スポンサーサイト


ブサかわ

ここ最近、何だかヘソ天で寝ていることの多いムサシくん
あっちでもこっちでも大事なところ丸出しで寝ています

20070125134635.jpg

20070125134706.jpg


あのドラマ以来(?)『ブサかわ』 と云う言葉をよく耳にしたり目にしたりしますが、この言葉、とっても都合の良い?言葉だし、思わずニンマリしちゃいます
ムサシくんも、最高の 『ブサかわ』 ショットが撮れました

20070125134730.jpg

近所の柴、むさしクン(同じ名前です)に似てるわ~
って、ムサシくんはむさしクンが大の苦手
なので、似てると言われても嬉しくないか・・・?

あまりにブサカワなので、グランマ(ムサシママの母)にも見せたら、「パパの寝顔にそっくりじゃないやっぱり親子ね~」 って

パパはママの実家に居る時、晩酌後、リビングのソファーでよく寝ています。心臓に毛が生えてるのかしら?よくそんなにリラックスできるね~
なので、ママの家族はみんな、パパの口あんぐり?ヨダレ垂れそうな?寝顔を、何度となく見ているのです
やっぱりパパ似?!そうなの?
だったらこんな感じ??

20070125215904.jpg

ぶははははははは
絵心の全くないムサシママにしては、上出来上出来
それにしても、なんてブサカワなのでしょう
親ばかですが、そんなブサカワのムサシくんがめっちゃ可愛いわ~
落書きしたくなる気持ち、わかってもらえますよね?


Category: 日常

コメント

あ~っ!!
ムサシくんのヘソ天、気持ちよさそうでほのぼのしてて、いいわ~って見てたら
(゜ロ゜)ギョエ!!
ムサシくん、その寝顔反則だよぅぅぅ
思い切り大笑いしてしまいました
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
まさに『ブサカワ』ですね
多分、歯が見えてるところがオモシロポイントだと思うんだけど
ホント、柴っぽいかも~
笑ってるようにも見えますね~
パパさんの寝顔にソックリなのかぁ・・・
むふむふ
(・・*)。。oO(想像中)

2007/01/25 (Thu) 23:28 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

ニャハハ(*^▽^*)ムサシくんの寝顔、かわいい~~♪
それに、無防備なヘソ天の姿もかわいいですー!
パパさんそっくりなんですね~(パパさんを想像中~)
暢乃もたまに口を開けて舌をちょこっと出して寝ていることがあるんですが、生きているか確かめたくなりますよ~(* ̄m ̄)プッ

新春クイズ、はずれてしまって残念でした~^^

ムサシくん、フリスビーの技が上達しているんですね~。
お顔に当たってしまったりしないかな~と少しヒヤヒヤしながら動画を見ました^^

2007/01/25 (Thu) 23:35 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

ぶはははははは!
ムサシくんの寝顔ブサ可愛い~♪
私の萌えポイントにめちゃめちゃヒットしましたよ!
可愛すぎる~!
ムサシパパさんもこんなお顔して眠るんですか?
ってことは、パパさんもブサカワ…?!

ムサシママさん、落書きの楽しさを発見してしまいましたね?
これね~、意外とハマるんですよ!
だから次回作も楽しみにしてま~す!(笑)

2007/01/26 (Fri) 02:07 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

はははv-290ムサシ君、ごめんね!
寝顔見て爆笑してしまいましたv-411
柴犬のむさしくんに似ているんですね~
確かに柴犬のよう見えますe-317
少しだけお口を空いているところが、またまたいいですねe-319
写真を真上から撮ってもおきないくらい熟睡していたのかな??
あんな素敵なパパさんもムサシ君のようなお顔で寝るんですねv-392
みんながパパさんのうわさをしているので、今頃くしゃみしているかもしれませんねv-363

2007/01/26 (Fri) 08:43 | まっち #- | URL | 編集

ヘソ天で寝ているムサシくんv-114だから
チョコのお姉さんは見れないよ~!!
でも、可愛いからきっと見ると思うなぁ(^^ゞ

ムサシくんの寝顔を見て大笑いしちゃったよ(^^♪
『ブサかわ』だね!っというか可愛すぎる~!(^^)!
この寝顔はパパさんにそっくりなのね^m^
ムサシママさんの落書きでパパさんの寝顔を
想像してしまったわ(*^^)v


2007/01/26 (Fri) 10:37 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

吹き出しました(爆)

ま、飼い主だから許されるのでしょう!!!
がははははは!!!!!!!!!!

2007/01/26 (Fri) 18:52 | jazz #- | URL | 編集

v-10あら~ブサカワ~v-10ごめんちゃい・・・
コギはへそ天が多いのかな?実家のワンコは一瞬だけなんですが・・・v-356 メイもへそ天が多いな~友達にへそ天のv-212送ったら7、あしょこにv-398モザイクを入れられて返信されちゃいましたv-411可愛そうなメイさまです・・・
親バカはどこも一緒ですね・・・うちも他人から見たらおバカですよ。 
楽しい物を見つけちゃいましたv-291ペットショップに「鬼のかぶり物e-277」節分が近いからね 買いたかったけど旦那に止められましたv-438写真撮影だけで我慢しました~欲しかったなぁ~
義実家で大イビキのパパさんv-395v-75いい事ですね。私も出来るかもv-391

2007/01/26 (Fri) 21:47 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

きゃ~ムサシくんのブサかわショット最高v-237v-237
すっごいイイお顔v-238
これは寝ちゃってるの??
これフォトコンテストがあったら出したほうがいいわ~v-20

2007/01/26 (Fri) 22:59 | じゅんじゅん #LbYl9WXI | URL | 編集

コメントありがとうございます。


e-309ゴエママちゃんさん
この寝顔反則?!^^
ヘソ天になって寝ていても、こんなブサカワはこれまで見たことなかったかも?^^;
そうなのよ~歯が見えてる事があまり無かったから、ちょっとポイントですよね☆
ムサシくんの苦手な柴に似てるところが皮肉っぽいでしょ(*^m^*)
本当にムサシくん?みたいな寝顔、飼い主である私も新発見でした♪
パパの寝顔、ママちゃんなら何となく想像が付くでしょ?!^^


e-309その☆さん
普段、へそ天で寝ることは時々だったのですが、最近多く見られるようになりました。
ぽかぽか陽気と関係あるのかしら??
ムサシくんは、体型と性格の一部がパパにそっくりです^^
生きているか確かめたくなる気持ち・・・うんうんわかりますぅ!
私も、ムサシくんが爆睡していてあまりに動かない時は、つい心配になって確かめてしまいます^^;
クイズ、色々と考えての出題だったのですが、難しかったようで、ゴメンなさいでした。
只今準備中ですので、今しばらくお待ちくださいね♪
フリスビーですが、優しく投げるようにしています。
人間用のふにゃふにゃした柔らかい物なので、もし当たってもそれほど痛くはないと思うですが。。。
上達しているかどうかはわかりませんが、まぐれっぽい貴重な動画が撮れて満足のパパ&ママです♪


e-309ひろみさん
わーい♪
ひろみさんの萌えポイントにヒットできたなんて光栄で~す☆
そうそう、パパの寝顔にそっくりよ~
ん?でもパパはブサカワでないわ・・・なぜかしら??
この顔を見た瞬間、落書き欲がどこからともなくメラメラと^^;
ひろみさんのように素晴らしい落書きができるようになるのは、まだまだ修行が足りませんね。。。
今後は師匠と呼ばせて頂こうかしら?^^


e-309まっちさん
いえいえ謝らないでくださいね~爆笑してもらってムサシくんも喜んでいます♪
近所の柴、ムサシくんの苦手なむさしクンに似ているのがちょっぴり皮肉です^^;
そう、歯が見えているところが、ブスカワのポイントになってるのかしら?
この時は、苦手なカメラを向けて何枚撮ってもビクともしなかったので、きっと熟睡してたのでしょうね☆
このムサシくん、パパの寝顔にそっくりなんですよ~
って、まっちさんも想像が付くでしょ?!^^
はい、パパは風邪も引いていないのに、くしゃみ出てしましたよ~きっと噂されていたのでしょうね(*^m^*)


e-309チョコのママさん
大胆なへそ天で失礼しました~チョコのお姉さん、こっそり見てね^^;
この時は、珍しく長い時間へそ天で熟睡、おまけに口開いてるし・・・絶好のシャッターチャンスでした(^_^)v
ムサシくんの寝顔、思い出し笑いにでも使ってやってくださいな♪
因みに、パパも同じ寝顔ですから~~(≧∇≦)
どうぞどうぞ想像してやってくださ~い!
って・・・まんまですから^^


e-309jazzさん
ムサシくん見て笑っていただければ、嬉しいことです♪
この顔見てたら、なぜだか落書きしたくなりました(≧∇≦)
子どもの頃、教科書にこんな落書きしませんでした?^^;あれっ、私だけ??
Mickくんもへそ天で寝たり、こんな顔で寝てますかね?
イケメンMickくんは、こんな顔で寝ませんね?^^;


e-309メイ☆ママさん
最高にブサカワでしょ~(*^m^*)
コーギーでないお友達ワンコも、結構へそ天で寝てる子を見かけますね~
でもコーギーは多いのかな~どうでしょうね?
あっ、やっぱりムサシくんもモザイク必要だったかしら?^^;
親バカ同盟組みましょうね~みんな同じですものね~親ばかバンザイですよね~だって可愛いんだもんね~(*^∇^*)
あー!私もお友達ブログで見ましたよ~鬼の被り物★
パパさん、メイちゃんが鬼を被ったら豆を当てられちゃうから、優しさからではないですか~^^
えっ、メイ☆ママさんパパさんの実家で大いびきできるの~??スッゴーイ度胸だわ!
って、きっと心許せる気兼ねのない仲良しファミリーなのですよね♪


e-309じゅんじゅんさん
久しぶりのナイスショットで、我ながらかなりのブサカワだわ~と思っています^^;
この日は、珍しくカメラを向けても何枚撮っても全く起きず、へそ天熟睡中です!
そっか~じゅんじゅんさんに褒めてもらった事だし、じゅんじゅんさんを見習って、色々とフォトコンテストに応募してみよーっかな~♪
『数うちあたる』で、何かに引っかかってくれるかしら?

2007/01/29 (Mon) 12:49 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

