ムサシ兄ちゃん、ちゃんと抽選できるかしらね?
いっぱい練習しないと抽選会できないと思うのよ。
でもいっぱい練習してると、いっぱいおやつ食べてしまって、太ったら困るわ><
って、ムサシママも実家で太った分がまだ元に戻らないのよね(汗)
あとむくん抽選に入りたいの?
仕方ないな~入れてあげようかな。。。


e-191チョコのママさん
残念ながら、正解者はいらっしゃいませんでした。
数が数だけに、色々と考えての問題だったのですが、申し訳ありませんでした。
で、ムサシくんが抽選することに決めたのですが、正直不安です。。。
ムサシくん次第ですので、用意ができるまで今暫くお待ちくださいね。
ムサシくん頑張れるかしら~
どうしても無理だったら、人間コーギーに頼もうかしら?^^;
復活できて安心しましたね。
これで、またチョコちゃんにも会いに行けるので嬉しいです♪

2007/01/22 (Mon) 20:14 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

