スポンサーサイト


オープン記念イベント

一昨日27日は、DOG GARDEN RESORT鶴ヶ島店のオープンでした
うちは専ら軽井沢店ですが、近所にできたと聞けば、ウエルカム埼玉~で行かない訳にはいきません
しかし・・・なぜ鶴ヶ島??

13時からのオープン記念イベントに合わせて出かけました。
がいっぱいになるだろうと少し早めに出たものの、予想どおり既に満車状態
イベントが終わるまで空きが出ないかもと半ば諦めながらも、せっかくだから待ってみることにしました。
ラッキーな事に、数分待ったところで一台出車したので、イベント始まる前に入店することができました
その後は、あまりの多さに急遽臨時駐車場に案内されたり、路上に停めていた車もあったようです。

20070129143004.jpg

手前が小型犬エリア、奥が大型犬エリアのラン
20070129143030.jpg


オープンイベントである運動会とビンゴの受付を済ませ、カフェでランチをと思ったら、予想外?の人の多さにてんやわんやで、カフェも上手く回っていない様子・・・
それなら先にショップでムサシくんの洋服でも見てみようとあれこれ物色していたら(取り揃えが少なかったのは残念)ムサシくんがモデルを務めたfuuwaさんのショップのお洋服を着ているコギちゃん発見
声を掛けてみたところ、ムサシくん同様女の子用のモデルを務めたみかんちゃんでした

こちらがみかんちゃん(因みにこのお洋服はこの日購入されたモノです・・・よね?)
20070129143052.jpg

そして、もうすぐ1歳!妹のかりんちゃん
20070129143123.jpg

ふたりとも女の子らしい優しいお顔でかわゆいわ~


とにかく人・ワン・人・人・ワン・人・ワン・ワン・人・ワン・・・
さすがオープンとあって大勢の人とワンでごった返していました
20070129143141.jpg   20070129143210.jpg

ムサシくんは、予想どおりオロオロキョロキョロ


運動会は、小型犬と大型犬に分かれ、6~8頭ずつヨーイドンです
ムサシくんは中型犬ですが、小型犬に割り振られ小さいワンと一緒に走る事になりました
何せ運動会と名のつくモノは初体験、順位なんてどうでもいいのです。
無事にゴールできれば、それだけで充分です
ゴールでムサシパパが待っていました

コースで準備してから、ヨーイドンまで少し待たされたせいか、ムサシくんはすっかりリラックスモード?土曜日の異常な暖かさでお疲れモード?人とワンの多さに気疲れモード?に不安を感じながら、スタートでムサシママと一緒にスタンバイしていました。

いよいよスタートです
が、しかし・・・一斉に走り出したワン達に圧倒されたように後ろに引き下がりキョロキョロ、おまけに途中で花壇に寄り道をしてマーキング・・・あちゃーこれはきっとラン内をウロウロするだけでゴールできないかもな。。。
しかしその後、気を取り直したようにパパに向かって走って行ったのです
結果はたぶん8頭中5位か6位
パパもママも必死で、に収めることはできませんでしたが、この目にしっかり焼き付けましたよ
パパに向かって走り始めたムサシくんの後ろ姿を見ながら、目頭が熱くなる思いでした
よく頑張ったね~パパが待ってるのがわかったの~スゴイよ~途中からでもちゃんと走ってゴールできたもんね~
初のチャレンジとしては上出来です
誰でもみんな初めてがあるもんね~
パパとママから、『よくガンバッタで賞』で称えます


次はビンゴゲームです
あんなに大勢の中から、なんと4~5番目にビンゴ
賞品の中で、一番欲しかったトレーナーをゲットです
20070129150608.jpg   20070129150639.jpg

軽井沢店でのクリスマスパーティーの時から、DOG DEPTのイベントにはツキがあるわ~
これもみんなムサシくんのお蔭?ね


ランでは、大勢のコーギーちゃんとの出会いがありました

笑顔のとーっても可愛いアーサーくん
20070129143300.jpg


ムサシくんの水を美味しそうにゴクゴク飲んだ懐っこいポッキーちゃん
20070129143326.jpg


兄弟のように大の仲良し、元気いっぱいでカッコイイ、アルくんとアーサーくん
ふたりはブリーダーさんが同じで親戚さんだそうです。
体型もお顔も雰囲気も似てると思いません?
20070130114218.jpg

20070129143540.jpg

20070129143608.jpg

ずーっと一緒で本当に楽しそう


まだ4ヶ月、パピコギのコタローくん
20070129143235.jpg

さすがパピー、恐いモノ知らずでみんなとじゃれ合う姿がたまらなく可愛いかったなぁ


ご存知おんびんタレ(臆病者)ムサシくんは、おっかなびっくり近付いていき、ちょこっとご挨拶を済ませると、あとはマイペースでマーキングに勤しみ、ムサシくんに興味を示してくれるワンちゃんを、麻呂眉を8時20分に傾け困った顔で見つめ、あるいは目をあわさず挙動不審状態
そんな中、お名前のわからないコギちゃんが接近してきた時、ムサシくんは怖いが余り「ゔぅぅぅ」と遠慮気味に精一杯の表現・・・
と、次の瞬間ガブガブムサシくんは「やめろ~」とフギャギャギャ
あ~ぁ、まただ・・・
ワン同士のコミュニケーションと言えども、どうしてムサシくんはこうなっちゃうのか?
やっぱり去勢していないからだろうか?
でもやっぱりガブはしなかったね、パパと男同士の約束だもんね~えらいよ~ムサシくん

男同士の激しいコミュニケーションを見た周りのコギちゃん達が集まってきてくれて、「もっとやれやれ~」と応援「大丈夫?」と心配「仲間に入れて~」と参戦する子のそれぞれの気持ちが嬉しかったパパ&ママでした

ムサシくんは、みんなのように元気いっぱい遊べない時があるけど、これからもいっぱい経験を積んで、少しずつ変わっていけるといいなと思います。
どこかでまたお会いできるかもしれませんが、その際にはどうぞお仲間に入れてやってくださいね
出会えた皆さんのお蔭で、ムサシ一家にとって楽しく有意義な一日になったことに感謝です

20070129234213.jpg




おまけ
今日の川柳
ギャンブラー ただでは帰らぬ ムサシママ   byムサシ
よーいドン 先ずはオシッコ 余裕過ぎ   byムサシパパ
また噛まれ パパの後追う ストーカー   byムサシママ 

Category: ドッグラン

コメント

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ やっぱりムサシ君は 優しくてマイペースで可愛いよ~♪
オシッコしてから 走らなくちゃね!!笑
コギちゃんもいっぱいで パピちゃんもいて
ワチャも行ったら大喜びだったろうな~
女のコの宿命をうらむわ~o(TωT )( TωT)o
でも 今週末土曜日に行ってみようと思ってます。
そこで様子をみて とくに問題なければいつものドッグランにも通う予定なので
またムサシ君に会えるといいな~♪
それにしても・・ ホントただでは帰らない強運の持ち主だよね!!
fuuwaなんていつも最初にだめになるタイプだから羨ましいよ!

2007/01/29 (Mon) 20:56 | fuuwa #k2/3fVuY | URL | 編集

土曜日は偶然ですがお会いできて嬉しかったです。
うちも今までは軽井沢ばっかり行っていました。
これからはどうなってしまうのかしら?って感じです。

いいなぁ~トレーナー・・・
はちぷークジ運が無く残り物のマグカップになって
仕舞いました(T_T)

実はみかんも前は犬も人も苦手だったのです。
最近やっと慣れてきたようなのでムサシくんも
絶対に克服出来ますよ(^_^)v

パパさんに声を掛けて頂かなければ全然気が着きませんでした。
いい出会いが出来て本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
 
あとリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

2007/01/29 (Mon) 21:56 | はちぷー #- | URL | 編集

ワァ~イv-438v-411
今年・初v-354川柳だぁ~~
ムサシママe-291待ってたよ~ん
脳みそを使って作ってね 楽しみに待ってますe-265

ムサシくんらしいね「運動会ですかぁ・・・僕には関係ないな・・・v-410v-356」という表情が目に浮かぶな~
着ているTシャツショップにあったよね??どこかで見たことがあるな~と思い見てました。パパとお揃いだよねv-290
i-1258:20の眉毛かぁ。想像が付くな~
お助けのお顔だよね そんなお顔が可愛いよ~ん


2007/01/29 (Mon) 22:40 | メイ☆ママ #- | URL | 編集

やっぱりムサシくんは優しいね~♪
ガブガブされても、ガブガブし返さないなんて偉すぎるよ!
オトコ同士の約束を忠実に守るムサシくんは、オトコの中のオトコだね!

それにしても、運動会の様子には笑っちゃいました。
ついいつものクセでマーキングしちゃったのかな?
でもその後、パパに向かって一直線で走ったのはえらいぞぉ~♪
うちも運動会に出席させてみたいなぁ…。
きっといつまで経ってもゴールできない問題児になっちゃうだろうけどね(笑)

2007/01/29 (Mon) 23:47 | ひろみ #oUPgpoCM | URL | 編集

今日はなんだかコギちゃんのオフ会みたいな感じですね~
ウチのご近所にもコギちゃんが2匹ほどいるようなんですけど、いつもワンワンと声しか聞いたことがないんです~
ママちゃんがコギちゃんを実際に見たのはムサシくんだけかも!?

かけっこは花壇にマーキングしてからパパさんのところに!?
それでもちゃんとパパさんの所にゴールできたから、エライよ~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ムサシくん、どうしてガブガブされちゃうかなぁ?
去勢してる子の方がガブガブされちゃいそうな気もするけど・・・
やっぱり挙動不審なところを察知されちゃうのかな?
でも、ムサシくんは『歯には歯を』じゃないもんね
パパとの男の約束を守って、それこそ真の男だよ!!
また沢山お友達に会えるといいね♪

2007/01/30 (Tue) 03:22 | ゴエママちゃん #sIsb6NwU | URL | 編集

 こんにちは~。
 土曜、日曜とお会いしました、
 パピコギ虎太郎ままです。
 
 名刺いただきありがとうございます。
 さっそく、来ちゃいました☆

 今後とも宜しくおねがいします!

 

2007/01/30 (Tue) 12:28 | 虎太郎まま #- | URL | 編集

えっ???
またビンゴで商品GET???
本当、絶対にタダでは帰らないよね?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
トレーナーって2枚ももらったの?
それとも前と後ろの写真で、光の関係で色が違って見えるだけ?
可愛いねぇ・・・ちょ~だい!σ(*´∀`照)えへへ

たくさんのコギだったんだね?
これだけ揃ってればオフ会できそうじゃん!

2007/01/30 (Tue) 13:19 | ひな*とむ姉さん #oBC/IDcY | URL | 編集

ムサシくんパパさんとの男同士の約束守ってえらかったね(*^_^*)
ランでは、たくさんのコギちゃんに会えて「コギちゃんのオフ会」みたいで楽しそうですね♪

運動会での様子も楽しませてもらいました!
チョコは参加してたら、ゴールできたかなぁ(^^ゞ
ムサシくんは、ちゃんとパパさんに向かって走ってゴールできてすごいね(^^)v
ママさん感動でしたね(#^.^#)

ビンゴゲームもついてますよね♪
一番欲しかったトレーナーをゲットできてよかったね
(*^^)v




2007/01/30 (Tue) 15:03 | チョコのママ #KGAhWzec | URL | 編集

はじめまして。みかんちゃんかりんちゃんのブログからオジャマしました。ハントママと申します♪
ドッグデプトガーデンオープン初日の午前中だけ遊びに行っていたので残念ながらムサシ君と会うことはできませんでした。でもみかんちゃんのブログの写真をみて、ハントにとってもそっくりだったので、ビックリしてしまいました。もしかしてストームレインさんの出身ですか?

ハントは来月5歳で、去勢はしていません。
ハントも、ドッグランやワンコがたくさんいる公園では必ずケンカを売られます。ハントはケンカを売ることはないのですが、売られたケンカは必ず買うので(^^;)結局ケンカになってしまいます。でも犬同士のコミュニケーションを上手にとれるワンコ達とは絶対ケンカにならないので、向こうの接近の仕方に問題があるのかなと思っています。もっと小さい頃にそれを許すことをハントに勉強させるべきだったと後悔しています。
でもパパママが200%の愛情を注ぐことがハントの一番の幸せだと思うようにして、一緒に出来ることを楽しんでいます。ワンコの幸せが私達の幸せですよね♪
お互いにがんばりましょう~(^O^)

2007/01/30 (Tue) 16:54 | ハントママ #nym7euzg | URL | 編集

いいですね~♪
みかんちゃんとこで拝見しましたよ!
ムサシクンだあ~って^^
オープンとあってものすごい人&ワンですね~。
すごい!今年は当たり年では^^v
お近くにあって羨ましいかぎり。
コギっちわらわらで,ムサシくんも良かったね。
ムサシくんスマイルが,とっても素敵!
励ましコメ嬉しかったです☆

2007/01/30 (Tue) 17:31 | mo-ri- #- | URL | 編集

鶴ヶ島にニューオープンしたんですね~☆
すごい~行ってみたいです♪
ドッグランでは、いっぱいのコーギーちゃんに会えたようで良かったですね。
コーギーちゃんもそれぞれ特徴があって表情も違っていて、みんな可愛い~ですよね。
パピコギちゃん、背中が黒いですね~。
大人になると黒い毛が薄くなるんですか?
チワワンのフォーンのコは、黒い毛が薄い色になることが多いので、コギちゃんもそうなのかしら?と思いました。
初めてなのに、ドッグレースで立派に走れたムサシくん、えらかったですね^^
一生懸命にがんばっている姿を見ると感動しますよね。
ムサシくんがチョコチョコと一生懸命にパパさんへ向かって走っている姿を想像しました。

最後のムサシくんの笑顔、かわいい~~♪
マロ眉が下がったムサシくんのお顔も見たいです。

2007/01/30 (Tue) 23:02 | その☆ #VXUIksGc | URL | 編集

コメ残したつもりがまだだった…あはは、、ドコにいったんだろうあのコメは^^;
ほんとだ→コギちゃんのオフ会みたいになってる☆みんなそれぞれ個性があって可愛いですね♪♪そしてムサシ君はやっぱりヤサカワですね~ヽ(*^^*)ノガブガブは痛かったねムサシ君><;でもパパさんとの約束だもんね!むうもガブされたけどムサシ君のように…のなっちゃの願い通り人にもワンにも絶対ガブしないよ☆ちょっと戯れてて歯が当たっただけでもゴメンナサイの伏せまでする時あります。ムサシ君が教えてくれたんだもんね♪♪
運動会ではまずマーキング?!ププッ☆ムサシ君らしい?!でもちゃんとゴール出来たのはさすがだ!なっちゃからも『よくガンバッタで賞』v-20です☆
トレーナーもなっちゃ好み~♪♪いいないいな~☆
ムサシ君また楽しい時間を過ごせて良かったね~☆近くに出来たらいつでもいけるね!そしてたくさんのお友達が出来ていつかムサシ君もみんなと仲良く遊べる日が来るよ→マイペースでネ♪♪ムサシ君?ママはギャンブラーなの?!そうか人は見かけに寄らず…って言うもんな~^^;

2007/01/31 (Wed) 03:19 | なっちゃ #ZQHR2uUw | URL | 編集

こんにちは~♪土曜日はお世話になりました☆
ムサシくんの八の字眉毛に胸キュンでしたよ~♪
ほんとに優しくて綺麗なお顔でファンの1人とさせて下さいね♪
いっぱい写真を撮っちゃってゴメンね?ムサシくん(笑
だってと~~っても可愛いんですもんv-238
わんわん運動会に出場したのですね~~わかんなかったわ~(涙
そうそう!軽井沢のクリスマスパーティに行かれたんですネ!お友達と行こう!と予定していたのですが急に行けなくなっちゃって。。。
まぁ~~~♪行ってたらもっと早くお知り合いになれたんですね♪
アーサーも売られた喧嘩は買っちゃう方かな。。。
でも最近はお目目まん丸にして逃げ腰なの(笑 きっと相手によりけりなんでしょうけどね。
そんな男の子同士のわん世界にはアーサーも私たちもお勉強させてもらってます♪
コギプロレス面白かったでしょ~。とってもご機嫌でほとんど毎日ですから~笑
きっとあと何年か経ったらそういう事もあったわね~と落ち着いちゃうのでしょうね。
それまでやんちゃぶりを楽しませてもらってます(笑
ムサシく~ん♪今すぐにでも会いたいわ♪
またアーサーとクンクンしてねぇ~v-344

2007/01/31 (Wed) 16:15 | アー君のママ #- | URL | 編集

ムサシ君またガブガブされちゃったんですねv-356
グッとこらえて、男の中の男ですねv-363
イベント楽しそうですね~
偶然コーギーちゃんが多かったんですか??
写真を見るとたくさんコーギーちゃんが写っているのでv-212
ビンゴゲームではトレーナーが当たったんですねv-221
ムサシ君、運動会ではパパさんのところまでゴールできたんですね!うんうんv-290ゴールできたことだけでもすごいですよv-392
コタローくん、本当に黒いお洋服着ているようですねv-286

2007/01/31 (Wed) 20:38 | まっち #- | URL | 編集

コメントありがとうございます。


v-65fuuwaさん
今となっては笑えるのですが、焦ったわ~競争中にマーキングだもん^^;
でも考えてみれば、ワンだもん有り得なくもないですかね?(*^m^*)
ホントですね~女の子の宿命とはいえ、結構長い間我慢でかわいそうなワチャちゃん。
でも、まだまだこれからいくらでもチャンスあるし、もうすぐ解禁ですよね(^_^)v
今週末ですね~まだ混んでいそうだから、いっぱいお友達ができそうですね^^
思い切り走り回って大はしゃぎのワチャちゃんかな♪
また鶴ヶ島でも航空公園でも、ご一緒願いま~す!
面白みのないムサシくんですが、どうぞよろしくです☆
強運の持ち主か~もしかして早くも今年の運を使っちゃった?(汗)


v-65はちぷーさん
ようこそ~です♪
ご訪問&コメント嬉しいで~す!ありがとうございます☆
土曜日は本当に偶然お会いできて嬉しかったし楽しかったです!
はちぷーさんも軽井沢でしたか~同じですね^^
これからはちょくちょく鶴ヶ島も利用するかもしれません。
私もくじ運は無いのですが、たまたま運良かったですね~去年の暮れからまずまずです☆
あっ、でも賞品まで辿り着かなかった人も居たりして・・・?
だったら、ビッグマグカップでヨシ!ですね^^;
みかんちゃんもワンや人が苦手でしたか~
ムサシくんは最近ワンより人の方がイイみたいで・・・
特に男の子はトラブル多いですよね~
やっぱり縄張り意識や権力誇示や地位争いが強いのでしょうかね?
何とか克服できれば良いのですが。。。
みかんちゃんが試着している時から、私はウロウロしながら、fuuwaさん作のお洋服着てるわ~とガン見していました^^;
パパに話してみたら、即行声を掛けていましたね^^
うちも良い出会いがあって、本当に喜んでいます♪
これからも仲良くして頂けると嬉しいで~す!!
こちらこそよろしくお願いしますね★
リンク、是非お願いしま~す(*^_^*)


v-65メイ☆ママさん
えへへ、リクエストにお応えして、久しぶりの川柳です♪
パパもママも脳みそが衰える年齢なもので・・・時々しか披露できないと思いますが、勘弁してくださいね~
でも、楽しみにしてくれている人が居てくれるのは嬉しいです。
メイ☆ママさんありがとう!!
そう、マイペースなムサシくんらしいでしょ~
運動会って何のこっちゃ?ってな感じで、他人事のようでしたよ^^;
でも、気付けばパパに向かって走り出したので、凄く嬉しかったのです(泣)
パパとムサシくんのペアルックね~そうそうDOG DEPTのです★
8時20分の麻呂眉、既にムサシくんのトレードマークになったりしてる?(*^m^*)


v-65ひろみさん
優しいのか度胸がないだけなのか??
でもパパとの約束だからね~これだけは絶対だと思っているようですよ。
その点だけは、我が子ながら感心しています。
でも音の出るおもちゃは怖いのよ~ちわクンの方がうーんと強いよね^^;
運動会・・・まっ、走ってゴールできないかもしれない・・・意味が飲み込めていないのでは?と、ここまでは想定内だったのですが、まさか花壇に寄り道してマーキングするとは!!(*^m^*)
余裕かましてる場合じゃないぞー!と焦りましたよ(汗)
運動会、結構面白かったですよ~良い経験になりました♪
チワワのオフ会やパーティーなどでもよく企画されてますよね?
機会があったらちわクンも参加してみては?
新たな能力や一面を発見できたりして^^


v-65ゴエママちゃんさん
ムサシくんにしては珍しく大型犬エリアに入ってみると、コギちゃんが大勢集まっていました♪
少し出遅れてしまったムサシ家なので、もう少し早く行っていれば、もっと多くのコギちゃんとの出会いがあったようです。
えっ、ママちゃんのご近所さんにもコギちゃん居るの?
それは、是非いつか激写してくださいね~^^
コギちゃんお散歩に出ないのかしらね?
ムサシくんったらヒヤヒヤさせてくれたわ~^^;
まっ、正直全然期待していなかったのですが、それでも果たしてこの子はどこまでやれるのか?ゴールできるのか?と見ものでした。
なので、マーキング後ふと気付いたようにパパに向かって走って行った時には、とーっても嬉しかったですぅ☆
ムサシくんはやっぱり去勢していないからかな?と思うのですよ~
男の子は縄張り意識や権力誇示や地位争いが激しいのでは?と思うのですが、どうでしょうね?
そう、どんなに痛い思いをしても、パパとの約束が絶対のムサシくんは、我が子ながらエライな~と思います。
まだまだ色々な経験をしながら、一緒に成長できたらいいなと思っています^^


v-65虎太郎ままさん
わーいわーい♪ようこそで~す♪
ご訪問&コメント嬉しいですぅ!ありがとうございます☆
土曜日曜と偶然にも連日お会いできましたのも、何かのご縁を感じます(*^_^*)
コタローくんとは虎太郎くんと書かれるのですね!
とっても逞しく強そうなお名前です^^
パピーの虎太郎くん、「可愛いけど、やんちゃで大変ですぅ」と仰っていましたが、今はあっという間ですからその今を大切にお過ごしくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
今後の成長ぶりを虎太郎くんのブログにお邪魔して拝見したいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
是非また遊びにいらしてくださいね★


v-65ひな*とむ姉さん
幸運にもまたビンゴで良い賞品ゲットできたの(^_^)v
今年の運を早くも使い果たした?!
トレーナーは・・・前と後ろの写真です☆
光の加減で、ちょっと色が違って見えるよね。
思わぬ出会いがあって、コギちゃんのお友達が増えて嬉しかったよ~♪
ムサシくん、コギちゃんのお友達が少ないからね。
時間がずれていたら、もっと多くのコギちゃんとの出会いがあったみたいだけど、少しずつで良いから、もっともっとお友達ができるといいな★
またここで、きっとこれからもたくさんの出会いがあると思うと楽しみだな~
それを思うと、このような場があると無いとでは大違いかもね?
ニックスも早くランができるとイイのにね!


v-65チョコのママさん
ムサシくんは、パパが絶対の存在なので、きっと約束は破らないのだと思います。
思わぬ多くのコギちゃんに会えて、私たちは本当に嬉しかったです^^
当のムサシくんは・・・??
今だから笑えますが、ふらふら花壇に向かい、マーキングした時は、100%諦めモードに入っていました。
やっぱり初めてだからな~仕方ないよね~と・・・
でも、次の瞬間、パパに向かって走って行ったムサシくん、、、もう嬉しくて嬉しくて感激でした(涙)
ムサシくんの為に動いた企画物では、何だかついてますぅ^^
たまたまだと思いますが、ムサシくんがハッピーを呼び込んでくれているのかな~と思うと、喜びも大きくなります♪


v-65ハントママさん
ようこそ~です♪
ご訪問&コメント嬉しいでーす!!
ハントくんは、あの日午前中だけだったのですね。
あ~っ、本当に残念ですぅ。。。
うちはストームレインさんの出身ではないのですが、そんなにソックリさんですか~是非お会いしたいです^^
ハントくんも必ず喧嘩を売られますか~やっぱり去勢していないからですかね?
コーギーの男の子は、結構トラブルが多い犬種だと聞いたことがあります。
縄張り意識や権力誇示や地位争いが強いのでしょうかね?
『もっと小さい頃にそれを許すことをハントに勉強させるべきだった』・・・そっか~そういう事を学ばせれば良かったのですね~うちも後悔です。
でも、ハントくんも同じだー!と妙にホッとできました♪
なのでハントママさんのコメント、とても嬉しかったです。
うちも、ムサシくんと一緒に楽しめることを見つけ、パパママと一緒が一番!のムサシくん中心の生活です^^;
ハントくんはムサシくんより1歳ちょっとお兄さんですね。
また色々と教えて頂けたり、情報交換できると嬉しく思います。
これを機に仲良くしてくださいね~どうぞよろしくお願いします。
そして、いつか近いうちに是非お会いできる事を楽しみにしています♪♪


v-65mo-ri-さん
あっ、みかんちゃんかりんちゃんのところで見て頂けたのですね~
こういう繋がりが嬉しいです^^
思わぬ出会いから、どんどん広がっていくのもステキだな~と思っています♪
多いだろうな~とは予想されましたが、ホント、すっごい人とワンで、揉みくちゃでしたよ^^;
でもそのお蔭で今回の出会いもあった訳で・・・この出会いに感謝です☆
ムサシくん、これからは積極的にコギちゃんと触れ合えるよう動いてみようと思います。
いつの日か、コギちゃんと絡んで遊べるようになる事が目標でもあり、夢でもあります♪
ムサシくんスマイル~ずっとこの笑顔で過ごしてもらう為に、私たちは頑張りまーすp(^_^)q
mo-ri-さん、PCに向かうのもお辛いのでは?
決して無理されないよーに!


v-65その☆さん
そう、鶴ヶ島にオープンしたんですよ~なぜ鶴ヶ島?って感じなのですが^^;
鶴ヶ島インターからも近いので、是非行ってみてくださいね♪
もし良かったら・・・暢乃ちゃんと会いたいです★
思いがけず、たくさんのコギちゃんに出会えて、本当に楽しい一日となりました♪
ただ、ムサシくんは困ったちゃんのお顔のままでしたが^^;
みんな可愛いですよね~いくら見ていても飽きません♪♪
パピコギちゃんは、トライカラーといって黒いままなのです。(一部変化もあるようですが)
黒いコギちゃんも可愛くて大好きです☆
ムサシくんは、セーブル?と思わせるように、顔の一部が黒っぽくなってきました。
血統書ではレッド&ホワイトなのですが。
成長に合わせて、微妙な変化があるのかもしれませんね。
ドッグレースはドキドキでした。
まさかマーキングしてから走り始めるとは(*^m^*)
私の予想では、きっとラン内をウロウロしながら、レースなんてそっちのけ~何かやってるの~って感じでマイペースさを思い切り披露するかと思っていたのですよ。
でも、パパに向かって走り始めた時は、まるで幼稚園の運動会で我が子を見守る気持ちになっていました。
めちゃめちゃ感動です!!!
麻呂眉8時20分のムサシくんは、ランに行けばいつでもお見せできますよ~^^;


v-65なっちゃさん
ん?本当にどこに行ったのでしょう?^^;わざわざ改めてありがとうです☆
みんな可愛いでしょ~もう楽しくて楽しくて♪♪
なのにムサシくんは・・・でもそれがムサシくんの個性だからね~
欲ばらないつもりですが、仲良くできればもっと楽しくなるものね~
なので、これを機にちょっと積極的にコギちゃんと触れ合える時を増やしてみたいと思います。
ヤサカワなのかな・・・臆病なだけだったりして・・・?
むうくんも人にもワンにも絶対ガブしないのはエライよね~男だもんね~男は優しさが本当の強さだもんね!
じゃれてて当たっただけでも?賢いな~むうくん☆
運動会はハラハラさせてくれました^^;
先ずゴールできないだろうと予想していたのでが、まさかマーキングしてから走り出すとは(*^m^*)
でもね~ふっと気付いてパパを目掛けて走って行った時の後ろ姿は、絶対に忘れられないわ~めっちゃ感動しました。
今、思い出しただけでウルウルよ。。。
なっちゃさんからも『よくガンバッタで賞』頂いちゃって・・・嬉しいで~す!!ありがとうございます♪
近くにこのようなワンと交流できる場ができたので、これからちょくちょく利用して、少しずつでもムサシくんが楽しめるようになればイイなと思います^^
ん?ママがギャンブラーかって?!
まだ20代の昔昔のお話です・・・まだパパと付き合ってる時代のことです・・・
ちょうど競馬ブームが訪れました。若いカップルが遊園地感覚で芝生やお花の綺麗な競馬場に、お弁当を持ってデートするのがブームの頃がありました。(なっちゃさんはまだ幼児だったかな?^^;)
その時、ちょっとだけ興味のあったママは、パパと一緒に何度か出かけて行きました。
その度に、パパはガチガチの固い馬券を(いわゆる一番人気などの当たってもいくらにもならない)ママは穴の馬券を(いわゆる万馬券)狙っていて、それがものの見事に大当たりが続き、かなり儲けさせてもらいました(^_^)v
パチンコにもちょっと興味があった大昔のことです。
パパと一緒に行くと、パパは摩られてばかり、ママはいつもフィーバー♪
パパが摩られる分をママがいつも稼いでいました。
パパはこう言います。
「普通はちょっとお金あるからパチンコででも遊んでいくか~だけど、ママの場合は違うもんな・・・お金ないからパチンコ行こうだもんな」と。
行けば必ず儲かる・・・それって嬉しいけど、そんなに良い結果ばかり続く訳がないと思い、あまりに続くので怖くなり行かなくなりましたとさ。
それ以来もう十数年やっていませんが、パパは今でもママのことをギャンブラーと呼ぶのでした^^;


v-65アー君のママさん
わーいわーい♪ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ土曜日は大変お世話になりました。
いっぱいムサシくんを撮ってくださったり、むぎゅ~としてくださって、とっても嬉しかったです^^
ムサシくん、困ったちゃんの時、わかりやすいでしょ~^^;
ファンになってくださるなんて、とても光栄です☆
私は、アーサーくんの無邪気さと可愛い笑顔に胸キュンでした♪♪
運動会は良い機会と思い、初チャレンジしてみました~
で、ムサシくんのお仕事であるマーキングを済ませ、パパの所へ駆けて行きました^^
走って行くと云うことを理解できないと思ったのですが、そこは本能なのかパパに気付いたのか・・・?
駆けて行く後ろ姿は、今でもハッキリ目に焼きついていて忘れられません(:_;)
アーサーくんも軽井沢のクリスマスパーティーに参加予定だったのですね?
うちはナイトの方に参加してきました。
ホントだ~もしかしたらもう少し早くお会いできたかもしれなかったのですね。
でも、こうして出会う事ができたのは、きっと出会う運命にあったのだと★
アーサーくんも喧嘩売られちゃいますか!
でも、大きなトラブルにはならないタイプなのでは?
最近はお目目まん丸にして逃げ腰?!^^;
少し大きくなって、色々と経験を積んで周りが見えるようになった頃でしょうから、付き合い方も上手になっているのでしょうね。
ムサシくんは、そこが上手くいかないのです。。。
怖いが余り?『それ以上近付かないで』なのだと思うのですが「ゔぅぅぅぅ」と言っちゃいます。
そして必ずガブされると云うお決まりのパターンなのです><
男の子はそういう難しさがありますね~
うちもムサシくんを通して色々と学ばせてもらっている事が多いです。
アーサーくんとアルくんのプロレスごっこは、本当に楽しそうで、見ていて微笑ましいですね♪
理想の関係だな~このような関係のお友達がひとりでも居れば、何があっても大丈夫そうだな~と憧れます。
落ち着いちゃうのはちょっぴり寂しい気もしますが、今は今しかないので、その今を楽しみながら大切に・・・そして今後の成長を楽しみに過ごしていきたいですよね☆
ムサシくんもアーサーくんと仲良くなれるといいなぁ♪
こんなムサシくんですが、これから時々ご一緒できると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)


v-65まっちさん
ムサシくんはいつでもどこでもガブされちゃいますね~
さすがに毎度のことだと私たちは慣れてきましたが、ムサシくんを思うと可哀想になります。。。
それで、最近は躊躇っていて、ランでも様子を見ながらリードをはなしたりしていたのですが、これを機にもう少しコーギーちゃんと交流を持てる機会を増やしていこうと思うようになりました☆
ムサシくんの近くにいたコーギーちゃんばかりがカメラに収められましたが、他の犬種もと云うより他の犬種の方が多かったですよ~
でも、一度にこれほどたくさんのコーギーちゃんと交われたのは初めてだったかもしれません^^
とにかくごった返しの大混雑でした。
ムサシくん、初めてのわんわんレースで、ゴールできないのでは?と思ったりしていました。
マーキングには驚きましたが、ふと気付いたようにパパに向かって駆けて行った時はとっても嬉しかったです。
その後ろ姿は、今思い出してもウルウルしてしまいます。
コタローくん、背中に⑧と書けばムサシくんとお揃いのようでしょ^^;

2007/01/31 (Wed) 20:56 | ムサシママ #2TPmiNn. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

